!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2777【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1577555705/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2778【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/29(日) 06:20:07.42
うーんこれは伸びない
2019/12/29(日) 06:20:09.54
これ面白すぎて逆にダメなタイプか?
周りに合うやついるか?
周りに合うやついるか?
2019/12/29(日) 06:20:09.63
20分が濃い
2019/12/29(日) 06:20:12.24
今度は本当に終わったのかw
2019/12/29(日) 06:20:13.20
わためは根回しが凄いから強いぞ
2019/12/29(日) 06:20:16.75
>>597
こんなヤツ二人もいたら焦る
こんなヤツ二人もいたら焦る
2019/12/29(日) 06:20:16.94
ガチで終わったな
引き際をわきまえてるのは評価できる
引き際をわきまえてるのは評価できる
2019/12/29(日) 06:20:17.81
は?たった20分?
寝ときゃよかったわもう二度と生で見ないわ
こんなの動画勢でいいだろ朝6時とか関係ねえわ
寝ときゃよかったわもう二度と生で見ないわ
こんなの動画勢でいいだろ朝6時とか関係ねえわ
2019/12/29(日) 06:20:21.73
今起きたら終わったんだが
2019/12/29(日) 06:20:22.60
破天荒なドラゴンやな…
2019/12/29(日) 06:20:30.30
よし寝るか
2019/12/29(日) 06:20:33.12
瞬間最大風速やべえな
2019/12/29(日) 06:20:35.93
ちんたら話す奴好きじゃない
2019/12/29(日) 06:20:38.22
これを毎日60分見るのはきついかな
頭が疲れるわ
頭が疲れるわ
2019/12/29(日) 06:20:44.71
コメントの流れの速さが少し戸惑いをもたせてたな
2019/12/29(日) 06:20:46.57
にじ兄さん一昨日はすまなかったな
本命はこっちの新人なんだ
本命はこっちの新人なんだ
2019/12/29(日) 06:20:46.89
ネタ仕込みが月ノタイプだな
2019/12/29(日) 06:20:50.83
ココと張ってコラボできるのホロにいないから委員長とやってくれ
2019/12/29(日) 06:20:50.92
>>628
2回終わってるから
2回終わってるから
2019/12/29(日) 06:20:58.96
>>626
これな これを1時間に引き伸ばしたら絶対グダるからこれでいいわ
これな これを1時間に引き伸ばしたら絶対グダるからこれでいいわ
2019/12/29(日) 06:21:04.60
にじの雨森とか好きな層は泣いて喜びそうな配信だった
2019/12/29(日) 06:21:05.82
途中で1回終わる必要あった?
642名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 06:21:05.95 疲れるから20分で終わりで正解だろ
こんなの1時間も見れねえよ
こんなの1時間も見れねえよ
2019/12/29(日) 06:21:07.11
クソワロタ
2019/12/29(日) 06:21:08.19
60分はきついがこれは面白いわ
2019/12/29(日) 06:21:12.93
20分30分みたいな企画モノは時間がないやつに刺さると思うけど、有銭あつめれるかは
2019/12/29(日) 06:21:18.07
おもんな
2019/12/29(日) 06:21:20.79
30分も無いの?
2019/12/29(日) 06:21:22.76
早起きさせて20分で終了は悲しいな
2019/12/29(日) 06:21:24.48
2019/12/29(日) 06:21:44.54
>>632
たったの20分に文句つける奴w
たったの20分に文句つける奴w
2019/12/29(日) 06:21:45.42
ココはホロライブに無かったパーツだな
2019/12/29(日) 06:21:47.88
1日何回行動するんだろう1回か?
2019/12/29(日) 06:21:48.34
じゃあなあくあこれで終わりだ
2019/12/29(日) 06:21:50.89
今の界隈需要的にこういうの受け悪いからな
生主やれないなら難しいな
生主やれないなら難しいな
2019/12/29(日) 06:21:52.01
単独でやっていけそうなの来てよかったろ
関係性ありきなところあるからな
関係性ありきなところあるからな
2019/12/29(日) 06:22:02.47
人が集中して見れるの30分らしいからこれでいいよ
2019/12/29(日) 06:22:02.60
おもしれーんだけど、正直昨日も30分過ぎたあたりで胃もたれおこしたんだよね
内容が濃すぎるという贅沢な悩みよ
内容が濃すぎるという贅沢な悩みよ
2019/12/29(日) 06:22:03.16
途中終わる必要あった?とかネタを理解できない発達障害おるやんけ
2019/12/29(日) 06:22:06.39
>>650
話す速度
話す速度
2019/12/29(日) 06:22:08.55
カタコト外人はいいけどアホキャラで続けるのかね
2019/12/29(日) 06:22:16.62
これ別に毎日やる訳じゃないんだろ?
