!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
──────────────────────────────────────────────
・スレを建てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950以降で適当に建てること。立てる前にリロードして確認して重複しないように!
──────────────────────────────────────────────
「有閑喫茶 あにまーれ」のアンチスレです
誹謗中傷や不謹慎なネタ、 コテハン はお断りします
■メンバー
因幡はねる https://twitter.com/Haneru_Inaba
https://www.youtube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宗谷いちか https://twitter.com/Ichika_Souya
https://www.youtube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
日ノ隈らん https://twitter.com/Ran_Hinokuma
https://www.youtube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg
■あにまーれ公式 https://www.774.ai/
■黒猫ななし https://twitter.com/AniMare_cafe
□あにまーれwiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E9%96%91%E5%96%AB%E8%8C%B6%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%83%BC%E3%82%8C
□ランキング https://virtual-youtuber.userlocal.jp/office/animare
※前スレ
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ856【774inc.】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576845923/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ857【774inc.】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/22(日) 00:35:02.71
シェリンは誰の目から見ても有能だったな
あのタモリも俺は嫌いじゃない
チャイカは…
あのタモリも俺は嫌いじゃない
チャイカは…
2019/12/22(日) 00:35:22.37
タモリは一周回って面白くないのが面白かったから
みどねる地獄企画の趣旨にはある意味合ってる
みどねる地獄企画の趣旨にはある意味合ってる
2019/12/22(日) 00:35:28.97
夢追ネタ振るのは別にかまわんけど
はねるには伝えておけよって思ったわ
終始困惑してて自己紹介欄隠そうか悩んでたし
はねるには伝えておけよって思ったわ
終始困惑してて自己紹介欄隠そうか悩んでたし
2019/12/22(日) 00:36:30.55
タモリはなんだかんだでワールド作れてたから良いと思ったな
つまらんけどネタも用意してたし
チャイカは呼ぶだけマジで損だった
つまらんけどネタも用意してたし
チャイカは呼ぶだけマジで損だった
2019/12/22(日) 00:36:31.25
タモリはもう少し落ち着いて
2019/12/22(日) 00:36:36.60
タモリはつまらなかったけど不快ではなかったからな
不快かつつまらないチャイカはマジモンのゴミ
不快かつつまらないチャイカはマジモンのゴミ
2019/12/22(日) 00:36:44.32
チャイカ知らんけど童田とリアルハメハメしてるのは知ってる
2019/12/22(日) 00:36:47.09
タモリ、それは神楽めあを敗北させた唯一の男
2019/12/22(日) 00:37:17.76
チャイカなんかテンション低く感じたんだけど普段からあんな感じなん?
2019/12/22(日) 00:37:17.89
持ちネタか知らんけどこの企画でそれやったらダメでしょ
2019/12/22(日) 00:37:50.37
チャイカってそこそこ同接強かった記憶あるけどいつもこんななの?
2019/12/22(日) 00:38:31.92
間違いなくチャイカだな
他所でする発言じゃなかった
他所でする発言じゃなかった
2019/12/22(日) 00:38:41.49
にじの看板だからやぞ…見たことすらないが
2019/12/22(日) 00:38:42.95
まとめ動画見た時も基本ローテンションだった記憶しかないな
声は良いと思うから囲いが多いんじゃないか
声は良いと思うから囲いが多いんじゃないか
2019/12/22(日) 00:39:02.60
アソコがデカいから
2019/12/22(日) 00:39:59.75
チャイカと明治のこと放送で触れられたことあるん?
自宅でオフパコしてるんやろ?
自宅でオフパコしてるんやろ?
2019/12/22(日) 00:40:12.88
キッズは過激な下ネタ言うだけで喜ぶからにじではちょうど良いんだろ
おっさんの集まりであるあにまーれリスナーには受けないけど
おっさんの集まりであるあにまーれリスナーには受けないけど
2019/12/22(日) 00:42:49.23
下ネタは別にいんだけど品がなかった
2019/12/22(日) 00:44:25.95
チャイカだけは嫌悪感が凄かったわ
つまらない下ネタほどキツいものはない
つまらない下ネタほどキツいものはない
2019/12/22(日) 00:44:29.75
下ネタがっていうか空気感がな
夢追がどうとか開幕からぶっこんでおいて
自分から下振るとかただのガイジムーブやん
夢追がどうとか開幕からぶっこんでおいて
自分から下振るとかただのガイジムーブやん
2019/12/22(日) 00:44:40.64
ギバラはなんでチャイカ好きなん?
