!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2637【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576994839/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2638【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/22(日) 16:32:34.90
船長いつもありがとう
2019/12/22(日) 16:33:43.80
ちょっと様子みてからしか新しいスレに書き込めない雑魚おる?w
2019/12/22(日) 16:33:44.33
同接よりスパチャなのだ
2019/12/22(日) 16:33:50.74
ピンキーとか言われても同人コスプレAV作ってるところしか知らんわ
2019/12/22(日) 16:33:55.23
ういママが立てました
2019/12/22(日) 16:33:59.01
終わりそうだな
2019/12/22(日) 16:33:59.31
自演大好きすこん部がたてました
2019/12/22(日) 16:34:00.29
彼氏いない、リスナーが1番って言いながら25日休みのちょこを許すな
2019/12/22(日) 16:34:05.34
Ahoy!
2019/12/22(日) 16:34:11.58
うい信しね
2019/12/22(日) 16:34:14.01
ぺこら見たら8000いるじゃん
2019/12/22(日) 16:34:26.57
ミオ・・・25日になにがあるんだ?・・・
2019/12/22(日) 16:34:59.83
25日は俺も予定あるからホロライブ全員休みでいいぞ
2019/12/22(日) 16:35:07.04
ういすごいな
作業配信で金稼いで本でさらに稼ぐとか
作業配信で金稼いで本でさらに稼ぐとか
2019/12/22(日) 16:35:08.49
おばさん組はさすがにもう許してやれよ
2019/12/22(日) 16:35:08.61
うい絵描いてるだけで7000
2019/12/22(日) 16:35:13.99
25日休みでもミオは流石に祝ってやれ
2019/12/22(日) 16:35:16.00
にじさんじ軒並み死んでるな
2019/12/22(日) 16:35:21.53
>>9
ちょこ先生はもうファンの厳選終わってるし何しててもいいよ
ちょこ先生はもうファンの厳選終わってるし何しててもいいよ
2019/12/22(日) 16:35:26.36
ロボ子の島の竹って宝チェストからなのか
2019/12/22(日) 16:35:29.04
ういがあくあぺこら食う勢いで草
https://i.imgur.com/DQQoB7V.jpg
https://i.imgur.com/DQQoB7V.jpg
2019/12/22(日) 16:35:37.42
うい7000
2019/12/22(日) 16:35:51.03
うい本人の絵より可愛く描くとか酷いな
2019/12/22(日) 16:36:06.33
ういNG
2019/12/22(日) 16:36:10.93
ういママかなりの虚無なのにすげえな
2019/12/22(日) 16:36:19.55
うぃーす、ポケモンしてたら遅れた〜
2019/12/22(日) 16:36:27.47
お前らなんでうい見てるんだよ
2019/12/22(日) 16:36:27.45
にじホロを吸収した最強の絵師
2019/12/22(日) 16:36:40.64
>>22
もう完全ににじの者になってるな
もう完全ににじの者になってるな
2019/12/22(日) 16:36:41.34
うーい
2019/12/22(日) 16:36:43.37
可愛い虚無は豚に人気なのわかりきってるだろうに
2019/12/22(日) 16:36:51.00
>>28
かわいいから
かわいいから
2019/12/22(日) 16:36:59.55
あくあまじでざっこw
2019/12/22(日) 16:37:02.08
【速報】ぺこら骨折
2019/12/22(日) 16:37:03.91
あくあよわ
2019/12/22(日) 16:37:04.64
開示されてるぱこかぐのがいいよな
2019/12/22(日) 16:37:05.47
みこ来るってマジ?
労働者として役に立つのか?
労働者として役に立つのか?
2019/12/22(日) 16:37:08.65
あくあういにも負けるのか
2019/12/22(日) 16:37:10.58
ういママ最強でいいわ
2019/12/22(日) 16:37:19.60
ういアンまんさんまた敗北してんのかw
2019/12/22(日) 16:37:20.82
あくあ
誰にも勝てない
誰にも勝てない
2019/12/22(日) 16:37:21.54
>>35
フレア?
フレア?
2019/12/22(日) 16:37:42.47
ういの描くVはかわいいのにスバルは何故可愛くないのか
2019/12/22(日) 16:37:45.50
虚無でもライバーによっては人が集まるだろ余
2019/12/22(日) 16:37:48.97
みこぺこ合流するから待ってろ
2019/12/22(日) 16:37:52.11
ういがあくぺこ戦争止めに来たな
2019/12/22(日) 16:37:56.03
みこはジャングルを探す虚無配信やるよ
ぺこらのやつは完成しそうだし人手いらんだろ
ぺこらのやつは完成しそうだし人手いらんだろ
2019/12/22(日) 16:38:02.42
親方配信してくれー
2019/12/22(日) 16:38:07.41
ういとパコ余は虚無でも垂れ流し出来る
2019/12/22(日) 16:38:18.58
メルさんも可愛い虚無なのにダメなのは声が小さいから
ゲーム音量とかBGMでかすぎるんだよないつも
ゲーム音量とかBGMでかすぎるんだよないつも
2019/12/22(日) 16:38:20.35
Vランキング上位三人がホロライブなんだがにじさんじ死んだんか?
2019/12/22(日) 16:38:22.41
【朗報】ういママ彼氏居ない!
2019/12/22(日) 16:38:25.02
今日のういはにじサイドなんで情報いらんです
あちらのスレに書いてきてね
あちらのスレに書いてきてね
2019/12/22(日) 16:38:26.21
ういママ強すぎるにじ吸いまくりだろ
2019/12/22(日) 16:38:47.35
良かった。ぺこみこは来ないんだな
2019/12/22(日) 16:38:59.66
ういママ処女
2019/12/22(日) 16:39:01.50
ういはにじとかに入ってたら人気出てなかったと思うわ
V絵師故のアドバンテージもあると思う
V絵師故のアドバンテージもあると思う
2019/12/22(日) 16:39:05.07
このままだとあくぺこじゃなくてういが勝ちそう
2019/12/22(日) 16:39:08.29
食傷!?
2019/12/22(日) 16:39:14.76
ういママ7000も集めれるのならホロって事にしたほうが良くね
それともにじアン民か?
それともにじアン民か?
2019/12/22(日) 16:39:23.20
親方助けてくれー
2019/12/22(日) 16:39:25.95
2019/12/22(日) 16:39:27.28
あくぺこういで無双してるけど
寧ろにじ姉さんとこ96人も居てこの配信の無さ何なんだろうな
寧ろにじ姉さんとこ96人も居てこの配信の無さ何なんだろうな
2019/12/22(日) 16:39:30.34
ホロップざっこwwwwwwwwwwww
2019/12/22(日) 16:39:36.82
ういママ7500
2019/12/22(日) 16:39:38.45
うい7500
2019/12/22(日) 16:39:59.71
ぺこらはなんであくあに耐久枠かぶせてるの?
2019/12/22(日) 16:40:00.12
休日はしっかり休むのがにじ
2019/12/22(日) 16:40:05.14
>>58
ホロで虚無好きのブーストした後だから良かったか
ホロで虚無好きのブーストした後だから良かったか
2019/12/22(日) 16:40:07.34
ラージでバイオーム探しとか虚無過ぎだろ
アトラスで下調べして偶然装ってくれた方がまだマシ
アトラスで下調べして偶然装ってくれた方がまだマシ
2019/12/22(日) 16:40:08.87
作業してるだけで7000ってマ?
2019/12/22(日) 16:40:23.84
ういママ「ギバラとご飯食べに行った」
2019/12/22(日) 16:40:28.83
>>64
日曜はパコ日
日曜はパコ日
2019/12/22(日) 16:40:36.04
数字バトルばっかで面白くないんだがガイ要素出てこないの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 今日風呂入るのやめるわ
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]