!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2604【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576815631
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2605【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/12/20(金) 16:41:32.282019/12/20(金) 17:54:13.33
2019/12/20(金) 17:54:19.25
>>583
ちがいます
ちがいます
2019/12/20(金) 17:54:19.67
>>574
その理論だとメルのリスナー全員厄介になっちまう
その理論だとメルのリスナー全員厄介になっちまう
2019/12/20(金) 17:54:24.98
俺も出張から帰ってきてあくたんによしよしされたい😭
2019/12/20(金) 17:54:25.68
同じツイート貼りまくって同じ自演して何やってんだ無糖
2019/12/20(金) 17:54:27.36
>>584
やめたーれw
やめたーれw
2019/12/20(金) 17:54:32.32
>>589
厄介だろ
厄介だろ
2019/12/20(金) 17:54:37.83
ふぁんでっどに比べたらショウ蜃気楼など…いや同じぐらい厄介だわ
2019/12/20(金) 17:54:38.34
るしあは今日ヒロアカの映画見にいったのかなぁ?
2019/12/20(金) 17:55:06.32
フレアほんと人いいんだろうな
2019/12/20(金) 17:55:26.56
ショウくんのスパチャが一番厄介だわ
自分語り多いし
自分語り多いし
2019/12/20(金) 17:55:41.24
リプでV匂わせしてんなら厄介でもいいけど普通に返してるだけならまあ様子見だな
2019/12/20(金) 17:55:43.57
2019/12/20(金) 17:56:02.94
2019/12/20(金) 17:56:06.75
ショウは厄介だぞ
2019/12/20(金) 17:56:33.94
あなたはヒビメガネですか?
2019/12/20(金) 17:56:50.00
まつりは春の頃よりセクハラ抑えてきてるし許して
2019/12/20(金) 17:56:55.47
>>600
スタイル良すぎやろ
スタイル良すぎやろ
2019/12/20(金) 17:57:03.20
許さん
2019/12/20(金) 17:57:11.17
>>589
厄介以外だと思えるのか?
厄介以外だと思えるのか?
2019/12/20(金) 17:57:17.31
ドンショウてぇてぇ
語呂が悪すぎた
語呂が悪すぎた
2019/12/20(金) 17:57:21.25
有産厄介はたちがわるいなあ
やたらwww付ける人とか
やたらwww付ける人とか
2019/12/20(金) 17:57:22.62
ショウくんはフレアの他の子見に行ってに切り抜きと小銭でお気持ちしまくってたのはガチ厄介
2019/12/20(金) 17:57:26.36
しもだもショウも厄介だぞつぶせ😎
2019/12/20(金) 17:57:29.48
マリマリしてきた
2019/12/20(金) 17:57:30.57
2019/12/20(金) 17:57:30.94
2019/12/20(金) 17:57:38.23
>>599
お前みたいな正義マンに邪魔されずに語れる意義があるぞ知恵遅れ
お前みたいな正義マンに邪魔されずに語れる意義があるぞ知恵遅れ
2019/12/20(金) 17:57:41.63
>>600
これがいとましですか
これがいとましですか
2019/12/20(金) 17:57:57.31
既婚難聴船長
2019/12/20(金) 17:58:19.13
フレアンのしもだへの憎しみは一体なんなん?
2019/12/20(金) 17:58:23.42
切り抜きでフレアか感謝してるとこに漬け込んでるって分かってんのかな
厄介じゃねーか
厄介じゃねーか
2019/12/20(金) 17:58:23.92
>>610
二人で潰しあうぞ
二人で潰しあうぞ
2019/12/20(金) 17:58:24.84
無糖イライラ無糖イライラ
2019/12/20(金) 17:58:27.42
2019/12/20(金) 17:58:42.96
>>600
これいとましじゃん
これいとましじゃん
2019/12/20(金) 17:58:56.91
2019/12/20(金) 17:59:05.33
>>600
おかころをバラすなよ
おかころをバラすなよ
2019/12/20(金) 17:59:15.93
>>617
俺はエルフレだけどしもだは潰した方がいい😉
俺はエルフレだけどしもだは潰した方がいい😉
2019/12/20(金) 17:59:17.35
最近中身ネタ増えてきたけどどうした?
2019/12/20(金) 17:59:27.05
暇だな何かネタくれ
2019/12/20(金) 17:59:32.15
フレアは面白いから見られていると言うより認知されたい愛されたいってリスナーが増えて来た感はあるな…
2019/12/20(金) 17:59:32.80
2019/12/20(金) 17:59:34.15
新妻の配信見るか
2019/12/20(金) 17:59:37.49
>>614
ショウくん批判は正しくて自分たちが中身語るの批判されたら正義マン扱い?
勝手な基準でフレアって単語一言も発してないショウくんに突っかかってるお前の方が正義マンじゃん
ドン栗とフレアを思いっきり紐付けて語ってるこのスレの方がタチ悪いよ
ショウくん批判は正しくて自分たちが中身語るの批判されたら正義マン扱い?
勝手な基準でフレアって単語一言も発してないショウくんに突っかかってるお前の方が正義マンじゃん
ドン栗とフレアを思いっきり紐付けて語ってるこのスレの方がタチ悪いよ
2019/12/20(金) 17:59:38.72
暇ならマリン見ろ
2019/12/20(金) 17:59:39.09
ホロは描き下ろしコラボイラストが少なすぎる
2019/12/20(金) 17:59:39.85
>>622
どっちがいとちゃん?
