!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2630【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576946625/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2631【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/12/22(日) 05:25:25.32
生理周期の話したいならロリコンみたいに専スレ立ててくれ
ここではやるなよ気色悪い
ここではやるなよ気色悪い
2019/12/22(日) 05:25:27.62
スパチャで聞け
2019/12/22(日) 05:25:41.30
自分の推しにパンくんみたいの付いてたらと思うと震える
ツイッターの相互とかどう思ってるんだろうな
ツイッターの相互とかどう思ってるんだろうな
877名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 05:25:53.262019/12/22(日) 05:26:07.24
>>876
まつりもそう思う
まつりもそう思う
2019/12/22(日) 05:26:09.02
ミオとフブキの新衣装のせいで21時〜22時枠独占してんのか
渋滞するから2度とやるな
どうせフブキとかスパチャも飛ばんし低評価だらけだし
渋滞するから2度とやるな
どうせフブキとかスパチャも飛ばんし低評価だらけだし
2019/12/22(日) 05:26:11.79
ちょこのASMR5000っていつの話
2019/12/22(日) 05:26:17.97
パンはるしあに付いてスパチャ最強にしてほしい
2019/12/22(日) 05:26:20.69
>>846
どうした?
どうした?
2019/12/22(日) 05:26:26.07
つまんね寝るわ
2019/12/22(日) 05:26:49.69
>>881
逆に減るからね
逆に減るからね
2019/12/22(日) 05:26:51.49
2019/12/22(日) 05:26:51.63
あまりにも抽象的な話をすると論点ずれてお互いよくわからない状態になるよね
2019/12/22(日) 05:26:57.64
>>862
なんかあったの?
なんかあったの?
2019/12/22(日) 05:26:58.32
21時22時独占は草
日曜だぞアホか
日曜だぞアホか
889名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 05:27:16.54 ちょこって絶対しゃくれてるよな
2019/12/22(日) 05:27:18.45
日曜の21/22独占はゴミでしかない
2019/12/22(日) 05:27:48.46
住所割られたのは訴えればいいと思うんだけど
実害出ないと無理なのかな
実害出ないと無理なのかな
2019/12/22(日) 05:27:49.48
正直同じ枠でやるのかと思ってたわ
リレーだった
リレーだった
2019/12/22(日) 05:27:52.73
23時台地獄じゃねーか
まあおかゆしか見たいもんないけど
まあおかゆしか見たいもんないけど
2019/12/22(日) 05:28:19.07
パン君のためにイヅシオの歌みたコラボきたりしてな
イヅルも外部コラボ予定あるからな
イヅルも外部コラボ予定あるからな
2019/12/22(日) 05:28:23.78
住所割られた自慢前にもしてたぞ
ほっとけ
ほっとけ
2019/12/22(日) 05:28:29.45
ちーさんの生理周期考察してた奴が昔虹案にいた気がする
2019/12/22(日) 05:28:36.81
ドルジりゃーおるね
2019/12/22(日) 05:28:37.97
パンがるしあのところにいったら絶対スパチャ増えるぞ
何が何でもパンみたいなやつには負けたくないってやつが多いと思う
何が何でもパンみたいなやつには負けたくないってやつが多いと思う
2019/12/22(日) 05:28:43.18
2019/12/22(日) 05:29:02.33
ぺこらに投げろ😡
2019/12/22(日) 05:29:08.52
俺もいずれパン君みたいに精神が崩壊しそうで怖い
2019/12/22(日) 05:29:11.56
20時21時は親方、ミオの新衣装だからだれも被せないな
2019/12/22(日) 05:29:17.05
>>898
減るけどな
減るけどな
2019/12/22(日) 05:29:17.16
生理周期把握ニキはそれで何を楽しむんだ?
