!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2600【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576778665/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2600【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/12/20(金) 09:57:11.26
適当に書いた小説がミリオンセラーにならないかなぁ
2019/12/20(金) 09:57:15.35
なんでニートどもがブチ切れてんの
なんかあったか?
なんかあったか?
2019/12/20(金) 09:57:15.87
だからニートなら切り抜きで稼げと
どうせ1日中Vtuber見てんだし
どうせ1日中Vtuber見てんだし
2019/12/20(金) 09:57:23.74
有銭リスナーって彼女いなくて金を使うことがないこどおじだよなw
可哀想w
可哀想w
2019/12/20(金) 09:57:36.04
>>909
だな
だな
2019/12/20(金) 09:57:40.39
年収400万だけど貯蓄0だわ
ガチャ回す分でスパチャ投げちまう
ガチャ回す分でスパチャ投げちまう
2019/12/20(金) 09:57:48.77
フブキってポケモンとスプラで初戦敗退してんのか
2019/12/20(金) 09:58:10.31
>>911
何もないから
何もないから
2019/12/20(金) 09:58:12.73
>>916
なんとか喫茶やめたーーーれwww
なんとか喫茶やめたーーーれwww
2019/12/20(金) 09:58:13.59
お前もニートじゃん
何自分だけは違うみたいな面してんの?
何自分だけは違うみたいな面してんの?
2019/12/20(金) 09:58:15.17
2019/12/20(金) 09:58:15.56
2019/12/20(金) 09:58:18.99
ロボ子さん最強なのに人来ないんだよね…
2019/12/20(金) 09:58:21.80
そういや切り抜きで月収30万位稼いでる奴がいるって聞いた事ある
2019/12/20(金) 09:58:29.54
ボイチェンがもっと発達したらvの中身が男か女かもわからなくなって気にしなくてよくなるんじゃないか?
2019/12/20(金) 09:58:44.14
>>919
お前らとは違う
お前らとは違う
2019/12/20(金) 09:58:46.38
>>896
嫉妬wwwwww
嫉妬wwwwww
2019/12/20(金) 09:58:48.54
ロボ子さん>>>>>>>>>>フブキ
ユニットバフを受けたいだけのゴミぎつねは追い出してロボ子さんゲーマーズに入れようぜ
ユニットバフを受けたいだけのゴミぎつねは追い出してロボ子さんゲーマーズに入れようぜ
2019/12/20(金) 09:58:49.49
>>916
だからイライラしてるよ
だからイライラしてるよ
2019/12/20(金) 09:58:55.85
フォトナもできるしホロではトップクラスのゲーマーだな
2019/12/20(金) 09:59:04.49
>>896
あのデマ信じてるネトウヨはじめてみた
あのデマ信じてるネトウヨはじめてみた
2019/12/20(金) 09:59:06.44
>>924
既に女に間違われるバ美肉Vは存在してる
既に女に間違われるバ美肉Vは存在してる
2019/12/20(金) 09:59:07.10
切り抜くならはあちゃまよろしくな
2019/12/20(金) 09:59:14.83
貯蓄0って言ってる奴ほど100万は溜め込んでるだろ
2019/12/20(金) 09:59:26.73
>>927
ケモミミ生やせるしな
ケモミミ生やせるしな
2019/12/20(金) 09:59:26.89
年収約400万弱で貯金も400万ぐらいだけど表では毎日ギリギリの生活を送ってる設定にしてる
これでたいていの女は振り払える…と思っていた頃が僕にもありました
これでたいていの女は振り払える…と思っていた頃が僕にもありました
2019/12/20(金) 09:59:35.58
フレアの切り抜き伸びなくて可哀想になる
2019/12/20(金) 09:59:37.14
親方ってまだ更年期じゃないよね?
2019/12/20(金) 09:59:37.89
>>932
最近の放送切り抜く場所ある?
最近の放送切り抜く場所ある?
