※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart3179【高田健志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1577451971/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart3180【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/28(土) 11:45:52.06
2019/12/28(土) 14:33:12.10
ウメハラと対戦してほしいね
どっちが最強か白黒つけようぜ
どっちが最強か白黒つけようぜ
2019/12/28(土) 14:34:10.73
2019/12/28(土) 14:34:26.14
ドグマ見てたらちょうどウメハラの足のネタしてた
2019/12/28(土) 14:34:26.79
>>461
笑いながら隣で真剣に画面と向き合ってるウメハラ殴りそう
笑いながら隣で真剣に画面と向き合ってるウメハラ殴りそう
2019/12/28(土) 14:34:32.19
「うちのおかんがね、好きな配信者がおるらしいねんけど」
『そうなんや』
「その名前を忘れたらしいねん」
『好きな人の名前忘れてまうってどうなってんねん』
「いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねん」
『ほんだら俺がね、おかんの好きな配信者一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ』
「頬骨がすごい出てて声が大きいいうてた」
『かっさんやないかい?
その特徴はもう完全にかっさんやがな
すぐわかったよこんなもん』
「俺もかっさんやと思てんけどな、おかんが言うには、出身地が館山らしい」
『ほなかっさんと違うか!
深くは掘り下げんけど697やねんあれは
697なのよ、ニコラジスタッフも館山思うて行ったら697やからね目が点になってたよ絶対
ほなかっさんちゃうがなそれ
もうちょっと詳しく教えてくれる?』
「なんであんなに、すぐわかる嘘をつくのかわからんらしい」
『かっさんやないかい!
野球で日本代表言うてたけど元木の前でそれ言うとき、ものっそい声小さかってん
俺はね、あれは本能的にプロの前だと見透かされると不安になったからやと睨んでるのよ。
梨の目は騙されへんよ。梨の目騙したら大したもんや。
梨はなんでもお見通しやねんから!
かっさんやそんなもんは!』
「わかれへんねん、でも」
『何が分かれへんねん。』
「俺もかっさんやと思てんけどな、おかんが言うには、学校の道徳の授業で見せても全然いいっていうてた」
『ほなかっさんちゃうやないかい!
一番非道徳的やねん!
かっさんはね、クズやから同類でクソデブハゲのこどおじ童貞みたいな進退窮まった社会のゴミが喜んで見てられんねん
同接多いんはネットにそういうゴミが溢れてるからや
そういうカラクリやから!
かっさんちゃうがな。
もうちょっとなんか言ってなかった?』
「出演予定の公式がよく潰れるらしい」
『かっさんやがな。
共演者にほんま迷惑やねん
身から出た錆や
挙げ句のはてにマネージャーがTwitterでクライアントに逆ギレすんねんで?
かっさんやそんなもん』
「わかれんへんねん」
『なんでわかれへんのそれで』
「俺もかっさんや思てんけどな、おかんが言うには、お坊さんが修行の時に見てるって言っててん」
『ほなかっさんちゃうやないか!
生臭坊主しか生まれんのよあんなの見たら
仏様と対極の位置におんねん
地獄に落ちる典型的な男やで
かっさんちゃうがな。もうちょっとなんか言ってなかったか?』
「パクリゲーとかの案件に使われているらしい」
『かっさんや!
後輩がパクリ元の公式に出てるのに自分はパクリゲーの案件てプライドズタズタやで
かっさんやん絶対!』
「おとんがいうには、セイキンちゃうかって」
『いや、絶対ちゃうやろ!
もうええわ。どうもありがとうございました』
『そうなんや』
「その名前を忘れたらしいねん」
『好きな人の名前忘れてまうってどうなってんねん』
「いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねん」
『ほんだら俺がね、おかんの好きな配信者一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ』
「頬骨がすごい出てて声が大きいいうてた」
『かっさんやないかい?
その特徴はもう完全にかっさんやがな
すぐわかったよこんなもん』
「俺もかっさんやと思てんけどな、おかんが言うには、出身地が館山らしい」
『ほなかっさんと違うか!
深くは掘り下げんけど697やねんあれは
697なのよ、ニコラジスタッフも館山思うて行ったら697やからね目が点になってたよ絶対
ほなかっさんちゃうがなそれ
もうちょっと詳しく教えてくれる?』
「なんであんなに、すぐわかる嘘をつくのかわからんらしい」
『かっさんやないかい!
