!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14782【るるの人気の理由は人間性】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1577566890/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14783【決勝最遅の男ベルモンド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 07:06:18.57ID:tq4+MIut0688名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 08:01:32.12ID:1nzAhxTxM 森中の計算通りだな
これで再評価されて来年も戦える
これで再評価されて来年も戦える
2019/12/29(日) 08:01:38.26ID:Hg5rK+3la
>>654
スレ見てなかったら登録してたろうなってライバーはけっこういるわ
スレ見てなかったら登録してたろうなってライバーはけっこういるわ
2019/12/29(日) 08:01:41.47ID:zY+3xoDn0
ウォーズマンを受け入れた鈴原を見習え…
2019/12/29(日) 08:01:47.42ID:62p/b87+0
■-■「どもども、も、燃えてますか?」
2019/12/29(日) 08:01:48.02ID:vlPP82LG0
693名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 08:01:48.81ID:hNImK2vI0 メンヘラを表に出すやつはゴミ
配信者どころがエンタメ提供する側って意識が無さすぎるわ
配信者どころがエンタメ提供する側って意識が無さすぎるわ
2019/12/29(日) 08:01:51.97ID:ofYfjQbW0
そういやパコじん振り返り雑談?がかなり再生数回ってたけどあいつ最近調子いいの?
2019/12/29(日) 08:01:57.51ID:vm44TIfH0
森中決勝いかなきゃ良かったのになダブルスコア以上離されて同接最下位の醜態晒しただけじゃんしばらく材料に使えてアンスレとしては助かるけど
2019/12/29(日) 08:02:00.57ID:ojqaHpRt0
マリカでガチ泣きしたの愛園と天狗くらいか
微妙なウデくらいのが悔しいもんなのかね
微妙なウデくらいのが悔しいもんなのかね
697名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 08:02:05.92ID:bJUO8d020 そういや森友の問題発言切り抜きのもっと長いバージョンってないのか?
同期より中学の頃から仲良かった森中を選ぶのは当然だとかなんとか言ってたあたりも入れたほうがいいと思うんだ…🤔
同期より中学の頃から仲良かった森中を選ぶのは当然だとかなんとか言ってたあたりも入れたほうがいいと思うんだ…🤔
2019/12/29(日) 08:02:13.89ID:gD/QHVlfp
タモリはベッドの下からラジオしただけなのにハジメらと同列に扱われてて可哀想
2019/12/29(日) 08:02:18.52ID:WNvq7Iks0
>>688
ついでにスナック感覚で叩かれてるぞ
ついでにスナック感覚で叩かれてるぞ
2019/12/29(日) 08:02:35.02ID:xPaP+ta70
天皇はコラボ断らないとかいって普通に断ってるし
葛葉も断らないとかいって断ってる
三馬鹿はコラボ断らないっていってたけど今はどうなんだろうな
葛葉も断らないとかいって断ってる
三馬鹿はコラボ断らないっていってたけど今はどうなんだろうな
701名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 08:02:41.18ID:aBHHLt79a 葛葉叶笹木は知名度的にもともかく結果残したメスガキは正直舐めてたわ
確実に爪痕残しまくったし仮にアレより強くなっても今なら納得する
確実に爪痕残しまくったし仮にアレより強くなっても今なら納得する
702名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 08:02:42.01ID:uDV1CtbG0 >>671
やらかしで減らした訳じゃないから
やらかしで減らした訳じゃないから
2019/12/29(日) 08:02:57.50ID:Hlqgrvk+0
今更ヘッドスパ見てるけど、ローターでも入れられてんのかってぐらいのリアクションで草
2019/12/29(日) 08:02:57.94ID:5Xj4OOKur
何かお前らってなにかとすぐお気持ち表明とかいってガイガイするよな
2019/12/29(日) 08:02:58.06ID:FKXVP8nQa
>>693
刺さるやつ多すぎる
