!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2631【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576951113/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2632【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/12/22(日) 08:54:00.90
1やって2をやらなくていいのはFF10だけだ
2019/12/22(日) 08:54:17.76
おはよう
ぺこらはマリオどこまで出来た?
ぺこらはマリオどこまで出来た?
2019/12/22(日) 08:54:26.48
まともにゲームしてるのあくあくらいしかいないよ
2019/12/22(日) 08:54:28.18
アフィ
2019/12/22(日) 08:54:29.76
>>923
死ねゴミ
死ねゴミ
2019/12/22(日) 08:54:30.42
ダクソ3ならワンチャンクリア見れたのかもな
2019/12/22(日) 08:54:41.45
>>916
いやアンチではないけど単純に剣盾やらずにあんまり評価の良くないブラック2やる意味ある?
いやアンチではないけど単純に剣盾やらずにあんまり評価の良くないブラック2やる意味ある?
2019/12/22(日) 08:55:09.78
他のメンバーが大会マリカやってる中で一人だけダクソ2を8時間⁉
るるって頭のネジ飛んでるのか
るるって頭のネジ飛んでるのか
2019/12/22(日) 08:55:14.67
2019/12/22(日) 08:55:40.45
>>929
るるちゃん〜〜星川〜〜まひまひ〜〜気持ちいいよ〜〜ピュッピュ
るるちゃん〜〜星川〜〜まひまひ〜〜気持ちいいよ〜〜ピュッピュ
2019/12/22(日) 08:55:42.17
ポケモンの評価気にしてる奴はガイ
2019/12/22(日) 08:55:53.65
>>923
見てきな!
見てきな!
2019/12/22(日) 08:55:56.09
こんるるしてええか?
2019/12/22(日) 08:56:03.39
るるってあくあより上手いのか
2019/12/22(日) 08:56:05.44
もうスレ機能してないから有りでよくね?
2019/12/22(日) 08:56:10.45
>>932
ミオファいらいらw
ミオファいらいらw
2019/12/22(日) 08:56:16.84
ミオはおばちゃんだから3Dよりドットがやりたいの💢
2019/12/22(日) 08:56:31.73
>>935
るるちゃん〜〜星川〜〜まひまひ〜〜気持ちいいよ〜〜ピュッピュ
るるちゃん〜〜星川〜〜まひまひ〜〜気持ちいいよ〜〜ピュッピュ
2019/12/22(日) 08:56:32.37
こんるる〜
2019/12/22(日) 08:57:00.04
るるちゃん〜〜星川〜〜まひまひ〜〜気持ちいいよ〜〜ピュッピュ
2019/12/22(日) 08:57:10.89
休みに入ったはあちゃまが強すぎる
配信以外にすることないんか?
配信以外にすることないんか?
2019/12/22(日) 08:57:18.04
2019/12/22(日) 08:57:34.30
>>928
ミオがやりたいからやるで何が悪いんだよ
ミオがやりたいからやるで何が悪いんだよ
2019/12/22(日) 08:57:39.90
>>937
ただのポケモンファンだ
ただのポケモンファンだ
2019/12/22(日) 08:57:50.94
>>936
ワイもそう思うンゴねぇ
ワイもそう思うンゴねぇ
2019/12/22(日) 08:58:04.62
マリオはwiki見てワープ使えばすぐクリアできるだろ
2019/12/22(日) 08:58:05.24
ワイトもそう思います
2019/12/22(日) 08:58:09.89
>>942
スパチャ0が惜しい
スパチャ0が惜しい
2019/12/22(日) 08:58:21.84
ワイはNG
2019/12/22(日) 08:58:23.05
>>946
無糖おるね
無糖おるね
2019/12/22(日) 08:58:39.87
無糖認定ガイジまた来たんか
2019/12/22(日) 08:59:00.50
無糖マイスター
2019/12/22(日) 08:59:02.94
久しぶりにプリキュア見たらEDでぺこらみたいな躍りしてた
2019/12/22(日) 08:59:34.50
でも無し立てちゃうもんねぇw
https://i.imgur.com/awDLLPB.jpg
https://i.imgur.com/awDLLPB.jpg
2019/12/22(日) 08:59:36.37
キモイかもだがはあとんは豚であり友であり恋人だああああ
>>942
>>942
2019/12/22(日) 08:59:39.28
新参なんだけどぽこピーってなんで人気になったの?
2019/12/22(日) 08:59:52.68
有り否定して無糖認定ガイジにキレてるの笑うんだが
2019/12/22(日) 08:59:57.30
>>935
あいつこそゲーマーズプロ
あいつこそゲーマーズプロ
2019/12/22(日) 09:00:03.15
シロの同期アピール
2019/12/22(日) 09:00:09.04
>>957
なんでここで聞くの?
なんでここで聞くの?
2019/12/22(日) 09:00:09.69
2019/12/22(日) 09:00:20.29
>>955
たまらんね
たまらんね
2019/12/22(日) 09:00:40.09
ぉぁょ〜
2019/12/22(日) 09:01:00.36
Vtuberってプロだったのか
2019/12/22(日) 09:01:02.66
>>962
ワイもそう思うンゴねぇ
ワイもそう思うンゴねぇ
2019/12/22(日) 09:01:04.55
2019/12/22(日) 09:01:34.74
ころしゃんさっきまで起きてたの…
2019/12/22(日) 09:01:39.31
ぉぁょぉぁょぉ~ぁぉ~ぁょ~
2019/12/22(日) 09:01:42.83
クリスマス料理ってなに
2019/12/22(日) 09:01:47.64
>>967
バブやってない素人20代だったら世界で一番好きだった
バブやってない素人20代だったら世界で一番好きだった
2019/12/22(日) 09:01:55.15
ローストチキン
2019/12/22(日) 09:02:18.23
うちのクリスマス料理は鍋
2019/12/22(日) 09:02:20.81
>>888
お前はまず就職しろよカス
お前はまず就職しろよカス
2019/12/22(日) 09:02:22.28
もう建ってるのに顔真っ赤で重複させるとかこのスマホガイジ頭悪いんだな
2019/12/22(日) 09:02:25.48
ソースないからなぁ
2019/12/22(日) 09:02:49.57
>>967
嫌がるのを無理矢理押さえ付けて中出ししたい
嫌がるのを無理矢理押さえ付けて中出ししたい
2019/12/22(日) 09:02:51.29
安心と信頼のホロアンソース
2019/12/22(日) 09:03:12.54
ころねは変な訛りがなければなあ
2019/12/22(日) 09:03:13.65
ローストビーフ
2019/12/22(日) 09:03:17.86
>>975
効いちゃったか
効いちゃったか
2019/12/22(日) 09:03:37.30
宮助が訛ってないからね
2019/12/22(日) 09:03:44.84
安心と信頼のブルドッグ中濃ソース
2019/12/22(日) 09:03:44.96
>>975
ワイもそう思うンゴねぇ
ワイもそう思うンゴねぇ
2019/12/22(日) 09:03:55.14
次も無しスレじゃねーか
2019/12/22(日) 09:04:05.81
僕はそうは思いません
2019/12/22(日) 09:04:06.61
すまんね😘
2019/12/22(日) 09:04:11.40
そんな臭いのにレスしちゃうとか効いてるのお前じゃん
2019/12/22(日) 09:04:13.76
こいつが建て続ける限り無理でしょ諦めてガイガイしよう
2019/12/22(日) 09:04:26.00
梨ガイジ死ね
2019/12/22(日) 09:04:32.14
有りにしたいやつどこから来たの?
2019/12/22(日) 09:04:36.44
二人有銭がいるんだろ?頼もしいじゃん
2019/12/22(日) 09:04:40.63
>>985
ソースは?
ソースは?
2019/12/22(日) 09:04:43.47
>>988
たれw
たれw
2019/12/22(日) 09:04:48.39
スバルは射精するときカニバサミして外出しさせないようにしてくるぞ
2019/12/22(日) 09:05:15.96
無しでもいいけど荒らしは死ね
2019/12/22(日) 09:05:17.00
>>992
500円は有銭じゃない
500円は有銭じゃない
2019/12/22(日) 09:05:22.18
荒らし「有りにしたい奴どこから来たの?」
2019/12/22(日) 09:05:29.39
やっぱりぺこらが世界一ぺこ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 09:05:39.01 いっぱいでたっスな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 15分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 15分 22秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]