!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/19(木) 19:21:51.31
ミオだめじゃん
2019/12/19(木) 19:21:51.75
え?もう終わり?wwwwwwwwwww
2019/12/19(木) 19:21:53.36
ミオ強すぎワロタ
2019/12/19(木) 19:21:54.69
これが味噌汁の最後の輝きですか?
2019/12/19(木) 19:21:56.66
2019/12/19(木) 19:21:57.47
負けたらこれで終わりなの!?
2019/12/19(木) 19:21:57.53
メルはマリカもそうだけど少しゲーム練習したらホロの中じゃ上位になれそうで
ガワもいいのにV活動のやる気ないのがもったいない
ガワもいいのにV活動のやる気ないのがもったいない
2019/12/19(木) 19:21:57.53
まつり枠死ぬ程つまらん
2019/12/19(木) 19:21:58.29
レベル的にはそんなに離れてなかったのかもしれん
2019/12/19(木) 19:21:59.03
ミオ〜😭
2019/12/19(木) 19:21:59.12
いい勝負で草
2019/12/19(木) 19:21:59.85
2VS3やん
2019/12/19(木) 19:22:00.54
2019/12/19(木) 19:22:01.06
まつりのぺこらの物真似だけが楽しみ
2019/12/19(木) 19:22:04.93
えっえっ終わり?
2019/12/19(木) 19:22:06.63
BO3にしろ
2019/12/19(木) 19:22:11.98
はあとランク4ww
2019/12/19(木) 19:22:13.14
つまんなすぎてガイガイゲージたまってきた
2019/12/19(木) 19:22:14.50
ゲームやってる時間みじかっ
687名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:22:14.96 え?これ1回で終わりなん?
2019/12/19(木) 19:22:18.77
シオン負けた
もう見るものないわ
もう見るものないわ
2019/12/19(木) 19:22:29.24
BO1
2019/12/19(木) 19:22:30.06
メルさん自分以外の立ち絵を出せ!
2019/12/19(木) 19:22:32.35
豚汁になれたな
2019/12/19(木) 19:22:32.88
メル、空気
2019/12/19(木) 19:22:36.12
これだから味噌汁は味噌汁なんだよな…
2019/12/19(木) 19:22:36.38
はあちゃま全くやってないのバレてて草
2019/12/19(木) 19:22:37.85
>>638
成瀬は知ってるけど舞元もダメだったの?
成瀬は知ってるけど舞元もダメだったの?
2019/12/19(木) 19:22:39.14
パコ余がウキウキしてて可愛いんだ🤗
2019/12/19(木) 19:22:40.69
そらに被せまいと一瞬で終わらせる感じなのかこれ
2019/12/19(木) 19:22:41.65
メルって人ミュートになってない?
2019/12/19(木) 19:22:43.16
なぁ・・・
これでも味噌汁か?
これでも味噌汁か?
2019/12/19(木) 19:22:43.90
なんの白熱もねえ…
2019/12/19(木) 19:22:44.03
まつり本当はここにホロスタも呼びたかったけど一部メンバーから拒絶されてテンション下がってる?
2019/12/19(木) 19:22:46.99
3戦ぐらいしろよ
2019/12/19(木) 19:22:47.82
704名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:22:50.19 メルさん収録あるから
2019/12/19(木) 19:22:51.12
これで終わり草
2019/12/19(木) 19:22:51.82
ホロライブさぁスプラ大会と銘打ってるのにこの同接はなんだい?
2019/12/19(木) 19:22:54.39
まつりテンション低くない?
2019/12/19(木) 19:22:54.68
はあとがかなり足引っ張ってるな
2019/12/19(木) 19:22:54.82
全員枠取ってんのかよ草
2019/12/19(木) 19:22:56.52
え? 一先なの?
2019/12/19(木) 19:22:56.90
台本バレバレで草
2019/12/19(木) 19:23:02.22
1試合3分で終わり?w
2019/12/19(木) 19:23:02.35
負けるほうが悪い
2019/12/19(木) 19:23:04.23
これ仲良くない奴ら無理矢理組ませたからすげー会話ぎこちないな
715名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:23:06.71 はあちゃまそのランクなんなんだい?
2019/12/19(木) 19:23:07.09
ミオでこれってころさんいたらどうなってたんだろうな
2019/12/19(木) 19:23:07.26
なんでリーグ戦じゃないの
2019/12/19(木) 19:23:09.40
ミオ&ロボ子が敵を抑えはあとが塗るBチームか
2019/12/19(木) 19:23:09.64
これはつまらん
2019/12/19(木) 19:23:11.29
流石にこれで終わりはないだろ
2019/12/19(木) 19:23:11.41
まるで味噌汁のような存在感のなさだな
2019/12/19(木) 19:23:11.93
これ一瞬で終わるやん
リスナーもポカーンだろ
リスナーもポカーンだろ
2019/12/19(木) 19:23:12.99
一戦で終わりは草
2019/12/19(木) 19:23:13.16
BO3でよかったろ…
2019/12/19(木) 19:23:14.57
同接地獄みたいな弱さで草
前2つの大会と全く違うじゃねーか!
前2つの大会と全く違うじゃねーか!
2019/12/19(木) 19:23:17.00
まつりのテンションひっくw
2019/12/19(木) 19:23:17.62
これ配信見ずにスレだけ見てるのが正解?
