探検


【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart872

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/12/24(火) 23:56:14.01ID:WaQ5jql+MEVE
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

♪     _人_
    r‐ ' "´     ̄)    ♪
♪  _ゝ       ≦ー、
  〃    ┃  ┃    〉   < ネェハナチャン♪
  ゝ          ーニ _
   >    ト、__ ,イ     `l
γ ´      l     r       j
人       ー、_ ノ   __ ノ
  ≧ ______ ノ

■リンク
Twitter.          http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube.        https://youtube.com/c/junchannel
ニコニコ       https://sp.ch.nicovideo.jp/unkchanel
うんこちゃんwiki.   http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/

■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
一行目に↑の命令を4行にして貼り付けること

※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart871
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1577025937/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/27(金) 09:03:55.29ID:vq6pObw80
影廊人気だな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff1-VnBs [115.37.90.63])
垢版 |
2019/12/27(金) 09:14:46.64ID:2Zwlk+y60
ホラゲーは当たり率高い気がする
年に1~2回しかできないのが玉に瑕だけど
2019/12/27(金) 09:18:32.02ID:3LNeFuvk0
昨日の夜のスト5見たけどめっちゃおもろいな
っぱ雰囲気がいいわ格ゲー勢は
2019/12/27(金) 09:19:58.78ID:3wGbKdsud
かっさん生きてる?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f76-xbPk [121.117.63.241])
垢版 |
2019/12/27(金) 09:22:27.08ID:j0qtRGOh0
影廊は本当に苦しそうにやってたから見てて面白かった
あんなゲーム自分ではやりたくないわ
2019/12/27(金) 09:29:08.67ID:rv/7izAod
影廊面白かったけど自分の彼女に無理矢理やらせるみたいにもこうにやらせてたのは寒かったな
2019/12/27(金) 09:37:36.84ID:u+AKKBGW0
>>825
あの時のマウントの取り方が見ててキモかったわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-HCDf [111.239.167.87])
垢版 |
2019/12/27(金) 09:39:35.30ID:S05buqlda
かっさんのウザい先輩感ほんと気持ち悪いよな
もこうも高田と仲良くしたいのにかっさんに気使って出来ないし
2019/12/27(金) 09:44:00.89ID:IuL93AgGd
微笑ましいなと思ってたけどお前らあの程度でも嫌悪感覚えるんだな
2019/12/27(金) 09:52:13.03ID:0hnBY0kt0
マウント取れそうか、お互い0スタートゲームでしかコラボしないよな
2019/12/27(金) 09:55:51.12ID:XDtpklYza
そりゃそうでしょ34のおっさんがあんなことしてたらウザイわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-6w52 [106.129.125.59])
垢版 |
2019/12/27(金) 10:00:38.76ID:aXYsfUmXa
このスレもこキッズ湧きすぎだな
おうちに帰れ〜
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-9cT/ [49.239.70.247])
垢版 |
2019/12/27(金) 10:00:45.07ID:0lawRcIdM
陰キャの先輩は大体あんな感じの絡みしてくる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-HCDf [126.14.86.241])
垢版 |
2019/12/27(金) 10:02:43.18ID:lxKP63lB0
てかもこう飽きたわ 年1くらいのコラボでちょうど良いだろ
2019/12/27(金) 10:03:18.22ID:gpARWK1Oa
しずかりんちゃんのDBDでも見るか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-VYMJ [126.233.32.174])
垢版 |
2019/12/27(金) 10:04:33.51ID:51KTkpvnp
もこうと早くかっさんと絶縁すればええのにな
高田と絡んだ方がおもろいやろ
2019/12/27(金) 10:06:35.51ID:gDxWf0100
それはないでしょ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c8-0lNz [221.118.115.34])
垢版 |
2019/12/27(金) 10:06:43.34ID://y1A+Bs0
プライベートモードの純しか面白くない
2019/12/27(金) 10:09:05.74ID:XgYULrqc0
