!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2631【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576951113/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2632【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/22(日) 08:15:56.16
それは寂しいじゃん
2019/12/22(日) 08:16:10.69
選民思想か?
2019/12/22(日) 08:16:32.10
2019/12/22(日) 08:17:14.38
無糖イライラで草
2019/12/22(日) 08:17:25.22
>>719
パンク聴いてたガイジくん発見www
パンク聴いてたガイジくん発見www
2019/12/22(日) 08:17:30.50
ミオはエメラルドやれ
2019/12/22(日) 08:17:41.84
フレアさぁ・・・
こいついっつもありがとうって言ってんなすこ
こいついっつもありがとうって言ってんなすこ
2019/12/22(日) 08:18:07.82
ミオがころねの真似するだけで腹抱えて笑っちゃう
2019/12/22(日) 08:18:18.29
フレアさぁ…
感謝しながらスパチャ読みしてくれるから投げるのやめらんねーわ
感謝しながらスパチャ読みしてくれるから投げるのやめらんねーわ
2019/12/22(日) 08:18:59.90
暇だからネタをよこせ
2019/12/22(日) 08:19:07.07
有能リスナーエルフレ代表しもだが底辺絵師に嫉妬されまくってるのはわかった
2019/12/22(日) 08:19:07.30
今日23時ヤバすぎだろ
お局どもが21時22時独占してるせいか
お局どもが21時22時独占してるせいか
2019/12/22(日) 08:19:36.88
無糖大暴れ
2019/12/22(日) 08:20:02.98
下田さんのスパチャが無いねえ
俺のスパチャはあるのに
俺のスパチャはあるのに
2019/12/22(日) 08:20:09.44
フレアの声目閉じて聴くとかわいいんだよな
2019/12/22(日) 08:20:13.33
無糖イライラで草
2019/12/22(日) 08:20:15.75
いいね貰いたいがためだけにフレアとかいうゴミ描いてやってんのに負けるのはそりゃ悔しいわなw
2019/12/22(日) 08:20:21.61
2019/12/22(日) 08:20:25.40
おはよう
起きたらフレア終わってた
七時間は結構かかったな。ぺこらよりはずっと早いか
起きたらフレア終わってた
七時間は結構かかったな。ぺこらよりはずっと早いか
2019/12/22(日) 08:21:21.00
しもアン君さぁ、君の話題出すたびに下手糞な無糖RP沸くから効いてるのバレてんだよね
2019/12/22(日) 08:21:23.76
>>735
トライデントは3時間前に2本目終わってる
トライデントは3時間前に2本目終わってる
2019/12/22(日) 08:21:27.77
やっぱりフレアの声ミオに似てるわ
2019/12/22(日) 08:21:30.87
久しぶりにフレアがっつり見たがやっぱりけっこう可愛い
一番伸びなかった原因は間違い無くガワ
一番伸びなかった原因は間違い無くガワ
2019/12/22(日) 08:21:44.45
>>735
トライデント自体は早めに入手したんだそのまま配信してただけで
トライデント自体は早めに入手したんだそのまま配信してただけで
2019/12/22(日) 08:22:37.95
フレアはデビューしてから周りのいいところを学んでいってるんだぞ
一年後には配信の化け物になってる
一年後には配信の化け物になってる
2019/12/22(日) 08:22:50.96
今日はダクソだし流石に同接バトルはあくあが勝ちそうだな
2019/12/22(日) 08:22:52.70
結構早く終わってたんやな
後はダラダラしてたのか
後はダラダラしてたのか
2019/12/22(日) 08:22:55.73
しもだに負けるって相当下手なんだろうな
2019/12/22(日) 08:23:32.03
2019/12/22(日) 08:23:39.51
しもだしもだうるせぇよピンクアナルの話をしろ
2019/12/22(日) 08:23:40.23
フレアはあくあのダクソに被せろ
2019/12/22(日) 08:23:41.26
昨日はホロアンもにじアンにわからされたから元気ないな
2019/12/22(日) 08:23:42.77
>>739
先程フレアが言ってたんだがカメラが新しくなって認識度が良くなったって
先程フレアが言ってたんだがカメラが新しくなって認識度が良くなったって
2019/12/22(日) 08:23:50.16
フレア設定画は悪くないのに動くと可愛くなくなるのなんでだろう
2019/12/22(日) 08:23:54.29
>>746
ピンクアナルなんてねぇよ
ピンクアナルなんてねぇよ
2019/12/22(日) 08:24:37.14
2019/12/22(日) 08:24:49.08
>>750
眼が怖いせいじゃね?