最初のフックとしてならいいけど続けるとしたら微妙だな
最初のフックとしてならいいけど続けるとしたら微妙だな
2019/12/29(日) 06:22:26.09
リスナーがだれてくるのにあわせて健常に変えていくだろうし長く楽しめそうだ
2019/12/29(日) 06:22:31.16
朝早く起きて20分で終わったからキレるやつVSグダグダしないからこのくらいでいいと思ってるやつ
ファイっ
ファイっ
2019/12/29(日) 06:22:37.31
イロモノで終わるなよ
こいつにもちゃんとアイドルやらせろ
こいつにもちゃんとアイドルやらせろ
2019/12/29(日) 06:22:48.07
>>660
ボビーオロゴンみたいに演技なのかね
ボビーオロゴンみたいに演技なのかね
2019/12/29(日) 06:22:49.65
たつのこ1号名乗ってええか?
2019/12/29(日) 06:22:52.43
面白いけど1ヶ月後にまだ聞いてられるかって感じだろうな
でも今日は素直に面白かったよ
でも今日は素直に面白かったよ
2019/12/29(日) 06:22:56.50
ココは初回のお芝居もそうだけど
破天荒に見えて企画きっちり練るのが高感度高い
破天荒に見えて企画きっちり練るのが高感度高い
2019/12/29(日) 06:22:56.59
SSSのスペルミスどうするんだよ
2019/12/29(日) 06:23:01.19
あの濃度で1時間はきついし15分きっちりでニュース終わらせたのは良かった
2019/12/29(日) 06:23:03.43
外国人差別じゃん
人権団体に連絡しよ
人権団体に連絡しよ
2019/12/29(日) 06:23:08.40
一時間以上配信して虚無だった同期もいるんだぞ
2019/12/29(日) 06:23:09.40
あと3時間半でスバル始まるよ
2019/12/29(日) 06:23:10.81
しゃべりが片言だからラジオ間隔でながらで見てるの無理だから
ちょっときついかな
そのうち慣れるんかな
ちょっときついかな
そのうち慣れるんかな
2019/12/29(日) 06:23:24.61
そういやにじにもボビーみたいな喋り方のやついたな
2019/12/29(日) 06:23:27.32
喋り方はアホっぽいけど字幕はキレキレだぞ
2019/12/29(日) 06:23:31.65
>>661
さすがにずっと今回みたいなネタを考えるのキツそうだからどこかで方向転換するんじゃないかね
さすがにずっと今回みたいなネタを考えるのキツそうだからどこかで方向転換するんじゃないかね
2019/12/29(日) 06:23:32.99
面白いけど伸びなそう
英語配信するだろうからそれでどうなるか
英語配信するだろうからそれでどうなるか
2019/12/29(日) 06:23:34.65
長く見続けるならほどよく薄味のほうがいいから今後の塩梅次第だな
今のところは間違いなく面白いけどね
今のところは間違いなく面白いけどね
2019/12/29(日) 06:23:36.42
>>665
学歴高いらしいから頭はいいでしょ
学歴高いらしいから頭はいいでしょ
2019/12/29(日) 06:23:37.23
おもしれー女
2019/12/29(日) 06:23:38.51
こいつのためだけに6時起床したのに笑いすぎて疲れてまた眠くなったんだが
2019/12/29(日) 06:23:41.58
リスナーの意見見つつ配信の仕方を最適に対応してきそうな感じはある
やってるうちに日本語も流暢にしていくんだろ
やってるうちに日本語も流暢にしていくんだろ
2019/12/29(日) 06:23:47.63
中身も女になったVBじゃんこんなの
2019/12/29(日) 06:23:47.83
面白いかはともかく、視聴者を楽しませようと努力するのはいいことだと思う
自分が目立ちたいだけの生主は見習え
自分が目立ちたいだけの生主は見習え
2019/12/29(日) 06:23:56.57
情報量がパコ余の10回分ぐらいあるな
2019/12/29(日) 06:23:59.56
今日昼配信する奴いる?