狂いもいます
2019/12/27(金) 10:09:22.66ID:rQ8ZJKgi0
タゲ取り開始ぃー!
2019/12/27(金) 10:15:54.88ID:LoSAHRlt0
個人制作の1000円弱のホラゲーが2019年振り返っても上位にくるぐらい
実況の評判も良くて同接も5万叩き出したんだから来年は色んなゲームに手出して欲しいよ
期待外れNO1部門はダントツで猿ゲー、次点でアーク
2019/12/27(金) 10:18:08.15ID:IaEpwKHp0
期待はずれはポケモンダツラ以外全部だろw
842名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hef-ZXzE [202.253.111.210])
垢版 |
2019/12/27(金) 10:22:21.23ID:85ZCpsUsH
今日配信あるの?
2019/12/27(金) 10:33:31.97ID:rX2VMPTka
衛門が自己主張出来るゲームはほぼほぼゴミだった
2019/12/27(金) 10:39:59.28ID:zDxqGqOuM
>>841
ガイジ
2019/12/27(金) 10:40:02.59ID:dfJhBTww0
ヘェーイファッキンチャイニーズ
2019/12/27(金) 10:40:10.24ID:+B6kYZj9a
RUSTだのARKだの本人も衛門も障害者ムーブかますゲームはぜーんぶゴミだったね
2019/12/27(金) 10:41:18.35ID:+B6kYZj9a
猿はやってた当時はまったり見れるから面白いとか言ってるガイジがいた事実w
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-6w52 [106.129.125.59])
垢版 |
2019/12/27(金) 10:46:09.50ID:aXYsfUmXa
猿とkenshiはだいたい同じくらいだよ
作業しながら見れるから俺は結構すき
画面張り付いてコメント打ちまくってるニートの評価は低いと思う
2019/12/27(金) 10:48:13.72ID:+B6kYZj9a
ツイカス衛門がゴルエクの会社にファッキューチャイニーズ音声付きで送ったのがピークだったな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hef-ZXzE [202.253.111.210])
垢版 |
2019/12/27(金) 10:51:22.28ID:85ZCpsUsH
ねえ今日配信あるの?
2019/12/27(金) 10:51:49.08ID:rv/7izAod
RUSTはジョリー編と最後LOL達とRUSTのできる所見せてもらって終わったのがよかった衛門がイキってるのはゴミ
2019/12/27(金) 10:55:27.00ID:LoSAHRlt0
>>846
ラスト面白くしたのは本人でも衛門でもなく外部の関係無い奴との絡みだしな
アークにはそれが全然無くて地獄だった
2019/12/27(金) 10:56:13.13ID:OJA/HSIO0
>>848
猿は結局どこまで行ってもジャングルだから飽きるだけ
2019/12/27(金) 10:58:27.56ID:5BQAuZeV0
RUSTのせいでARKもpvpのが面白くなるって勘違いしたのが悪い
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c8-0lNz [221.118.115.34])
垢版 |
2019/12/27(金) 11:01:55.25ID://y1A+Bs0
LoLやってみて欲しい
2019/12/27(金) 11:04:32.02ID:rQ8ZJKgi0
あんな人に迷惑かけるゲームやらせるなよ
どうせゴースティング勝手にやれとかいってマップ隠さないだろうし
2019/12/27(金) 11:04:37.93ID:OJA/HSIO0
LoLとかいうクソゲー
2019/12/27(金) 11:10:36.89ID:llYu4wMI0
lolはまじでやらんでいいわ
2019/12/27(金) 11:25:25.64ID:I4jl8grS0
Lolとか待つゲームというか頭使うゲームはやらないよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-45Xf [126.33.36.227])
垢版 |
2019/12/27(金) 11:36:43.23ID:x8QHVV0ap
お前ら知らないだろうけど猿のアーカイブもうすぐ100万だぞ
それくらい面白かったってこと
2019/12/27(金) 11:44:13.55ID:OJA/HSIO0
>>860
死ね
2019/12/27(金) 11:46:20.10ID:GNnViHc20
あのksゲーとダツラが再生数そんな変わらないのが納得いかねえ
2019/12/27(金) 11:48:07.81ID:48Wh/RUza
多くの格ゲー勢ってもうスマブラに移行し始めてるから
うんこちゃんもスマブラに手を付けてほしい
2019/12/27(金) 11:48:44.72ID:zDxqGqOuM
スマブラはなんちげ発動してた記憶がある
2019/12/27(金) 11:49:10.94ID:OJA/HSIO0
>>862
だから台風でみんな家にいたから人が多かっただけだろ
2019/12/27(金) 11:49:51.42ID:NhNsN5fg0
うんこってスマブラやらないんじゃなかった
2019/12/27(金) 11:51:13.49ID:dfJhBTww0
なんで?案件のたびに言ってる喰わず嫌いってやつ?
2019/12/27(金) 11:51:25.62ID:ljkmHp9ra
宗教上の理由でね
2019/12/27(金) 11:52:26.55ID:u7OIUaZj0
猿は切り抜きないから再生数が分散してない
2019/12/27(金) 11:52:30.33ID:llYu4wMI0
なんかもはや格ゲーじゃないからみたいな理由だった気がする
まあ気持ちはわからんでもない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-6w52 [106.129.125.59])
垢版 |
2019/12/27(金) 11:55:56.58ID:aXYsfUmXa