野球で日本代表言うてたけど元木の前でそれ言うとき、ものっそい声小さかってん
俺はね、あれは本能的にプロの前だと見透かされると不安になったからやと睨んでるのよ。
梨の目は騙されへんよ。梨の目騙したら大したもんや。
梨はなんでもお見通しやねんから!
かっさんやそんなもんは!』
「わかれへんねん、でも」
『何が分かれへんねん。』
「俺もかっさんやと思てんけどな、おかんが言うには、学校の道徳の授業で見せても全然いいっていうてた」
『ほなかっさんちゃうやないかい!
一番非道徳的やねん!
かっさんはね、クズやから同類でクソデブハゲのこどおじ童貞みたいな進退窮まった社会のゴミが喜んで見てられんねん
同接多いんはネットにそういうゴミが溢れてるからや
そういうカラクリやから!
かっさんちゃうがな。
もうちょっとなんか言ってなかった?』
「出演予定の公式がよく潰れるらしい」
『かっさんやがな。
共演者にほんま迷惑やねん
身から出た錆や
挙げ句のはてにマネージャーがTwitterでクライアントに逆ギレすんねんで?
かっさんやそんなもん』
「わかれんへんねん」
『なんでわかれへんのそれで』
「俺もかっさんや思てんけどな、おかんが言うには、お坊さんが修行の時に見てるって言っててん」
『ほなかっさんちゃうやないか!
生臭坊主しか生まれんのよあんなの見たら
仏様と対極の位置におんねん
地獄に落ちる典型的な男やで
かっさんちゃうがな。もうちょっとなんか言ってなかったか?』
「パクリゲーとかの案件に使われているらしい」
『かっさんや!
後輩がパクリ元の公式に出てるのに自分はパクリゲーの案件てプライドズタズタやで
かっさんやん絶対!』
「おとんがいうには、セイキンちゃうかって」
『いや、絶対ちゃうやろ!
もうええわ。どうもありがとうございました』
2019/12/28(土) 14:35:41.40
ウメハラの右足?
かっさんの背中の方が上だろ
かっさんの背中の方が上だろ
2019/12/28(土) 14:35:54.13
>>467
これもまたみっさん
これもまたみっさん
2019/12/28(土) 14:36:09.98
もっさんって荒らしを梨のせいにしようとするけど荒らしの書き込み内容いつものもっさんの鳴き声と一緒だけど🤔
2019/12/28(土) 14:36:11.83
>>464
かっさんの右ストレートとどっちが強いの?
かっさんの右ストレートとどっちが強いの?
2019/12/28(土) 14:36:19.58
>>468
恥ずかしいからそろそろやめなー?
恥ずかしいからそろそろやめなー?
2019/12/28(土) 14:36:19.60
>>470
あ
あ
2019/12/28(土) 14:36:28.60
>>470
あーあ
あーあ
2019/12/28(土) 14:36:39.82
>>470
くぉんの...
くぉんの...
2019/12/28(土) 14:36:45.19
>>470
やめべ
やめべ
2019/12/28(土) 14:37:05.54
>>471
ウメハラの右足はマイクタイソンの左ストレートを死ぬまで浴び続けて更にヒョードルの回し蹴りで頭を粉々にされるくらいやばい
ウメハラの右足はマイクタイソンの左ストレートを死ぬまで浴び続けて更にヒョードルの回し蹴りで頭を粉々にされるくらいやばい
2019/12/28(土) 14:37:23.22
>>470
しーっ!
しーっ!
2019/12/28(土) 14:37:23.74
>>477
こっわ
こっわ
2019/12/28(土) 14:37:24.90
別に梨のせいになっても困らんけどな
もっさんとかっさんが困るだけ
もっさんとかっさんが困るだけ
2019/12/28(土) 14:37:43.47
2019/12/28(土) 14:38:12.55
蹴りたい背中
2019/12/28(土) 14:38:17.09
>>481
服を着たブランカ
服を着たブランカ
2019/12/28(土) 14:38:18.71
>>481
なんで紙袋着てんの?
なんで紙袋着てんの?
2019/12/28(土) 14:38:20.64
>>477
あーあくそつえーや^^
あーあくそつえーや^^
2019/12/28(土) 14:38:24.29
2019/12/28(土) 14:38:58.89
かっさんの売りらしい笑顔が全く見えないけどなんで?
2019/12/28(土) 14:39:03.50
2019/12/28(土) 14:39:31.80
>>487
能ある芋は芽を隠すって知らないの?
能ある芋は芽を隠すって知らないの?
