!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2631【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576951113/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2632【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/22(日) 06:29:50.55
>>210
で?
で?
2019/12/22(日) 06:30:01.78
>>213
アフィ
アフィ
2019/12/22(日) 06:30:07.06
>>214
グロ
グロ
2019/12/22(日) 06:30:11.08
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1197634636991455232?s=19
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1195746939142193153?s=19
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1192823073336156162?s=19
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1202379112653848576?s=19
あっこりゃああああああ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1195746939142193153?s=19
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1192823073336156162?s=19
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1202379112653848576?s=19
あっこりゃああああああ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/22(日) 06:30:21.11
>>197
なんで気になるの?
なんで気になるの?
2019/12/22(日) 06:30:24.00
>>213
運営にネイル長いですねって言われたって話てた気がする
運営にネイル長いですねって言われたって話てた気がする
2019/12/22(日) 06:30:36.17
2019/12/22(日) 06:30:53.35
あっこりゃあって言うのは無糖だけだから触れなくて良いよ
2019/12/22(日) 06:31:03.30
しもやんはこれにブチ切れてる
https://i.imgur.com/EiWTGob.png
https://i.imgur.com/EiWTGob.png
2019/12/22(日) 06:31:09.30
>>220
アフィがまた自演してるよ
アフィがまた自演してるよ
2019/12/22(日) 06:31:32.08
>>223
グロ
グロ
2019/12/22(日) 06:32:08.86
正直言って某s氏が死んだら死ぬほど嬉しいと思う
何様なんだアイツは
何様なんだアイツは
2019/12/22(日) 06:32:28.04
下田叩いてるのはショウ蜃気楼でショウ蜃気楼叩いてるのは下田
他のエルフレはアンスレにいない
他のエルフレはアンスレにいない
2019/12/22(日) 06:32:31.35
しもだとかいうの有産かよ
アンチ絶対敵わないじゃん 涙拭けよw
アンチ絶対敵わないじゃん 涙拭けよw
2019/12/22(日) 06:33:02.79
ショウ蜃気楼はふーたん以外も見てるからな
フレア単推しになるべきだろ
フレア単推しになるべきだろ
2019/12/22(日) 06:33:14.15
>>228
お、本人来ました
お、本人来ました
2019/12/22(日) 06:33:31.53
2019/12/22(日) 06:34:00.40
2019/12/22(日) 06:34:05.18
大金投げて絵も描いてくれるとか優遇しない理由がないよね
エルフレ四天王って感じw
エルフレ四天王って感じw
2019/12/22(日) 06:34:20.97
ドンちゃんに絡みに行くのはライン超えだろ
2019/12/22(日) 06:34:52.26
でどっちがフレアに好かれてるんだい?
2019/12/22(日) 06:35:09.26
>>232
え?しもだがアンスレに書き込んだって事なのかこれ?
え?しもだがアンスレに書き込んだって事なのかこれ?
2019/12/22(日) 06:35:09.80
smdは早く死んでくれ〜
2019/12/22(日) 06:35:21.57
>>236
アフィンゴねぇ
アフィンゴねぇ
2019/12/22(日) 06:35:44.22
ショウ蜃気楼の嫉妬あわれすぎ
2019/12/22(日) 06:35:55.58
アンスレ民に転載されてスレ民認定されてるしもださん可哀想
2019/12/22(日) 06:36:26.03
>>238
お前アフィ認定以外にレスしないけどキチガイ?
お前アフィ認定以外にレスしないけどキチガイ?
2019/12/22(日) 06:36:31.07
フレアいつの間に一軍並の数字出せるようになったんだ
2019/12/22(日) 06:36:34.91
フレア韓流好き
2019/12/22(日) 06:36:45.01
まひまひについて教えて下さい
2019/12/22(日) 06:36:50.76
まぁこの絵はスレにしか上げられてないんですけどね
2019/12/22(日) 06:36:53.64
アフィアフィ言うけどここまとめてるアフィなんてない定期
2019/12/22(日) 06:37:11.17
>>243
はあちゃまとそこが気が合うのか
はあちゃまとそこが気が合うのか
2019/12/22(日) 06:37:12.32
2019/12/22(日) 06:37:18.71
>>245
ショウくんwww
ショウくんwww
2019/12/22(日) 06:37:32.20
2019/12/22(日) 06:37:45.17
フレア、冬ソナを見て号泣
252名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 06:37:49.16 >>242
さっきから
さっきから
2019/12/22(日) 06:37:51.36
>>249
ついに狂ったか
ついに狂ったか
2019/12/22(日) 06:38:13.58
にじはどんどん身バレするけど誰にも興味持たれないから強すぎる
2019/12/22(日) 06:38:14.72
SvsS
2019/12/22(日) 06:38:14.97
スレ民なら仲間じゃん
お前ら仲間割れはやめろ!
お前ら仲間割れはやめろ!
2019/12/22(日) 06:38:29.67
冬ソナって古くなあい?
2019/12/22(日) 06:38:35.76
絵が描けるだけでイキるとか小学生かよ
絵とか努力すれば誰でも描けるは
絵とか努力すれば誰でも描けるは
2019/12/22(日) 06:38:36.45
本当のエルフレは今配信見てるよ
2019/12/22(日) 06:38:59.18
スレにしか上がってないとか捏造もいいとこ
マジで訴えられたら負けるぞ
マジで訴えられたら負けるぞ
2019/12/22(日) 06:39:08.30
>>242
とっくに一軍だぞ
とっくに一軍だぞ
2019/12/22(日) 06:39:17.14
おいふーたん伸びとるやん!
頑張った結果だな泣いていいか😠😠😠
頑張った結果だな泣いていいか😠😠😠
2019/12/22(日) 06:39:33.61
>>258
じゃあ描いてしもだと同じ扱い受けたらいいじゃん
じゃあ描いてしもだと同じ扱い受けたらいいじゃん
2019/12/22(日) 06:40:04.01
下田とショウ蜃気楼はほんのさっきフレアにコメントしてたから恐らく今はここ見てない
まぁ副窓してたりスマホから書き込んでたりなんて言いだしたらきりが無いけどな
コメントも考えてホロアンでするレスも考えてなんてことは無いだろうし
まぁ副窓してたりスマホから書き込んでたりなんて言いだしたらきりが無いけどな
コメントも考えてホロアンでするレスも考えてなんてことは無いだろうし
2019/12/22(日) 06:40:20.12
ぱんが泥人形ならしもだの絵はなんだ?アンスレ民くんよwwww
2019/12/22(日) 06:40:20.32
>>254
御伽原 江良教えて
御伽原 江良教えて
2019/12/22(日) 06:40:37.17
>>265
なんだ無糖か
なんだ無糖か
2019/12/22(日) 06:40:41.47
>>263
もう描いてるしお礼も言われとるは
もう描いてるしお礼も言われとるは
2019/12/22(日) 06:41:26.04
逆に言うと今コメントしてないエルフレがしもだショウ叩いてる奴だな
2019/12/22(日) 06:41:57.74
>>264
しもだは37分から40分までの間一度もコメントしてない
しもだは37分から40分までの間一度もコメントしてない
2019/12/22(日) 06:42:17.73
2019/12/22(日) 06:42:25.49
2019/12/22(日) 06:42:34.10
>>268
月鈴ちゃんか024以外は金ないと有象無象扱いじゃん
月鈴ちゃんか024以外は金ないと有象無象扱いじゃん
2019/12/22(日) 06:43:04.49
表でコメントしながらスレでコメントするような頭脳はSMD君には無かったって事か
2019/12/22(日) 06:43:24.28
フレアすげー人来てんじゃんww
2019/12/22(日) 06:43:24.45
>>270
マジかと思ったじゃねーか
マジかと思ったじゃねーか
277名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 06:44:07.03 いつまでトライデント集めてるんだ
2019/12/22(日) 06:44:07.19
いや普通にコメントあるぞ
イラストといい捏造激しいな
イラストといい捏造激しいな
2019/12/22(日) 06:44:14.14
フレア強くて草
ほんとお前ら逆神だな
ほんとお前ら逆神だな
2019/12/22(日) 06:44:25.48
ホロもなんか企画で同接爆発的に出ないかな
にじより技術上だしなにがあっちに流れるのか本気でわからん
にじより技術上だしなにがあっちに流れるのか本気でわからん
2019/12/22(日) 06:44:32.30
>>272
絵は勝ち負けじゃない
絵は勝ち負けじゃない
2019/12/22(日) 06:45:01.20
2019/12/22(日) 06:45:18.38
>>280
その企画力がゴミだから何も出来ないんだろ
その企画力がゴミだから何も出来ないんだろ
2019/12/22(日) 06:45:35.50
>>282
絵はめっちゃ上手いは
絵はめっちゃ上手いは
2019/12/22(日) 06:45:41.85
同接爆発的に出ないかなってどれくらい出たら満足なんだよ
今も出てる方だろ
今も出てる方だろ
2019/12/22(日) 06:45:54.86
2019/12/22(日) 06:46:22.03
ゴミガワアスペ爬虫類に群がる便所バエ共の争い滑稽
2019/12/22(日) 06:46:30.93
ただの空き巣だろ
にじさんじ様の時間にイキれ
にじさんじ様の時間にイキれ
2019/12/22(日) 06:46:33.71
2019/12/22(日) 06:46:51.20
>>286
ア・コリアああああああああああああ!!!!!