あーメイプル楽しみすぎる
2019/12/27(金) 11:56:02.29ID:IaEpwKHp0
根っこはスト2やりたいけど皆スマブラやってて嫌いになったんでしょ
今の移行の流れでもスト5から離れることは無い
2019/12/27(金) 11:57:52.48ID:vq6pObw80
本人曰く食わず嫌いじゃなくてガキの頃めっちゃやってたけどその頃から好きになれなかった
らしい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-6w52 [106.129.125.59])
垢版 |
2019/12/27(金) 11:59:06.02ID:aXYsfUmXa
PS5って今までの互換つくんだっけ?
PS2のゲームでやってほしいやつ多すぎる
2019/12/27(金) 12:02:13.85ID:IaEpwKHp0
皆がやってるの後ろで見てて俺はやらねぇスト2やろうぜって言ってて
スト2やってくれたのが当時の天狗ちゃんだけって言ってたはず
2019/12/27(金) 12:11:43.39ID:XmFs3eomd
今日だぞ
https://i.imgur.com/wpTLnya.png
2019/12/27(金) 12:12:07.96ID:l/STIaICd
>>865
それを言うなら年末で人が多かっただけのダツラになるんだが?w
2019/12/27(金) 12:14:03.70ID:llYu4wMI0
いや明日だぞ
2019/12/27(金) 12:15:20.71ID:5qwkzzQ+0
朝活もうやめたのかジジイ
2019/12/27(金) 12:15:37.18ID:OJA/HSIO0
>>877
お前どこの時間軸に生きてんの?
2019/12/27(金) 12:18:47.53ID:Hg4rJ3L9a
スト5は面白くないってたまに聞くけどなんでだ?
スト4までしかやってないからわからん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-6w52 [106.129.125.59])
垢版 |
2019/12/27(金) 12:26:48.73ID:aXYsfUmXa
曜日感覚を失ったニートもいます
2019/12/27(金) 12:41:46.55ID:aMyFTi+z0
まあ何にせよメイプル楽しみ
2019/12/27(金) 12:42:00.77ID:CpH4APNB0
CIVと剣士があったから何とか年越せた
LOLで煽り合いしてほしい
2019/12/27(金) 12:58:53.33ID:+Hv8twkK0
だらだらB100みたいなゲームやってほしい
2019/12/27(金) 13:12:04.96ID:SteyzR3DM
お前がやれよぉ!
2019/12/27(金) 13:12:58.61ID:CpH4APNB0
メイプルではなくひろゆきにしばかれるのがねえ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2711-kAdm [125.12.180.44])
垢版 |
2019/12/27(金) 13:14:43.13ID:y8DWum6U0
メイプルはゲームするっていうのも違うようなこと言ってたしほとんどプレイしないで喋らす番組なのかね
2019/12/27(金) 13:15:47.43ID:GRKUXQi+0
最初期の衛門がいないオンラインゲームは面白いけど少し経つとスナイプ増えて自己主張し出す奴が増えてつまらなくなる。
2019/12/27(金) 13:33:50.04ID:OAhNSDid0
今日は配信無し?
2019/12/27(金) 13:49:04.61ID:sqg2yCHid
>>889
配信でコメ欄も自己主張のつまらんgm多くて非表示安定すぎる
2019/12/27(金) 13:50:12.64
影廊はもちろんだけどマリメ面白かったやん
RUSTも楽しめたしここのやつらとはマジで価値観が合わんわ
マリメ配信の何がダメだと言うのか
2019/12/27(金) 13:52:28.60ID:llYu4wMI0
マリメはおもんないコースもあればおもろいコースもあったし
当たり枠もあれば外れ枠もあった
だからこそ評価がバラバラ
俺は面白かったぜ
2019/12/27(金) 13:55:18.26ID:D/Df0Zhd0
マリメもRUSTもおもれったよー
個人的にRUSTは一番みてて楽しかったな
まあゲームの好みもあるし好き嫌いあーだこーだはしょうがない
2019/12/27(金) 13:59:42.55ID:1P99YYYRd
ホラゲーは当たりなのか
リモザード2が待ち遠しいな
2019/12/27(金) 14:04:10.58ID:fTN/6bOZ0
今年もっかい見ようと思う動画ある?私にはそれがありません
2019/12/27(金) 14:04:59.06ID:OBBUBPpE0
kenshiはすでに3週目に入ってるよ俺
2019/12/27(金) 14:09:27.39ID:llYu4wMI0
見返すのは剣士かな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-5PNG [182.251.249.35])
垢版 |
2019/12/27(金) 14:09:52.43ID:Q3vh9X/sa
ホラゲーは怖くて見れないからマリメとかの方がありがたい
がっこわはホラーじゃないって前聞いたけど勇気出ないわ
2019/12/27(金) 14:10:36.51ID:OJA/HSIO0
マリメはっクソッおもん
クソおもんないっ♪
2019/12/27(金) 14:14:17.55ID:7O6pisUP0
おれはどっこにルルンルルンッ!おれはっどこっにっ、ルン♪
2019/12/27(金) 14:22:24.58ID:l/STIaICd
kenshi見直せるってずいぶん訓練されたニートだな
2019/12/27(金) 14:31:25.53ID:rclJWxETa
しいて言うならもう少し雑談が欲しい
ゲームは脳死で何でも楽しいと思える
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-CavS [106.180.25.70])
垢版 |
2019/12/27(金) 14:39:51.71ID:cMpiD58xa
かわいい女の子かと思ったら〜、

