!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/12/19(木) 19:27:17.09
まつりゲーム好きじゃないから盛り上げ方がわからんのだろうな
2019/12/19(木) 19:27:18.26
はあちゃまを介護してくれて味噌汁さんありがとう
高評価です
高評価です
2019/12/19(木) 19:27:18.66
そして待機時間長いんだろ?
終われ終われ
終われ終われ
2019/12/19(木) 19:27:19.07
せめて三試合二戦先取にしてくれ
2019/12/19(木) 19:27:20.04
まあこれくらいサクッと終わってくれたほうが見てるほうは楽だワ
2019/12/19(木) 19:27:23.97
数字ぇ…
2019/12/19(木) 19:27:25.32
まつりちゃんどうした?
2019/12/19(木) 19:27:26.21
平日にやる時点でこの大会そんなガチじゃないだろ
2019/12/19(木) 19:27:30.89
もしかしてこの大会失敗じゃね?
2019/12/19(木) 19:27:33.21
はあと星川とフレンド
2019/12/19(木) 19:27:36.60
はあちゃまは生粋のエンターテイナーやで
2019/12/19(木) 19:27:36.95
>>861
もうそれだけでこの企画やった意味があるって話だが?
もうそれだけでこの企画やった意味があるって話だが?
2019/12/19(木) 19:27:38.05
せめて二本先取くらいしないとな
895名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:27:38.31 ホロってx帯の奴いるの?
2019/12/19(木) 19:27:39.40
進行とかまともに考えたの?
地獄か?
んでシオンたちはもう終わるのか?
地獄か?
んでシオンたちはもう終わるのか?
2019/12/19(木) 19:27:41.36
あかんこの先も全く期待できない
ギスと難聴しか楽しみがない
ギスと難聴しか楽しみがない
2019/12/19(木) 19:27:42.48
>>878
地獄かな
地獄かな
2019/12/19(木) 19:27:42.74
パコ余枠終わった
2019/12/19(木) 19:27:43.58
>>858
つホロスタ
つホロスタ
2019/12/19(木) 19:27:46.44
こんな虚無大会のためにいらんバチギスやってしまったdチーム
2019/12/19(木) 19:27:47.26
船長枠で見ようぜ!!!!ww
2019/12/19(木) 19:27:47.53
大会中に練習ワラタ😅
2019/12/19(木) 19:27:48.93
元気じゃないまつりなんておかしいんだ
2019/12/19(木) 19:27:50.26
せっかくのスプラ大会が潰されたのか…はぁ…
2019/12/19(木) 19:27:53.89
>>881
声を聞けただけでもありがたいと思え
声を聞けただけでもありがたいと思え
2019/12/19(木) 19:27:57.66
>>886
それ
それ
2019/12/19(木) 19:27:59.08
パコ余対戦があっという間に終わって困惑
2019/12/19(木) 19:28:00.52
まつりはいつもこのテンションでやれ
2019/12/19(木) 19:28:00.65
インタビューより試合時間のほうが短いとは
911名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:28:01.06 メルさん久しぶりの枠が15分か( ;∀;)
2019/12/19(木) 19:28:01.40
スプラ大会に関わらず椎名の練習手伝ってたあくあは正しかった
2019/12/19(木) 19:28:03.97
みこ、大正解
2019/12/19(木) 19:28:04.62
クソみたいな箱内大会は回避して20時からの椎名の勇姿(ゲマズ集合マリカ)を見守ろうとするあくたんさぁ・・・
賢いぞ
賢いぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:28:06.98 待機時間なげー
2019/12/19(木) 19:28:12.75
>>899
草
草
2019/12/19(木) 19:28:15.57
マリカ大会とかが盛り上がったからって自分もやりたいと思ったんだろうけど頭悪すぎ
2019/12/19(木) 19:28:18.74
さくっと通話も切って配信も切って…
こいつらさあ
こいつらさあ
2019/12/19(木) 19:28:19.10
なんでテンション高いのはあとしかいねえんだよ
2019/12/19(木) 19:28:22.47
>>889
土日は3Dとか記念枠でいっぱいなんだワ
土日は3Dとか記念枠でいっぱいなんだワ
2019/12/19(木) 19:28:27.65
シオンに勝たせてやってくれよ
2019/12/19(木) 19:28:31.86
あくあころねフレアみこの1軍達がいないときついな
2019/12/19(木) 19:28:35.10
ガチらないなら大会とかするな
2019/12/19(木) 19:28:35.89
>>917
それな
それな
2019/12/19(木) 19:28:37.84
念入りにスケジュール調整して3分で終わりです
2019/12/19(木) 19:28:44.05
おい誰の視点で見ればいいんだ
2019/12/19(木) 19:28:44.92
画面動かないし通報しろ
2019/12/19(木) 19:28:45.37
>>911
ワロタ
ワロタ
2019/12/19(木) 19:28:47.38
>>917
まつり自身もやる気なさそうだし運営主導では?
まつり自身もやる気なさそうだし運営主導では?
2019/12/19(木) 19:28:47.85
今んとこはあちゃまかわいい以外の感想がない
2019/12/19(木) 19:28:50.39
これ出なかった奴のほうが利口やな
2019/12/19(木) 19:28:51.37
はあちゃま天使すぎる
2019/12/19(木) 19:28:53.01
>>923
これから雑テトリス杯あるぞ
これから雑テトリス杯あるぞ
2019/12/19(木) 19:28:53.28
今日の味噌汁は保護者してる?