眼が怖いせいじゃね?
2019/12/22(日) 08:24:49.08
自律学習型シンギュラリティ・AI
不知火フレア
不知火フレア
2019/12/22(日) 08:25:02.26
>>752
ピンクアナルはシオンだけ
ピンクアナルはシオンだけ
2019/12/22(日) 08:25:09.88
無糖で草
2019/12/22(日) 08:25:11.25
2019/12/22(日) 08:25:45.02
カメラってアイホン10じゃないのか
2019/12/22(日) 08:25:51.28
>>756
しもアンくん・・w
しもアンくん・・w
2019/12/22(日) 08:25:56.20
アイポンwwwwwwwwwwwww
2019/12/22(日) 08:26:11.81
>>759
ほら無糖
ほら無糖
2019/12/22(日) 08:26:43.97
>>761
RPが下手w
RPが下手w
2019/12/22(日) 08:26:52.12
アインホホ
2019/12/22(日) 08:26:53.15
ホロリーができるのはApple社だけ!
2019/12/22(日) 08:27:05.80
>>762
無糖イライラ無糖イライラ
無糖イライラ無糖イライラ
2019/12/22(日) 08:27:06.42
2019/12/22(日) 08:27:17.66
ダクソが縁でフレア見るようになったのに全然やらないやん
何故か他の人がダクソやり始めるしなんなん
何故か他の人がダクソやり始めるしなんなん
2019/12/22(日) 08:27:20.80
あれフレアってトライデント2本目取らなかった?
2019/12/22(日) 08:27:21.19
Android版リリースされてます……
2019/12/22(日) 08:27:24.81
>>766
無糖他人のフリしてて草
無糖他人のフリしてて草
2019/12/22(日) 08:27:57.65
カメラの性能よりまずカメラの位置と立ち絵の位置を調整した方がいい奴いるよな
2019/12/22(日) 08:28:07.16
>>770
お前がそう思うならそうなんだろ
お前がそう思うならそうなんだろ
2019/12/22(日) 08:28:20.31
2019/12/22(日) 08:28:21.03
まあ俺はぺこちゃんと付き合いたいけどな
2019/12/22(日) 08:28:34.92
>>757
フレア普段よりぬるぬる動いてるからそうなんだろ
フレア普段よりぬるぬる動いてるからそうなんだろ
2019/12/22(日) 08:28:40.69
じゃあ俺フブキちゃん
2019/12/22(日) 08:28:40.82
はあとの痙攣はマシになった
ちょこのガクガクはわからん
ちょこのガクガクはわからん
2019/12/22(日) 08:28:53.78
トライデント2本目は幻?
