!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2631【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576951113/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2632【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/22(日) 07:40:02.55
>>511
でもお前無糖じゃん
でもお前無糖じゃん
2019/12/22(日) 07:40:17.75
>>512
無糖おったわ
無糖おったわ
2019/12/22(日) 07:40:25.41
こいつどうにかならないの?🤔
マジで😨
マジで😨
2019/12/22(日) 07:40:52.67
>>510
あれ以上のサービスしてくれるかもしれんしシコって待とうぜ
あれ以上のサービスしてくれるかもしれんしシコって待とうぜ
2019/12/22(日) 07:41:04.72
>>515
無糖
無糖
2019/12/22(日) 07:41:10.00
>>520
上げガイジ自演してて草
上げガイジ自演してて草
2019/12/22(日) 07:41:29.17
ホロアン唯一の汚点だからな
ここで食い止めるしかない
ここで食い止めるしかない
2019/12/22(日) 07:41:50.98
>>523
それ無糖
それ無糖
2019/12/22(日) 07:42:06.68
>>522
そいつ無糖だぞ
そいつ無糖だぞ
2019/12/22(日) 07:42:21.21
>>519
むととんむととん
むととんむととん
2019/12/22(日) 07:42:34.54
ムトロ沸きすぎ
2019/12/22(日) 07:42:35.52
フレアまだやるのかよwww寝ろやwww
2019/12/22(日) 07:42:40.97
今ノエル用のトライデント取ってるってマジ?
急にてぇてぇじゃん
急にてぇてぇじゃん
2019/12/22(日) 07:43:29.96
>>529
ぺこみこにあげようとしたけどぺこら持ってるからじゃあノエルでいいやってなっただけだぞ
ぺこみこにあげようとしたけどぺこら持ってるからじゃあノエルでいいやってなっただけだぞ
2019/12/22(日) 07:43:34.26
無糖
2019/12/22(日) 07:43:50.11
2019/12/22(日) 07:43:52.21
俺はトライデント耐久だと思って見始めたんだけどドラウンドと戦ってる場面がまだ見れていない
2019/12/22(日) 07:44:01.98
2019/12/22(日) 07:44:12.35
>>518
見えないけど当ててやるよ、無糖おるねだろ?
見えないけど当ててやるよ、無糖おるねだろ?
2019/12/22(日) 07:44:13.92
2019/12/22(日) 07:44:16.21
暁月響って奴ホロアン民臭いわ
2019/12/22(日) 07:44:23.31
2019/12/22(日) 07:44:33.55
2019/12/22(日) 07:44:50.60
ふフレアがしずりん抑えてライブランキング一位うわああああああああああああああ
天下とったな
天下とったな
2019/12/22(日) 07:45:00.87
2019/12/22(日) 07:45:13.92
アフィアフィアフィ
2019/12/22(日) 07:45:22.97
2019/12/22(日) 07:45:49.38
>>537
RTばっかと思ったらリプライがそれ臭かったわ
RTばっかと思ったらリプライがそれ臭かったわ
2019/12/22(日) 07:46:03.45
2019/12/22(日) 07:46:31.32
>>545
それお前だろ
それお前だろ
2019/12/22(日) 07:46:56.08
>>537
確かにそれっぽい雰囲気でちょっと草
確かにそれっぽい雰囲気でちょっと草
2019/12/22(日) 07:47:52.01
ノエルがフレア好きな話題が多いけど
何だかんだフレアもホロ内じゃノエルが一番好きだよな
ここで惹かれ合ってるのが奇妙だ
何だかんだフレアもホロ内じゃノエルが一番好きだよな
ここで惹かれ合ってるのが奇妙だ
2019/12/22(日) 07:47:53.67
おはよう
2019/12/22(日) 07:48:19.11
>>549
死ね
死ね
2019/12/22(日) 07:48:28.83
俺が起きた
2019/12/22(日) 07:48:30.53
>>549
無糖おるね
無糖おるね
2019/12/22(日) 07:48:43.17
>>551
無糖おるね
無糖おるね
2019/12/22(日) 07:48:53.49
たまらんわこのガイジ😰
早く死んでくれ😱
早く死んでくれ😱
2019/12/22(日) 07:49:03.94
>>554
むととん!むととん!