どっちがいとちゃん?
2019/12/20(金) 17:59:40.69
>>626
釣られないぞ…
釣られないぞ…
2019/12/20(金) 17:59:44.36
>>627
UNOの勝者予想して
UNOの勝者予想して
2019/12/20(金) 17:59:47.26
船長きたああああああああああああああ
2019/12/20(金) 17:59:54.01
>>627
マリン始まるが?
マリン始まるが?
2019/12/20(金) 18:00:06.18
キチガイ湧いてんな
2019/12/20(金) 18:00:10.34
2019/12/20(金) 18:00:10.92
じゃあマリン見るわ
2019/12/20(金) 18:00:26.48
船長見るんだワ
2019/12/20(金) 18:00:44.00
>>631
ショウ蜃気楼の文章っぽく書いてショウへのヘイトを貯めようとしている
ショウ蜃気楼の文章っぽく書いてショウへのヘイトを貯めようとしている
2019/12/20(金) 18:00:47.70
>>628
はあとんに喧嘩売ってんのか
はあとんに喧嘩売ってんのか
2019/12/20(金) 18:00:48.84
船長ううううううう
2019/12/20(金) 18:00:49.55
なんかやべー奴発狂してるの草
2019/12/20(金) 18:00:54.19
>>600
前に見て誰か調べたわ
前に見て誰か調べたわ
2019/12/20(金) 18:00:57.33
ショウくん湧いてんじゃん
お前マジで死ねよ
お前マジで死ねよ
2019/12/20(金) 18:01:07.18
マリンがゲームでボス倒したりしたタイミングで御祝儀ですってスパチャしていい?
2019/12/20(金) 18:01:21.54
>>488
死んで
死んで
2019/12/20(金) 18:01:23.27
2019/12/20(金) 18:01:31.08
>>610
晒してるお前が一番厄介だな
晒してるお前が一番厄介だな
2019/12/20(金) 18:01:31.27
ヨッシーワールドって面白い
2019/12/20(金) 18:01:32.70
マリン似合わねえゲームやってんな
2019/12/20(金) 18:01:32.95
魂とV両方でまだ活動してるやつは正直両方来て欲しいから隠さないだろ
2019/12/20(金) 18:01:34.56
>>649
3万円だぞ間違えるなよ
3万円だぞ間違えるなよ
2019/12/20(金) 18:01:39.16
みるもんないしとりあえずみかりん見るわ
2019/12/20(金) 18:01:54.58
>>649
卵産んだら出産おめでとうってスパチャしろ
卵産んだら出産おめでとうってスパチャしろ
2019/12/20(金) 18:01:58.86
ショウくんって誰?
2019/12/20(金) 18:02:00.16
上手くないからゲームするなよ
みかりん
みかりん
2019/12/20(金) 18:02:03.05
しもだといいショウといいアンスレ民とかやっぱエルフレキモいな
2019/12/20(金) 18:02:07.11
船長に似合うゲームってなんですか?教えてくださいよ
2019/12/20(金) 18:02:08.18
イーペーコーか
2019/12/20(金) 18:02:08.75
>>659
厄介エルフレ
厄介エルフレ
2019/12/20(金) 18:02:11.88
>>649
やれよ
やれよ
2019/12/20(金) 18:02:14.45
ヨッシーアイランドやれ
2019/12/20(金) 18:02:16.78
マリン結婚したの?
2019/12/20(金) 18:02:21.49
でもしもだとショウどっちがいいかって言ったらしもやんだろ?
2019/12/20(金) 18:02:27.92
>>651
そんなこと言ったらメルちょこのリスナーが1番ヤバいぞ
そんなこと言ったらメルちょこのリスナーが1番ヤバいぞ
2019/12/20(金) 18:02:28.34
>>655
例えば?
例えば?
2019/12/20(金) 18:02:29.32
アンスレいないとエルフレになる理由ないだろ
2019/12/20(金) 18:02:31.79
>>668
ショウくん
ショウくん
2019/12/20(金) 18:02:37.96
2019/12/20(金) 18:02:39.11
>>662
ときメモ
ときメモ
2019/12/20(金) 18:02:53.14
ショウくんって誰?
2019/12/20(金) 18:02:54.69
>>667
バツイチだった
バツイチだった
2019/12/20(金) 18:02:55.36
2019/12/20(金) 18:03:12.59
2019/12/20(金) 18:03:16.90
>>677
リプもおくるもーん
リプもおくるもーん
2019/12/20(金) 18:03:22.99
2019/12/20(金) 18:03:25.49
>>656
2万だろ
2万だろ
2019/12/20(金) 18:03:43.22
こんなスレにいる奴がが迷惑とか語るな
2019/12/20(金) 18:03:59.56
くぅ「ww」
2019/12/20(金) 18:04:08.81
しもだはただの有銭にしか見えんが
Twitterムーブが糞なのか、ただのアンスレ民の嫉妬なのか
Twitterムーブが糞なのか、ただのアンスレ民の嫉妬なのか
2019/12/20(金) 18:04:09.16
ほんとはお前ら親方好きだろ?
2019/12/20(金) 18:04:23.62
しもだへのフレアのリプ見ればわかるだろ
完全に彼女
完全に彼女
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★6 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- やくせん 4
- はません
- 巨専】祝勝会
- MLB総合★51
- カナダのみなさんおめでとうございます
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本、あと14年で後進国に転落する予想らしい…ヤバくないか? [819729701]