!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
──────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】個人勢アンチスレ Part451
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576407432/
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part445 (ワッチョイ有り)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572826878/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】個人勢アンチスレ Part452
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/20(金) 18:56:39.40
2019/12/20(金) 18:57:01.59
【なんでも質問する質問ガイジ対策のためこのスレは質問禁止です】
2019/12/20(金) 18:57:29.96
Q1.アンチスレッドとは?
A.その物のアンチを対象、批判する目的で書き込むスレ。
Q2.アンチスレッドは何故あるの?
A.これが嫌いだ、嫌いになったと愚痴を言い合うため。言論の自由はあるが過激な発言は逮捕や訴訟に繋がります。
Q3.何故アンチスレッドは界隈に広めてはいけないのですか?
A.純粋に楽しんでいる人たちにとって批判や不満は邪魔になるからです。ここはゴミの掃き溜めだと思ってください。
Q4.どうしてアンチスレッドを見ていると公言すべきではないのですか?
ここはバーチャルyoutuberのアンチスレッドなのでその前提を頭に入れてください。
5chはワッチョイやIDこそありますが匿名書き込み掲示板であるためVtuberに対してネガティブな発言や誹謗中傷などを行う行為、
またステルスマーケティングなどを匿名で行えます。
あなたが視聴者であれVtuberであれ「私はここを見ている」と宣言すると「私はここに書き込んだことは無い」という事が
証明出来なくなります。その結果、周囲からあなたは他のアンチスレ住民たちと同じように誰かの悪口を言って
盛り上がってる奴という認識になり評判が悪くなるためお勧めしません。
また、あなたが公言したことにより興味を持ったファンが好奇心に敗北し覗きに来ることも考えられます。
アンチは対象の揚げ足取りや不満を言うために様々な情報を集めてきます。その中には演者、中の人の顔や
個人情報などもありそれはバーチャルを楽しんでいる人たちにとってリアルを突きつけて夢を壊す事です。
アンチスレに触れると周りの人間がアンチスレを認知して荒らす
荒れたらその分言及したやつが嫌われる
だから常識あるやつはアンチスレに触れない
最後に
アンチスレはあくまでも一つの意見であり正論ではありません。
勘違いをしてここが正しいなどと思いこむのは止めましょう。
A.その物のアンチを対象、批判する目的で書き込むスレ。
Q2.アンチスレッドは何故あるの?
A.これが嫌いだ、嫌いになったと愚痴を言い合うため。言論の自由はあるが過激な発言は逮捕や訴訟に繋がります。
Q3.何故アンチスレッドは界隈に広めてはいけないのですか?
A.純粋に楽しんでいる人たちにとって批判や不満は邪魔になるからです。ここはゴミの掃き溜めだと思ってください。
Q4.どうしてアンチスレッドを見ていると公言すべきではないのですか?
ここはバーチャルyoutuberのアンチスレッドなのでその前提を頭に入れてください。
5chはワッチョイやIDこそありますが匿名書き込み掲示板であるためVtuberに対してネガティブな発言や誹謗中傷などを行う行為、
またステルスマーケティングなどを匿名で行えます。
あなたが視聴者であれVtuberであれ「私はここを見ている」と宣言すると「私はここに書き込んだことは無い」という事が
証明出来なくなります。その結果、周囲からあなたは他のアンチスレ住民たちと同じように誰かの悪口を言って
盛り上がってる奴という認識になり評判が悪くなるためお勧めしません。
また、あなたが公言したことにより興味を持ったファンが好奇心に敗北し覗きに来ることも考えられます。
アンチは対象の揚げ足取りや不満を言うために様々な情報を集めてきます。その中には演者、中の人の顔や
個人情報などもありそれはバーチャルを楽しんでいる人たちにとってリアルを突きつけて夢を壊す事です。
アンチスレに触れると周りの人間がアンチスレを認知して荒らす
荒れたらその分言及したやつが嫌われる
だから常識あるやつはアンチスレに触れない
最後に
アンチスレはあくまでも一つの意見であり正論ではありません。
勘違いをしてここが正しいなどと思いこむのは止めましょう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- 明日あそぼ