2019/12/22(日) 00:45:17.38
夢追って誰やねん
2019/12/22(日) 00:45:20.49
るちぴ発言ってツイキャスで言ってたのか
はねるもようるちぴみとる
はねるもようるちぴみとる
2019/12/22(日) 00:45:28.53
>>343
ちんこデカいんちゃう
ちんこデカいんちゃう
2019/12/22(日) 00:45:38.22
背が高くてちんこでかいから
イケメンなんかもしれん
イケメンなんかもしれん
2019/12/22(日) 00:45:50.46
AFとか言い出した時が一番個人的にはキツかった
2019/12/22(日) 00:46:03.07
2019/12/22(日) 00:46:06.96
探偵は伸びるな
あのガワも強いし間違いなく伸びる
あのガワも強いし間違いなく伸びる
2019/12/22(日) 00:46:10.87
めあが引くレベル
2019/12/22(日) 00:46:37.52
緑がチャイカを気に入ってる理由もわからない
2019/12/22(日) 00:46:53.55
はねるは関わったことあるVの配信垂れ流してるな たまにへんなとこで見る
2019/12/22(日) 00:46:54.51
オスガールさんがこの先生きのこるには
2019/12/22(日) 00:47:23.33
シェリンに到ってはめあと会話しつつあれだけ捌けたのマジで凄い
太郎面白かったけどいつも通り一人喋りだからな
太郎面白かったけどいつも通り一人喋りだからな
2019/12/22(日) 00:48:02.82
2019/12/22(日) 00:48:09.42
太郎は落語家だからw
2019/12/22(日) 00:48:28.54
シェリンは即興であそこまで合わせられるのはさすがだと思う
2019/12/22(日) 00:48:39.92
太郎が伸びるの理由がわかる配信だった
2019/12/22(日) 00:49:02.55
チャイカはこちらからNGだろ
2019/12/22(日) 00:49:47.49
12時に必ず寝るってのがアレっぽい
2019/12/22(日) 00:49:58.00
シェリンは面白かったわ 今後も呼べたら呼んでほしい
太郎は面白かったけどコラボ向いてない
太郎は面白かったけどコラボ向いてない
2019/12/22(日) 00:49:59.47
出だしのイッパツネタならともかく
それ引きずるんかい!
それ引きずるんかい!
2019/12/22(日) 00:50:35.64
2019/12/22(日) 00:50:36.41
1つに固執するADHDのはなしはよせ
2019/12/22(日) 00:51:18.34
もともとは司をオチにする予定だったのかな?
2019/12/22(日) 00:51:43.78
るしあオチは予定調和だよ
2019/12/22(日) 00:52:03.55
社長もそうだけどやっぱ伸びる奴はトーク上手いよな
チャイカが11.9万なのに対して社長12.6万やし
シェリンもこれキッカケで伸びてくれると嬉しいわ
チャイカが11.9万なのに対して社長12.6万やし
シェリンもこれキッカケで伸びてくれると嬉しいわ
2019/12/22(日) 00:52:10.36
るちぴオチは毎回
2019/12/22(日) 00:52:13.30
2019/12/22(日) 00:52:35.30
めあガチでタモリ枠作ってて草
2019/12/22(日) 00:52:41.09
タモリは12時には寝るとか 礼儀正しすぎるとか いちご乗せる作業してるとか
喋り方と空気の読めなさとか ここのリスナーぽい
喋り方と空気の読めなさとか ここのリスナーぽい
2019/12/22(日) 00:52:55.49
めあ高評価
2019/12/22(日) 00:53:35.44
まことのASMR来た
良い放送の後にゆっくりシコれるのは幸せよ
良い放送の後にゆっくりシコれるのは幸せよ
2019/12/22(日) 00:53:51.90
チャイカはほんとゴミだった
はよ明治と別れろ
はよ明治と別れろ
2019/12/22(日) 00:54:21.31
マジで来年のクリスマスなの笑う
2019/12/22(日) 00:54:40.04
めあのこういうところ本当に好き
369日後で笑うわ
369日後で笑うわ
2019/12/22(日) 00:54:42.62
明治は既にご懐妊やぞ
2019/12/22(日) 00:54:54.01
探偵は聞いてて不快感がまったくなくてよかった
司会のやつは面白くなくて炎上ってにじさんじやべえなって思ったわ
そんなんで燃えるんだったらにじホロ以外は消し炭になってるぞ
司会のやつは面白くなくて炎上ってにじさんじやべえなって思ったわ
そんなんで燃えるんだったらにじホロ以外は消し炭になってるぞ
2019/12/22(日) 00:54:59.41
別に別れろとは思わない
今後こちらと絡むこともないだろうし
内輪でよろしくやってろ
今後こちらと絡むこともないだろうし
内輪でよろしくやってろ
2019/12/22(日) 00:56:03.92
まぁチャイカ今後呼ぶことはないだろうな
マスターですら有能に見えるレベルならあいつで良い
マスターですら有能に見えるレベルならあいつで良い
2019/12/22(日) 00:56:13.03
実際1年後にこのVtuberたちが生きてるのかなとなかなかおもしろい枠かも
2019/12/22(日) 00:56:15.39
めあのこういう所は本当センスあるな
2019/12/22(日) 00:56:18.23
2019/12/22(日) 00:56:33.83
マスターより絡んでほしくない配信者が見つかるとは思わなかった
2019/12/22(日) 00:56:45.36
タモリは向かいの店にいそうなタイプ
2019/12/22(日) 00:56:50.02
めあこういう所ほんと優秀
2019/12/22(日) 00:57:54.43
にじさんじなんて内輪ネタ交えた下ネタいっとけば一定の登録者でるからそれで今回もイケるって勘違いしちゃったんでしょ
2019/12/22(日) 00:58:26.29
マスターはたまにムクムクしちゃうだけで性格悪いわけじゃないからな
2019/12/22(日) 00:58:37.88
にじキッズが騒がしいのが好きだから難しいんじゃね?
