!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2631【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576951113/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2632【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/22(日) 06:51:56.21
フレアは宝釣りのついた釣り竿を使わないんだな。
2019/12/22(日) 06:52:02.66
>>310
ガキ
ガキ
2019/12/22(日) 06:52:30.18
でもお前の推しアスペじゃん
2019/12/22(日) 06:52:45.30
ここでアンチ増やしたいなら徹底的に上げたり宣伝しまくった方がいい
それもゴールデンタイムの人が多い時間にな
それもゴールデンタイムの人が多い時間にな
2019/12/22(日) 06:53:11.72
でもお前の推しアスペじゃん
2019/12/22(日) 06:53:14.57
>>314
うーん実にニコおじのしもやんらしいコメントですねぇ
うーん実にニコおじのしもやんらしいコメントですねぇ
2019/12/22(日) 06:53:43.59
2019/12/22(日) 06:53:48.06
>>316
賢いなお前
賢いなお前
2019/12/22(日) 06:53:56.22
>>318
無銭ガキの嫉妬きちゃああああああああああw
無銭ガキの嫉妬きちゃああああああああああw
2019/12/22(日) 06:53:58.37
>>319
抜けない
抜けない
2019/12/22(日) 06:54:12.16
クリスタに付いてる3Dデッサン人形は絶対に使って参考にするべきだぞ
パースの狂い程見てて汚いものはない絵が上手い人からの忠告は聞けな
パースの狂い程見てて汚いものはない絵が上手い人からの忠告は聞けな
2019/12/22(日) 06:54:13.65
>>321
悔しいねぇ悔しいねぇ
悔しいねぇ悔しいねぇ
2019/12/22(日) 06:54:36.18
2019/12/22(日) 06:54:42.13
>>323
でもお前の絵いいね付かないよね
でもお前の絵いいね付かないよね
2019/12/22(日) 06:54:45.54
>>323
知らねーよ
知らねーよ
2019/12/22(日) 06:55:09.32
2019/12/22(日) 06:55:37.65
ファン同士の喧嘩が起こるレベルでフレア伸びてるんだなよかったわ
2019/12/22(日) 06:55:46.76
2019/12/22(日) 06:56:23.83
2019/12/22(日) 06:57:04.44
2019/12/22(日) 06:57:24.77
2019/12/22(日) 06:57:45.34
深夜のホロスレってスラムよりスラムだよな
2019/12/22(日) 06:57:47.86
パンにフレアにスパチャ10万投げてくれって頼みに行ってみれば良いんじゃねえの?
一気にあのお方の立場崩壊やぞ
一気にあのお方の立場崩壊やぞ
2019/12/22(日) 06:58:19.21
>>332
しもだがスレに書き込んでると思ってる糖質エルフレの嫉妬きちゃあああああああああああああああああああああ
しもだがスレに書き込んでると思ってる糖質エルフレの嫉妬きちゃあああああああああああああああああああああ
2019/12/22(日) 06:58:44.43
糖質まつりすの次は糖質エルフレか
2019/12/22(日) 06:59:01.53
>>333
罠スレ
罠スレ
2019/12/22(日) 06:59:14.52
みこぺこ派のわい
https://twitter.com/7216_2nd/status/1208399441822138370?s=19
ぺこみこだろ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/7216_2nd/status/1208399441822138370?s=19
ぺこみこだろ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/22(日) 06:59:25.16
2019/12/22(日) 07:00:00.59
2019/12/22(日) 07:00:02.80
>>340
無言で画像連投するとかお前無糖ガイジ?
無言で画像連投するとかお前無糖ガイジ?
2019/12/22(日) 07:00:27.59
>>342
無糖きちゃああああああああああああ!!!!!
無糖きちゃああああああああああああ!!!!!
2019/12/22(日) 07:00:34.91
しもだ叩いてる奴は無糖な
2019/12/22(日) 07:00:53.31
>>344
ぱ〜んw
ぱ〜んw
2019/12/22(日) 07:01:24.58
ここまで自演
2019/12/22(日) 07:01:28.61
飽きた
2019/12/22(日) 07:01:44.56
エルフレは無糖な
2019/12/22(日) 07:02:14.66
やっぱ無銭って害悪だわ
2019/12/22(日) 07:02:21.36
同接7万出すにじ姉さんにホロライブは誰かの引退配信でも敵わないだろう
にじ姉さんとは戦う事はせずに共に歩みパクる所はパクり甘い汁を吸わせてもらうのが正解
にじ姉さんとは戦う事はせずに共に歩みパクる所はパクり甘い汁を吸わせてもらうのが正解
2019/12/22(日) 07:02:53.08
椎名を人質にとってりんこにイラマご奉仕させたい
2019/12/22(日) 07:03:05.13
エルフレ都合が悪くなるとにじガイジRPかよ
2019/12/22(日) 07:03:28.11
>>352
やめたれw
やめたれw
2019/12/22(日) 07:03:39.03
>>352
やーw
やーw
2019/12/22(日) 07:03:51.58
嫌いな配信者でもリスナーでも有産でも良いけどアンチ増やしたいならひたすら上げまくれば良いんだぞ
それで文句言ってきた奴には無産の嫉妬wってレス付けてやれ
それで文句言ってきた奴には無産の嫉妬wってレス付けてやれ
2019/12/22(日) 07:04:00.89
にじも単独でかっさんに匹敵するやついないし、やっぱり数増やさんと厳しいのでは
2019/12/22(日) 07:04:16.53
しもアン必死杉で禿しくワロタw
2019/12/22(日) 07:04:19.49
加藤はもう落ち目だよ
年には逆らえない
年には逆らえない
2019/12/22(日) 07:04:52.56
そもそもドル豚が勝手にホロ使ってにじ煽ってるだけだしな
2019/12/22(日) 07:04:52.66
>>351
こみみがディープスロートしてくんぞ
こみみがディープスロートしてくんぞ
2019/12/22(日) 07:05:06.41
>>351
イラマだけで満足か?
