!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2604【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576815631
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2605【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/12/20(金) 16:41:32.282019/12/20(金) 18:06:09.50
2019/12/20(金) 18:06:16.22
>>699
あっこりゃああああああ
あっこりゃああああああ
2019/12/20(金) 18:06:20.52
2019/12/20(金) 18:06:28.08
>>702
あっちは男コラボ抵抗ないからな
あっちは男コラボ抵抗ないからな
2019/12/20(金) 18:06:31.27
仮にショウ蜃気楼がドン栗垢でお気持ちされたらどのぐらいのランクに入るんだ?Bぐらい?
2019/12/20(金) 18:06:36.37
【IR】中国から現金?秋元議員の事務所など家宅捜索… ←野党がなぜかおとなしい件
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576796799/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576796799/
2019/12/20(金) 18:06:44.96
>>702
もしかしてホロアンだけがおかしいのでは?
もしかしてホロアンだけがおかしいのでは?
2019/12/20(金) 18:06:48.04
>>699
キモいけどまあ…
キモいけどまあ…
2019/12/20(金) 18:06:50.44
>>703
なんだこの絵
なんだこの絵
2019/12/20(金) 18:06:53.64
2019/12/20(金) 18:06:53.82
最近おかゆパンチ貼られなくなって寂しい😢
2019/12/20(金) 18:06:55.62
ここはホロライブファンのアンチスレなんだが?
2019/12/20(金) 18:07:03.87
>>709
そんなことはないから安心しろ
そんなことはないから安心しろ
2019/12/20(金) 18:07:12.03
#PR
フブキかわいいなぁ
フブキかわいいなぁ
2019/12/20(金) 18:07:38.45
はぁかわいい
2019/12/20(金) 18:07:44.67
>>709
内容による
内容による
2019/12/20(金) 18:07:49.26
親方嫌いだわ
2019/12/20(金) 18:07:51.32
2019/12/20(金) 18:07:54.71
フブキは同接強くないから評価されても意味ない
2019/12/20(金) 18:08:13.16
2019/12/20(金) 18:08:15.42
>>703
発情しててスケベだね
発情しててスケベだね
726名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/20(金) 18:08:21.58 推しマークなんて単なる絵文字とか詭弁もいいとこ
2019/12/20(金) 18:08:44.62
ぬいぬいとふーたんはエゴサしてないって言ったんだから有銭相手でもリプ送ったらエゴサしてるのわかるし書きづらくなるじゃん
ふーたんお馬鹿?
ふーたんお馬鹿?
2019/12/20(金) 18:09:01.47
アズレンの新要素新規に関係ねえなこりゃ
2019/12/20(金) 18:09:13.35
>>699
これここにいるエモガイだろ
これここにいるエモガイだろ
2019/12/20(金) 18:09:26.84
今思うとヨッシーストーリーのスーパー幸せのツリーって麻薬農園の暗喩なんじゃ・・・
2019/12/20(金) 18:09:31.54
あくあでシコります
2019/12/20(金) 18:09:32.83
Twitterムーブ、虚無配信、OKFAMSガチャ、マイクラ新鯖3期生への塩対応、苦手っていうか嫌いです、配信にシュバった時のコメントの気持ち悪さ
等を総合的に評価して親方を嫌ってます
等を総合的に評価して親方を嫌ってます
2019/12/20(金) 18:09:38.32
まつりの考えた#ホロライブ画伯クイズ
人気無さすぎてまつりとホロジュールしか書いてなくて草
人気無さすぎてまつりとホロジュールしか書いてなくて草
2019/12/20(金) 18:09:45.52
船長神回wwwwwwwww
2019/12/20(金) 18:09:47.60
アズレンつまらん
燃料たまりまくってるわ
燃料たまりまくってるわ
2019/12/20(金) 18:09:48.10
フレアも他のと被ったりするから不知火フレアしかエゴサしないとか言ってたよな
しもだは特別だからね
しもだは特別だからね
2019/12/20(金) 18:10:12.63
今日の無糖のターゲットはフブキ
2019/12/20(金) 18:10:19.84
当時はともかく今はふーたんでエゴサしてるやろ
2019/12/20(金) 18:10:26.37
>>703
宣伝に使うな絵師野郎
宣伝に使うな絵師野郎
2019/12/20(金) 18:10:31.68
>>724
youtubeもしもだ4だから下田さんに恨みのある人物なのかもしれない
youtubeもしもだ4だから下田さんに恨みのある人物なのかもしれない
2019/12/20(金) 18:10:32.39
アズレンやることわからん
2019/12/20(金) 18:10:38.51
>>680
寄せ書きとかやってそう
寄せ書きとかやってそう
2019/12/20(金) 18:11:03.25
アンスレは言わばガス抜きみたいなモンだしな
表で話題になったらヤバいがここでガイガイするには幾分マシ
表で話題になったらヤバいがここでガイガイするには幾分マシ
2019/12/20(金) 18:11:16.48
>>722
そんなキモい書き込み見た事ないわ
そんなキモい書き込み見た事ないわ
2019/12/20(金) 18:11:20.60
>>740
こわい😨
こわい😨
2019/12/20(金) 18:11:46.95
くぅがスパチャ投げたところ見たこと無いな😡
2019/12/20(金) 18:11:57.93
ぺぃたんは急遽中国でビジネスを始めるために出国
あくあがヘラった時期はぺぃたんが中国に出国した日
あくあとシオンはぺぃたん繋がりで仲が良い
ぺぃたんは今日中国から帰国
あくあとシオンが音信不通
あくあがヘラった時期はぺぃたんが中国に出国した日
あくあとシオンはぺぃたん繋がりで仲が良い
ぺぃたんは今日中国から帰国
あくあとシオンが音信不通
2019/12/20(金) 18:12:11.44
2019/12/20(金) 18:12:12.99
2019/12/20(金) 18:12:17.16
>>710
辻本岡田がいるから多少はね?
辻本岡田がいるから多少はね?
2019/12/20(金) 18:12:22.71
>>749
えっろ
えっろ
2019/12/20(金) 18:12:24.43
くぅはつい数日前までみこのメンバーにすら入ってなかったぞ
2019/12/20(金) 18:12:32.77
>>746
ww
ww
2019/12/20(金) 18:12:34.86
>>744
客かよ
客かよ
2019/12/20(金) 18:12:43.56
2019/12/20(金) 18:12:46.66
またパンが有産に嫉妬してる
2019/12/20(金) 18:13:03.74
>>732
苦手っていうか嫌いですだけわからん
苦手っていうか嫌いですだけわからん
2019/12/20(金) 18:13:21.07
>>747
意味わからんから日本語で話せ
意味わからんから日本語で話せ
2019/12/20(金) 18:13:31.41
ドブボの膜って気持ち悪いな
2019/12/20(金) 18:13:33.96
2019/12/20(金) 18:13:41.79
なぁなんでアイランドじゃないんだ?
2019/12/20(金) 18:13:43.41
2019/12/20(金) 18:13:43.57
>>757
マイクラサバイバルモードに対してお気持ち
マイクラサバイバルモードに対してお気持ち
2019/12/20(金) 18:13:50.10
>>702
買いは評価する気風やしな
買いは評価する気風やしな
2019/12/20(金) 18:13:50.83
>>749
ドスケベだねぇw
ドスケベだねぇw
2019/12/20(金) 18:13:50.97
>>758
縦読みやぞ
縦読みやぞ
2019/12/20(金) 18:13:57.14
>>760
投げてやれ😡
投げてやれ😡
2019/12/20(金) 18:14:03.49
>>762
キャワキャワ
キャワキャワ
2019/12/20(金) 18:14:13.28
>>762
百合に割って入るオカマ
百合に割って入るオカマ
2019/12/20(金) 18:14:18.02
>>762
は?
は?
