探検


【元N国党】さゆふらっとまうんど Part79【掣肘】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/12/19(木) 23:16:49.46
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

──────────────────────────────────────────────
・スレを建てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を5行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950以降で適当に建てること。立てる前にリロードして確認して重複しないように!
──────────────────────────────────────────────

■■■■選挙期間中の候補者が絡むディスは法的に危ないので止めておきましょう。■■■■


さゆふらっとまうんどのサイト上では彼に対する批判は非表示・削除されますが、
ここは言論弾圧はない自由な掲示板です。有効に活用しましょう。


※機内モード中     
            |       
       Λ_Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (゜Д゜ )  <   7万ほど損失していますよ
       / l   \   \_____________
      /,‐、 ,‐、 | |  
     // /|/ / |//|   
     (_つ⊂ニ'イ |
___/ / / /   |  
     レ' レ'`ー―'\【防音室】   
              \   


■関連リンク
はぐれ哲学者のつぶやき【アメリカから語る】    https://www.youtube.com/channel/UC6F22JCCVfYYPNP_S1UIcUw
【のがわ十五】チャンネル                https://www.youtube.com/channel/UCOozP6xdVkt_oVg9Wt5mMng
みずにゃんちゃんねる                  https://www.youtube.com/channel/UCtOQj6_XsfQ_AAm6GGRYlYQ
                               https://www.youtube.com/channel/UCUgKSk9MPaBRJz4V1nY6NBw

立花孝志                         https://www.youtube.com/channel/UC80FWuvIAtY-TRtYuDocfUw
大橋昌信NHKから国民を守る党            https://www.youtube.com/channel/UCo7Q32jOmvjtEJTwFqjwhJA
N国党虹色音学館                    https://www.youtube.com/channel/UCoHxTfLFvhqZWAoIrOU2WMg


前スレ
【元N国党】さゆふらっとまうんど Part78【掣肘】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576673736/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2019/12/20(金) 22:10:37.00
ごっこ で草
2019/12/20(金) 22:14:00.85
アスペルガーで准教授になったはぐれ
アスペルガーで国政政党を作った立花

アスペルガーで防音室に引きこもった平塚
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 22:14:12.32
これで病人として認められて全員無視をすると
無視をされて犯罪起こして
ムショに行くと
2019/12/20(金) 22:15:21.64
はぐれ哲学者ww
みんな思ってたこと全て代弁してくれた。
野川さんと共に平塚をぶっ壊してくれww
2019/12/20(金) 22:15:50.53
平塚とはぐれでアスペラーズって結成すりゃいい
2019/12/20(金) 22:16:17.83
>>956
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 22:16:19.38
>>953
糖質はアスペじゃねーから
性おじ(故人)とか北海道のくま(故人)とかaiueo岩間とかがそうだぞ
2019/12/20(金) 22:16:51.92
友達いないと思う
お母さん苦労したと思う

Oh…
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 22:17:24.45
>>959
まーちゃん^_^
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 22:17:30.95
ハグレって嫌いやったけど好きなった。

引き込まれるわ
2019/12/20(金) 22:17:35.24
>>955
のがわは後出しじゃんけんでマウント取ってるだけだから
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 22:18:37.78
>>958
北田啓二もだな
2019/12/20(金) 22:18:56.56
>>258 >>402
はぐ哲降臨?
2019/12/20(金) 22:19:05.12
まあ確かにデニーズの件はキチガイのそれだよな
2019/12/20(金) 22:19:42.83
>>402
あ、はぐれここに来てたのかw
2019/12/20(金) 22:20:13.72
このスレではかなり前からアスペ認定されてたよね
アンチの見立ては正解だった
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 22:21:47.84
>>967
見りゃわかんだろ
同じこと繰り返していったところとかデニーズでは放送しちゃいけない・・・
しつこく電話田中にしたり、
病気じゃなきゃ、そういう言動しないよ
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 22:21:58.50
四街道の小学30年生は、最終講義の動画を視聴してどう反応するかね。
アンサー動画を作るか。
それとも、予習ビデオについて著作権侵害で通報するか。