あくたんまで寝ててもいいのか?
あくたんまで寝ててもいいのか?
2019/12/29(日) 06:24:09.07
クオリティ維持出来ないだろうな
2019/12/29(日) 06:24:12.84
2019/12/29(日) 06:24:15.01
>>682
草 おつかれw
草 おつかれw
2019/12/29(日) 06:24:24.66
コミケ待機組はしんどい中こんなの見せられたら推すしかなくなるだろ
2019/12/29(日) 06:24:24.77
こいつ面白すぎるなあくあなんてもう2度と見れたもんじゃない
2019/12/29(日) 06:24:29.67
いや片言だけど全く意味不明ってわけじゃないじゃん
ちゃんと計算して喋ってる
ちゃんと計算して喋ってる
2019/12/29(日) 06:24:32.44
かなた再評価の流れ来てるな
2019/12/29(日) 06:24:35.42
これは今後増える外国人労働者に日本人を慣らさせる為の安倍総理の送り込んだ刺客
2019/12/29(日) 06:24:35.40
>>692
そう…w
そう…w
2019/12/29(日) 06:24:42.04
>>687
すばるさま
すばるさま
2019/12/29(日) 06:24:45.13
いい感じにアイドル方面も伸ばせたら化物になりそうだな
伸ばせなかったら数字だけになるかも
伸ばせなかったら数字だけになるかも
2019/12/29(日) 06:24:46.58
関係作れたらガチで強いだろうなkson
初配信でホラーやらせて後ろで見たいとか言ってるし引っ掻き回すつもりはあるんだろうしな
初配信でホラーやらせて後ろで見たいとか言ってるし引っ掻き回すつもりはあるんだろうしな
2019/12/29(日) 06:24:51.97
ココ面白いんだけど、わざと下手な日本語喋り続けるのってかなりストレスだと思うんだが…大丈夫か?
2019/12/29(日) 06:24:53.00
くそおもろいな
同期いじりこの段階からしてええんか?
同期いじりこの段階からしてええんか?
2019/12/29(日) 06:24:55.24
ゲーム実況出身ならそっちのほうにシフトしてくんじゃないの?
一人喋り得意だろうし
一人喋り得意だろうし
2019/12/29(日) 06:24:55.92
月1くらいでこういうのやってくれたら良いわ
本人はゲーム好きとか言ってたし
本人はゲーム好きとか言ってたし
2019/12/29(日) 06:24:56.83
smileyってわざとe抜いてたんじゃない事実に一番驚いたわ
2019/12/29(日) 06:25:10.59
VBみたいに週一なら続くんじゃね
2019/12/29(日) 06:25:15.61
新人見た後だとぺこらおもんねぇな
2019/12/29(日) 06:25:22.65
ガイジンも日本人の萌声聞きに来てる感あるからどうなんだろう
2019/12/29(日) 06:25:25.27
ココnewsまとめ
クソダサパワーポイント
クソダサパワーポイント
2019/12/29(日) 06:25:28.92
>>706
やめーやw
やめーやw
2019/12/29(日) 06:25:33.12
るるもつまんねえな
2019/12/29(日) 06:25:37.69
さすがにもっと日本語は上手いはずだから
慣れてくればある程度聞きやすくなると思う
デビューしたてでちょっと極端に作ってるんだろう
慣れてくればある程度聞きやすくなると思う
デビューしたてでちょっと極端に作ってるんだろう
2019/12/29(日) 06:25:46.03
>>689
ブス専ってんだよ
ブス専ってんだよ
2019/12/29(日) 06:25:46.75
るしあみたいにすぐ限界が来て素に戻るだろ
2019/12/29(日) 06:25:49.24
アンスレが長期的戦略を見据えて心配してるの草
表のやつなんかなんも考えずに持ち上げるぞこういうの
表のやつなんかなんも考えずに持ち上げるぞこういうの
2019/12/29(日) 06:25:50.67
話す速度がクソ遅かったから、普通に話してたら10分もたない枠だった
2019/12/29(日) 06:25:52.53
それでも僕は3期信!
2019/12/29(日) 06:25:53.33
どうにかして褒めようとするな
思ってること書いていいんやぞ
思ってること書いていいんやぞ
2019/12/29(日) 06:25:55.66
>>701
むしろかなたは助かってる
むしろかなたは助かってる
2019/12/29(日) 06:25:55.63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ハンバーガーセットきたああああああああああああ
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない