!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2608【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576843233/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2609【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/20(金) 22:42:54.06
>>552
死ねよ
死ねよ
2019/12/20(金) 22:42:58.70
>>545
だっさwwwwww
だっさwwwwww
2019/12/20(金) 22:42:59.07
たまともち転生したからよぉ!残念だったなお前ら
2019/12/20(金) 22:43:00.77
>>548
わかるぺこ
わかるぺこ
2019/12/20(金) 22:43:03.08
>>552
マジでやめろ
マジでやめろ
2019/12/20(金) 22:43:06.65
5chなんで一瞬いった?
地震とかもないだろ?
地震とかもないだろ?
2019/12/20(金) 22:43:06.88
>>552
そこは勝てよ
そこは勝てよ
2019/12/20(金) 22:43:07.77
2019/12/20(金) 22:43:09.09
>>552
死ね
死ね
2019/12/20(金) 22:43:24.23
スバル久しぶりに同接高いじゃん
あたり枠か?
あたり枠か?
2019/12/20(金) 22:43:27.10
>>545
5ちゃん初心者か?
5ちゃん初心者か?
2019/12/20(金) 22:43:27.08
>>552
二度と持ち出すなゴミカス
二度と持ち出すなゴミカス
2019/12/20(金) 22:43:27.30
イヅルの歌は良いな
伸びるわこれ
伸びるわこれ
2019/12/20(金) 22:43:32.72
>>552
持ち出し厳禁
持ち出し厳禁
2019/12/20(金) 22:43:33.30
>>552
お前みたいなやつが一番寒い
お前みたいなやつが一番寒い
2019/12/20(金) 22:43:41.40
ばぶ美持ち出ししないだけまだ良心あるわ
2019/12/20(金) 22:43:42.15
>>552
死ねカス
死ねカス
2019/12/20(金) 22:43:42.46
コラボに親方いるだけで見る気なくなるんだが
2019/12/20(金) 22:43:50.37
持ち出しは1番面白くない
2019/12/20(金) 22:43:51.74
スバルテンポよくて割と面白い
2019/12/20(金) 22:43:57.60
イヅル一生ビリビリでよくね
というかホロスタ全員ビリビリでよくね
というかホロスタ全員ビリビリでよくね
2019/12/20(金) 22:43:59.31
>>593
わかる
わかる
2019/12/20(金) 22:44:01.54
>>593
めっちゃわかる
めっちゃわかる
2019/12/20(金) 22:44:07.88
ソーセージで4000人集めてて草
2019/12/20(金) 22:44:09.67
2019/12/20(金) 22:44:09.52
障害者さぁ…
2019/12/20(金) 22:44:09.53
ばぶ美で参戦しろ
2019/12/20(金) 22:44:10.67
マリン連投しすぎて鯖壊れる
2019/12/20(金) 22:44:10.90
>>552
ライン越えガイジ
ライン越えガイジ
2019/12/20(金) 22:44:11.45
>>552
単純につまんねえわ
単純につまんねえわ
2019/12/20(金) 22:44:16.22
重すぎ
2019/12/20(金) 22:44:23.24
>>593
まつりと同じレベルでわかる
まつりと同じレベルでわかる
2019/12/20(金) 22:44:27.65
いとちゃんに鬱の同期の話するとかニコ生リスナーだろ
2019/12/20(金) 22:44:29.62
中国まんさん捕まえてるから日本じゃなくていいな
2019/12/20(金) 22:44:31.25
ついにるしあの法的措置が発動したか
2019/12/20(金) 22:44:31.94
スナックぺこらやっとるやんけ
見るの忘れてたわ
見るの忘れてたわ
2019/12/20(金) 22:44:34.00
同期かあ…
2019/12/20(金) 22:44:36.84
ばぶ美はやめろよな…
2019/12/20(金) 22:44:42.07
ぺこらままんこ!?
2019/12/20(金) 22:44:43.03
ミミズ王メンツゴミだし司会にちょこかよ
稼ぎがいいマリノエこんなクソコラボに使うなよ
稼ぎがいいマリノエこんなクソコラボに使うなよ
2019/12/20(金) 22:44:49.05
>>552
マジで面白くないよ
マジで面白くないよ
2019/12/20(金) 22:44:51.12
スナック兎田重い奴ばっかだな
2019/12/20(金) 22:44:51.63
スバルところねのWクソゲー路線で行け
2019/12/20(金) 22:44:55.89
>>593
推しでも親方いたら見ないぞ
推しでも親方いたら見ないぞ
2019/12/20(金) 22:44:56.13
>>593
これ
これ
2019/12/20(金) 22:44:57.28
>>596
歌枠以外は通用しないだろ
歌枠以外は通用しないだろ
2019/12/20(金) 22:44:58.13
>>593
うんこ混ぜんなって感じだわ
うんこ混ぜんなって感じだわ
2019/12/20(金) 22:45:04.30
ばぶ美は絶対やめろよな
2019/12/20(金) 22:45:05.13
そういやるしあに訴えられたらリアルで会えるのか?