2019/12/28(土) 14:39:33.60
豚の報い
2019/12/28(土) 14:39:51.01
>>489
能ある芋は芽を隠すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwm
能ある芋は芽を隠すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwm
2019/12/28(土) 14:39:58.62
>>489
わろた
わろた
2019/12/28(土) 14:40:03.10
>>481
エドモンド本田じゃろがいw
エドモンド本田じゃろがいw
2019/12/28(土) 14:40:06.37
>>489
草
草
2019/12/28(土) 14:40:09.38
でゅんちゃん笑顔のおっさんって言わなくなったね
2019/12/28(土) 14:40:14.04
>>489
wwwww
wwwww
2019/12/28(土) 14:40:40.02
>>489
今日一笑った
今日一笑った
2019/12/28(土) 14:40:40.38
>>467
クオリティ高すぎwこんなん笑うわw
クオリティ高すぎwこんなん笑うわw
2019/12/28(土) 14:40:59.60
案件で笑えなくなった男
2019/12/28(土) 14:41:01.40
2019/12/28(土) 14:41:01.46
>>489
やるじゃん
やるじゃん
2019/12/28(土) 14:41:13.78
>>467
初出どこ?
初出どこ?
2019/12/28(土) 14:41:23.55
2019/12/28(土) 14:41:24.51
千倉芋使ってもるぅとくんにトリプルスコアで負けたのか
2019/12/28(土) 14:41:29.11
(◡^ ‿ ^ ◡) 「俺巷では笑顔のおっさんって呼ばれてるらしい」
2019/12/28(土) 14:41:31.21
>>500
ミルクボーイのネタを改変してるんやで
ミルクボーイのネタを改変してるんやで
2019/12/28(土) 14:42:16.04
格ゲー勢がMr.ハイテンションに
畏れをなしてるねえ
畏れをなしてるねえ
2019/12/28(土) 14:42:46.54
Mr.ハイテンションなのに置物やんけ
2019/12/28(土) 14:42:59.49
お芋さん見てなかったけどどうだった?
2019/12/28(土) 14:44:30.47
>>509
1回戦だけプンレクで映ってかっさんボロ負けしてたけどそれ以降は行方不明
1回戦だけプンレクで映ってかっさんボロ負けしてたけどそれ以降は行方不明
2019/12/28(土) 14:44:51.43
>>489
草
草
2019/12/28(土) 14:44:58.69
>>489
いいね
いいね
2019/12/28(土) 14:45:25.95
489の自演がひどいな
2019/12/28(土) 14:46:12.09
かっさん自殺したんじゃないの?w
2019/12/28(土) 14:46:28.29
>>481
千倉親方!?
千倉親方!?
2019/12/28(土) 14:47:06.88
2019/12/28(土) 14:47:38.53
>>498
お前の送った替え歌くそつまらん
お前の送った替え歌くそつまらん
2019/12/28(土) 14:48:11.74
能ある芋は芽を隠す
2019/12/28(土) 14:48:16.12
たかDけんS
2019/12/28(土) 14:48:51.44
>>489
センス蟻
センス蟻
2019/12/28(土) 14:48:51.61
そういや視聴者数1万だけどこのチャンネルって割と2万とか人来てたよな?かっさんって本当に集客力あるの?
2019/12/28(土) 14:49:16.18
かっさん昔から4000時間もプレイしてるのに簡単なサマソもミスってるじゃん
2019/12/28(土) 14:49:20.25
芋おじ格ゲーのコネのためにこくじんと付き合ってたん
2019/12/28(土) 14:49:51.53
>>521
ないよ
ないよ
2019/12/28(土) 14:49:52.68
格ゲー4000時間も経験してるのにサマソ出せないってガイジやん
2019/12/28(土) 14:50:16.48
>>523
あたりまえやんじゃないとアトピーと絡むわけないやん
あたりまえやんじゃないとアトピーと絡むわけないやん
2019/12/28(土) 14:50:35.77
戦力外通告きたみたいだぞ
144 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f76-MVXp [180.63.197.231]) [sage] :2019/12/28(土) 14:49:57.86 ID:d1bzhvTi0 (3/3) [PC]
立川「これ終わったら強いひとしかいないからうんこちゃんメイプル行っていいっすよw」
144 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f76-MVXp [180.63.197.231]) [sage] :2019/12/28(土) 14:49:57.86 ID:d1bzhvTi0 (3/3) [PC]
立川「これ終わったら強いひとしかいないからうんこちゃんメイプル行っていいっすよw」
2019/12/28(土) 14:51:05.62
こくじんがかっさんといるときより高田と人狼してるときの方が楽しそうなのは内緒な
2019/12/28(土) 14:51:09.59
>>527
あ・・・
あ・・・
2019/12/28(土) 14:51:15.76
みっさんがまた変なキャラ捕まえたw
2019/12/28(土) 14:52:00.80
>>527
おつw
おつw
2019/12/28(土) 14:52:12.65
緊張しすぎて手汗がビッチョビチョだよー^^
2019/12/28(土) 14:52:16.27
かっさんのいてもいなくても勝敗に関係ないしな
2019/12/28(土) 14:52:18.52
そりゃかっさんのせいで人も減って戦力としても役に立たないっていらないわな
2019/12/28(土) 14:52:25.18
かっさんは足かせ
2019/12/28(土) 14:52:31.50
そういや立川ってやつリアルでここまで長時間かっさんと絡んだのってこれが初めて?
