!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2625【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576926181
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2626【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1
2019/12/21(土) 21:19:31.782019/12/21(土) 22:24:20.44
ホロもマリカ杯やろうぜ
2019/12/21(土) 22:24:23.10
>>810
トンクス
トンクス
2019/12/21(土) 22:24:24.29
必死に次やる大会のゲーム探して層
2019/12/21(土) 22:24:26.11
7万はヤバすぎだろ…
2019/12/21(土) 22:24:27.07
ぺこらならスマブラであくあ倒せる?
2019/12/21(土) 22:24:27.79
ワールドカップとかオリンピックの会場満員にしてんだな
やべえわ
やべえわ
2019/12/21(土) 22:24:28.50
あくぺこはぺこらが健常後輩モードでやって無難に終わりそう
2019/12/21(土) 22:24:32.50
[しぐれうい🌂4日目西A60a@ui_shig][2019/12/21 22:23:47]
ンンンマリカーやりたいきもちを原稿にぶつけている にじ杯おもしろい……
[Tweet URL: https://twitter.com/ui_shig/status/1208377526986276865 ]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ンンンマリカーやりたいきもちを原稿にぶつけている にじ杯おもしろい……
[Tweet URL: https://twitter.com/ui_shig/status/1208377526986276865 ]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/21(土) 22:24:33.02
2019/12/21(土) 22:24:34.19
にじさんじ最強!にじさんじ最強!
2019/12/21(土) 22:24:41.74
>>826
レペゼンつっよ
レペゼンつっよ
2019/12/21(土) 22:24:45.06
>>813
70%くらい
70%くらい
2019/12/21(土) 22:24:53.69
前世のトラウマがあるからあくあはぺこらとは距離を置いてるんじゃないのか
2019/12/21(土) 22:24:55.02
>>812
FGO棒で皆殺しだから安心しろ
FGO棒で皆殺しだから安心しろ
2019/12/21(土) 22:25:00.32
70000でるなら来年十万でるかもな
2019/12/21(土) 22:25:01.37
7万強すぎて対立煽りにもならん
すごいねで終わる
すごいねで終わる
2019/12/21(土) 22:25:15.12
>>842
半分はホロ専やんけ
半分はホロ専やんけ
2019/12/21(土) 22:25:16.86
ミオに馬乗りされたいな!
2019/12/21(土) 22:25:16.64
>>826
有名歌い手が彼女バレで炎上!?
有名歌い手が彼女バレで炎上!?
2019/12/21(土) 22:25:20.43
>>801
太ってる人かわいい言ってるからね
太ってる人かわいい言ってるからね
2019/12/21(土) 22:25:20.45
>>826
数字盛りまくりのlineliveとツイキャスのやつはつべじゃ死ぬだろどうせ
数字盛りまくりのlineliveとツイキャスのやつはつべじゃ死ぬだろどうせ
2019/12/21(土) 22:25:21.36
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:26.80
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:31.37
マリカーだおかころだって盛り上がってる裏でゲーム部がちょこ先生以下になってた
https://i.imgur.com/L79shWS.png
https://i.imgur.com/L79shWS.png
2019/12/21(土) 22:25:32.72
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:40.88
ホロも一期生とホロスタなんか捨ててホロライブに女ライバー増やしておけばよかったのに
2019/12/21(土) 22:25:41.55
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:42.26
前はにじも見てたけど見なくなったな
なんでかはよくわからん
ナースが追加されたあたりから
なんでかはよくわからん
ナースが追加されたあたりから
2019/12/21(土) 22:25:46.53
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:49.11
本当にガチでゲームの試合やりたいなら箱内でチーム組んで外部の一般の大会に出るとかダメなん?
LOLとか大会やってそうじゃん知らないけど
LOLとか大会やってそうじゃん知らないけど
2019/12/21(土) 22:25:50.41
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:50.66
無職効いてて草
2019/12/21(土) 22:25:51.55
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:51.70
>>854
悔しそう
悔しそう
2019/12/21(土) 22:25:54.39
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:57.49
AランクボイスのVtuber
・鈴原るる
・湊あくあ
・夢月ロア
・兎田ぺこら
・赤井はあと
・夜見れな
・周防パトラ
・安土桃
・潤羽るしあ
・キズナアイ(1号)
・静凛
・名取さな
・鈴原るる
・湊あくあ
・夢月ロア
・兎田ぺこら
・赤井はあと
・夜見れな
・周防パトラ
・安土桃
・潤羽るしあ
・キズナアイ(1号)
・静凛
・名取さな
2019/12/21(土) 22:25:57.80
54000人が休憩中画面ひらきっぱにしてんのか
2019/12/21(土) 22:25:58.50
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:25:59.60
むしろホロ専が大半だと思ってたんだけど
結構にじ見てるやつ多いのか
結構にじ見てるやつ多いのか
2019/12/21(土) 22:25:59.43
>>857
うそだろ
うそだろ
874名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/21(土) 22:26:01.71 ホロはマリカ杯ひらいても
実況部屋より個人配信のほうが同接でちゃうから('_')
実況部屋より個人配信のほうが同接でちゃうから('_')
2019/12/21(土) 22:26:03.04
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:04.15
ホロは隙間産業だと思っていた
実際はただの後追いだった
実際はただの後追いだった
2019/12/21(土) 22:26:05.03
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:09.70
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:11.46
>>854
にじガイさんw
にじガイさんw
2019/12/21(土) 22:26:11.81
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:13.52
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:14.16
>>863
あのですねえ
あのですねえ
2019/12/21(土) 22:26:16.56
>>869
ガイジ
ガイジ
2019/12/21(土) 22:26:19.82
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:22.46
ホロライブはライバルだったの?
2019/12/21(土) 22:26:23.03
督促も読めずにさいそくではとか言ってるやつ大丈夫か・・・
2019/12/21(土) 22:26:23.01
社会不適合の生きる価値もないゴミが暴れてて草
2019/12/21(土) 22:26:24.48
2019/12/21(土) 22:26:31.85
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:35.74
ホロとしてもありがたいわな
にじが増えた分だけおこぼれも多くなるわけだし
にじが増えた分だけおこぼれも多くなるわけだし
2019/12/21(土) 22:26:37.10
>>872
兼任が3割はいるようだな
兼任が3割はいるようだな
2019/12/21(土) 22:26:38.30
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:41.13
すまん
にじ全然わからん
ころさんのおかげででびるがコラボでは面白いってのは覚えた
にじ全然わからん
ころさんのおかげででびるがコラボでは面白いってのは覚えた
2019/12/21(土) 22:26:41.33
2019/12/21(土) 22:26:43.80
>>869
声だけで言えばパコ余親方なんだが衛門はホロエアプか?
声だけで言えばパコ余親方なんだが衛門はホロエアプか?
2019/12/21(土) 22:26:45.40
に
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
じ
さ
ん
じ
7
0
0
0
0
で
ホ
ロ
を
粉
砕
2019/12/21(土) 22:26:45.98
14社やばすぎ
2019/12/21(土) 22:26:49.20
>>842
横レスだがにじは人数多くて関係性わからんから見てないわ
横レスだがにじは人数多くて関係性わからんから見てないわ
2019/12/21(土) 22:26:50.35
ホロもにじも追えるほど時間余ってないんだワ
2019/12/21(土) 22:26:50.44
>>857
はぁ…貴重なnecomiガワが
はぁ…貴重なnecomiガワが
2019/12/21(土) 22:26:55.65
>>870
個別待機枠とセット出来るぐらいの動員がマンパワーを感じる気はする
個別待機枠とセット出来るぐらいの動員がマンパワーを感じる気はする
2019/12/21(土) 22:27:02.40
にじチラ見することはあるが基本ホロしか見ないな
ホロでも数人追うだけで限界なんだが
ホロでも数人追うだけで限界なんだが
2019/12/21(土) 22:27:04.05
ここで暴れて僕はここにいますアピでもしてんの?寂しいやつだなあ
2019/12/21(土) 22:27:07.99
この流れならいえる
舞元と社しか知らない
舞元と社しか知らない
2019/12/21(土) 22:27:08.68
こっちもホロスタで対抗するぞ!
2019/12/21(土) 22:27:15.87
何でスイッチ入ったんだよ・・
2019/12/21(土) 22:27:18.00
俺はにじからv入って今はホロしか見てない
2019/12/21(土) 22:27:21.19
督促来たことないんだろって思ったけど別に俺も来たことなかったし関係ないわ
2019/12/21(土) 22:27:22.87
2019/12/21(土) 22:27:23.36
>>872
ホロ専は少ないだろ兼任でホロ優先はいるだろうが
ホロ専は少ないだろ兼任でホロ優先はいるだろうが
2019/12/21(土) 22:27:35.96
2019/12/21(土) 22:27:36.06
>>905
誰ナンディス?
誰ナンディス?
2019/12/21(土) 22:27:38.24
>>872
当たり前じゃん
当たり前じゃん
2019/12/21(土) 22:27:39.28
>>826
配信業はやらかしたら宣伝になるからクズが強いよな
配信業はやらかしたら宣伝になるからクズが強いよな
2019/12/21(土) 22:27:43.57
にじアンにすら居場所がないやつがいるんだろ
2019/12/21(土) 22:27:46.53
みこ深夜もやれ
どうせ起きてるだろ
どうせ起きてるだろ
2019/12/21(土) 22:27:48.29
にじからホロは俺もだ
2019/12/21(土) 22:27:49.58
>>888
わかる
わかる
2019/12/21(土) 22:27:49.91
椎名走るぞ
2019/12/21(土) 22:27:51.85
63人で割ったら1300人ぐらいか
2019/12/21(土) 22:27:59.06
そんなにたくさん見る暇なんてねえよ
2019/12/21(土) 22:27:59.65
ホロップアワアワで草
2019/12/21(土) 22:28:01.73
>>915
これ
これ
2019/12/21(土) 22:28:01.73
ホロに来ても見るものなくねえか?
2019/12/21(土) 22:28:02.60
スバルリプ返
2019/12/21(土) 22:28:10.67
結局箱推ししないと中途半端に色んな箱見るとネタが分からず楽しめないと気付いたわ
2019/12/21(土) 22:28:13.58
2019/12/21(土) 22:28:18.55
準二級って普通に誰でも受かるやつやん
2019/12/21(土) 22:28:21.13
2019/12/21(土) 22:28:25.35
2019/12/21(土) 22:28:26.43
スバルになんか興味ねぇよ!
2019/12/21(土) 22:28:27.76
ホロライブ社員募集中らしい
2019/12/21(土) 22:28:28.66
森中って奴が嫌われててリゼの声が良くてひまわりがガイジってことしか知らん
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 「杖と剣のウィストリア」、前人未到のTVアニメ第3期制作決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]