何事も無かったかのように、討論会のライブ配信をするか。
2019/12/20(金) 22:22:04.43
>>967
平塚はどうみても狂人だからねw
2019/12/20(金) 22:22:09.65
>>967
権威のある人にそれを言ってもらい公式の共通認識となったことは偉大だ
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 22:22:16.37
平信も流石にノックダウンだなガチの信者なら理解できるだろう
寄付や支援をする事でアスペルガーを助長しなんの助けにもならない事を
今すぐ精神病院に隔離するべき
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 22:23:09.81
立花はわかってて「病気」と言わなかったわけかw
先月の会見で大統領とかいうキチガイに病気だってハッキリいったのになw
2019/12/20(金) 22:23:38.84
動画すら上げてないよね?防音室で隅で体育座りでもしてんのかな。
2019/12/20(金) 22:23:59.53
×信者

〇障碍者支援者 
2019/12/20(金) 22:24:06.68
はぐ哲動画

オチがシバター
なんじゃこりゃw
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 22:24:24.13
これ渾身の一撃だろ。俺が平塚だったら立ち直れないわ
2019/12/20(金) 22:24:39.34
>>975
ワロタ
2019/12/20(金) 22:24:47.41
500万円のおじいさんの時間わかるかな。
嘘かもしれないから、平塚の表情を吟味したい。
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 22:24:52.45
>>402
はぐれ哲学者さん。
新たに動画投稿をしなくても、今までの動画は残してください。

日本に帰国する機会があったら、N国党に顔を出してみて下さい。
981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 22:25:04.96
極めつけは「治らない」だからなwwwwwwwwwwwwwwww
不治の病れす(^p^)
2019/12/20(金) 22:25:14.41
>>977
正常だったら立ち直れないね。平塚ならわからない笑
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 22:25:49.89
平信 = アスペルガー症候群
前橋 = アスペルガー症候群
教祖 = アスペルガー症候群
80歳のおじいちゃん = アスペルガー症候群
さっとん = アスペルガー症候群

日本オワタ\(^o^)/
2019/12/20(金) 22:25:55.49
ASDやADHD は病気じゃなく発達障害だよ
2019/12/20(金) 22:26:19.88
アスぺというよりサイコパスだけどな
集中力は覚せい剤かもしれん
2019/12/20(金) 22:26:42.47
>>983
豚骨はADHD
987名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 22:26:48.85
おいやまゆうと仲良くならねえのか?
泡吹いたえらてんとお友達になれねえの?
2019/12/20(金) 22:27:04.07
討論会開いてもアスペなんですよね?
病院行ってください言われて論破されて終わり
公益の為に病院行って治療してください言われて終わり
稼いだお金で治療できますね言われて終わり
病気を盾にして政治を語らないで下さい迷惑ですよ言われて終わり
2019/12/20(金) 22:28:01.49
豚骨は自称アスぺでもある
2019/12/20(金) 22:28:10.60
まあ、説得力100%だよなwwwwww

だってマジで面倒くせえもん

相手してるだけでこっちも病気になるわ
2019/12/20(金) 22:28:20.99
>>987
えらてんと立花は双極性障害
やまゆうはADHD
2019/12/20(金) 22:28:37.38
アスペって病院行って治るん?
2019/12/20(金) 22:28:52.91
平塚もたまにアンチのふりして書き込んでるし
2019/12/20(金) 22:29:12.24
次の討論会のコメント「アスペ」だらけになるか?
2019/12/20(金) 22:29:18.56
全ての点がつながったね
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 22:29:23.93
まーちゃんままだけが救い
2019/12/20(金) 22:30:07.67
>>976
あれなんか意味があるのかな?
2019/12/20(金) 22:30:17.57
まあアスペならしゃーない

とはならんわボケ!
2019/12/20(金) 22:30:35.16
平塚は他に発達性ディスレクシアもある
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 22:30:48.65
>>964
わーお!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 14分 0秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。