2019/12/20(金) 18:14:22.77
>>758
あくあは非処女
あくあは非処女
2019/12/20(金) 18:14:25.79
>>762
ふざけんな
ふざけんな
2019/12/20(金) 18:14:36.98
オタクの駄目なとこ
・配信者に見られてないと思ってんのか人間性が欠如したコメントをしてくるとこ
・近しい距離だと勘違いしてくるとこ
・教えてないディスコに愛を囁いた恐怖と鳥肌が止まらないメッセージを送ってくるとこ
・起床時に気分悪くさせてくるとこ
・常に気分最悪にさせてくるとこ
・配信者に見られてないと思ってんのか人間性が欠如したコメントをしてくるとこ
・近しい距離だと勘違いしてくるとこ
・教えてないディスコに愛を囁いた恐怖と鳥肌が止まらないメッセージを送ってくるとこ
・起床時に気分悪くさせてくるとこ
・常に気分最悪にさせてくるとこ
2019/12/20(金) 18:14:44.21
>>762
こういうの描くやつなんなんだよ
こういうの描くやつなんなんだよ
2019/12/20(金) 18:14:49.46
船長を見ろ
2019/12/20(金) 18:14:54.26
>>762
ぎゃああああああああ
ぎゃああああああああ
2019/12/20(金) 18:15:09.49
にじはこういうのがてぇてぇって事じゃねえの?
2019/12/20(金) 18:15:18.56
>>203
ホロメンのマシュマロをなぜか代わりに答えててちょっと笑った
ホロメンのマシュマロをなぜか代わりに答えててちょっと笑った
2019/12/20(金) 18:15:22.60
最後の一コマでムナクソになったわ
2019/12/20(金) 18:15:33.87
>>762
これ3pいくやつだ
これ3pいくやつだ
2019/12/20(金) 18:15:57.45
2019/12/20(金) 18:15:59.68
>>421
専門学校…w
専門学校…w
2019/12/20(金) 18:16:05.44
まぁエルフレが幾ら騒ごうと健常ふぁんでっどの俺に言うこと無いか?
たった1人にガイガイ出来るお前らが羨ましいよ…
たった1人にガイガイ出来るお前らが羨ましいよ…
2019/12/20(金) 18:16:12.91
>>781
やめたれw
やめたれw
2019/12/20(金) 18:16:21.98
2019/12/20(金) 18:16:26.18
3人以外客だからな
2019/12/20(金) 18:16:32.17
2019/12/20(金) 18:16:51.51
船長の処女膜から声でてない
2019/12/20(金) 18:16:55.71
ぱんが有産に嫉妬するとこ見たことないんやが
2019/12/20(金) 18:17:12.37
>>783
有銭全員がしもだとショウの混合型モンスターなんだっけ?
有銭全員がしもだとショウの混合型モンスターなんだっけ?
2019/12/20(金) 18:17:23.35
無糖が5人分自演してるからな
2019/12/20(金) 18:17:37.64
>>781
草
草
2019/12/20(金) 18:17:48.18
>>787
有能
有能
2019/12/20(金) 18:17:49.03
くぅ叩いてるのパンじゃん
2019/12/20(金) 18:18:08.51
>>781
すっくなwwwwwww
すっくなwwwwwww
2019/12/20(金) 18:18:10.10
>>790
しかも馴れ合う
しかも馴れ合う
2019/12/20(金) 18:18:13.64
俺もころさんと宮ちゃんフォローしてるガイジ晒していいか?イリっていうんだけど
2019/12/20(金) 18:18:29.07
入江くん😭
2019/12/20(金) 18:18:37.41
>>797
モノホンのガイジ晒すのはやめろ
モノホンのガイジ晒すのはやめろ
2019/12/20(金) 18:18:54.34
>>794
これ見て病気なんだなと思った
これ見て病気なんだなと思った
2019/12/20(金) 18:19:15.32
>>783
もうちょっとRP頑張って
もうちょっとRP頑張って
2019/12/20(金) 18:19:15.32
ぱんなこったをしばきたい
2019/12/20(金) 18:19:17.65
>>800
パン君病気だよな
パン君病気だよな
2019/12/20(金) 18:19:19.98
船長の同接が3400…やっぱりアレが影響してんのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陰湿日本人】高1JK(生徒会長)を全校生徒の前で「つるし上げ」イジメ認定へ [305926466]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【速報】川村葉音被告に懲役30年