探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9471【アップランド】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/20(金) 12:02:26.00ID:Kfo+V7KYd
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■お問い合わせフォーム
https://forms.gle/h6hKwiv62m5xAcBRA
■避難所(したらばVtuber板)
http://jbbs.shitaraba.net/internet/24699/

■ニコニコ大百科におけまる当該アンチスレ関連の記事の作成を禁止します

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9470【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576805787/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/20(金) 12:02:37.24ID:E4IizKfj0
2-4-11
2019/12/20(金) 12:02:45.28ID:MgTnvHlUd
医療の話
Pcの話
戦争の話
政治の話
税金の話
が同時進行していた前スレ
2019/12/20(金) 12:02:49.66ID:NmWKDLoe0
安全確認完了しました🙆
2019/12/20(金) 12:02:50.10ID:Wu0f9ttsa
11/34
2019/12/20(金) 12:02:57.78ID:Ay3MxcQa0
もう解体済みだぞ
2019/12/20(金) 12:03:03.46ID:kygQcETkp
おしゅししていい?
2019/12/20(金) 12:03:14.80ID:/7XYJ+BDa
>>3
持ち越しガイジ!?
2019/12/20(金) 12:03:17.17ID:ZRYGF/uyM
ドル部は尾張屋根
2019/12/20(金) 12:03:18.25ID:Wu0f9ttsa
>>7
したら明日必ず死ぬ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-bJ/A)
垢版 |
2019/12/20(金) 12:03:19.68ID:rz7jqivi0
王とアホとメリミは.Liveやめろ😡
2019/12/20(金) 12:03:29.38ID:lCKZLR3u0
🐶の駆虫薬でがん治療出来るっマジなんですか?
教えて医療ドルアン🤔
2019/12/20(金) 12:03:31.57ID:5CZ90C48M
寿司祭り🤗
2019/12/20(金) 12:03:36.49ID:rpgoBSs/a
なんか話題ある?
2019/12/20(金) 12:03:37.50ID:c409eo6M0
ういしおめちゃくちゃイチャつくやん
2019/12/20(金) 12:03:41.93ID:Ay3MxcQa0
おしゅ禁
2019/12/20(金) 12:03:56.15ID:kygQcETkp
>>10
おしゅし!😊
2019/12/20(金) 12:03:56.69ID:TP9rD5rna
おしゅし😤
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-9mVD)
垢版 |
2019/12/20(金) 12:03:58.17ID:6FV1PbYl0
今私が住んでいる場所は特に曰くも無く、昔から我が家系が住んでいる土地なので
この家に住んでいれば恐怖体験は自分には起こらないと思っていました。
でもここ最近ですが、リビングにいると昼夜を問わず、 女性の低い声で鼻歌が聴こえてきます。
「ん〜…ん〜ん〜…」
最初はよ〜く耳をすまさなければ気づかないほどに遠くから聴こえてくるのですが、
放っておくとどんどん近づいてきます。
「ん〜…ん〜ん〜…」
それでも放っておくと、意識を集中しなくても聴こえるほどに近づいてきます
「ん〜…ん〜ん〜…」
なので私は、その声に気づいたらいつも般若心経の最後の部分を
繰り返し唱えるようにしています。(これしか知らないもので……)
とにかく般若心経の「ぎゃーていぎゃーてい」のくだりを唱え続けると、
声はだんだん遠ざかっていきます。
このリビングではテレビにも集中できません。
声が聴こえ始めるのは完全に不定期ですし、早く声に気づいて般若心経を唱え始めなければ、時としてそれは部屋にまで入ってきます。
「ん〜…ん〜ん〜…」

そういえばこの前、大好きなバンドのニューアルバムが発売されました。
発売日を楽しみにしていたので、お店で買った時はもうテンション↑↑
さっそく家に帰ってヘッドフォンで聴いて、一通り聴き終え、
よかったな〜と余韻に浸りながらヘッドフォンを取ったら耳元で


「んーーーーーーーーーーーーーーーー」

って。
2019/12/20(金) 12:04:03.94ID:A6hHxm/K0
ういしお引きこもりックスありますねぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況