!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2625【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576926181
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2626【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1
2019/12/21(土) 21:19:31.782019/12/21(土) 22:24:19.09
2019/12/21(土) 22:24:19.67
>>813
99.4%
99.4%
2019/12/21(土) 22:24:20.44
ホロもマリカ杯やろうぜ
2019/12/21(土) 22:24:23.10
>>810
トンクス
トンクス
2019/12/21(土) 22:24:24.29
必死に次やる大会のゲーム探して層
2019/12/21(土) 22:24:26.11
7万はヤバすぎだろ…
2019/12/21(土) 22:24:27.07
ぺこらならスマブラであくあ倒せる?
2019/12/21(土) 22:24:27.79
ワールドカップとかオリンピックの会場満員にしてんだな
やべえわ
やべえわ
2019/12/21(土) 22:24:28.50
あくぺこはぺこらが健常後輩モードでやって無難に終わりそう
2019/12/21(土) 22:24:32.50
[しぐれうい🌂4日目西A60a@ui_shig][2019/12/21 22:23:47]
ンンンマリカーやりたいきもちを原稿にぶつけている にじ杯おもしろい……
[Tweet URL: https://twitter.com/ui_shig/status/1208377526986276865 ]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ンンンマリカーやりたいきもちを原稿にぶつけている にじ杯おもしろい……
[Tweet URL: https://twitter.com/ui_shig/status/1208377526986276865 ]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/21(土) 22:24:33.02
2019/12/21(土) 22:24:34.19
にじさんじ最強!にじさんじ最強!
2019/12/21(土) 22:24:41.74
>>826
レペゼンつっよ
レペゼンつっよ
2019/12/21(土) 22:24:45.06
>>813
70%くらい
70%くらい
2019/12/21(土) 22:24:53.69
前世のトラウマがあるからあくあはぺこらとは距離を置いてるんじゃないのか
2019/12/21(土) 22:24:55.02
>>812
FGO棒で皆殺しだから安心しろ
FGO棒で皆殺しだから安心しろ
2019/12/21(土) 22:25:00.32
70000でるなら来年十万でるかもな
2019/12/21(土) 22:25:01.37
7万強すぎて対立煽りにもならん
すごいねで終わる
すごいねで終わる
2019/12/21(土) 22:25:15.12
>>842
半分はホロ専やんけ
半分はホロ専やんけ
2019/12/21(土) 22:25:16.86
ミオに馬乗りされたいな!
2019/12/21(土) 22:25:16.64
>>826
有名歌い手が彼女バレで炎上!?
有名歌い手が彼女バレで炎上!?
2019/12/21(土) 22:25:20.43
>>801
太ってる人かわいい言ってるからね
太ってる人かわいい言ってるからね
2019/12/21(土) 22:25:20.45
>>826
数字盛りまくりのlineliveとツイキャスのやつはつべじゃ死ぬだろどうせ
数字盛りまくりのlineliveとツイキャスのやつはつべじゃ死ぬだろどうせ
2019/12/21(土) 22:25:21.36
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:26.80
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:31.37
マリカーだおかころだって盛り上がってる裏でゲーム部がちょこ先生以下になってた
https://i.imgur.com/L79shWS.png
https://i.imgur.com/L79shWS.png
2019/12/21(土) 22:25:32.72
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:40.88
ホロも一期生とホロスタなんか捨ててホロライブに女ライバー増やしておけばよかったのに
2019/12/21(土) 22:25:41.55
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:42.26
前はにじも見てたけど見なくなったな
なんでかはよくわからん
ナースが追加されたあたりから
なんでかはよくわからん
ナースが追加されたあたりから
2019/12/21(土) 22:25:46.53
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:49.11
本当にガチでゲームの試合やりたいなら箱内でチーム組んで外部の一般の大会に出るとかダメなん?
LOLとか大会やってそうじゃん知らないけど
LOLとか大会やってそうじゃん知らないけど
2019/12/21(土) 22:25:50.41
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:50.66
無職効いてて草
2019/12/21(土) 22:25:51.55
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:51.70
>>854
悔しそう
悔しそう
2019/12/21(土) 22:25:54.39
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:57.49
AランクボイスのVtuber
・鈴原るる
・湊あくあ
・夢月ロア
・兎田ぺこら
・赤井はあと
・夜見れな
・周防パトラ
・安土桃
・潤羽るしあ
・キズナアイ(1号)
・静凛
・名取さな
・鈴原るる
・湊あくあ
・夢月ロア
・兎田ぺこら
・赤井はあと
・夜見れな
・周防パトラ
・安土桃
・潤羽るしあ
・キズナアイ(1号)
・静凛
・名取さな
2019/12/21(土) 22:25:57.80
54000人が休憩中画面ひらきっぱにしてんのか
2019/12/21(土) 22:25:58.50
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:59.60
むしろホロ専が大半だと思ってたんだけど
結構にじ見てるやつ多いのか
結構にじ見てるやつ多いのか
2019/12/21(土) 22:25:59.43
>>857
うそだろ
うそだろ
874名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/21(土) 22:26:01.71 ホロはマリカ杯ひらいても
実況部屋より個人配信のほうが同接でちゃうから('_')
実況部屋より個人配信のほうが同接でちゃうから('_')
2019/12/21(土) 22:26:03.04
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:04.15
ホロは隙間産業だと思っていた
実際はただの後追いだった
実際はただの後追いだった
2019/12/21(土) 22:26:05.03
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:09.70
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:11.46
>>854
にじガイさんw
にじガイさんw
2019/12/21(土) 22:26:11.81
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:13.52
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:14.16
>>863
あのですねえ
あのですねえ
2019/12/21(土) 22:26:16.56
>>869
ガイジ
ガイジ
2019/12/21(土) 22:26:19.82
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:22.46
ホロライブはライバルだったの?
