探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
垢版 |
2019/12/19(木) 17:31:20.54
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

ホロライブに関するアンチスレです

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule

■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/19(木) 19:24:55.94
ドラマがないな
2019/12/19(木) 19:24:56.37
>>728
アキ普段観ないけどこういうとこは好き
2019/12/19(木) 19:25:00.47
雑な企画に練習しない参加者
盛り上がる要素がないです
2019/12/19(木) 19:25:02.22
先に言っとくわ
やっぱホロのトップはそらがいいわ
2019/12/19(木) 19:25:04.18
Cチーム一度も3人揃っての練習してないのに一番チームワークあって草
2019/12/19(木) 19:25:05.69
BO1とかくっそつまんねえだろ
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 19:25:07.85
メルさんもっとV活動がんばって('_')
2019/12/19(木) 19:25:10.60
せめて2先にせーよ
1先とかおまえやる気ないやろ?まつりよ
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 19:25:12.12
1先って短すぎるだろwww
2019/12/19(木) 19:25:12.58
そういやキャラ絵のケーキって売らないのかなホロは
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 19:25:14.09
大会運営はスムーズだけど、試合早すぎないか
2019/12/19(木) 19:25:15.60
1試合が短すぎるんだワ
2019/12/19(木) 19:25:16.37
あんだけ練習だなんだってやっといて1先は草
2019/12/19(木) 19:25:17.39
>>728
アキはいい女なんだ
ソロはつまらないけど
2019/12/19(木) 19:25:18.01
まつりコイツ駄目だわ
2019/12/19(木) 19:25:19.21
「んー」
2019/12/19(木) 19:25:19.97
テンポ悪すぎだろ
2019/12/19(木) 19:25:20.17
(1戦でどう感想すりゃいんだよ・・・)
2019/12/19(木) 19:25:21.98
メルさんが落とされたから負けたの?
2019/12/19(木) 19:25:23.59
あくあ嫌いだけどコイツの危機回避能力本当にすげえわ
2019/12/19(木) 19:25:25.32
アキは善人だよな
ただそれしかない
2019/12/19(木) 19:25:29.36
3分の試合一戦で感想は草
2019/12/19(木) 19:25:30.59
>>783
空巣でこれかよ
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 19:25:31.39
1試合で感想もクソもないやん
2019/12/19(木) 19:25:33.43
>>791
これ以上働いたら死ぬぞ
2019/12/19(木) 19:25:33.65
トーナメントにするな3本勝負でよかったな
マジで企画力ない奴に企画やらせるな
2019/12/19(木) 19:25:37.59
うすっぺらい大会
2019/12/19(木) 19:25:38.48
cチームの絡みもっと見たかったのになあ
2019/12/19(木) 19:25:38.97
下手糞しかいねぇ
2019/12/19(木) 19:25:39.82
この速さならそらの重大発表に被らなさそう
2019/12/19(木) 19:25:40.68
>>783
むしろやべえだろ
2019/12/19(木) 19:25:41.60
>>770
あくあのこの辺の嗅覚はほんと凄いな
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 19:25:42.31
まつりはマリカとポケモンで数字取れたから
3匹目のドジョウ狙って安易に企画しただけだろ
無能の極み
2019/12/19(木) 19:25:43.13
>>728
ホロの良心
2019/12/19(木) 19:25:43.03
試合よりインタビューが何倍も長いって・・・
2019/12/19(木) 19:25:45.21
お前らちゃんと見てんのかすげえな
2019/12/19(木) 19:25:45.35
ミオ草
2019/12/19(木) 19:25:45.63
>>783
にじ兄さんもやる気ねえ
2019/12/19(木) 19:25:46.15
なにこれ
一試合が薄すぎるし
まつりテンション低すぎだし
2019/12/19(木) 19:25:47.59
感想イランからBO3にしろよ
2019/12/19(木) 19:25:47.57
試合時間のがみじけー
2019/12/19(木) 19:25:48.40
企画した奴が戦犯
2019/12/19(木) 19:25:48.52
>>783
終わりやね
2019/12/19(木) 19:25:48.88
手が震える(スコア倍)
2019/12/19(木) 19:25:50.65
一戦が短いから2本先取の3本勝負の方がいいよな
トーナメント戦だし
2019/12/19(木) 19:25:51.01
感想の方が長いじゃん
2019/12/19(木) 19:25:51.20
あまりに一瞬で終わりすぎて大会もクソも無いわ
2019/12/19(木) 19:25:51.47
総当たり戦じゃないのか
2019/12/19(木) 19:25:52.26
ミオ声震えてて草
2019/12/19(木) 19:25:53.56
開始4分前
すい
https://youtu.be/8a0Yau_I3oE
ちょこ
https://youtu.be/9EFjk0SAgNE
マリン
https://youtu.be/8a0Yau_I3oE
2019/12/19(木) 19:25:54.32
最近まつり再評価してたけど
すみません!やっぱコイツゴミでした!
2019/12/19(木) 19:25:59.49
15人呼んで同接6000はまずいですよ!
2019/12/19(木) 19:26:01.12
マイクラ建築大会とかやれよ
何なんだこれ
2019/12/19(木) 19:26:00.96
>>783
上隠してるんだよな?そうだと言ってくれ
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 19:26:01.45
2先かリーグ戦にしろよ
本当女って企画力ないな
2019/12/19(木) 19:26:04.41
これ何やってんの?ヤグラやらないの?
2019/12/19(木) 19:26:05.61
フレアはこれを見抜いてたんやな
2019/12/19(木) 19:26:05.50
https://i.imgur.com/obQpPKD.jpg
なんだいこの数字は
2019/12/19(木) 19:26:05.89
感想言ってる時間のほうが長いじゃん
なんだこれ
2019/12/19(木) 19:26:06.96
アキロゼに気遣わせんなよるしばあ
2019/12/19(木) 19:26:09.59
アキは声も可愛いしエロいし人気出ないのが不思議なンだわ
2019/12/19(木) 19:26:10.13
はあちゃま可愛いが??
2019/12/19(木) 19:26:13.69
一先とか3分で終わるのにアホやろ
誰だよこれ考えたのw
2019/12/19(木) 19:26:17.51
明日もまつりの画伯企画があるけど大丈夫か?
マリンるしあは参加するらしいけど
2019/12/19(木) 19:26:19.06
ちゃんとまつりに低評価押しとけよ
2019/12/19(木) 19:26:20.77
ちょっと待って
これ大会する必要ある?
2019/12/19(木) 19:26:20.41
まつりテンション低すぎて草
2019/12/19(木) 19:26:23.21
連戦かよ
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 19:26:23.84
>>842
メル…
2019/12/19(木) 19:26:25.03
まつり真面目にやりすぎて個性が死ぬ
2019/12/19(木) 19:26:31.42
>>842
ボロボロじゃん
2019/12/19(木) 19:26:36.36
ミオ寝れないじゃん
2019/12/19(木) 19:26:38.20
…は?
2019/12/19(木) 19:26:41.18
企画はみことミオにだけやらせるのが正解だけど負担がデカすぎて無理なんだよな
2019/12/19(木) 19:26:42.89
はあちゃま楽しそうだからこの企画は成功なんだ😄
2019/12/19(木) 19:26:43.55
負けた人この後何すんの
2019/12/19(木) 19:26:44.31
>>846
は?知ってるが?だから?
2019/12/19(木) 19:26:45.81
数字がうんちすぎるwwwwwwwwwwwwwww
2019/12/19(木) 19:26:48.26
まつりなんなんだよそのテンション
2019/12/19(木) 19:26:49.05
>>845
エロがいらん
2019/12/19(木) 19:26:51.40
こんだけサクッとしてるなら次もまたしやすいじゃん
ポケモンとか他メンバーの枠圧迫してたし
2019/12/19(木) 19:26:55.04
まつりはキチゲェの振りをした健常者だったんだな
2019/12/19(木) 19:26:57.30
ドルアン民流入してない?
2019/12/19(木) 19:26:58.30
にじアンスレでめっちゃ馬鹿にされてる😭
2019/12/19(木) 19:27:04.26
まつり健常
2019/12/19(木) 19:27:05.10
まつり予想以上の同接にテンション下がりまくりw
2019/12/19(木) 19:27:05.48
汚物なんでこんなにテンション低いんだよ
2019/12/19(木) 19:27:05.72
企画の才能がとことん無いな
2019/12/19(木) 19:27:06.71
ゴミ企画過ぎる試合数少ないんだからテンポよくやれや
2019/12/19(木) 19:27:09.35
休日にリーグ戦で観たかったな
2019/12/19(木) 19:27:10.04
はあちゃまアイドル意識プロすぎてワロタ
2019/12/19(木) 19:27:10.76
でもあくあ出てたら何だかんだ事前に耐久修行枠とかやって前評判あげそうだからなあ
出てたらこんなに過疎ってないと思う
2019/12/19(木) 19:27:11.14
まつり健常にできるじゃねえか
でもお前に求められてるのはそれじゃない
2019/12/19(木) 19:27:12.33
>>860
閉会式まで待機だぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 19:27:13.74
>>848
よくパクリ元のマリン誘えたよな
2019/12/19(木) 19:27:15.50
はあとくらいのテンションのヤツが少なすぎる…まったりというかぎこちなさがすげぇ
2019/12/19(木) 19:27:16.58
パコ余の数少ない配信がもう終わってしまうんだが
2019/12/19(木) 19:27:17.09
まつりゲーム好きじゃないから盛り上げ方がわからんのだろうな
2019/12/19(木) 19:27:18.26
はあちゃまを介護してくれて味噌汁さんありがとう
高評価です
2019/12/19(木) 19:27:18.66
そして待機時間長いんだろ?
終われ終われ
2019/12/19(木) 19:27:19.07
せめて三試合二戦先取にしてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況