!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576737820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2592【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/12/19(木) 19:28:53.01
>>923
これから雑テトリス杯あるぞ
これから雑テトリス杯あるぞ
2019/12/19(木) 19:28:53.28
今日の味噌汁は保護者してる?
2019/12/19(木) 19:28:56.30
まちゅりーなんでテンション終わってるの?
2019/12/19(木) 19:28:57.40
>>919
はあちゃまはみんなと遊べるだけで楽しいから…
はあちゃまはみんなと遊べるだけで楽しいから…
2019/12/19(木) 19:28:57.77
ミオチーム練習してるな
2019/12/19(木) 19:28:58.13
っていうかガチでやってる奴が一人でもいないと見応えないわ
2019/12/19(木) 19:28:58.27
今日の配信終わった余〜
2019/12/19(木) 19:28:58.38
まつりは主催だから緊張とかもあるんじゃないの?
試合形式もそらの重大発表控えてるし一概に責められん
試合形式もそらの重大発表控えてるし一概に責められん
2019/12/19(木) 19:28:59.78
チャット荒れて草
2019/12/19(木) 19:29:01.49
>>922
ん?なんか1人混ざってませんか?
ん?なんか1人混ざってませんか?
2019/12/19(木) 19:29:03.85
>>881
次の復活放送まで乙なきり〜
次の復活放送まで乙なきり〜
2019/12/19(木) 19:29:04.24
クソガキのポケモン企画は優秀だったな
2019/12/19(木) 19:29:07.98
まつりの評価がまた下がって無駄なギスが生まれただけの大会
2019/12/19(木) 19:29:09.64
ぺこライン貼っとくぞ
https://i.imgur.com/jeHVlVx.jpg
https://i.imgur.com/jeHVlVx.jpg
2019/12/19(木) 19:29:16.57
優勝したら枠1本だけスパチャ全額貰えるとか裏ですればいいのに
2019/12/19(木) 19:29:16.68
クソガキ終わったんだが
2019/12/19(木) 19:29:18.05
>>783
第失敗じゃん・・・
第失敗じゃん・・・
2019/12/19(木) 19:29:19.86
はあちゃまはプロだな…
2019/12/19(木) 19:29:20.43
ミオ達は待ってる間ゲームしてるけど負けたやつらは?
2019/12/19(木) 19:29:20.79
今日の味噌汁は豚汁ぐらいには輝けてるんじゃないか?
2019/12/19(木) 19:29:21.57
メル24日から再開
2019/12/19(木) 19:29:25.31
なあ、相談なんだけど3期生の好きな物(出来れば果物とか菓子に使えるやつ)教えてくんない?
船長の企画にお菓子作ろうと思ってさ
船長の企画にお菓子作ろうと思ってさ
2019/12/19(木) 19:29:25.83
はあちゃま以外配信すんなよってレベルで虚無なんだ
2019/12/19(木) 19:29:27.14
ちょっとだけだがあやシオの絡み見れたからもういいや
2019/12/19(木) 19:29:27.32
スマブラでも何でも一先にするのは流石にアホ
2019/12/19(木) 19:29:27.38
マロ無くなった今どこに文句言えば良いんだ?
2019/12/19(木) 19:29:32.21
優勝したらホロスタとスプラだぞ
2019/12/19(木) 19:29:41.14
というかミオ参加するなら最初からミオが主催すればよかったんじゃ
2019/12/19(木) 19:29:43.88
スマブラの方がマシだった説ある?
962名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:29:48.10 利香さんとクリスマス過ごすんだ
963名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:29:48.27 利香さんとクリスマス過ごすんだ
2019/12/19(木) 19:29:50.45
>>946
スプラどれだよ
スプラどれだよ
2019/12/19(木) 19:29:56.13
シオン終わったしもう見なくて良いか?
2019/12/19(木) 19:29:57.49
船長きちゃああああああああああ
2019/12/19(木) 19:30:01.19
船長復活キタ――(゚∀゚)――!!
2019/12/19(木) 19:30:01.81
おかゆの選択眼よ
2019/12/19(木) 19:30:02.75
今日はマリカーでもポケモンでも負けたミオが輝く日なんだ
2019/12/19(木) 19:30:04.28
スバルこんなゴミ企画より案件優先して良かったな
2019/12/19(木) 19:30:04.86
>>956
終わったら即通話切ってて悲しいんだ😭
終わったら即通話切ってて悲しいんだ😭
2019/12/19(木) 19:30:05.07
>>848
マリン呼ぶ神経が理解できん
マリン呼ぶ神経が理解できん
2019/12/19(木) 19:30:05.41
はあといるとミオが気持ちやさしいな
2019/12/19(木) 19:30:05.90
>>958
ツイッターのタグ
ツイッターのタグ
2019/12/19(木) 19:30:06.63
フレンド戦でマリメしてる方がマシ
976名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:30:07.13 switchのテトリス チームバトル面白そうな事出来るのにもったいないな
2019/12/19(木) 19:30:07.64
テンポくっそ悪くて笑う
2019/12/19(木) 19:30:10.74
>>954
精液
精液
2019/12/19(木) 19:30:11.12
>>922
不参加組で適当に遊んだほうが盛り上がりそう
不参加組で適当に遊んだほうが盛り上がりそう
2019/12/19(木) 19:30:13.41
練習配信ほぼなしで盛り上がるわけないよね
2019/12/19(木) 19:30:14.21
>>284
こっわ
こっわ
2019/12/19(木) 19:30:17.40
>>970
ホントだな
ホントだな
2019/12/19(木) 19:30:22.43
>>965
アキ見ろ
アキ見ろ
2019/12/19(木) 19:30:22.50
>>954
にんじん
にんじん
2019/12/19(木) 19:30:22.61
味噌汁がチームバランス崩しただけで次は白熱するから
2019/12/19(木) 19:30:30.62
今何の時間なの?
2019/12/19(木) 19:30:31.55
せめて3試合の2本先取だよなぁ
2019/12/19(木) 19:30:32.46
>>960
途中参加じゃないっけ
途中参加じゃないっけ
2019/12/19(木) 19:30:34.33
まつりパクってばっかりだしなあ
しかも完全劣化
しかも完全劣化
2019/12/19(木) 19:30:36.80
>>954
サルミアッキ
サルミアッキ
2019/12/19(木) 19:30:37.72
>>954
牛丼
牛丼
2019/12/19(木) 19:30:42.06
うめる
2019/12/19(木) 19:30:42.61
うめるしあ
2019/12/19(木) 19:30:45.09
はあちゃま可愛いからこれでいいよ
2019/12/19(木) 19:30:49.22
>>954
兎肉
兎肉
2019/12/19(木) 19:30:55.92
>>954
酒
酒
2019/12/19(木) 19:30:57.86
>>950
金に執着しないはあとに一番プロ意識があるという矛盾
金に執着しないはあとに一番プロ意識があるという矛盾
2019/12/19(木) 19:31:00.43
オワライブ
2019/12/19(木) 19:31:02.77
うめる
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 19:31:05.52 1000なら船長とセックス
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 59分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 59分 45秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。