ア・コリアああああああああああああ!!!!!
2019/12/22(日) 06:46:51.32
>>289
ぺこらネタな
ぺこらネタな
2019/12/22(日) 06:47:08.18
>>284
上手いはwwwww自画自賛する言語障害wwww
上手いはwwwww自画自賛する言語障害wwww
2019/12/22(日) 06:47:11.04
>>289
こっわなにこいつ😨
こっわなにこいつ😨
294名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 06:47:18.342019/12/22(日) 06:47:26.49
>>289
フレアも大変だな
フレアも大変だな
2019/12/22(日) 06:47:37.23
にじは60名以上の男女混合なのがでかいよな
やはりホロスタと積極的に絡んでいかなければならないのでは🤔🤔🤔🤔🤔
やはりホロスタと積極的に絡んでいかなければならないのでは🤔🤔🤔🤔🤔
2019/12/22(日) 06:47:38.76
>>294
上げガイジ
上げガイジ
2019/12/22(日) 06:47:49.70
ホロプロは業界二位になったしライバルがにじしかいないからしばらくは安定するだろね
2019/12/22(日) 06:48:26.57
>>292
絵は自画自賛できる上手さなんだは
絵は自画自賛できる上手さなんだは
2019/12/22(日) 06:48:29.53
しかし22時、23時のゴールデン帯では同接1000台だから
フレアもまだまだよ
フレアもまだまだよ
2019/12/22(日) 06:48:49.63
エルフレ代表のしもださんにムクってる下手糞無銭の嫉妬キモすぎるわ
2019/12/22(日) 06:49:33.47
2019/12/22(日) 06:49:37.38
2019/12/22(日) 06:49:44.43
2019/12/22(日) 06:50:17.65
しもだ様のぉ!!!お通りだああああああああああああああぁ!?
2019/12/22(日) 06:50:31.49
>>303
しもだ今までありがとう! エルフレ島の浅瀬から荒波に乗ってエルフレンド・しもだ参上!wどりゃああああああああああああああああああああああああよみがーえーれーあざやーかーにー
しもだ今までありがとう! エルフレ島の浅瀬から荒波に乗ってエルフレンド・しもだ参上!wどりゃああああああああああああああああああああああああよみがーえーれーあざやーかーにー
2019/12/22(日) 06:50:36.59
>>304
そうだよなしもだレベルに下手糞なエルフレの画像全部晒そうかな
そうだよなしもだレベルに下手糞なエルフレの画像全部晒そうかな
2019/12/22(日) 06:51:00.77
>>307
それはやめろよ
それはやめろよ
2019/12/22(日) 06:51:10.08
下書きの線の色を黒で描くやつとか素人以下だろ
2019/12/22(日) 06:51:22.28
2019/12/22(日) 06:51:31.68
奇形エルフに発情する障害者共の内紛きちゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/12/22(日) 06:51:47.98
下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!
下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!
下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!
下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!
下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!
下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!
下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!
下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!
下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!
下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!
下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!
下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!
下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!
下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!
下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!下田最強!
2019/12/22(日) 06:51:56.21
フレアは宝釣りのついた釣り竿を使わないんだな。
2019/12/22(日) 06:52:02.66
>>310
ガキ
ガキ
2019/12/22(日) 06:52:30.18
でもお前の推しアスペじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]