■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■お問い合わせフォーム
https://forms.gle/h6hKwiv62m5xAcBRA
■避難所(したらばVtuber板)
http://jbbs.shitaraba.net/internet/24699/
■ニコニコ大百科におけまる当該アンチスレ関連の記事の作成を禁止します
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9499【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576900788/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9498【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576892665/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9501【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ac-x0WL)
2019/12/21(土) 13:01:23.37ID:bC/zZUCs02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6AKx)
2019/12/21(土) 13:06:44.54ID:iaQlpS81a カルロ・ピノ アップランド社員説
全て書きおこしから
https://fusetter.com/tw/cTwMP#all
◆「立場」
皆様の中には、何故このような話をですね、私がするのかという疑問を抱く方もいらっしゃるかと思うのですが、
これはですね、本当にわかっていただきたいのですけど、私の立場でないとお話できないことがあるからです。
◆「親の心子知らずだったわけですよ」
◆「失態」
その後、ちえりお姉ちゃんが、見える場所であのように触れてしまったことは、失態だと思っているのですが、あのツイートで綴られたことは、ちえりお姉ちゃんだけの気持ちではありません。
-市子に許可出したのが社員のドブボなら「自分のミス」として失態と言える
◆「目で見てきたお話」
私は少し違いました。聴いたお話と、目で見てきたお話が違ったからです。
-ドブボが当事者じゃなければどこまでいっても「聞いてきた話」でないとおかしい「伝聞」ではなく「当事者」だとここで言い切ってる
◆「情報漏洩」
今までも、メンバーの間での不安を煽るようなお話をすることや、ずっと前から外部の方にお話が漏れていることなど、色々考えました。
-漏洩があったことを知っている、また言える。
◆「みんな」「皆様」
その上で、みんなこの場所を守るために、行動しています。皆様が不安なく過ごせるように、これからも頑張っていきます。
-みんな=社員 皆様=部員
その上で、社員はアイドル部を守るために、行動しています。部員が不安なく過ごせるように、これからも頑張っていきます。
◆ピノ「さん」
ちえり、いろは、めめめはかつて口を滑らせてピノさんと言ったことがある
◆12/21ビリビリ
どっとライブ公式アカウントがURL変更告知を何故かピノのアカウントに向かって行うミスをする
全て書きおこしから
https://fusetter.com/tw/cTwMP#all
◆「立場」
皆様の中には、何故このような話をですね、私がするのかという疑問を抱く方もいらっしゃるかと思うのですが、
これはですね、本当にわかっていただきたいのですけど、私の立場でないとお話できないことがあるからです。
◆「親の心子知らずだったわけですよ」
◆「失態」
その後、ちえりお姉ちゃんが、見える場所であのように触れてしまったことは、失態だと思っているのですが、あのツイートで綴られたことは、ちえりお姉ちゃんだけの気持ちではありません。
-市子に許可出したのが社員のドブボなら「自分のミス」として失態と言える
◆「目で見てきたお話」
私は少し違いました。聴いたお話と、目で見てきたお話が違ったからです。
-ドブボが当事者じゃなければどこまでいっても「聞いてきた話」でないとおかしい「伝聞」ではなく「当事者」だとここで言い切ってる
◆「情報漏洩」
今までも、メンバーの間での不安を煽るようなお話をすることや、ずっと前から外部の方にお話が漏れていることなど、色々考えました。
-漏洩があったことを知っている、また言える。
◆「みんな」「皆様」
その上で、みんなこの場所を守るために、行動しています。皆様が不安なく過ごせるように、これからも頑張っていきます。
-みんな=社員 皆様=部員
その上で、社員はアイドル部を守るために、行動しています。部員が不安なく過ごせるように、これからも頑張っていきます。
◆ピノ「さん」
ちえり、いろは、めめめはかつて口を滑らせてピノさんと言ったことがある
◆12/21ビリビリ
どっとライブ公式アカウントがURL変更告知を何故かピノのアカウントに向かって行うミスをする
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-zFmU)
2019/12/21(土) 13:08:12.95ID:uJ1qnDMNp >>2
闇深すぎて草
闇深すぎて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