2019/12/19(木) 19:28:56.30
まちゅりーなんでテンション終わってるの?
2019/12/19(木) 19:28:57.40
>>919
はあちゃまはみんなと遊べるだけで楽しいから…
はあちゃまはみんなと遊べるだけで楽しいから…
2019/12/19(木) 19:28:57.77
ミオチーム練習してるな
2019/12/19(木) 19:28:58.13
っていうかガチでやってる奴が一人でもいないと見応えないわ
2019/12/19(木) 19:28:58.27
今日の配信終わった余〜
2019/12/19(木) 19:28:58.38
まつりは主催だから緊張とかもあるんじゃないの?
試合形式もそらの重大発表控えてるし一概に責められん
試合形式もそらの重大発表控えてるし一概に責められん
2019/12/19(木) 19:28:59.78
チャット荒れて草
2019/12/19(木) 19:29:01.49
>>922
ん?なんか1人混ざってませんか?
ん?なんか1人混ざってませんか?
2019/12/19(木) 19:29:03.85
>>881
次の復活放送まで乙なきり〜
次の復活放送まで乙なきり〜
2019/12/19(木) 19:29:04.24
クソガキのポケモン企画は優秀だったな
2019/12/19(木) 19:29:07.98
まつりの評価がまた下がって無駄なギスが生まれただけの大会
2019/12/19(木) 19:29:09.64
ぺこライン貼っとくぞ
https://i.imgur.com/jeHVlVx.jpg
https://i.imgur.com/jeHVlVx.jpg
2019/12/19(木) 19:29:16.57
優勝したら枠1本だけスパチャ全額貰えるとか裏ですればいいのに
2019/12/19(木) 19:29:16.68
クソガキ終わったんだが
2019/12/19(木) 19:29:18.05
>>783
第失敗じゃん・・・
第失敗じゃん・・・
2019/12/19(木) 19:29:19.86
はあちゃまはプロだな…
2019/12/19(木) 19:29:20.43
ミオ達は待ってる間ゲームしてるけど負けたやつらは?
2019/12/19(木) 19:29:20.79
今日の味噌汁は豚汁ぐらいには輝けてるんじゃないか?
2019/12/19(木) 19:29:21.57
メル24日から再開
2019/12/19(木) 19:29:25.31
なあ、相談なんだけど3期生の好きな物(出来れば果物とか菓子に使えるやつ)教えてくんない?
船長の企画にお菓子作ろうと思ってさ
船長の企画にお菓子作ろうと思ってさ
2019/12/19(木) 19:29:25.83
はあちゃま以外配信すんなよってレベルで虚無なんだ
2019/12/19(木) 19:29:27.14
ちょっとだけだがあやシオの絡み見れたからもういいや
2019/12/19(木) 19:29:27.32
スマブラでも何でも一先にするのは流石にアホ
2019/12/19(木) 19:29:27.38
マロ無くなった今どこに文句言えば良いんだ?
2019/12/19(木) 19:29:32.21
優勝したらホロスタとスプラだぞ
2019/12/19(木) 19:29:41.14
というかミオ参加するなら最初からミオが主催すればよかったんじゃ
2019/12/19(木) 19:29:43.88
スマブラの方がマシだった説ある?
962名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:29:48.10 利香さんとクリスマス過ごすんだ
963名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:29:48.27 利香さんとクリスマス過ごすんだ
2019/12/19(木) 19:29:50.45
>>946
スプラどれだよ
スプラどれだよ
2019/12/19(木) 19:29:56.13
シオン終わったしもう見なくて良いか?
2019/12/19(木) 19:29:57.49
船長きちゃああああああああああ
2019/12/19(木) 19:30:01.19
船長復活キタ――(゚∀゚)――!!
2019/12/19(木) 19:30:01.81
おかゆの選択眼よ
2019/12/19(木) 19:30:02.75
今日はマリカーでもポケモンでも負けたミオが輝く日なんだ
2019/12/19(木) 19:30:04.28
スバルこんなゴミ企画より案件優先して良かったな
2019/12/19(木) 19:30:04.86
>>956
終わったら即通話切ってて悲しいんだ😭
終わったら即通話切ってて悲しいんだ😭
2019/12/19(木) 19:30:05.07
>>848
マリン呼ぶ神経が理解できん
マリン呼ぶ神経が理解できん
2019/12/19(木) 19:30:05.41
はあといるとミオが気持ちやさしいな
2019/12/19(木) 19:30:05.90
>>958
ツイッターのタグ
ツイッターのタグ
2019/12/19(木) 19:30:06.63
フレンド戦でマリメしてる方がマシ
976名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:30:07.13 switchのテトリス チームバトル面白そうな事出来るのにもったいないな
2019/12/19(木) 19:30:07.64
テンポくっそ悪くて笑う
2019/12/19(木) 19:30:10.74
>>954
精液
精液
2019/12/19(木) 19:30:11.12
>>922
不参加組で適当に遊んだほうが盛り上がりそう
不参加組で適当に遊んだほうが盛り上がりそう
2019/12/19(木) 19:30:13.41
練習配信ほぼなしで盛り上がるわけないよね
2019/12/19(木) 19:30:14.21
>>284
こっわ
こっわ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 【アスキーアート】高市早苗のAAってどこにありますか? [487816701]