※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart3179【高田健志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1577451971/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart3180【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/28(土) 11:45:52.06
2019/12/28(土) 14:32:51.90
>>460
お前こそかっさんの本気知らんのか?
お前こそかっさんの本気知らんのか?
2019/12/28(土) 14:32:55.84
格ゲー業界はあまりに過疎りすぎてかっさんでも浮かないレベルやね
2019/12/28(土) 14:33:12.10
ウメハラと対戦してほしいね
どっちが最強か白黒つけようぜ
どっちが最強か白黒つけようぜ
2019/12/28(土) 14:34:10.73
2019/12/28(土) 14:34:26.14
ドグマ見てたらちょうどウメハラの足のネタしてた
2019/12/28(土) 14:34:26.79
>>461
笑いながら隣で真剣に画面と向き合ってるウメハラ殴りそう
笑いながら隣で真剣に画面と向き合ってるウメハラ殴りそう
2019/12/28(土) 14:34:32.19
「うちのおかんがね、好きな配信者がおるらしいねんけど」
『そうなんや』
「その名前を忘れたらしいねん」
『好きな人の名前忘れてまうってどうなってんねん』
「いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねん」
『ほんだら俺がね、おかんの好きな配信者一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ』
「頬骨がすごい出てて声が大きいいうてた」
『かっさんやないかい?
その特徴はもう完全にかっさんやがな
すぐわかったよこんなもん』
「俺もかっさんやと思てんけどな、おかんが言うには、出身地が館山らしい」
『ほなかっさんと違うか!
深くは掘り下げんけど697やねんあれは
697なのよ、ニコラジスタッフも館山思うて行ったら697やからね目が点になってたよ絶対
ほなかっさんちゃうがなそれ
もうちょっと詳しく教えてくれる?』
「なんであんなに、すぐわかる嘘をつくのかわからんらしい」
『かっさんやないかい!
野球で日本代表言うてたけど元木の前でそれ言うとき、ものっそい声小さかってん
俺はね、あれは本能的にプロの前だと見透かされると不安になったからやと睨んでるのよ。
梨の目は騙されへんよ。梨の目騙したら大したもんや。
梨はなんでもお見通しやねんから!
かっさんやそんなもんは!』
「わかれへんねん、でも」
『何が分かれへんねん。』
「俺もかっさんやと思てんけどな、おかんが言うには、学校の道徳の授業で見せても全然いいっていうてた」
『ほなかっさんちゃうやないかい!
一番非道徳的やねん!
かっさんはね、クズやから同類でクソデブハゲのこどおじ童貞みたいな進退窮まった社会のゴミが喜んで見てられんねん
同接多いんはネットにそういうゴミが溢れてるからや
そういうカラクリやから!
かっさんちゃうがな。
もうちょっとなんか言ってなかった?』
「出演予定の公式がよく潰れるらしい」
『かっさんやがな。
共演者にほんま迷惑やねん
身から出た錆や
挙げ句のはてにマネージャーがTwitterでクライアントに逆ギレすんねんで?
かっさんやそんなもん』
「わかれんへんねん」
『なんでわかれへんのそれで』
「俺もかっさんや思てんけどな、おかんが言うには、お坊さんが修行の時に見てるって言っててん」
『ほなかっさんちゃうやないか!
生臭坊主しか生まれんのよあんなの見たら
仏様と対極の位置におんねん
地獄に落ちる典型的な男やで
かっさんちゃうがな。もうちょっとなんか言ってなかったか?』
「パクリゲーとかの案件に使われているらしい」
『かっさんや!
後輩がパクリ元の公式に出てるのに自分はパクリゲーの案件てプライドズタズタやで
かっさんやん絶対!』
「おとんがいうには、セイキンちゃうかって」
『いや、絶対ちゃうやろ!
もうええわ。どうもありがとうございました』
『そうなんや』
「その名前を忘れたらしいねん」
『好きな人の名前忘れてまうってどうなってんねん』
「いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねん」
『ほんだら俺がね、おかんの好きな配信者一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ』
「頬骨がすごい出てて声が大きいいうてた」
『かっさんやないかい?
その特徴はもう完全にかっさんやがな
すぐわかったよこんなもん』
「俺もかっさんやと思てんけどな、おかんが言うには、出身地が館山らしい」
『ほなかっさんと違うか!