2019/12/22(日) 08:29:18.61
>>772
無糖イライラ
無糖イライラ
2019/12/22(日) 08:29:48.66
言い負かされてキチガイのふりしだすってどんな気持ちなんだろ
2019/12/22(日) 08:30:10.78
クソみたいに荒れてるね
2019/12/22(日) 08:30:37.71
ムトロきちゃ
2019/12/22(日) 08:30:44.48
おーいトライデント2本目取らなかった?フレア
2019/12/22(日) 08:30:46.23
そこまで荒れてないという
2019/12/22(日) 08:31:07.43
さっき起きたから知らん
2019/12/22(日) 08:31:11.06
アキロゼ信が対立煽りしてたときのほうが荒れてたわ
2019/12/22(日) 08:31:13.30
マキオ💛営業担当
@makio_elecom
こいつ死ぬほど嫌い
@makio_elecom
こいつ死ぬほど嫌い
2019/12/22(日) 08:31:24.83
フレアまだやってんのか
2019/12/22(日) 08:31:30.56
ロゼ隊なんてここ一年は見てない
2019/12/22(日) 08:31:48.77
エルフレはガワを言い訳にするけど、lackは最大限合うガワを考えてると思う
フレアにぺこマリるしノエのガワ合わねぇだろ
フレアにぺこマリるしノエのガワ合わねぇだろ
2019/12/22(日) 08:32:05.17
論破された中学生が質の低い荒らしの真似やってんねえ
2019/12/22(日) 08:32:22.22
質だけは大事にしていけ
2019/12/22(日) 08:32:51.80
2019/12/22(日) 08:32:57.85
ガイガイするなら最後までやりきれよ
2019/12/22(日) 08:33:25.29
君たちよりはよっぽど仕事してる
2019/12/22(日) 08:33:34.35
これの最終的なスパチャ計ってないの?
大会やって3000万稼ぐってすげえよな
ミミズ大会でいくら稼いだんだろう
258 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/12/22(日) 00:57:39.40 ID:
にじさんじマリカ大会 67名参加
いちから公式チャンネル スパチャ計 約891万
その他個人配信 スパチャ計 約2671万円
なおFグループ8名は集計中
この大会だけで3000万以上稼いでる
後日決勝もあるしどれだけ儲けるんだ
大会やって3000万稼ぐってすげえよな
ミミズ大会でいくら稼いだんだろう
258 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/12/22(日) 00:57:39.40 ID:
にじさんじマリカ大会 67名参加
いちから公式チャンネル スパチャ計 約891万
その他個人配信 スパチャ計 約2671万円
なおFグループ8名は集計中
この大会だけで3000万以上稼いでる
後日決勝もあるしどれだけ儲けるんだ
797名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 08:33:41.082019/12/22(日) 08:34:02.59
くこけ
2019/12/22(日) 08:34:13.25
>>797
上げガイジは俺にレス付けんな
上げガイジは俺にレス付けんな
2019/12/22(日) 08:34:36.08
>>796
企業スポンサー入るより稼いでね?
企業スポンサー入るより稼いでね?
2019/12/22(日) 08:34:37.26
無糖あっこりゃ
2019/12/22(日) 08:34:39.98
ぺこらフレアは質の悪いアンチしかいないので荒らされてもそんなに荒れてるように見えない
マリン、るしあ、日南のアンチは害悪
マリン、るしあ、日南のアンチは害悪
2019/12/22(日) 08:34:53.49
マキオ💛精スプ担当
2019/12/22(日) 08:34:55.89
>>797
ノエルにあげる言って無かった?
ノエルにあげる言って無かった?
2019/12/22(日) 08:35:28.08
>>801
質低いねえ、2点
質低いねえ、2点
2019/12/22(日) 08:35:34.73
アンチは誰でも害悪だろうが!
2019/12/22(日) 08:35:40.25
おはようちゃん
2019/12/22(日) 08:35:49.29
二色くん昨日の持ち出しは訴える準備出来た?
裁判起こすんやろ?
裁判起こすんやろ?
2019/12/22(日) 08:36:06.74
2019/12/22(日) 08:36:18.75
ぺこら、マリオ2であくあダクソを倒せ
2019/12/22(日) 08:36:24.64
>>807
だから死ねって
だから死ねって
2019/12/22(日) 08:36:31.76
無糖イライラで草
2019/12/22(日) 08:36:36.66
ぺこらの荒らし煽りはもはや伝統芸
2019/12/22(日) 08:36:50.38
>>809
あげてないけどな
あげてないけどな
2019/12/22(日) 08:36:57.94
>>806
すまん確かにそうだわ
すまん確かにそうだわ
2019/12/22(日) 08:37:01.78
2019/12/22(日) 08:37:04.17
パンさんの高額弁護士に勝てるわけないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]