!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2608【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576843233/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2609【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/20(金) 22:21:52.03
>>146
それな3期生というブランド力もあるし欲しいわな
それな3期生というブランド力もあるし欲しいわな
2019/12/20(金) 22:21:52.86
>>53
IDで頼む
IDで頼む
2019/12/20(金) 22:21:56.38
スバル笑うわこんなの
2019/12/20(金) 22:21:57.20
>>196
え?くっそ面白かったんだが
え?くっそ面白かったんだが
2019/12/20(金) 22:22:03.15
普通のオンライン対戦のはずなのにほぼスバ友しかおらん
2019/12/20(金) 22:22:06.44
【悲報】ドルアンでぺこら叩き
2019/12/20(金) 22:22:09.08
スバルつっよww
2019/12/20(金) 22:22:09.20
>>53
有りならお前が立てる必要特にないんだけど
有りならお前が立てる必要特にないんだけど
2019/12/20(金) 22:22:09.75
イヅル中国の方が人気やん
2019/12/20(金) 22:22:12.66
>>184
今後無しを建てないって話にもなるぞ
今後無しを建てないって話にもなるぞ
2019/12/20(金) 22:22:14.36
集計の結果無しスレは終了となりました
次スレはID有りで会いましょう
次スレはID有りで会いましょう
2019/12/20(金) 22:22:21.04
2019/12/20(金) 22:22:22.90
>>53
ID有りで
ID有りで
2019/12/20(金) 22:22:28.54
たのむちょこ先利香さんの貴重な時間を奪わないでくれ
2019/12/20(金) 22:22:30.87
>>206
ドルアンですがこれは嘘
ドルアンですがこれは嘘
2019/12/20(金) 22:22:30.90
最近のスバル楽しそうに配信するのええなぁ
2019/12/20(金) 22:22:32.33
>>53
有りで頼む
有りで頼む
2019/12/20(金) 22:22:33.36
2019/12/20(金) 22:22:33.51
https://twitter.com/yuzukichococh/status/1208014438340513793
ミミズ王開催
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ミミズ王開催
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/20(金) 22:22:36.40
おいおい6人しかいないんじゃなかったのかよ
2019/12/20(金) 22:22:46.76
>>53
IDだろいわせんな
IDだろいわせんな
2019/12/20(金) 22:22:50.71
2019/12/20(金) 22:22:55.56
きりたんぽつよい
2019/12/20(金) 22:22:56.88
>>53
IDつけて
IDつけて
2019/12/20(金) 22:22:59.01
2019/12/20(金) 22:23:05.44
ちょこって司会適正あるんか?
滑舌悪くて嫌いであんま見てないんだが
滑舌悪くて嫌いであんま見てないんだが
2019/12/20(金) 22:23:05.54
>>53
IDありがいい
IDありがいい
2019/12/20(金) 22:23:06.01
きり◯んぽに負けるスバル
2019/12/20(金) 22:23:11.60
>>53
ID
ID
2019/12/20(金) 22:23:12.78
スナック兎田つまんねえ
2019/12/20(金) 22:23:17.14
IDならワッチョイついててもいいよ
2019/12/20(金) 22:23:19.27
>>53
ID
ID
2019/12/20(金) 22:23:24.32
2019/12/20(金) 22:23:26.22
最近のスバルばぶ美に寄り過ぎでは
2019/12/20(金) 22:23:27.87
半数以上が荒らしと客だしまあ両方あったら有り過疎るよね
2019/12/20(金) 22:23:30.81
2019/12/20(金) 22:23:33.08
>>53
id有りで
id有りで
2019/12/20(金) 22:23:35.77
スバルにウィンナーはないだろ
2019/12/20(金) 22:23:36.40
えーちゃんもいるし問題ないだろ
2019/12/20(金) 22:23:40.64
2019/12/20(金) 22:23:41.54
2019/12/20(金) 22:23:42.91
>>53
有りスレで
有りスレで
2019/12/20(金) 22:23:44.43
餃子w
2019/12/20(金) 22:23:48.64
だれかばぶって付けて戦ってくれよ
2019/12/20(金) 22:23:48.94
>>219
なんだこのメンツ
なんだこのメンツ
2019/12/20(金) 22:23:49.17
二色〜😭
2019/12/20(金) 22:23:51.97
餃子つっよ
2019/12/20(金) 22:23:54.73
ぺこら、恋愛マスター
2019/12/20(金) 22:23:55.08
無し立て続ける無職がいる限り無理だろ
2019/12/20(金) 22:24:00.45
>>53
有りじゃなきゃダメみたい
有りじゃなきゃダメみたい
2019/12/20(金) 22:24:03.38
>>212
俺が移動してもなしスレがたつ限り他の奴が移動しないじゃんw
俺が移動してもなしスレがたつ限り他の奴が移動しないじゃんw
2019/12/20(金) 22:24:12.95
>>53
ID
ID
2019/12/20(金) 22:24:27.56
>>53
マジレスするとID有り
マジレスするとID有り
2019/12/20(金) 22:24:28.52
2019/12/20(金) 22:24:33.18
船長に対して自演捏造攻撃しまくった奴は許さんぞ
IDが無いからキチゲェが湧くんじゃ
IDが無いからキチゲェが湧くんじゃ
2019/12/20(金) 22:24:33.44
スバルのちんぽはこのサイズってことでいいか?