イラマだけで満足か?
2019/12/22(日) 07:05:11.34
2019/12/22(日) 07:06:24.85
糖質エルフレの認知の歪み
しもだ叩きの擁護もしもアン
しもだ叩きの擁護もしもアン
2019/12/22(日) 07:06:33.84
>>362
うーん2点
うーん2点
2019/12/22(日) 07:06:35.49
今日は小豆が大切なお知らせするから開拓者は覚悟しろ
2019/12/22(日) 07:06:54.12
今更だけどホロライブスプラ大会ってやらなくてよかったよな
2019/12/22(日) 07:07:14.64
>>364
効いてないアピいやーきついっすw
効いてないアピいやーきついっすw
2019/12/22(日) 07:07:40.25
しもアン採点者になっちゃったw
2019/12/22(日) 07:07:52.22
ショウは前世に絡むキチガイだからエルフレの中で最糞
2019/12/22(日) 07:08:17.34
しもアンさん、いつもの無言画像レスお願いしますw
2019/12/22(日) 07:08:19.40
>>366
マリオカートにするべきだったな
マリオカートにするべきだったな
2019/12/22(日) 07:08:26.65
良すぎた! #まつりっか
https://twitter.com/tanigox/status/1208393743210106882?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tanigox/status/1208393743210106882?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/22(日) 07:08:57.61
>>371
それミミズでよくない?
それミミズでよくない?
2019/12/22(日) 07:09:06.15
ショウ蜃気楼がウザ過ぎてエルフレ辞めたくなったわ
2019/12/22(日) 07:09:10.20
まつりっかのあの画像くれ
2019/12/22(日) 07:09:33.17
>>367
ダメだなあ
ダメだなあ
2019/12/22(日) 07:09:48.62
2019/12/22(日) 07:10:15.33
>>373
同接盗めないから駄目🙅♀
同接盗めないから駄目🙅♀
2019/12/22(日) 07:10:19.51
>>376
しもアン「やめたら負けた事になるからレスつけるのやめられないよ〜💦」
しもアン「やめたら負けた事になるからレスつけるのやめられないよ〜💦」
2019/12/22(日) 07:10:28.15
>>378
エモガイ
エモガイ
2019/12/22(日) 07:10:40.58
>>377
そっちじゃねえよ
そっちじゃねえよ
2019/12/22(日) 07:11:01.36
2019/12/22(日) 07:11:12.50
アンスレですらレスバ負けるとか哀れすぎる
2019/12/22(日) 07:11:46.46
レスバはあきらめないやつが勝つ
2019/12/22(日) 07:11:47.59
>>379
下田さぁ他人のフリしなくていいよ
下田さぁ他人のフリしなくていいよ
2019/12/22(日) 07:12:46.08
無糖おるね
2019/12/22(日) 07:12:55.63
>>385
無糖また自演してるよ
無糖また自演してるよ
2019/12/22(日) 07:12:56.73
しもだのRP扱いしたり本人認定したりこいつ変幻自在だな
恥ずかしくないのか
恥ずかしくないのか
2019/12/22(日) 07:13:00.55
レスバトルで勝つには相手の弱みをいち早く見つけ突く
2019/12/22(日) 07:13:04.96
>>388
まだやる?
まだやる?
2019/12/22(日) 07:13:12.12
>>385
無糖いい加減しつこい
無糖いい加減しつこい
2019/12/22(日) 07:13:22.19
無糖イライラ無糖イライラ
2019/12/22(日) 07:13:33.47
>>391
無糖きちゃああああああああああああ!!!!!
無糖きちゃああああああああああああ!!!!!
2019/12/22(日) 07:13:34.63
2019/12/22(日) 07:13:45.50
二色空きました!
2019/12/22(日) 07:13:58.75
>>394
効いてる効いてる
効いてる効いてる
2019/12/22(日) 07:14:00.93
>>394
顔真っ赤でワロタ
顔真っ赤でワロタ
2019/12/22(日) 07:14:11.69
>>396
無糖の自演
無糖の自演
2019/12/22(日) 07:14:16.08
おはよ〜、トライデント見つけたの?
2019/12/22(日) 07:14:25.20
>>397
無糖また自演してるよ
無糖また自演してるよ
2019/12/22(日) 07:14:26.32
まだやる?キリッ
だっておwwwwwwwwwwwwwwwww
だっておwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/12/22(日) 07:14:38.60
>>399
ショウ蜃気楼きたああああああああああああ!!!!!
ショウ蜃気楼きたああああああああああああ!!!!!
2019/12/22(日) 07:14:51.68
>>399
しもだアンチが自演してる
しもだアンチが自演してる
2019/12/22(日) 07:15:06.98
無糖もいます
2019/12/22(日) 07:15:11.71
しもアン今日も敗北
2019/12/22(日) 07:15:17.09
>>402
無糖自演やめな
無糖自演やめな
2019/12/22(日) 07:15:27.82
2019/12/22(日) 07:15:37.16
魚オオおおオオおお尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/12/22(日) 07:15:40.02
2019/12/22(日) 07:15:45.15
>>407
これだよこれ
これだよこれ
2019/12/22(日) 07:15:48.06
2019/12/22(日) 07:15:56.43
フレアの配信はほんとアンチの発狂がヤバイね…w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 鼠径部によくニキビできるんだが
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]