2019/12/21(土) 22:26:23.03
督促も読めずにさいそくではとか言ってるやつ大丈夫か・・・
2019/12/21(土) 22:26:23.01
社会不適合の生きる価値もないゴミが暴れてて草
2019/12/21(土) 22:26:24.48
2019/12/21(土) 22:26:31.85
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:35.74
ホロとしてもありがたいわな
にじが増えた分だけおこぼれも多くなるわけだし
にじが増えた分だけおこぼれも多くなるわけだし
2019/12/21(土) 22:26:37.10
>>872
兼任が3割はいるようだな
兼任が3割はいるようだな
2019/12/21(土) 22:26:38.30
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:41.13
すまん
にじ全然わからん
ころさんのおかげででびるがコラボでは面白いってのは覚えた
にじ全然わからん
ころさんのおかげででびるがコラボでは面白いってのは覚えた
2019/12/21(土) 22:26:41.33
2019/12/21(土) 22:26:43.80
>>869
声だけで言えばパコ余親方なんだが衛門はホロエアプか?
声だけで言えばパコ余親方なんだが衛門はホロエアプか?
2019/12/21(土) 22:26:45.40
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:45.98
14社やばすぎ
2019/12/21(土) 22:26:49.20
>>842
横レスだがにじは人数多くて関係性わからんから見てないわ
横レスだがにじは人数多くて関係性わからんから見てないわ
2019/12/21(土) 22:26:50.35
ホロもにじも追えるほど時間余ってないんだワ
2019/12/21(土) 22:26:50.44
>>857
はぁ…貴重なnecomiガワが
はぁ…貴重なnecomiガワが
2019/12/21(土) 22:26:55.65
>>870
個別待機枠とセット出来るぐらいの動員がマンパワーを感じる気はする
個別待機枠とセット出来るぐらいの動員がマンパワーを感じる気はする
2019/12/21(土) 22:27:02.40
にじチラ見することはあるが基本ホロしか見ないな
ホロでも数人追うだけで限界なんだが
ホロでも数人追うだけで限界なんだが
2019/12/21(土) 22:27:04.05
ここで暴れて僕はここにいますアピでもしてんの?寂しいやつだなあ
2019/12/21(土) 22:27:07.99
この流れならいえる
舞元と社しか知らない
舞元と社しか知らない
2019/12/21(土) 22:27:08.68
こっちもホロスタで対抗するぞ!
2019/12/21(土) 22:27:15.87
何でスイッチ入ったんだよ・・
2019/12/21(土) 22:27:18.00
俺はにじからv入って今はホロしか見てない
2019/12/21(土) 22:27:21.19
督促来たことないんだろって思ったけど別に俺も来たことなかったし関係ないわ
2019/12/21(土) 22:27:22.87
2019/12/21(土) 22:27:23.36
>>872
ホロ専は少ないだろ兼任でホロ優先はいるだろうが
ホロ専は少ないだろ兼任でホロ優先はいるだろうが
2019/12/21(土) 22:27:35.96
2019/12/21(土) 22:27:36.06
>>905
誰ナンディス?
誰ナンディス?
2019/12/21(土) 22:27:38.24
>>872
当たり前じゃん
当たり前じゃん
2019/12/21(土) 22:27:39.28
>>826
配信業はやらかしたら宣伝になるからクズが強いよな
配信業はやらかしたら宣伝になるからクズが強いよな
2019/12/21(土) 22:27:43.57
にじアンにすら居場所がないやつがいるんだろ
2019/12/21(土) 22:27:46.53
みこ深夜もやれ
どうせ起きてるだろ
どうせ起きてるだろ
2019/12/21(土) 22:27:48.29
にじからホロは俺もだ
2019/12/21(土) 22:27:49.58
>>888
わかる
わかる
2019/12/21(土) 22:27:49.91
椎名走るぞ
2019/12/21(土) 22:27:51.85
63人で割ったら1300人ぐらいか
2019/12/21(土) 22:27:59.06
そんなにたくさん見る暇なんてねえよ
2019/12/21(土) 22:27:59.65
ホロップアワアワで草
2019/12/21(土) 22:28:01.73
>>915
これ
これ
2019/12/21(土) 22:28:01.73
ホロに来ても見るものなくねえか?
2019/12/21(土) 22:28:02.60
スバルリプ返
2019/12/21(土) 22:28:10.67
結局箱推ししないと中途半端に色んな箱見るとネタが分からず楽しめないと気付いたわ
2019/12/21(土) 22:28:13.58
2019/12/21(土) 22:28:18.55
準二級って普通に誰でも受かるやつやん
2019/12/21(土) 22:28:21.13
2019/12/21(土) 22:28:25.35
2019/12/21(土) 22:28:26.43
スバルになんか興味ねぇよ!
2019/12/21(土) 22:28:27.76
ホロライブ社員募集中らしい
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 日本人A「女性天皇を認めろ!」日本人B「いや男系男子しか駄目だろ!」←本人達の意思を無視してね?
- なんで🏡スレ荒らされてんの?