2019/12/20(金) 22:45:08.50
>>593
俺はるしあやな
俺はるしあやな
2019/12/20(金) 22:45:12.59
ソーセージで数字出るならもっと長いミミズはもっと数字出るな
2019/12/20(金) 22:45:15.00
2019/12/20(金) 22:45:15.16
るしあネタやめろ
2019/12/20(金) 22:45:15.23
親方の張り手が5chに炸裂するー!
2019/12/20(金) 22:45:18.30
どこ行っても親方居るからな
2019/12/20(金) 22:45:18.42
いとちゃんにがんばれ♡がんばれ♡されたら死ぬまで生きられるわ
2019/12/20(金) 22:45:24.45
ぺこらのこれ割と真面目にやるんだな
2019/12/20(金) 22:45:30.36
持ち出し怒ってるの同じやつか
2019/12/20(金) 22:45:32.67
るしあ!?
2019/12/20(金) 22:45:34.13
>>624
お前いつもそれ言ってるよな
お前いつもそれ言ってるよな
2019/12/20(金) 22:45:36.13
こんるる〜
2019/12/20(金) 22:45:44.69
>>552
うわあ
うわあ
2019/12/20(金) 22:45:46.08
親方の名を使うレベルじゃないやつが使うな
2019/12/20(金) 22:45:48.63
持ち出しする奴何考えてんだ?馬鹿すぎるだろビギナーか?
2019/12/20(金) 22:46:06.83
あいつの話はやめとけ
訴えられるぞ
訴えられるぞ
2019/12/20(金) 22:46:09.44
ソーセージバフやん
2019/12/20(金) 22:46:21.52
あなるしあほるしあ
2019/12/20(金) 22:46:22.56
ばぶ美はライン越えてる
2019/12/20(金) 22:46:24.95
どんどん持ち出していいぞ
2019/12/20(金) 22:46:25.41
>>633
文的に同じやろ
文的に同じやろ
2019/12/20(金) 22:46:27.50
持ち出しにはこんなに厳しいのに客の連投煽りには寛容なお前らがわからない
2019/12/20(金) 22:46:30.43
同期かぁ
2019/12/20(金) 22:46:32.44
クリスマスボイス全部入り買ったやつおる?
2019/12/20(金) 22:46:34.71
ぺこら「いとう思うぺこだなあ」
2019/12/20(金) 22:46:35.57
ぺこらさんは対るしあを想定しています
2019/12/20(金) 22:46:36.18
アンスレで受けると思ってやったんだろうな
クッソ寒いわ
クッソ寒いわ
2019/12/20(金) 22:46:42.34
親方の名を使って負けるのは恥
2019/12/20(金) 22:46:42.64
いとう?!
2019/12/20(金) 22:46:44.14
送ったのはマリンか?
2019/12/20(金) 22:46:46.49
ベーコンやらソーセージやら肉は数字を呼ぶのか
2019/12/20(金) 22:46:52.63
どうせならばぶ美持ち出せや
2019/12/20(金) 22:47:05.36
いとうって誰ぺこ?
2019/12/20(金) 22:47:20.16
る⚪あコラボしても地蔵やし呼ぶ価値ないだろ
呼んでもらって感謝する側だぞ
呼んでもらって感謝する側だぞ
2019/12/20(金) 22:47:25.51
>>649
やっぱいとうだったよな今の
やっぱいとうだったよな今の
2019/12/20(金) 22:47:25.71
船長の相談だったら笑ってしまうわ
2019/12/20(金) 22:47:40.68
持ち出しでウケると思ってるのは卒業式とかでボケて滑ってるタイプのやつ
2019/12/20(金) 22:47:44.83
めっちゃばぶ美は持ち出すなよ!絶対ダメだぞ!
2019/12/20(金) 22:47:45.90
スバル地味にこのゲームやりこんでね?
2019/12/20(金) 22:47:45.78
ばぶ美で凸ったら許す
2019/12/20(金) 22:47:52.43
イトウぺこらちゃん可愛い
2019/12/20(金) 22:47:54.38
重くて書けなかったがミミズは絶対つまらん
というかメンツがまずつまらん
というかメンツがまずつまらん
2019/12/20(金) 22:48:00.77
アッヒヤッヒヤッヒヤッ
2019/12/20(金) 22:48:06.78
subarusama
2019/12/20(金) 22:48:11.40
ぺこらに甘えたい
2019/12/20(金) 22:48:16.70
ミミズってなに?
2019/12/20(金) 22:48:16.74
ぺこらのまんまんくさそう
2019/12/20(金) 22:48:17.54
>>663
今日始めたって言ってたけど
今日始めたって言ってたけど
2019/12/20(金) 22:48:27.37
くっそつまらんやつ
まだこれやってんのかよ
まだこれやってんのかよ
2019/12/20(金) 22:48:30.23
面白いからどんどん持ち出せ🤣
2019/12/20(金) 22:48:30.94
ばぶ美はやめろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【株 高市 場】ミンスキーモーメントとは、NISA靴磨き乞食「何で株やらんの?」と頻りにゆってくるようになること [757644362]
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]