905名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 05:29:19.24 フレアが寝ろだってさ
2019/12/22(日) 05:29:30.46
写真て自分でだしてたやつか
あれでばれてたのか
あれでばれてたのか
2019/12/22(日) 05:29:35.10
>>889
舌足らずはそうかもだけど知らない
舌足らずはそうかもだけど知らない
2019/12/22(日) 05:29:49.33
>>894
さすがにかわいそうだろ?ショックでパン君川に飛び込みかねんぞ
さすがにかわいそうだろ?ショックでパン君川に飛び込みかねんぞ
2019/12/22(日) 05:30:03.46
フブイヅでなんかやるぞ?知らんけど
2019/12/22(日) 05:30:06.25
>>888
まじでクソだなw
まじでクソだなw
2019/12/22(日) 05:30:06.47
たま〜にスタゲにキレるやついるけどなんか彼したか?
2019/12/22(日) 05:30:07.02
>>904
すま人してパコだのなんだの言われたら反論するんだよ
すま人してパコだのなんだの言われたら反論するんだよ
2019/12/22(日) 05:30:11.28
>>901
誰推しなん?
誰推しなん?
2019/12/22(日) 05:30:14.61
パンくんのストーカーってなんだよ・・・
業が深すぎるだろ
業が深すぎるだろ
2019/12/22(日) 05:30:20.94
>>901
誕生日が命日ってオシャレだと思いませんか
誕生日が命日ってオシャレだと思いませんか
2019/12/22(日) 05:30:31.26
2019/12/22(日) 05:30:39.47
二度と違えぬ信者の道さんさあ・・・
2019/12/22(日) 05:31:06.18
>>908
自殺をちらつかすのは立派な脅迫だぞぱんくん
自殺をちらつかすのは立派な脅迫だぞぱんくん
2019/12/22(日) 05:31:09.90
>>903
増えます
増えます
2019/12/22(日) 05:31:21.52
スレ民でツイッターペタペタしてて前世垢フォローしてるゴミキッズくらいのイメージしかないわ
ガキっぽいから叩いてないぞ
ガキっぽいから叩いてないぞ
2019/12/22(日) 05:31:22.88
集金枠被せなしなのはいいけど
日曜日のGT独占はキチガイ
日曜日のGT独占はキチガイ
2019/12/22(日) 05:31:23.08
2019/12/22(日) 05:31:26.27
ヤマネコはまだぺこらをRTしてるな
yukyMは12/14からツイートがないから死んだわ
yukyMは12/14からツイートがないから死んだわ
2019/12/22(日) 05:31:38.89
2019/12/22(日) 05:31:53.06
みけキャスに連投する子犬想像したら笑ったわ
2019/12/22(日) 05:31:53.59
>>923
yukyくんは地下に潜ったんじゃね
yukyくんは地下に潜ったんじゃね
2019/12/22(日) 05:32:22.56
2019/12/22(日) 05:32:35.19
自殺匂わせてリプ要求するからな
2019/12/22(日) 05:32:36.14
葉月はファンデッドの仲間が結構いるのになんでパンは一人なんだ?
2019/12/22(日) 05:32:43.92
パンくんるしあに興味なしかと思ったら認知してなかっただけなんだな
2019/12/22(日) 05:32:49.82
2019/12/22(日) 05:32:53.89
フレア 火曜にはあとと遊びにいく
2019/12/22(日) 05:32:58.30
くろキャスのバイクアイコンの奴って何者なんだっけ
2019/12/22(日) 05:33:04.18
セルフ開示とかいう一番恥ずかしい方法でスレ民バレしたのに未だにここに居座ってる図太さは褒めてあげたい
2019/12/22(日) 05:33:07.62
フレアはあちゃまと遊びすぎだろ
2019/12/22(日) 05:33:09.62
「指ないから泥人形しか作れない」は新説だな
2019/12/22(日) 05:33:15.76
無糖おるね
2019/12/22(日) 05:33:24.49
>>929
ぱんにはごんさんがいるぞエアプ
ぱんにはごんさんがいるぞエアプ
2019/12/22(日) 05:33:29.87
940名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 05:33:31.04 フレアモテモテやな
2019/12/22(日) 05:33:44.65
たま〜にスタゲにキレるやついるけどなんで?
たまーに他の人にもキレるけど落ち着いたら
たまーに他の人にもキレるけど落ち着いたら
2019/12/22(日) 05:33:47.48
>>936
レスしなかったけど盲点で草生えたわ
レスしなかったけど盲点で草生えたわ
2019/12/22(日) 05:34:01.67
フレアは金髪組と絡むのやめようぜ
新ガワもらう時に黒髪にしてもらうとかするべき
新ガワもらう時に黒髪にしてもらうとかするべき
2019/12/22(日) 05:34:24.04
2019/12/22(日) 05:34:27.38
パン君試しにるしあに投げてみればいいのになwwすげぇ喜んでくれるしリプとかも丁寧だぞ
2019/12/22(日) 05:34:30.71
ぉぁょ
2019/12/22(日) 05:34:32.25
2019/12/22(日) 05:34:37.22
スタゲって誰のファンだよ
新キャラ多すぎなんだわ
新キャラ多すぎなんだわ
2019/12/22(日) 05:34:45.47
葉月はお友達できたから金投げたかいあったな
2019/12/22(日) 05:35:04.33
951名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 05:35:04.58 >>943
金髪は収益化なくなるからな
金髪は収益化なくなるからな
2019/12/22(日) 05:35:09.94
>>932
また?
また?
2019/12/22(日) 05:35:24.99
たまらずムクッちゃうあたり労基イリと同じく自己顕示欲の塊だから構わないほうがいいぞ
3期から入った客だから全然知識もないしいても居なくても変わらん無視安定
3期から入った客だから全然知識もないしいても居なくても変わらん無視安定
2019/12/22(日) 05:35:26.33
オフ会ばっかしやがって
2019/12/22(日) 05:35:27.57
>>946
ぉぁょ
ぉぁょ
2019/12/22(日) 05:35:28.44
パンくんってまじキチ?
2019/12/22(日) 05:35:32.14
パンからしたらみけは賞味期限切れだから無理だろ
2019/12/22(日) 05:35:47.85
ふーたんおしっこ我慢
2019/12/22(日) 05:35:50.17
こいつら小便いいすぎだろ
ごまかしていってこいや
ごまかしていってこいや
2019/12/22(日) 05:36:12.72
手帳持ちってマ?
2019/12/22(日) 05:36:15.79
フレアさぁ
2019/12/22(日) 05:36:15.82
けけピ〜くんをすこれ
2019/12/22(日) 05:36:28.71
ホロリスナーなんて手帳持ちばっかりだろ
2019/12/22(日) 05:36:44.56
そういえばパンって31歳ネタあたりから離れたような・・・
2019/12/22(日) 05:36:50.49
金髪って他の箱でもあんま伸びてないよな
2019/12/22(日) 05:36:54.63
パンくんフレアが遊戯王GXの話ししたとき一回だけコメントしてたけどフレアがすぐ話すのやめたから帰っちゃった
2019/12/22(日) 05:36:56.48
手帳は知らんがクレカ止められるくらいはおかしい人
2019/12/22(日) 05:36:56.56
ふーたんおしっこ中
2019/12/22(日) 05:36:59.09
>>964
やっぱロリコンなんっすねー
やっぱロリコンなんっすねー
2019/12/22(日) 05:37:13.55
https://twitter.com/nante_M/status/1208369947820220416
るしあちゃんもあれっすね
嗜虐心くすぐりますね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
るしあちゃんもあれっすね
嗜虐心くすぐりますね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/22(日) 05:37:18.82
>>965
ミライアカリ
ミライアカリ
2019/12/22(日) 05:37:27.56
>>964
このスレみてるのは間違いないしな
このスレみてるのは間違いないしな
2019/12/22(日) 05:37:35.03
フレアまた配信予定を配信内で言ったけどこれをTwitterでは一切出さないんだろうな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 車買って欲しいの