刺さるやつ多すぎる
2019/12/29(日) 08:03:00.92ID:KUwQce5h0
>>694
パコじんって地味に安定してるからな
パコじんって地味に安定してるからな
2019/12/29(日) 08:03:07.17ID:ofYfjQbW0
ロアが新衣装全く使わないのかわいそうだよな
個人的にはあんなクソデザイン使わないほうがいい気もするけど
個人的にはあんなクソデザイン使わないほうがいい気もするけど
708名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 08:03:14.94ID:hNImK2vI02019/12/29(日) 08:03:22.88ID:zyusXzdz0
ここで興味持ったライバーはいるけど嫌いになった奴はいないな
嫌いな奴はここ関係なく受け付けないし
郡道とか先入観無しで見てもマジで無理
嫌いな奴はここ関係なく受け付けないし
郡道とか先入観無しで見てもマジで無理
2019/12/29(日) 08:03:23.69ID:SnZ2TLIw0
2019/12/29(日) 08:03:25.02ID:+Ds6OQacd
森友、実家に帰れば猫の嘔吐物だらけ、配信では叩かれ、リスナーに死なれて森中には捨てられる!もう風俗墜ちしかねーな。引退しろ
2019/12/29(日) 08:03:32.31ID:XKLsifR90
全部断らないとパコナみたいななるだけで
誰も得しないけどな
誰も得しないけどな
2019/12/29(日) 08:03:36.82ID:2UeMsVX9d
2019/12/29(日) 08:03:38.56ID:WzQN4xt10
底辺ライバーってワンチャンオフパコ出来る可能性あるから追ってるっていう層
絶対いるだろ
メスガキをバックでハメ倒して鳴かせてぇよ
絶対いるだろ
メスガキをバックでハメ倒して鳴かせてぇよ
715名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 08:03:46.50ID:LOCPCMn10 森友、森中の12000円メンバーシップコンビは引退しろ
2019/12/29(日) 08:03:52.91ID:xPaP+ta70
パコジンはヘラり終わって安定してから精神が安定してる
キッズ向けのオーバーリアクションもとるし人気が微妙にでてきてる
キッズ向けのオーバーリアクションもとるし人気が微妙にでてきてる
717名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 08:03:56.75ID:0F8XnRwf0 >>24
こういうの見るとちんぽで抜いてるのか女で抜いてるのかわからなくなる
こういうの見るとちんぽで抜いてるのか女で抜いてるのかわからなくなる
2019/12/29(日) 08:04:04.66ID:ofYfjQbW0
2019/12/29(日) 08:04:08.59ID:vm44TIfH0
>>688
縁故採用ってバレると主に入れた側の責任も問われるんだぞ安倍が森中で森友が籠池だわ
縁故採用ってバレると主に入れた側の責任も問われるんだぞ安倍が森中で森友が籠池だわ
2019/12/29(日) 08:04:09.16ID:5Kl6mmIn0
森友は「同じにじさんじにジョー・力一って人がいるんですけど…」って説明したみたいな話が一番好き
自分でにじさんじを知った人がいるとガチで思ってる
自分でにじさんじを知った人がいるとガチで思ってる
2019/12/29(日) 08:04:17.53ID:9dyXS9lw0
成瀬さぁ…火畜に家族でも人質に取られてたの?
剣持→トラブル頻発企画の司会とマリカ実況で再評価
笹木→重すぎる期待に応える為に努力し見事TOP3に入り高評価
葛葉→剣持の分まで戦い、見事優勝を勝ち取り高評価
成瀬→なめプとイキリトークをした挙げ句、決勝戦に出られなくなる大失態で低評価
剣持→トラブル頻発企画の司会とマリカ実況で再評価
笹木→重すぎる期待に応える為に努力し見事TOP3に入り高評価
葛葉→剣持の分まで戦い、見事優勝を勝ち取り高評価
成瀬→なめプとイキリトークをした挙げ句、決勝戦に出られなくなる大失態で低評価
2019/12/29(日) 08:04:21.69ID:B8ChQntC0
2019/12/29(日) 08:04:30.37ID:5Xj4OOKur
>>717
ちんぽだろ
ちんぽだろ
2019/12/29(日) 08:04:31.22ID:Uu1E7dmW0
2019/12/29(日) 08:04:36.42ID:aturp9yn0
お気持ち表明って囲い選別するのに最適だからな
でもそういう目的もなくお気持ちするのはただの無能かバカかメンヘラ
でもそういう目的もなくお気持ちするのはただの無能かバカかメンヘラ
2019/12/29(日) 08:04:39.61ID:mhReeZn6M
2019/12/29(日) 08:04:40.87ID:ofYfjQbW0