深くは掘り下げんけど697やねんあれは
697なのよ、ニコラジスタッフも館山思うて行ったら697やからね目が点になってたよ絶対
ほなかっさんちゃうがなそれ
もうちょっと詳しく教えてくれる?』
「なんであんなに、すぐわかる嘘をつくのかわからんらしい」
『かっさんやないかい!
野球で日本代表言うてたけど元木の前でそれ言うとき、ものっそい声小さかってん
俺はね、あれは本能的にプロの前だと見透かされると不安になったからやと睨んでるのよ。
梨の目は騙されへんよ。梨の目騙したら大したもんや。
梨はなんでもお見通しやねんから!
かっさんやそんなもんは!』
「わかれへんねん、でも」
『何が分かれへんねん。』
「俺もかっさんやと思てんけどな、おかんが言うには、学校の道徳の授業で見せても全然いいっていうてた」
『ほなかっさんちゃうやないかい!
一番非道徳的やねん!
かっさんはね、クズやから同類でクソデブハゲのこどおじ童貞みたいな進退窮まった社会のゴミが喜んで見てられんねん
同接多いんはネットにそういうゴミが溢れてるからや
そういうカラクリやから!
かっさんちゃうがな。
もうちょっとなんか言ってなかった?』
「出演予定の公式がよく潰れるらしい」
『かっさんやがな。
共演者にほんま迷惑やねん
身から出た錆や
挙げ句のはてにマネージャーがTwitterでクライアントに逆ギレすんねんで?
かっさんやそんなもん』
「わかれんへんねん」
『なんでわかれへんのそれで』
「俺もかっさんや思てんけどな、おかんが言うには、お坊さんが修行の時に見てるって言っててん」
『ほなかっさんちゃうやないか!
生臭坊主しか生まれんのよあんなの見たら
仏様と対極の位置におんねん
地獄に落ちる典型的な男やで
かっさんちゃうがな。もうちょっとなんか言ってなかったか?』
「パクリゲーとかの案件に使われているらしい」
『かっさんや!
後輩がパクリ元の公式に出てるのに自分はパクリゲーの案件てプライドズタズタやで
かっさんやん絶対!』
「おとんがいうには、セイキンちゃうかって」
『いや、絶対ちゃうやろ!
もうええわ。どうもありがとうございました』
2019/12/28(土) 14:35:41.40
ウメハラの右足?
かっさんの背中の方が上だろ
かっさんの背中の方が上だろ
2019/12/28(土) 14:35:54.13
>>467
これもまたみっさん
これもまたみっさん
2019/12/28(土) 14:36:09.98
もっさんって荒らしを梨のせいにしようとするけど荒らしの書き込み内容いつものもっさんの鳴き声と一緒だけど🤔
2019/12/28(土) 14:36:11.83
>>464
かっさんの右ストレートとどっちが強いの?
かっさんの右ストレートとどっちが強いの?
2019/12/28(土) 14:36:19.58
>>468
恥ずかしいからそろそろやめなー?
恥ずかしいからそろそろやめなー?
2019/12/28(土) 14:36:19.60
>>470
あ
あ
2019/12/28(土) 14:36:28.60
>>470
あーあ
あーあ
2019/12/28(土) 14:36:39.82
>>470
くぉんの...
くぉんの...
2019/12/28(土) 14:36:45.19
>>470
やめべ
やめべ
2019/12/28(土) 14:37:05.54
>>471
ウメハラの右足はマイクタイソンの左ストレートを死ぬまで浴び続けて更にヒョードルの回し蹴りで頭を粉々にされるくらいやばい
ウメハラの右足はマイクタイソンの左ストレートを死ぬまで浴び続けて更にヒョードルの回し蹴りで頭を粉々にされるくらいやばい
2019/12/28(土) 14:37:23.22
>>470
しーっ!
しーっ!
2019/12/28(土) 14:37:23.74
>>477
こっわ
こっわ
2019/12/28(土) 14:37:24.90
別に梨のせいになっても困らんけどな
もっさんとかっさんが困るだけ
もっさんとかっさんが困るだけ
2019/12/28(土) 14:37:43.47
2019/12/28(土) 14:38:12.55
蹴りたい背中
2019/12/28(土) 14:38:17.09
>>481
服を着たブランカ
服を着たブランカ
2019/12/28(土) 14:38:18.71
>>481
なんで紙袋着てんの?
なんで紙袋着てんの?