中身はおばさんでした〜。

エチクショー!!
2019/12/27(金) 14:43:24.77ID:GRKUXQi+0
けんしはゲーム性が凝っててマップごとに特色がある急に奴隷にされたり捕まったり襲いかかられたりの理不尽さ、段々と強くなる、頻繁に危険な目にあってキャラがどんどん入れ替わるのが面白い
2019/12/27(金) 14:56:38.73ID:8LIJhSYe0
kenshi追ってるやつってガチのニートだろ働けよ
2019/12/27(金) 15:28:41.20ID:th/FQ4yba
純+俺ら衛門が組み合わされて初めて作品になるんだよな。
純の実況動画が糞つまんねえのがいい例
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-6w52 [106.129.125.59])
垢版 |
2019/12/27(金) 15:30:54.74ID:aXYsfUmXa
きっしょ…
2019/12/27(金) 15:32:52.71ID:NhNsN5fg0
きもい
2019/12/27(金) 15:39:17.56ID:a9QgoI5Ua
それが仁と私のEternalだから
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1c-dFlL [58.88.57.140])
垢版 |
2019/12/27(金) 15:41:52.68ID:6NJpjJra0
ほんとな加藤純一を面白くしてるのは俺らだよなマジで純は衛門に感謝しなきゃな
2019/12/27(金) 15:52:03.81ID:2OItKg890
Kenshiはい論破
2019/12/27(金) 15:53:07.81ID:th/FQ4yba
いや、俺らはくそつまんねえよ
ただ純と合わさることで化学反応が起きて放送が面白くなる
2019/12/27(金) 15:57:36.03ID:llYu4wMI0
さすがにネタだろ…
ネタであってくれ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fac-BG6l [59.85.204.143])
垢版 |
2019/12/27(金) 16:00:40.95ID:uvfGFG8q0
そういえば最近はコメント弄りみたいなのあんまりしないな
前までは面白おかしいコメント読み上げてツッコんだりノッたりしてたのに

俺の人生ほんとgmとかドラクエ7のアラジンのくだりとかドラクエジョーカーの逃げるのか?とか
印象に残るようなやり取りが最近はないような
2019/12/27(金) 16:02:03.85ID:rX2VMPTka
そら面白いコメントが皆無だからだよ
2019/12/27(金) 16:20:49.12ID:8m1K7oX7a
うぜえうぜえって言ってれば4万人だもん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2711-kAdm [125.12.180.44])
垢版 |
2019/12/27(金) 16:27:11.24ID:y8DWum6U0
視聴者数増えてコメント量も増えたがほとんど定型コメントだからな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-JqVp [111.106.186.230])
垢版 |
2019/12/27(金) 16:33:51.61ID:JJwbwP1o0
今や加藤純一も絵もコレコレもみーんなカブトムシの交尾以下だからな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況