個性として受け取れる範疇には見えるんだけど
個性として受け取れる範疇には見えるんだけど
2019/12/22(日) 00:58:39.86
汚れ役を買って出たんでしょ
2019/12/22(日) 00:58:50.68
2019/12/22(日) 01:00:10.36
にじアンで種のノリが嫌わてれる意味分かったろ?
2019/12/22(日) 01:00:16.03
来年まで生きてくれタモリ
2019/12/22(日) 01:01:02.51
2019/12/22(日) 01:01:53.57
2019/12/22(日) 01:01:59.55
にじアンの評判なんてアテにならんわ
燃えるほどタモリつまらなくなかったし
チャイカはまあその通り
燃えるほどタモリつまらなくなかったし
チャイカはまあその通り
2019/12/22(日) 01:02:27.52
種って誰 専門用語過ぎて分からん
チャイカのこと?
チャイカのこと?
2019/12/22(日) 01:04:14.21
>>396
これ同期が糞なだけでは?
これ同期が糞なだけでは?
2019/12/22(日) 01:04:28.72
旧にじさんじSEEDsの事やろ
2019/12/22(日) 01:04:40.28
にじさんじseeds→種
個人的なイメージだとにじさんじはこいつらが出る前までで終わってる
個人的なイメージだとにじさんじはこいつらが出る前までで終わってる
2019/12/22(日) 01:04:46.46
2019/12/22(日) 01:07:51.80
統合後も種出身は固まってるイメージあるな
緑とゆめお中心のグループと言うか
緑とゆめお中心のグループと言うか
2019/12/22(日) 01:09:07.93
>>396
変な空気で逆に笑うんやが
変な空気で逆に笑うんやが
2019/12/22(日) 01:09:32.51
タモリが来年まで生き残ってめあとコラボして
なおかつトークもうまくなってたら感動してしまうかもしれん
なおかつトークもうまくなってたら感動してしまうかもしれん
2019/12/22(日) 01:09:46.32
箱がでかけりゃ派閥は増えるからなぁ
表で言わないだけでゲーマーズも変わってないし
表で言わないだけでゲーマーズも変わってないし
2019/12/22(日) 01:10:00.43
2019/12/22(日) 01:11:31.28
タモリは司会キャラで売るのが悪いな
いじられサンドバッグとして活動する方がいいんじゃないか?
いじられサンドバッグとして活動する方がいいんじゃないか?
2019/12/22(日) 01:12:00.28
ゲーム知らんのやけど
かくれんぼするゲームならこのムーブで正解じゃないのか?
にじキッズガイジ過ぎて怖いんだが
かくれんぼするゲームならこのムーブで正解じゃないのか?
にじキッズガイジ過ぎて怖いんだが
2019/12/22(日) 01:12:07.15
2019/12/22(日) 01:12:48.86
トップバッターにしたのも放送見てトーク力あるの見越してか
2019/12/22(日) 01:12:49.32
新人でここまで好き勝手やれる配信者がいることもフォロースキルある配信者が全くいないことも怖い
2019/12/22(日) 01:12:55.45
2019/12/22(日) 01:13:22.97
低評価の割合だとハジキを上回る逸材らしいな
2019/12/22(日) 01:13:59.22
2019/12/22(日) 01:14:12.96
いやコラボでもゲームやろ?
取れ高気にするから殺されろってどういう脳みそだよ
らん太郎がお気持ち配信すんぞ
取れ高気にするから殺されろってどういう脳みそだよ
らん太郎がお気持ち配信すんぞ
2019/12/22(日) 01:14:16.75
にじさんじ自体が終わるとか解雇とかじゃなければ図太く生き残りそうなタイプに見える
2019/12/22(日) 01:15:03.52
らんちゃんもそやさんもにじに行ったら即炎上しそう
2019/12/22(日) 01:15:55.88
燃えるようなムーブじゃねえじゃん
逆に先輩方が新人のフォローしたれよ
逆に先輩方が新人のフォローしたれよ
2019/12/22(日) 01:16:08.38
ハジメの時もギバラの時もニコニコのまとめ見てファン達にドン引きした記憶しかない
2019/12/22(日) 01:16:45.77
>>409
お前タモリになれる才能あるよ
お前タモリになれる才能あるよ
2019/12/22(日) 01:17:14.54
すみません、今週忙しくてあにまーれの配信見れてなかったんですけど
そやさんがホセ2回目あったって本当ですか?
そやさんがホセ2回目あったって本当ですか?
2019/12/22(日) 01:18:09.58
>>422
そやさんはいつも通り影薄かったよ
そやさんはいつも通り影薄かったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