!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2607【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576839362/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2608【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/20(金) 21:33:41.91
普通に接続トラブルと思ってたのに寝坊かよw
2019/12/20(金) 21:33:42.28
まつりクソ邪魔だから引退して
2019/12/20(金) 21:33:42.85
社会じゃやってけないぞ
2019/12/20(金) 21:33:45.12
>>212
ダークソウル
ダークソウル
233名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/20(金) 21:33:47.382019/12/20(金) 21:33:47.39
>>198
遅刻の真相
遅刻の真相
2019/12/20(金) 21:33:47.62
まじ寝とかありえんだろ
2019/12/20(金) 21:33:50.09
マジで寝坊なの?
いくらなんでもコラボでそれはないわマジで
いくらなんでもコラボでそれはないわマジで
2019/12/20(金) 21:33:50.55
コラボ主催して一人で寝坊は流石に笑うわ
2019/12/20(金) 21:33:50.80
これは低評価
2019/12/20(金) 21:33:52.06
いやリスナー頭おかしいだろ
2019/12/20(金) 21:33:52.55
中止にしろ
2019/12/20(金) 21:33:53.35
まつりダンクしてすいちゃんみるわ
マジ糞
マジ糞
2019/12/20(金) 21:33:54.06
これが先輩の意地か〜w
2019/12/20(金) 21:33:55.18
2019/12/20(金) 21:33:58.39
ごめんなさいできて偉い
2019/12/20(金) 21:33:57.29
2時間くらいしか寝ないでスタジオ行ってたからな
謝ってるし許してやれまた心身壊すぞ
謝ってるし許してやれまた心身壊すぞ
2019/12/20(金) 21:33:58.55
まつりはもう引退するしかないな
2019/12/20(金) 21:34:11.27
まつり引退しろ😃
2019/12/20(金) 21:34:14.51
なあコメント欄怖いんだが
2019/12/20(金) 21:34:14.69
昨日無難に企画の司会進行したと思ったら今日これですよ
2019/12/20(金) 21:34:16.30
配信頻度抑えろよ玉突き事故おこしてんだろ
2019/12/20(金) 21:34:17.68
引退待ったナシ
2019/12/20(金) 21:34:19.17
こっからさらに接続エラーでグダるからな?
もう見えてるわ
もう見えてるわ
2019/12/20(金) 21:34:23.52
素晴らしい先輩ですね!
2019/12/20(金) 21:34:24.77
いやいやいやマジでまつり引退しろ?やる気ないなら辞めちまえよ
2019/12/20(金) 21:34:27.77
>>245
壊れろよ
壊れろよ
2019/12/20(金) 21:34:31.73
うわぁ・・・コラボで寝坊はだめでしょ
2019/12/20(金) 21:34:32.04
数字吸いたいからって欲張りすぎだろ
2019/12/20(金) 21:34:32.70
>>233
かわいい
かわいい
2019/12/20(金) 21:34:33.22
中止にしろや
うさだと酒飲むつもりだったのによぉ
うさだと酒飲むつもりだったのによぉ
2019/12/20(金) 21:34:34.40
>>202
いやみこが最初にコラボ寝坊してるが?
いやみこが最初にコラボ寝坊してるが?
2019/12/20(金) 21:34:35.46
同接の女王貴重なぺこらの枠を潰す汚物
2019/12/20(金) 21:34:37.86
>>198
うめえ
うめえ
2019/12/20(金) 21:34:38.50
あくあ巨乳に書くアホは死ね
2019/12/20(金) 21:34:40.72
まつり引退か
2019/12/20(金) 21:34:42.86
ノエルぺこら可哀想…😭
2019/12/20(金) 21:34:44.17
やる気ないなら辞めろや
2019/12/20(金) 21:34:48.23
もうSteamセールやってんのか
こないだハロウィンやったとこじゃん
こないだハロウィンやったとこじゃん
2019/12/20(金) 21:34:52.39
>>233
見慣れてかわいく見えてきたわ
見慣れてかわいく見えてきたわ
2019/12/20(金) 21:34:54.27
中止だよなあ?
2019/12/20(金) 21:34:54.57
>>243
キミの胸どんどん成長してない?
キミの胸どんどん成長してない?
2019/12/20(金) 21:34:56.15
今からやるの?それならふつーにすいちゃん見るわ
2019/12/20(金) 21:35:01.89
他の枠あれば3人でできてたのにさあ・・・
枠独占するから
枠独占するから
2019/12/20(金) 21:35:04.38
スナック兎田どうなるんだ
中止はやめてくれ深夜でもいいからお願い
中止はやめてくれ深夜でもいいからお願い
2019/12/20(金) 21:35:04.88
まつりダンクしたわ
2019/12/20(金) 21:35:08.32
あかんでしょ
2019/12/20(金) 21:35:08.96
てかぺこらって隙間なく配信予定してたの?
コラボなんて延長多いんだからせめて30分は間開けとけよ
コラボなんて延長多いんだからせめて30分は間開けとけよ
2019/12/20(金) 21:35:09.28
2019/12/20(金) 21:35:10.14
できないスケジュールは最初から組むなよ
周りに迷惑かけるgmが
周りに迷惑かけるgmが
2019/12/20(金) 21:35:11.59
>>16
駅で描くとか怖い
駅で描くとか怖い
2019/12/20(金) 21:35:12.46
あやまれてえらい😊
2019/12/20(金) 21:35:14.72
中止して引退宣言しろや
2019/12/20(金) 21:35:16.17
>>198
Twitterに上げてきて
Twitterに上げてきて
2019/12/20(金) 21:35:18.33
ちょっと時間経ったらその後自分でネタにしそうなまつり想像したらイライラしてきた😡
2019/12/20(金) 21:35:18.07
ノエルに謝れよ
2019/12/20(金) 21:35:18.98
>>245
そんな状態ならそもそも今日やんなよほんと
そんな状態ならそもそも今日やんなよほんと
2019/12/20(金) 21:35:19.63
そもそもなんでこんな時間に寝てんの?
意味不明なんだが
意味不明なんだが
2019/12/20(金) 21:35:22.23
>>245
むしろ壊れろ
むしろ壊れろ
2019/12/20(金) 21:35:24.78
これはダンク
2019/12/20(金) 21:35:24.93
そもそもスケジュール管理出来ない無能なまつりが悪い
2019/12/20(金) 21:35:25.89
>>202
やったぞ
やったぞ
2019/12/20(金) 21:35:26.81
はい引退
2019/12/20(金) 21:35:32.83
>>243
左誰?
左誰?
2019/12/20(金) 21:35:35.28
謝るだけで評価が上がるホロライブ
2019/12/20(金) 21:35:36.28
>>276
コラボがゲリラみたいなもんなんじゃないか
コラボがゲリラみたいなもんなんじゃないか
2019/12/20(金) 21:35:37.12
>>16
やるやんw
やるやんw
2019/12/20(金) 21:35:45.49
>>276
ツイートもしたし絶対に動かさないという鉄の意志を感じた
ツイートもしたし絶対に動かさないという鉄の意志を感じた
2019/12/20(金) 21:35:48.76
ミートソース
2019/12/20(金) 21:35:48.74
引退はよ
2019/12/20(金) 21:35:48.77
スパチャ代3人に渡せよ?
2019/12/20(金) 21:36:02.07
>>286
俺もさっきまで寝てたんだが?
俺もさっきまで寝てたんだが?
2019/12/20(金) 21:36:04.00
寝坊は起きれて偉いスパチャと切り抜きで二度美味しい!
2019/12/20(金) 21:36:04.03
>>243
横のおっぱいといい勝負してるのやばいな
横のおっぱいといい勝負してるのやばいな
2019/12/20(金) 21:36:05.64
まつり要らねぇわ建築王から何を学んだんだお前さぁ…
2019/12/20(金) 21:36:05.69
>>294
だったらコラボに出るなよw
だったらコラボに出るなよw
2019/12/20(金) 21:36:05.60
やるんかよ
2019/12/20(金) 21:36:06.10
表の奴ら肯定するのはアンチだな
まつり益々に嫌われるぞ
まつり益々に嫌われるぞ
2019/12/20(金) 21:36:07.67
コメ欄全肯定ばかりでキッツイわ
2019/12/20(金) 21:36:07.95
>>25
減ったなぁ
減ったなぁ
2019/12/20(金) 21:36:08.70
主催が寝坊は流石に・
2019/12/20(金) 21:36:09.51
体を休めるのも仕事やぞ
疲れてウトウト寝坊とかアホのすることや
疲れてウトウト寝坊とかアホのすることや
2019/12/20(金) 21:36:12.61
Noel Ch. 白銀ノエル
?今少しだけでもUNOやりたいなあって話してて、UNO準備してるよ〜!もう少しお待ちを...!
?今少しだけでもUNOやりたいなあって話してて、UNO準備してるよ〜!もう少しお待ちを...!
2019/12/20(金) 21:36:13.74
UNOやるのか
2019/12/20(金) 21:36:15.77
いやもう止めろよぺこらあるだろ
2019/12/20(金) 21:36:16.53
スプラ7回分くらいはできるか?🤔
2019/12/20(金) 21:36:19.76
UNOやるらしい
2019/12/20(金) 21:36:20.00
>>300
謝罪して引退しろカス
謝罪して引退しろカス
2019/12/20(金) 21:36:20.25
ぺこらはスナックにノエル呼んで突発コラボにしよう
2019/12/20(金) 21:36:20.60
引退しろゴミが
2019/12/20(金) 21:36:24.10
>>267
こないだはオータムセール 今回はウィンターセール なお間1ヶ月未満
こないだはオータムセール 今回はウィンターセール なお間1ヶ月未満
2019/12/20(金) 21:36:26.53
なにもえらくないしコメントがキモい
2019/12/20(金) 21:36:26.53
>>202
これは巧妙なアンチ
これは巧妙なアンチ
2019/12/20(金) 21:36:28.93
コラボ相手とリスナーに失礼だし人望なくなるよ
2019/12/20(金) 21:36:31.25
やるのかよ...やめろや
2019/12/20(金) 21:36:35.08
>>304
前世からの仲だからコミュ障いとちゃんら断れないんだ😢
前世からの仲だからコミュ障いとちゃんら断れないんだ😢
2019/12/20(金) 21:36:37.42
甘やかしてる連中ガイジすぎんか?
徹底的に叩きのめす場面だろ
徹底的に叩きのめす場面だろ
2019/12/20(金) 21:36:39.28
>>299
昔の規則のままなら箱内コラボは分配だぞ?
昔の規則のままなら箱内コラボは分配だぞ?
2019/12/20(金) 21:36:43.89
2019/12/20(金) 21:36:45.24
>>304
正解大卒
正解大卒
2019/12/20(金) 21:36:47.30
予定入ってたんだから急に中止できないでしょ
日中のスタジオの方が後から入ったんだろうし
過労死って寝て起きないところからはじまるんだぞ
日中のスタジオの方が後から入ったんだろうし
過労死って寝て起きないところからはじまるんだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【画像】ワイの背中には龍がおるんやで
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]