2019/12/20(金) 09:59:56.08
バ美肉は自分から中の性別バラすからなぁ
2019/12/20(金) 09:59:59.12
はあちゃまってクリスマス予定あるの?
2019/12/20(金) 10:00:02.97
俺は医者で月収も1000万超えてる
お前らは?w
お前らは?w
2019/12/20(金) 10:00:13.18
>>936
面白くないし しゃーない
面白くないし しゃーない
2019/12/20(金) 10:00:14.85
死んだらどうすんだよ
貯めないで全部使え、今を生きろよ
貯めないで全部使え、今を生きろよ
2019/12/20(金) 10:00:22.41
ヒカキンってすごい珍しい名字だったような
2019/12/20(金) 10:00:24.68
ここに住み着いてるはあとんってキチガイしかおらんのか?
2019/12/20(金) 10:00:26.46
確かに俺生きてる意味ねぇな
今の趣味なくなったら死にてぇ
今の趣味なくなったら死にてぇ
2019/12/20(金) 10:00:26.71
>>935
え、キモイ
え、キモイ
2019/12/20(金) 10:00:41.74
この切り抜きマンは来月40万円以上は振り込まれるぞ
https://i.imgur.com/HI6d4hJ.jpg
https://i.imgur.com/HI6d4hJ.jpg
2019/12/20(金) 10:00:45.56
>>941
0万円だが
0万円だが
2019/12/20(金) 10:01:00.22
>>935
いやふりはらえるもクソも元から雑魚じゃん
いやふりはらえるもクソも元から雑魚じゃん
2019/12/20(金) 10:01:16.57
>>944
開発光だっけ
開発光だっけ
2019/12/20(金) 10:01:22.54
>>948
ぶっちゃけそんぐらい貢献してるしいいじゃん
ぶっちゃけそんぐらい貢献してるしいいじゃん
2019/12/20(金) 10:01:28.24
性別があると差別が生まれる
性別がなくなればいい
性別がなくなればいい
2019/12/20(金) 10:01:33.35
お前らも切り抜けばいいじゃん
2019/12/20(金) 10:02:05.13
>>948
俺らでこいつ潰そうぜ
俺らでこいつ潰そうぜ
2019/12/20(金) 10:02:05.60
>>916
るしあにボコられてたな
るしあにボコられてたな
2019/12/20(金) 10:02:23.99
切り抜きそんなに需要あったのか
まー今からやっても意味ないだろうな
まー今からやっても意味ないだろうな
2019/12/20(金) 10:02:38.94
>>939
バラさずにバレた時のリスクがでかい
バラさずにバレた時のリスクがでかい
2019/12/20(金) 10:02:41.73
>>913
スパチャって見返りが何もないから廃止した方がいい
スパチャって見返りが何もないから廃止した方がいい
2019/12/20(金) 10:02:46.75
>>950
これでも女は寄ってくるぞ
これでも女は寄ってくるぞ
2019/12/20(金) 10:02:55.10
>>930
でも日本人ではないぞ?
でも日本人ではないぞ?
2019/12/20(金) 10:03:05.22
今だと人気の切り抜きやるやつに集まるだけだしな
2019/12/20(金) 10:03:09.32
ショウくんはちゃんと稼いでる分フレアに還元しろよ
2019/12/20(金) 10:03:15.42
>>960
冗談かと思ったら本気で自慢してたのかお前本当に気持ち悪いな
冗談かと思ったら本気で自慢してたのかお前本当に気持ち悪いな
2019/12/20(金) 10:03:17.08
>>948
今は折半しなきゃダメじゃなかったっけ?
今は折半しなきゃダメじゃなかったっけ?