むととん!むととん!
2019/12/22(日) 07:49:12.02
朝1番の挨拶をここですることに何か問題が?
2019/12/22(日) 07:49:15.89
たまんねぇ!
2019/12/22(日) 07:49:17.18
フレアの3期生の話題はる○あが少ないだけで他は同じくらい
2019/12/22(日) 07:49:31.03
ホロライブ四天王
そら
フブキ
あくあ
まつり
はあと
そら
フブキ
あくあ
まつり
はあと
2019/12/22(日) 07:49:49.77
>>559
5人居るけど
5人居るけど
2019/12/22(日) 07:49:56.16
>>556
自分から最悪の一日の始まりしてどうするよ
自分から最悪の一日の始まりしてどうするよ
2019/12/22(日) 07:50:14.52
しもだアンチが論破されて無糖連呼しだしたから複数でやってるぞ
2019/12/22(日) 07:50:48.25
なんなんだこれ😰
2019/12/22(日) 07:51:03.58
>>562
二色がしもアンって事か?
二色がしもアンって事か?
2019/12/22(日) 07:51:30.60
無糖まーた二色に嫉妬してる
2019/12/22(日) 07:51:41.56
>>548
最近デレが抑えられてないよな
最近デレが抑えられてないよな
2019/12/22(日) 07:51:51.68
>>566
自演
自演
2019/12/22(日) 07:52:04.53
何時間一人で同じレスし続けてんだ
その根性あったらバイトも余裕でできるぞおい
その根性あったらバイトも余裕でできるぞおい
2019/12/22(日) 07:52:17.14
>>564
無糖おるね
無糖おるね
2019/12/22(日) 07:52:19.70
無糖イライラ無糖イライラ
2019/12/22(日) 07:52:28.73
昼ねてるからだろ
2019/12/22(日) 07:52:45.74
フレアは耐久だと赤飛ぶんだな
ころさんは余り投げられないのに
ころさんは余り投げられないのに
2019/12/22(日) 07:53:10.99
無糖はぱん君であり二色でもある
こいつの嫌いな奴の総称
こいつの嫌いな奴の総称
2019/12/22(日) 07:53:11.56
関係ないけど今回のルール改定で遊戯王は尾張だと思うんだけどみんなはどう思う?
2019/12/22(日) 07:53:14.09
フレアってガワでかなりバフかかってるよな
褐色金髪巨乳エルフとか嫌いなやつおんの?
褐色金髪巨乳エルフとか嫌いなやつおんの?
2019/12/22(日) 07:53:18.06
無糖でNGすれば快適やぞ
2019/12/22(日) 07:53:36.22
>>573
無糖イライラで草
無糖イライラで草
2019/12/22(日) 07:53:48.46
>>574
アフィ
アフィ
2019/12/22(日) 07:53:49.95
>>574
リンク召喚ガイジ!?
リンク召喚ガイジ!?
2019/12/22(日) 07:54:00.47
>>574
関係ないけど今回のルール改定で遊戯王は尾張だと思うんだけどみんなはどう思う?
関係ないけど今回のルール改定で遊戯王は尾張だと思うんだけどみんなはどう思う?
2019/12/22(日) 07:54:02.62
>>575
もうちょっと表情増やせないもんですかね・・
もうちょっと表情増やせないもんですかね・・
2019/12/22(日) 07:54:06.13
>>574
関係ないけど今回のルール改定で遊戯王は尾張だと思うんだけどみんなはどう思う?
関係ないけど今回のルール改定で遊戯王は尾張だと思うんだけどみんなはどう思う?
2019/12/22(日) 07:54:12.06
>>574
関係ないけど今回のルール改定で遊戯王は尾張だと思うんだけどみんなはどう思う?