2019/12/28(土) 14:52:35.84
超いじられキャラで哀れ
2019/12/28(土) 14:52:49.76
久し振りにに見たけどプンレクのuiかなり変わってるな
2019/12/28(土) 14:52:52.76
みっさん一位じゃん
オワコンなのにいまだにみっさんトップて
ニコ生ヤバすぎやね
オワコンなのにいまだにみっさんトップて
ニコ生ヤバすぎやね
2019/12/28(土) 14:53:14.93
お得意の対空が全然出ないところを見るにガチで緊張してるな
2019/12/28(土) 14:53:46.52
へー俺ってイジられる側なんだぁ〜
2019/12/28(土) 14:53:55.36
かっさんもう出番梨ってことでいいの?
2019/12/28(土) 14:53:58.72
野球日本代表でサッカー部よりサッカーうまい純が格ゲーごときで遅れを取るなんて
2019/12/28(土) 14:54:07.95
2019/12/28(土) 14:54:37.00
やっぱりいじられたほうが面白いよな
かっさん的には嫌でしょうがないんだろうけど
かっさん的には嫌でしょうがないんだろうけど
2019/12/28(土) 14:55:48.26
梨の楽しみ方の方が王道なわけ🍐
2019/12/28(土) 14:55:57.77
2019/12/28(土) 14:56:01.90
みんな聞いてくれ・・オレ立川に騙されてたよ
2019/12/28(土) 14:56:38.57
すげえ過剰に応援されてるの笑える
2019/12/28(土) 14:56:53.93
いじってる時面白かった試しがない
悪口とイジリの区別もつかないしそれもつまらんし
悪口とイジリの区別もつかないしそれもつまらんし
2019/12/28(土) 14:56:59.83
かっさん、女に負ける
2019/12/28(土) 14:57:04.88
かっさん勝ったってマジ?
2019/12/28(土) 14:57:29.33
女に負けたってマジ?ダッサw
2019/12/28(土) 14:57:35.60
>>550
誰かこいつつまみだせよォ!
誰かこいつつまみだせよォ!
2019/12/28(土) 14:57:48.17
>>527
立川が衛門でかっさんをこのイベントに誘ったんじゃないのかよw晒し者にするために呼んだのか?w
立川が衛門でかっさんをこのイベントに誘ったんじゃないのかよw晒し者にするために呼んだのか?w
2019/12/28(土) 14:57:56.09
かっさん出る時教えろよアホども
2019/12/28(土) 14:58:15.55
兄貴出てるぞ
2019/12/28(土) 14:58:38.84
>>556
出てるぞバカ
出てるぞバカ
2019/12/28(土) 14:58:42.19
>>556
まけたや
まけたや
2019/12/28(土) 14:59:32.39
立川とかいうやつなっさんか?
2019/12/28(土) 14:59:48.00
2019/12/28(土) 15:00:08.01
えんとろちゃん @entrochan
さっきから純くんばかり撮って彷徨いてるカメラマン何なんだ😅😅スタッフ❓ならいいんだけど、まさか🐲じゃないよね❓😅😅
さっきから純くんばかり撮って彷徨いてるカメラマン何なんだ😅😅スタッフ❓ならいいんだけど、まさか🐲じゃないよね❓😅😅
2019/12/28(土) 15:00:34.68
かっさん全敗
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 [419054184]
- 在りし日の安倍晋三「高市早苗が総裁になると国がめちゃくちゃになる」 慧眼だったな [809488867]
- エロ画像祭り🏡
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]