2019/12/20(金) 10:03:24.78
>>866
匂わせツイートする担当絵師の方がゴミだろ
匂わせツイートする担当絵師の方がゴミだろ
2019/12/20(金) 10:03:42.42
2019/12/20(金) 10:03:50.21
上には上がいる
2019/12/20(金) 10:03:55.80
俺が寝てる間にあくたん処女確定したのか
2019/12/20(金) 10:04:13.41
>>963
あいつツイッターだけだから稼いではないだろ
あいつツイッターだけだから稼いではないだろ
2019/12/20(金) 10:04:14.28
>>964
お前も既婚者かよ
お前も既婚者かよ
2019/12/20(金) 10:04:16.55
フレアだけの切り抜きチャンネル待ってます
2019/12/20(金) 10:04:30.01
>>964
自慢のつもりはなかった
自慢のつもりはなかった
2019/12/20(金) 10:04:53.85
>>967
読めねえ
読めねえ
2019/12/20(金) 10:04:57.86
>>958
ネカマやって騙してるようなものだからな
ネカマやって騙してるようなものだからな
2019/12/20(金) 10:05:14.44
>>967
麻雀以外で初めて見た
麻雀以外で初めて見た
2019/12/20(金) 10:05:31.63
あくたんすこここ
2019/12/20(金) 10:05:40.23
フレアは性格良くて美人だけど処女だよ
趣味に全力過ぎただけだよ
趣味に全力過ぎただけだよ
2019/12/20(金) 10:05:59.46
>>967
読めねえ
読めねえ
2019/12/20(金) 10:06:01.20
>>961
ウヨファさん・・w
ウヨファさん・・w
2019/12/20(金) 10:06:21.18
>>938
歌を1曲づつ切り抜いてリスト化
歌を1曲づつ切り抜いてリスト化
2019/12/20(金) 10:06:22.07
>>961
お前も日本人じゃないしな
お前も日本人じゃないしな
2019/12/20(金) 10:06:22.46
動画編集iPhoneで出来るなら作ってやるよ
2019/12/20(金) 10:06:24.84
フレアを切り抜いてるやつは可愛いシーンとか言って中身無い部分抜いてるのが悪い
もっとインパクトある面白いシーンを切り抜いてやらなきゃ可愛そうだ
もっとインパクトある面白いシーンを切り抜いてやらなきゃ可愛そうだ
2019/12/20(金) 10:06:26.63
>>964
400万が多いと思ってるって意味なら違うからな勘弁してくれ
400万が多いと思ってるって意味なら違うからな勘弁してくれ
2019/12/20(金) 10:06:53.97
>>966
キチガイは俺にレスすんな
キチガイは俺にレスすんな
2019/12/20(金) 10:07:01.30
>>984
切り抜き待ってるからな
切り抜き待ってるからな
2019/12/20(金) 10:07:47.31
でもフレアってそんな切り抜きできる面白いシーンてあるか?
2019/12/20(金) 10:07:59.04
>>981
JBのところなら需要ありそう
JBのところなら需要ありそう
2019/12/20(金) 10:08:05.53
>>985
アンスレでイケケメンアピールしてるガイジ
アンスレでイケケメンアピールしてるガイジ
2019/12/20(金) 10:08:18.48
フレアの配信から面白いシーン切り抜けって無理難題すぎるだろ
2019/12/20(金) 10:08:26.92
>>988
それを言ったらおしまいよ
それを言ったらおしまいよ
2019/12/20(金) 10:08:50.35
2019/12/20(金) 10:09:18.19
じゃあしばちゃんのメンヘラシーン集めよっかな
2019/12/20(金) 10:09:18.20
無理じゃね?を可能にするから伸びるんやぞ
2019/12/20(金) 10:09:44.58
>>993
うわーまたレスきたきもきも
うわーまたレスきたきもきも
2019/12/20(金) 10:09:58.47
>>980
それはyou
それはyou
2019/12/20(金) 10:10:02.10
ここまで全員ニートだから面白い
2019/12/20(金) 10:10:02.55
>>996
パン!?
パン!?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/20(金) 10:10:05.94 あくあの穴に1000回こんあくあしたい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 57分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 57分 50秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- (´・ω・`)おはよ
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没