!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2776【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1577546318/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2777【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/12/29(日) 04:38:27.29
>>769
昔の利香さんは真面目じゃなかったの?
昔の利香さんは真面目じゃなかったの?
2019/12/29(日) 04:38:31.17
スケジュールのおかげで大して興味もない配信見てるから誇っていいぞ
2019/12/29(日) 04:38:32.74
どんだけイライラしてんねん
2019/12/29(日) 04:38:35.11
公式が非公式に嫉妬してて草
お前らが無能なのが悪いんだよ
お前らが無能なのが悪いんだよ
2019/12/29(日) 04:38:39.35
空振りしてんのは公式じゃねえか
2019/12/29(日) 04:38:39.72
>>888
っぱ凪白よ
っぱ凪白よ
2019/12/29(日) 04:38:48.56
何期生が来ようがあくあ最強!
2019/12/29(日) 04:38:49.35
ココ見る為に仮眠取ります
2019/12/29(日) 04:38:50.16
有りスレ立ては俺な
2019/12/29(日) 04:38:51.00
スレ立てガイジっていつも死ね死ね言ってる無職だろ?
2019/12/29(日) 04:39:32.86
馴れ合う職歴なしニートどもが傷を舐め合うスレだろ
2019/12/29(日) 04:39:34.63
俺もここでわざわざ非公式sageしてるのはカバー社員だと思ってる
2019/12/29(日) 04:39:41.41
ガイジしか得しない無し立て続けてるのはガイジなんだよなあ
2019/12/29(日) 04:39:49.34
>>946
おい寝過ごすぞ
おい寝過ごすぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 04:39:54.492019/12/29(日) 04:39:57.51
2019/12/29(日) 04:40:04.63
お前ら仕事は?
2019/12/29(日) 04:40:21.89
ここはハゲ専用なんだ
フサは帰ってくれないか?
フサは帰ってくれないか?
2019/12/29(日) 04:40:23.78
年末な上に日曜だぞ
2019/12/29(日) 04:40:29.20
>>923
どう考えてもくっそ貢献してるだろ
どう考えてもくっそ貢献してるだろ
2019/12/29(日) 04:40:31.04
無職だけど死ねとは言わないぞ
くたばれとかしばくぞって言ってれば俺
くたばれとかしばくぞって言ってれば俺
960名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 04:40:33.86 >>955
院生
院生
2019/12/29(日) 04:40:47.90
2019/12/29(日) 04:40:52.76
>>960
病院生?
病院生?
2019/12/29(日) 04:40:59.13
>>923
お前公式だな?
お前公式だな?
2019/12/29(日) 04:41:00.52
なし立て続けるゴミがいるかぎりスレのガイジ度は上がり続けるからそろそろ有りでいいとは思う
2019/12/29(日) 04:41:03.13
いつまでありなしガイガイしてんの
ホロライブDISCOにこいよ
ホロライブDISCOにこいよ
2019/12/29(日) 04:41:14.38
>>955
納めたって昨日も言っただろ
納めたって昨日も言っただろ
2019/12/29(日) 04:41:30.95
自分語りするやつが増えてきたな
2019/12/29(日) 04:41:34.14
みなとあくあげ
2019/12/29(日) 04:41:34.25
>>964
じゃあ俺が無し立てるわ
じゃあ俺が無し立てるわ
2019/12/29(日) 04:41:39.16
にじのガキライバーはゴミばっか
はあちゃまとシオンが奇跡に見える
はあちゃまとシオンが奇跡に見える
2019/12/29(日) 04:41:44.71
急にガイガイしだすのやめろ
2019/12/29(日) 04:41:45.94
>>962
大学病院の患者
大学病院の患者
2019/12/29(日) 04:41:54.11
話題がないからな
974名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 04:41:59.61 >>965
そこは親方叩いても大丈夫なのか?
そこは親方叩いても大丈夫なのか?
2019/12/29(日) 04:42:08.12
フレア見ろ!
2019/12/29(日) 04:42:15.12
あと少しで埋まるから頑張ろうかなって
2019/12/29(日) 04:42:19.95
【速報】フレア、
2019/12/29(日) 04:42:31.39
ホロもアイドル路線やるならボイトレとダンスレッスンをガチでやらせた方がいいんじゃないの
2019/12/29(日) 04:42:33.84
埋まったからってなにがあるんだよ
2019/12/29(日) 04:42:33.88
@1時間でkson
2019/12/29(日) 04:42:38.72
今ココの配信アーカイブ見てるけど外国人でもありだな
982名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 04:42:40.13 >>977
速報しろや
速報しろや
2019/12/29(日) 04:42:54.40
ココ初手寝坊しそうで震えてる
2019/12/29(日) 04:43:04.99
おかゆタイマーとかあったな
2019/12/29(日) 04:43:08.16
ホロスレに有りはまだ早い
勢いがあるから嫉妬で荒らされてどうしようもなくなったら有りにすればいい
にじ姉さんのところだってそうやって有りスレになった歴史があるんだし
勢いがあるから嫉妬で荒らされてどうしようもなくなったら有りにすればいい
にじ姉さんのところだってそうやって有りスレになった歴史があるんだし
2019/12/29(日) 04:43:10.12
ダンスレッスンやってるっぽいぞ
ボイトレもちょいちょいやってんじゃないかな
ボイトレもちょいちょいやってんじゃないかな
2019/12/29(日) 04:43:23.65
演者と個通してそうなリスナー見つけた...とだけ言っておきます
2019/12/29(日) 04:43:54.38
>>970
???「パンツメルカリで売って叙々苑行きたい」
???「パンツメルカリで売って叙々苑行きたい」
2019/12/29(日) 04:44:08.27
>>977
なんか言えよ
なんか言えよ
2019/12/29(日) 04:44:09.22
2019/12/29(日) 04:44:15.87
>>987
はよ
はよ
2019/12/29(日) 04:44:17.00
天使ちゃんドラゴンちゃん羊ちゃんすこ😍😍😍
2019/12/29(日) 04:44:20.87
悲報、フレア6時おきなのにまだスパチャ読みも残っている
2019/12/29(日) 04:44:27.42
>>987
とりあえず晒そう
とりあえず晒そう
2019/12/29(日) 04:44:28.23
荒らしも根性無いからすぐに消えるしな
2019/12/29(日) 04:44:35.14
なあ
フレアの朗読めちゃめちゃ良くない?
この時間に目醒めたわ
フレアの朗読めちゃめちゃ良くない?
この時間に目醒めたわ
2019/12/29(日) 04:44:43.43
うめ
998名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 04:44:44.90 >>993
6時におきれるのか?
6時におきれるのか?
2019/12/29(日) 04:44:45.76
>>993
やっぱりコミケいくのか
やっぱりコミケいくのか
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 04:44:48.27 >>987
やらなきゃ意味ないよ
やらなきゃ意味ないよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 49分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 49分 43秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]