関係ないけど今回のルール改定で遊戯王は尾張だと思うんだけどみんなはどう思う?
2019/12/22(日) 07:54:19.85
>>574
リンク召喚ガイジ!?
リンク召喚ガイジ!?
2019/12/22(日) 07:54:24.81
>>574
リンク召喚ガイジ!?
リンク召喚ガイジ!?
2019/12/22(日) 07:54:29.75
>>574
リンク召喚ガイジ!?
リンク召喚ガイジ!?
2019/12/22(日) 07:54:35.49
無糖なのかアフィなのかはっきりしろ
2019/12/22(日) 07:54:42.37
2019/12/22(日) 07:54:48.25
2019/12/22(日) 07:54:51.98
褐色はあまり乳でかくない方が好きだわ
2019/12/22(日) 07:54:52.09
2019/12/22(日) 07:54:59.62
>>587
無糖イライラで草
無糖イライラで草
2019/12/22(日) 07:55:19.45
>>589
無糖まーたフブキ叩いてるよ
無糖まーたフブキ叩いてるよ
2019/12/22(日) 07:55:28.60
しもだアンチ壊れちゃった・・w
2019/12/22(日) 07:55:33.17
>>574
ラッシュデュエルしとけ
ラッシュデュエルしとけ
2019/12/22(日) 07:55:37.59
>>575
褐色に金髪合わせると一気に汚ギャル感出るよな さらにドブボも合わさって地獄だわ
褐色に金髪合わせると一気に汚ギャル感出るよな さらにドブボも合わさって地獄だわ
2019/12/22(日) 07:55:51.36
無糖は半コテのフブキアンチ兼まつりアンチな
朝から晩まで居る
最近はマリンも叩いてる
朝から晩まで居る
最近はマリンも叩いてる
2019/12/22(日) 07:55:54.04
こんな辺境にアフィなんて来ない
2019/12/22(日) 07:55:57.04
褐色なら声低い方が好きだわ
2019/12/22(日) 07:56:09.04
>>598
ノエルまとめられてるけど
ノエルまとめられてるけど
2019/12/22(日) 07:56:16.48
>>574
ラッシュデュエルしとけ
ラッシュデュエルしとけ
2019/12/22(日) 07:56:21.44
>>574
ラッシュデュエルしとけ
ラッシュデュエルしとけ
2019/12/22(日) 07:56:21.80
褐色はくさそう(※故人の感想です)
2019/12/22(日) 07:56:26.69
>>574
ラッシュデュエルしとけ
ラッシュデュエルしとけ
2019/12/22(日) 07:56:38.76
複数の荒らしが無糖とかいう便利な言葉使いまわしてるだけだけどな
2019/12/22(日) 07:56:42.05
成仏しろや
2019/12/22(日) 07:56:55.38
お前のレスの方が臭いよ
2000年代の2ちゃんみたい
2000年代の2ちゃんみたい
2019/12/22(日) 07:56:56.82
>>603
臭すぎて死んでんじゃん
臭すぎて死んでんじゃん
2019/12/22(日) 07:57:09.45
>>605
無糖イライラで草
無糖イライラで草
2019/12/22(日) 07:57:12.15
2名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/22(日) 07:51:42.26
ぱん君擁護するとすぐ無糖沸くから一日中張り付いてるんだな
ぱん君擁護するとすぐ無糖沸くから一日中張り付いてるんだな
2019/12/22(日) 07:57:21.80
三期生ガワバフ順
ノエル>>フレア>マリン>>>>ペコラ>>ノエル
ノエル>>フレア>マリン>>>>ペコラ>>ノエル
2019/12/22(日) 07:57:27.74
無糖来たねえ
2019/12/22(日) 07:57:29.02
金髪褐色が悪いんじゃなくてlackが…
2019/12/22(日) 07:57:34.95
ぱん君擁護するとすぐ無糖沸くから一日中張り付いてるんだな
2019/12/22(日) 07:57:39.50
フレア元気だな
2019/12/22(日) 07:57:40.82
ノエルサンドイッチ!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね