!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2637【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576994839/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2638【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/22(日) 17:17:30.11
>>651
ヨキィィイィィイ
ヨキィィイィィイ
2019/12/22(日) 17:17:34.73
>>653
めんどくさい
めんどくさい
2019/12/22(日) 17:17:34.93
2019/12/22(日) 17:17:35.94
天空TTはスポナートラップより経験値効率もいいからな
2019/12/22(日) 17:17:37.85
2019/12/22(日) 17:17:44.30
>>573
4期生くるるマジであるな
4期生くるるマジであるな
2019/12/22(日) 17:17:47.03
あくあ先輩!ありぺこー!
https://i.imgur.com/uxsYtX0.png
https://i.imgur.com/uxsYtX0.png
2019/12/22(日) 17:17:49.89
ぺこら9000いけるか?
2019/12/22(日) 17:17:54.98
ぺこーらソロ9000って初?
リングフィットどうだっけ
リングフィットどうだっけ
2019/12/22(日) 17:17:57.88
ぺこら9000いかなかったか
2019/12/22(日) 17:18:00.10
絵面に笑う
2019/12/22(日) 17:18:02.11
>>669
すき
すき
2019/12/22(日) 17:18:03.24
ぺこーらどんどん戦闘力上がってね?
2019/12/22(日) 17:18:08.89
マイクラはもういいわ
2019/12/22(日) 17:18:10.66
ぺこらは10年に1人の天才だから
絵師ごときが倒せる相手じゃない
絵師ごときが倒せる相手じゃない
2019/12/22(日) 17:18:18.53
>>662
マリンも知ってる感じか
マリンも知ってる感じか
2019/12/22(日) 17:18:21.02
TTタワーすげえな
2019/12/22(日) 17:18:30.09
>>671
いや食べ合わせ悪すぎだろ
いや食べ合わせ悪すぎだろ
2019/12/22(日) 17:18:30.12
あくあ疲れてんな
2019/12/22(日) 17:18:30.67
まつりなんでキャスばっかなの?なにかにビビってるの?
2019/12/22(日) 17:18:30.77
先人のアイデア採用するだけでいいとかマイクラって神ゲーだわ
2019/12/22(日) 17:18:30.86
>>669
お前は分かってない
お前は分かってない
2019/12/22(日) 17:18:34.26
TTタワーで草
2019/12/22(日) 17:18:34.58
>>663
マジ?
マジ?
2019/12/22(日) 17:18:40.41
2019/12/22(日) 17:18:41.91
ガーディアントラップやるなら複数人コラボしてほしいな
やらないだろうけど
やらないだろうけど
2019/12/22(日) 17:18:50.06
ぺこらそれは歳がバレる
2019/12/22(日) 17:18:50.88
>>680
マリンとはマブダチだぞ
マリンとはマブダチだぞ
2019/12/22(日) 17:18:51.32
アーハァハァハァハァハァ マンッ
2019/12/22(日) 17:18:55.00
ぺこらちゃんとトラップタワー作り上げたし同接高いし認めざるを得ない
2019/12/22(日) 17:18:58.28
ぺこら耐震アミーゴ知ってんのか
2019/12/22(日) 17:19:01.18
修二と彰たすかる
2019/12/22(日) 17:19:07.65
うい最強
ういでしこるぞ
ういでしこるぞ
2019/12/22(日) 17:19:12.11
くるる入ったらマリくるコンビ結成でぺこみこかそれクラスに伸びる
2019/12/22(日) 17:19:17.26
ぺこら8800
あくあ7300
あくっさんさぁ、なんだいこの差は?
あくあ7300
あくっさんさぁ、なんだいこの差は?
2019/12/22(日) 17:19:17.50
>>683
あくたん寝てないからな
あくたん寝てないからな
2019/12/22(日) 17:19:25.71
ぺこら選曲が古いんだよ
2019/12/22(日) 17:19:28.21
ういスバかわええ
2019/12/22(日) 17:19:32.30
>>699
ラスボスで1万な
ラスボスで1万な
2019/12/22(日) 17:19:38.23
111歳定期
2019/12/22(日) 17:19:40.51
俺が高校の時歌いまくってたやつやん
2019/12/22(日) 17:19:43.16
スバル要らねえな
2019/12/22(日) 17:19:45.64
TTタワー鬼湧きすぎて効率やばい
2019/12/22(日) 17:19:46.38
2019/12/22(日) 17:19:57.50
経験値最高効率はエンダートラップ
2019/12/22(日) 17:19:59.15
完成とか言ってるけどマイ先生に文句言われてんぞ
2019/12/22(日) 17:20:02.21
>>670
つってもくるるの話題になったときに「一緒にご飯食べたり温泉行く仲なんでね」って言っただけだった
つってもくるるの話題になったときに「一緒にご飯食べたり温泉行く仲なんでね」って言っただけだった
2019/12/22(日) 17:20:02.55
>>684
キャスの、方が人こないし楽だし、表じゃ喋れない事話せるから
キャスの、方が人こないし楽だし、表じゃ喋れない事話せるから
2019/12/22(日) 17:20:09.41
奇跡のみかくるはっぴぃせっと復活くるか
2019/12/22(日) 17:20:21.79
まつりキャスだからってオフパコした話はやばいだろ
2019/12/22(日) 17:20:23.44
コメント欄でまだ完成してないって言われてるけどマジ?