2019/12/20(金) 22:24:36.83
>>53
ID有りで
ID有りで
2019/12/20(金) 22:24:44.53
スバル面白い
2019/12/20(金) 22:24:46.21
>>53
ID
ID
2019/12/20(金) 22:24:49.62
漢字って作ったやつの盛大なオナニーだな
2019/12/20(金) 22:24:50.43
恋愛ネタばかりでつまんねえよ
野うさぎの恋愛とか興味ねえよ
野うさぎの恋愛とか興味ねえよ
2019/12/20(金) 22:24:53.11
三期生も毎日のようにコラボだな
そろそろ病む奴出てきそう
そろそろ病む奴出てきそう
2019/12/20(金) 22:24:53.64
>>241
突っ込みどころすらないから本当の意味でクソゲーだったな
突っ込みどころすらないから本当の意味でクソゲーだったな
2019/12/20(金) 22:24:56.39
>>53
ワッチョイもつけろ
ワッチョイもつけろ
2019/12/20(金) 22:24:59.42
>>53
IDのみ
IDのみ
2019/12/20(金) 22:25:05.06
ミミズ親方いるのかぁ
2019/12/20(金) 22:25:08.07
>>53
IDのみで
IDのみで
2019/12/20(金) 22:25:09.95
>>53
ID
ID
2019/12/20(金) 22:25:10.38
まつり引退しろ!
2019/12/20(金) 22:25:13.56
ミミズ王に1人いらない子がいますね
2019/12/20(金) 22:25:18.52
何でぺこらに重い人生相談しようと思うんだろう
2019/12/20(金) 22:25:19.01
>>241
ディズニーのゲームハズレ多くね?
ディズニーのゲームハズレ多くね?
2019/12/20(金) 22:25:20.65
ぱん死ねよ
2019/12/20(金) 22:25:20.77
>>53
ワッチョイもつけていいよ
ワッチョイもつけていいよ
2019/12/20(金) 22:25:22.87
スバル普通に面白いじゃん、あんまり人気でないのは声のせい?
2019/12/20(金) 22:25:23.99
>>135
知らんけどいつも通り2分から長くて5分ぐらいじゃね
知らんけどいつも通り2分から長くて5分ぐらいじゃね
2019/12/20(金) 22:25:27.24
2019/12/20(金) 22:25:31.72
2019/12/20(金) 22:25:35.29
>>255
ID→ワッチョイに段階つけて移行すればなくなるぞ
ID→ワッチョイに段階つけて移行すればなくなるぞ
2019/12/20(金) 22:25:43.27
今日のころさんのゲーム確かにイマイチやな
まだ絵が可愛い分ぼのぼののほうが数段マシかも
まだ絵が可愛い分ぼのぼののほうが数段マシかも
2019/12/20(金) 22:25:51.12
>>53
だけどやっぱりなしが好き🤗
だけどやっぱりなしが好き🤗
2019/12/20(金) 22:25:53.19
ミミズゲーではさすがの親方も負けて不貞腐れたりしないよな?
2019/12/20(金) 22:25:55.75
>>275
三期バフも案件バフもないからだよ
三期バフも案件バフもないからだよ
2019/12/20(金) 22:25:55.84
>>219
これ全員同時参加の方がよくない?
これ全員同時参加の方がよくない?
2019/12/20(金) 22:26:01.87
スバルチンポ振り回してんじゃん
2019/12/20(金) 22:26:01.91
ここは一生無しだから
2019/12/20(金) 22:26:05.65
>>275
声と性格かな
声と性格かな
2019/12/20(金) 22:26:05.89
>>53
IDのみ
IDのみ
2019/12/20(金) 22:26:06.26
有りスレだけになったら有りスレが盛んになると本当に思ってるの?
無スレじゃないと書き込まないって奴がいるんだからせいぜいちょっと勢い増すだけだぞ
無スレじゃないと書き込まないって奴がいるんだからせいぜいちょっと勢い増すだけだぞ
2019/12/20(金) 22:26:15.22
ぺこらつまらんからブラバした
2019/12/20(金) 22:26:16.17
>>255
わざとアホな有り派の振りして自演で叩くのやめろやガイジ
わざとアホな有り派の振りして自演で叩くのやめろやガイジ
2019/12/20(金) 22:26:16.71
>>275
22時に3000人集めれば十分定期
22時に3000人集めれば十分定期
2019/12/20(金) 22:26:16.94
ぺっさん親身やん
2019/12/20(金) 22:26:18.09
無し立ててるのはミオファだぞ
2019/12/20(金) 22:26:23.24
>>53
ID有り
ID有り
2019/12/20(金) 22:26:26.73
>>275
被ったら優先して見られるタイプじゃないからね
被ったら優先して見られるタイプじゃないからね
2019/12/20(金) 22:26:28.74
スバルwwwww
2019/12/20(金) 22:26:28.96
ぺこらちゅまだけど
30分からこんるるするからまあ良いか
30分からこんるるするからまあ良いか
2019/12/20(金) 22:26:37.76
>>53
いっぱいレス貰えてずるい😡
いっぱいレス貰えてずるい😡
2019/12/20(金) 22:26:39.60
>>289
勢いましてんじゃん
勢いましてんじゃん
2019/12/20(金) 22:26:40.96
もはやバブ美じゃん…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- ついに部屋を借りたこどおじ俺氏 実家に居座る
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- クイーンとかレッドツェッペリンってやたら神格化されてるけど