2019/12/19(木) 19:23:17.80
2019/12/19(木) 19:23:18.88
>>703
かわいいなちくしょう
かわいいなちくしょう
2019/12/19(木) 19:23:21.40
まつりのテンションが低いんかなこれ
2019/12/19(木) 19:23:27.16
味噌が薄すぎる
2019/12/19(木) 19:23:29.46
試合ごとに一人ずつ感想
テンポ悪くね
テンポ悪くね
2019/12/19(木) 19:23:30.45
え…これ盛り上がってるの?なんなの?
2019/12/19(木) 19:23:33.06
一戦だけやって感想を求めるな😡
2019/12/19(木) 19:23:33.23
>>701
1人ずつ男が入る予定だった
1人ずつ男が入る予定だった
2019/12/19(木) 19:23:33.50
何みせられてんだ俺
2019/12/19(木) 19:23:34.38
>>703
草
草
2019/12/19(木) 19:23:34.47
>>695
現在進行形で舞元が嫌われてる原因だぞ
現在進行形で舞元が嫌われてる原因だぞ
2019/12/19(木) 19:23:36.84
総当たりやらんとマジで今日この枠しかないやつら時間の無駄過ぎる
2019/12/19(木) 19:23:36.92
せめて3本勝負とかでやるもんだろ
2019/12/19(木) 19:23:39.56
>>728
泣ける
泣ける
2019/12/19(木) 19:23:40.98
Cチーム頑張ったよ
味噌汁が強すぎた
味噌汁が強すぎた
2019/12/19(木) 19:23:41.69
なんやこのまつりのテンション
2019/12/19(木) 19:23:41.71
2度とまつりに企画をやらせるんじゃねーぞ
2019/12/19(木) 19:23:44.39
>>728
ホントにいい人だな
ホントにいい人だな
2019/12/19(木) 19:23:49.01
2先にしろよwwww
2019/12/19(木) 19:23:49.59
>>728
くぅに荒らし扱いされるぞ
くぅに荒らし扱いされるぞ
2019/12/19(木) 19:23:51.93
メルしゃべった
2019/12/19(木) 19:23:52.08
姉さんがパクる可能性は?
2019/12/19(木) 19:23:52.73
2019/12/19(木) 19:23:53.05
はあちゃまはレベルの割に上手くヌルヌル出来たじゃん
2019/12/19(木) 19:23:55.58
>>728
あきちゃん😭
あきちゃん😭
2019/12/19(木) 19:23:57.06
ガイジかな
2019/12/19(木) 19:23:58.48
せめて二先にしろよw
2019/12/19(木) 19:23:59.94
地獄みたいな大会だあ
2019/12/19(木) 19:24:00.81
>>721
は?味噌汁いるだろ
は?味噌汁いるだろ
2019/12/19(木) 19:24:03.87
>>747
草
草
2019/12/19(木) 19:24:07.79
またやりたいですね(棒
2019/12/19(木) 19:24:11.73
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-XvUn [153.182.58.131])2019/11/28(木) 23:06:50.29ID:d+8sKnre0
まつりの建造みたけどこれは営業臭すごい
新規入手R艦はロックすらしてない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-R3ru [119.229.233.44])2019/11/28(木) 23:07:56.21ID:kD9fPwrH0
まつり見たけどなんだこいつ
あくあに比べてVレベル低くね?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dffa-Ud7Q [114.171.6.19])2019/11/28(木) 23:10:39.13ID:3Wx6Ma+p0
フブキあくあは配信者として面白かった
まつりは配信者には向いてねーな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-R3ru [119.229.233.44])2019/11/28(木) 23:14:20.31ID:kD9fPwrH0
すまんあくあフブキは見れたけどこれはきついわ
Vアンチになりそうだから撤退
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-R3ru [119.229.233.44])2019/11/30(土) 21:10:48.87ID:PU7F2vPc0
まつりよりマシだな、あれは放送事故や
まつりの建造みたけどこれは営業臭すごい
新規入手R艦はロックすらしてない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-R3ru [119.229.233.44])2019/11/28(木) 23:07:56.21ID:kD9fPwrH0
まつり見たけどなんだこいつ
あくあに比べてVレベル低くね?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dffa-Ud7Q [114.171.6.19])2019/11/28(木) 23:10:39.13ID:3Wx6Ma+p0
フブキあくあは配信者として面白かった
まつりは配信者には向いてねーな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-R3ru [119.229.233.44])2019/11/28(木) 23:14:20.31ID:kD9fPwrH0
すまんあくあフブキは見れたけどこれはきついわ
Vアンチになりそうだから撤退
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-R3ru [119.229.233.44])2019/11/30(土) 21:10:48.87ID:PU7F2vPc0
まつりよりマシだな、あれは放送事故や
2019/12/19(木) 19:24:15.25
これ面白い?
2019/12/19(木) 19:24:17.69
ミオとはあちゃまで上手くバランスとれてるよな
2019/12/19(木) 19:24:19.85
>>728
いい先輩だな
いい先輩だな
2019/12/19(木) 19:24:25.11
苦笑いしかできない
2019/12/19(木) 19:24:26.86
1回で終わりは流石に馬鹿
2019/12/19(木) 19:24:29.08
今日はしじみ汁
2019/12/19(木) 19:24:32.61
二戦目あるチームは感想聞かんでよくね
2019/12/19(木) 19:24:32.40
3本勝負かリーグ戦にした方が良かったかもな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- (¦3[▓▓]
- 俺の異名が埼玉なんだが
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子