2019/12/28(土) 14:38:20.64
>>477
あーあくそつえーや^^
あーあくそつえーや^^
2019/12/28(土) 14:38:24.29
2019/12/28(土) 14:38:58.89
かっさんの売りらしい笑顔が全く見えないけどなんで?
2019/12/28(土) 14:39:03.50
2019/12/28(土) 14:39:31.80
>>487
能ある芋は芽を隠すって知らないの?
能ある芋は芽を隠すって知らないの?
2019/12/28(土) 14:39:33.60
豚の報い
2019/12/28(土) 14:39:51.01
>>489
能ある芋は芽を隠すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwm
能ある芋は芽を隠すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwm
2019/12/28(土) 14:39:58.62
>>489
わろた
わろた
2019/12/28(土) 14:40:03.10
>>481
エドモンド本田じゃろがいw
エドモンド本田じゃろがいw
2019/12/28(土) 14:40:06.37
>>489
草
草
2019/12/28(土) 14:40:09.38
でゅんちゃん笑顔のおっさんって言わなくなったね
2019/12/28(土) 14:40:14.04
>>489
wwwww
wwwww
2019/12/28(土) 14:40:40.02
>>489
今日一笑った
今日一笑った
2019/12/28(土) 14:40:40.38
>>467
クオリティ高すぎwこんなん笑うわw
クオリティ高すぎwこんなん笑うわw
2019/12/28(土) 14:40:59.60
案件で笑えなくなった男
2019/12/28(土) 14:41:01.40
2019/12/28(土) 14:41:01.46
>>489
やるじゃん
やるじゃん
2019/12/28(土) 14:41:13.78
>>467
初出どこ?
初出どこ?
2019/12/28(土) 14:41:23.55
2019/12/28(土) 14:41:24.51
千倉芋使ってもるぅとくんにトリプルスコアで負けたのか
2019/12/28(土) 14:41:29.11
(◡^ ‿ ^ ◡) 「俺巷では笑顔のおっさんって呼ばれてるらしい」
2019/12/28(土) 14:41:31.21
>>500
ミルクボーイのネタを改変してるんやで
ミルクボーイのネタを改変してるんやで
2019/12/28(土) 14:42:16.04
格ゲー勢がMr.ハイテンションに
畏れをなしてるねえ
畏れをなしてるねえ
2019/12/28(土) 14:42:46.54
Mr.ハイテンションなのに置物やんけ
2019/12/28(土) 14:42:59.49
お芋さん見てなかったけどどうだった?
2019/12/28(土) 14:44:30.47
>>509
1回戦だけプンレクで映ってかっさんボロ負けしてたけどそれ以降は行方不明
1回戦だけプンレクで映ってかっさんボロ負けしてたけどそれ以降は行方不明
2019/12/28(土) 14:44:51.43
>>489
草
草
2019/12/28(土) 14:44:58.69
>>489
いいね
いいね
2019/12/28(土) 14:45:25.95
489の自演がひどいな
2019/12/28(土) 14:46:12.09
かっさん自殺したんじゃないの?w
2019/12/28(土) 14:46:28.29
>>481
千倉親方!?
千倉親方!?
2019/12/28(土) 14:47:06.88
2019/12/28(土) 14:47:38.53
>>498
お前の送った替え歌くそつまらん
お前の送った替え歌くそつまらん
2019/12/28(土) 14:48:11.74
能ある芋は芽を隠す
2019/12/28(土) 14:48:16.12
たかDけんS
2019/12/28(土) 14:48:51.44
>>489
センス蟻
センス蟻
2019/12/28(土) 14:48:51.61
そういや視聴者数1万だけどこのチャンネルって割と2万とか人来てたよな?かっさんって本当に集客力あるの?
2019/12/28(土) 14:49:16.18
かっさん昔から4000時間もプレイしてるのに簡単なサマソもミスってるじゃん
2019/12/28(土) 14:49:20.25
芋おじ格ゲーのコネのためにこくじんと付き合ってたん
2019/12/28(土) 14:49:51.53
>>521
ないよ
ないよ
2019/12/28(土) 14:49:52.68
格ゲー4000時間も経験してるのにサマソ出せないってガイジやん
2019/12/28(土) 14:50:16.48
>>523
あたりまえやんじゃないとアトピーと絡むわけないやん
あたりまえやんじゃないとアトピーと絡むわけないやん
2019/12/28(土) 14:50:35.77
戦力外通告きたみたいだぞ
144 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f76-MVXp [180.63.197.231]) [sage] :2019/12/28(土) 14:49:57.86 ID:d1bzhvTi0 (3/3) [PC]
立川「これ終わったら強いひとしかいないからうんこちゃんメイプル行っていいっすよw」
144 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f76-MVXp [180.63.197.231]) [sage] :2019/12/28(土) 14:49:57.86 ID:d1bzhvTi0 (3/3) [PC]
立川「これ終わったら強いひとしかいないからうんこちゃんメイプル行っていいっすよw」
2019/12/28(土) 14:51:05.62
こくじんがかっさんといるときより高田と人狼してるときの方が楽しそうなのは内緒な
2019/12/28(土) 14:51:09.59
>>527
あ・・・
あ・・・
2019/12/28(土) 14:51:15.76
みっさんがまた変なキャラ捕まえたw
2019/12/28(土) 14:52:00.80
>>527
おつw
おつw
2019/12/28(土) 14:52:12.65
緊張しすぎて手汗がビッチョビチョだよー^^
2019/12/28(土) 14:52:16.27
かっさんのいてもいなくても勝敗に関係ないしな
2019/12/28(土) 14:52:18.52
そりゃかっさんのせいで人も減って戦力としても役に立たないっていらないわな
2019/12/28(土) 14:52:25.18
かっさんは足かせ
2019/12/28(土) 14:52:31.50
そういや立川ってやつリアルでここまで長時間かっさんと絡んだのってこれが初めて?
2019/12/28(土) 14:52:35.84
超いじられキャラで哀れ
2019/12/28(土) 14:52:49.76
久し振りにに見たけどプンレクのuiかなり変わってるな
2019/12/28(土) 14:52:52.76
みっさん一位じゃん
オワコンなのにいまだにみっさんトップて
ニコ生ヤバすぎやね
オワコンなのにいまだにみっさんトップて
ニコ生ヤバすぎやね
2019/12/28(土) 14:53:14.93
お得意の対空が全然出ないところを見るにガチで緊張してるな
2019/12/28(土) 14:53:46.52
へー俺ってイジられる側なんだぁ〜
2019/12/28(土) 14:53:55.36
かっさんもう出番梨ってことでいいの?
2019/12/28(土) 14:53:58.72
野球日本代表でサッカー部よりサッカーうまい純が格ゲーごときで遅れを取るなんて
2019/12/28(土) 14:54:07.95
2019/12/28(土) 14:54:37.00
やっぱりいじられたほうが面白いよな
かっさん的には嫌でしょうがないんだろうけど
かっさん的には嫌でしょうがないんだろうけど
2019/12/28(土) 14:55:48.26
梨の楽しみ方の方が王道なわけ🍐
2019/12/28(土) 14:55:57.77
2019/12/28(土) 14:56:01.90
みんな聞いてくれ・・オレ立川に騙されてたよ
2019/12/28(土) 14:56:38.57
すげえ過剰に応援されてるの笑える
2019/12/28(土) 14:56:53.93
いじってる時面白かった試しがない
悪口とイジリの区別もつかないしそれもつまらんし
悪口とイジリの区別もつかないしそれもつまらんし
2019/12/28(土) 14:56:59.83
かっさん、女に負ける
2019/12/28(土) 14:57:04.88
かっさん勝ったってマジ?
2019/12/28(土) 14:57:29.33
女に負けたってマジ?ダッサw
2019/12/28(土) 14:57:35.60
>>550
誰かこいつつまみだせよォ!
誰かこいつつまみだせよォ!
2019/12/28(土) 14:57:48.17
>>527
立川が衛門でかっさんをこのイベントに誘ったんじゃないのかよw晒し者にするために呼んだのか?w
立川が衛門でかっさんをこのイベントに誘ったんじゃないのかよw晒し者にするために呼んだのか?w
2019/12/28(土) 14:57:56.09
かっさん出る時教えろよアホども
2019/12/28(土) 14:58:15.55
兄貴出てるぞ
2019/12/28(土) 14:58:38.84
>>556
出てるぞバカ
出てるぞバカ
2019/12/28(土) 14:58:42.19
>>556
まけたや
まけたや
2019/12/28(土) 14:59:32.39
立川とかいうやつなっさんか?
2019/12/28(土) 14:59:48.00
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]