2019/12/22(日) 17:20:30.09
〇〇できて偉いとてぇてぇって文化くっそ気持ち悪いと思うんだが
流行らせたの誰?
流行らせたの誰?
2019/12/22(日) 17:20:31.93
チェストおいてないからアイテム散乱しとるやんけ
2019/12/22(日) 17:20:32.15
ダクソ耐久で負けるあくあ完全に敗北者
2019/12/22(日) 17:20:36.44
あーあみこちのトラップタワーゴミにしちゃった
ぺこら低評価するわ
ぺこら低評価するわ
2019/12/22(日) 17:20:41.42
>>715
ウィッチ処理
ウィッチ処理
2019/12/22(日) 17:20:46.61
>>692
既婚同士だしな
既婚同士だしな
2019/12/22(日) 17:20:49.45
2019/12/22(日) 17:20:51.19
くるる昨日の配信でみかりんの名前出してたしな
2019/12/22(日) 17:20:52.49
>>705
お前30超えかよ
お前30超えかよ
2019/12/22(日) 17:20:53.89
TTってなんの略?
2019/12/22(日) 17:20:54.32
あくたんいじめないで🥺
2019/12/22(日) 17:20:58.34
>>716
ワシが育てた
ワシが育てた
2019/12/22(日) 17:21:04.10
みこぶっさ
2019/12/22(日) 17:21:07.37
ブボボボボボウ
2019/12/22(日) 17:21:08.33
>>695
なにそれ
なにそれ
2019/12/22(日) 17:21:12.73
ぺこら8800
うい8200
あくあ7300…
うい8200
あくあ7300…
2019/12/22(日) 17:21:22.69
>>725
トラップタワー
トラップタワー
2019/12/22(日) 17:21:25.07
>>716
お気持ち出来てエライ!
お気持ち出来てエライ!
2019/12/22(日) 17:21:28.27
敵が雨のようだ
2019/12/22(日) 17:21:32.49
>>696
ぺこ〜ら ジャニーズ好きかな
ぺこ〜ら ジャニーズ好きかな
2019/12/22(日) 17:21:33.19
くるるは110の強化版みたいなもんだしな
2019/12/22(日) 17:21:38.42
コメ欄でマイクラ先生ブチギレてらwww
2019/12/22(日) 17:21:38.62
あくあの一人負けか
2019/12/22(日) 17:21:42.21
今日もホロ民おらんな
2019/12/22(日) 17:21:47.79
>>730
姉歯建築士問題の時にVIPで作られた替え歌
姉歯建築士問題の時にVIPで作られた替え歌
2019/12/22(日) 17:21:47.73
兎田ほんと苛つくわ
2019/12/22(日) 17:21:57.66
2019/12/22(日) 17:21:58.87
みこで気持ちよくなりたい
2019/12/22(日) 17:22:00.65
>>719
確かに無価値になったな…
確かに無価値になったな…
2019/12/22(日) 17:22:15.43
>>735
原付免許取ろうとしたのも元々は嵐のライブ行きたいからなんだろ確か
原付免許取ろうとしたのも元々は嵐のライブ行きたいからなんだろ確か
2019/12/22(日) 17:22:16.94
ばばら
2019/12/22(日) 17:22:17.83
>>736
でもまな板じゃん
でもまな板じゃん
2019/12/22(日) 17:22:18.92
>>731
あっさん・・・
あっさん・・・
2019/12/22(日) 17:22:21.71
あくたんいじめないで🥺
2019/12/22(日) 17:22:32.55
魔女笑いさえわたってんな
2019/12/22(日) 17:22:34.53
ぺこら楽しそう
2019/12/22(日) 17:22:35.46
あくたん いじめないで🥺
2019/12/22(日) 17:22:40.35
2019/12/22(日) 17:22:42.30
天空TTってすげえんだな
普通のやつの倍以上早いじゃん
普通のやつの倍以上早いじゃん
2019/12/22(日) 17:22:42.68
TTタワーきtらああああああああああああ
2019/12/22(日) 17:22:48.44
あくたん いじめないで🥺
2019/12/22(日) 17:22:48.89
>>716
その二つとないすぱーが三大ゴミ文化だと思ってるわ
その二つとないすぱーが三大ゴミ文化だと思ってるわ
2019/12/22(日) 17:22:51.90
>>742
TTが何の略か知らなかったんだろw
TTが何の略か知らなかったんだろw
2019/12/22(日) 17:22:54.32
すごいもクソも所詮マインクラフトなんだが
2019/12/22(日) 17:22:54.79
【悲報】ぺこら敵を殲滅して大笑い
2019/12/22(日) 17:22:57.79
TTTだとT一個多くね?
2019/12/22(日) 17:23:10.35
天空トラップ敵がすげー
2019/12/22(日) 17:23:11.59
天空TTとネザーTTって鬼湧きすぎてあんまり調子に乗ると鯖落ちるぐらいやばいんだっけか
2019/12/22(日) 17:23:12.05
>>731
もう完全に格付け済んだな…
もう完全に格付け済んだな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