2019/12/29(日) 08:04:46.89ID:jX7nT+/N0
はわ鬼、生まれながらにはわおばの妹にして森友に因縁つけられた挙げ句いちからに押し付けられた設定は百鬼あやめのパクリとか業背負いすぎだろ
2019/12/29(日) 08:04:47.92ID:vm44TIfH0
>>715
そこだけは叩かれてるの可哀想森中の入れ知恵なのに
そこだけは叩かれてるの可哀想森中の入れ知恵なのに
2019/12/29(日) 08:04:59.67ID:vlPP82LG0
2019/12/29(日) 08:05:01.87ID:GOb5MGye0
>>717
チンポってマンコの100倍エロいよな
チンポってマンコの100倍エロいよな
2019/12/29(日) 08:05:06.52ID:dhwPA3wgd
シェリンは19年男で一番真っ当に面白いライバーだからね
2019/12/29(日) 08:05:12.66ID:5Xj4OOKur
森友はガワもゴミ
2019/12/29(日) 08:05:12.74ID:xPaP+ta70
2019/12/29(日) 08:05:31.47ID:jGJaAIWQ0
はわ鬼には初配信で「奈羅花は(えまに)嫌われる」歌ってほしい
2019/12/29(日) 08:05:34.53ID:gD/QHVlfp
>>728
地獄すぎて草
地獄すぎて草
737名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 08:05:36.71ID:1nzAhxTxM 郡道とかたまきは
どんな汚物でも拾ってくれるけど
実力ない奴は関係作れないから森友には厳しい
どんな汚物でも拾ってくれるけど
実力ない奴は関係作れないから森友には厳しい
738名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 08:05:44.47ID:iiEZYumB0 >>536
えるさんほんとに突然数字落ちたんだよな炎上したわけでも無いのに謎過ぎる
えるさんほんとに突然数字落ちたんだよな炎上したわけでも無いのに謎過ぎる
2019/12/29(日) 08:05:46.05ID:9e+AkvLga
2019/12/29(日) 08:05:47.15ID:445Rywq30
>>717
ちんぽが雑なやつは全く抜けないからちんぽだろ
ちんぽが雑なやつは全く抜けないからちんぽだろ
2019/12/29(日) 08:05:47.63ID:5Xj4OOKur
剣持って森中みたいなゴミカスロリにも反応しなきゃいけないから大変だよな……
742名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 08:05:54.46ID:xqm/XFhn0 >>728
アンスレの姫が世代交代しないことを嘆いたベルが入れてくれたんだぞ
アンスレの姫が世代交代しないことを嘆いたベルが入れてくれたんだぞ
2019/12/29(日) 08:05:59.25ID:vlPP82LG0
シェリンは特にやらかしもないしな
2019/12/29(日) 08:05:59.84ID:H7U56P9ia
2019/12/29(日) 08:06:00.30ID:6rps2w+Fp
2019/12/29(日) 08:06:00.87ID:+Ds6OQacd
12000円のメンバーシップは本当にイライラするわ
2019/12/29(日) 08:06:06.63ID:v9fb7Bh00
2019/12/29(日) 08:06:14.23ID:3Ui1AQGt0
2019/12/29(日) 08:06:24.52ID:1B6zYHIw0
>>720
それは割とどのライバーも言ってるから擁護しないにじさんじライバー総叩きになる
それは割とどのライバーも言ってるから擁護しないにじさんじライバー総叩きになる
2019/12/29(日) 08:06:25.86ID:Hg5rK+3la
>>707
気になって見てきたけどデフォでの配信の方が少なくね?
気になって見てきたけどデフォでの配信の方が少なくね?
2019/12/29(日) 08:06:30.26ID:AevM9E0H0
森中は今くっそ大変そうだな
病み上がりなのにメンヘラの相手するとか
病み上がりなのにメンヘラの相手するとか
2019/12/29(日) 08:06:32.25ID:vm44TIfH0
最初から見捨てられ上に炎上したらその盾に利用されるとか赤の他人の2人は大変やね
2019/12/29(日) 08:06:37.05ID:Tln1UODs0
ロアは5万人衣装と新キービジュはいつ発表するんだ?ていうかもしかしてキービジュもらってないのか?
2019/12/29(日) 08:06:44.73ID:jcec///20
2019/12/29(日) 08:06:45.21ID:4thbegUu
パトねる対決とかいうおもしろそうなことやってたのかよ
このアラフォーコンビどうだった?
このアラフォーコンビどうだった?
2019/12/29(日) 08:06:47.89ID:+Ds6OQacd
えるさんは既婚者なんだろ?そりゃ落ちるわ。声もおばさんくさいし
2019/12/29(日) 08:06:53.68ID:WzQN4xt10
2019/12/29(日) 08:06:55.33ID:zY+3xoDn0
月ノがコラボ断るの他の仕事と被ってるからってのが理由だよな
2019/12/29(日) 08:06:56.39ID:dhwPA3wgd
>>746
ぶっちゃけ森中のは別にいいかなって感じ
ぶっちゃけ森中のは別にいいかなって感じ
2019/12/29(日) 08:07:07.59ID:YArRHDNJ0
マリカ杯寝落ちしてにじさんじに対する熱が無くなったからこんなスレ二度と来ないわって思ったら今日初配信だった
畜生...
畜生...
2019/12/29(日) 08:07:13.10ID:qrvQdJKU0
2019/12/29(日) 08:07:14.02ID:+Ds6OQacd
>>751
自分の責任だから仕方がない
自分の責任だから仕方がない
2019/12/29(日) 08:07:15.86ID:5kQIC9XE0
はわ鬼は配信前からはわおばに挨拶しにきたいい子だぞ
2019/12/29(日) 08:07:20.49ID:vm44TIfH0
>>751
どうせ仮病だぞあんな都合良いインフルあるかよ
どうせ仮病だぞあんな都合良いインフルあるかよ
2019/12/29(日) 08:07:23.46ID:Vk4u4acl0
2019/12/29(日) 08:07:36.16ID:B8ChQntC0
こういうアンタッチャブルなところ拾えるの椎名チャイカ緑辺りか
2019/12/29(日) 08:07:37.03ID:nu4qx9it0
え?新人のツイートでヘラってたの?ww
お前がゆめおをパパとか言い出した時
星川はどんな気持ちだったんだろうな
お前がゆめおをパパとか言い出した時
星川はどんな気持ちだったんだろうな
2019/12/29(日) 08:07:48.11ID:cbk2LysN0
>>656
森中も森友も金金金…おまえらに対価を支払う価値なんてねえのに勘違いしてるなぁ
森中も森友も金金金…おまえらに対価を支払う価値なんてねえのに勘違いしてるなぁ
2019/12/29(日) 08:07:59.18ID:9dyXS9lw0
>>694
ポケモン大会のフェアリス戦とマリカ大会のアピールタイムでいじっていいキャラだってファン含めて全体周知できたのがでかい
ポケモン大会のフェアリス戦とマリカ大会のアピールタイムでいじっていいキャラだってファン含めて全体周知できたのがでかい
2019/12/29(日) 08:08:05.49ID:xPaP+ta70
えるは新人や上位ライバーに絡まないから数字が戻らない
樋口は上位ライバーに絡むし新人にも絡む
だから数字が戻る
える全盛期のころのリスナーはもういないんだよ
だから新規を発掘しなきゃいけない
新規をとるには今話題の上位ライバーと絡むか新人と絡むしかない
それをやらないから有栖もえるも堕ちていくだけ
樋口は上位ライバーに絡むし新人にも絡む
だから数字が戻る
える全盛期のころのリスナーはもういないんだよ
だから新規を発掘しなきゃいけない
新規をとるには今話題の上位ライバーと絡むか新人と絡むしかない
それをやらないから有栖もえるも堕ちていくだけ
2019/12/29(日) 08:08:07.32ID:2Cn9m1k20
12000円メンバーシップやりはじめって森友だったよね?そっから森中じゃなかったっけ
2019/12/29(日) 08:08:09.89ID:fMN43nYq0
>>656デビュー後すぐに収益化して何十万ものスパチャが飛ぶ現環境だって先輩が築いてきたものなのにそれをさも当然かのように振舞って新人のリプライ1つでお気持ちとか終わってる
2019/12/29(日) 08:08:09.80ID:1B6zYHIw0
ヘラってるのをエンタメにしたギバラは強いかもな
2019/12/29(日) 08:08:11.00ID:SMWQ+hWd0
はわ鬼に関しては、ただファンになりそう…ってやつに、後方阿吽面する?ってリプ返しただけなのにな
それだけでここまで大事にされて不憫ではある
それだけでここまで大事にされて不憫ではある
2019/12/29(日) 08:08:15.90ID:zY+3xoDn0
>>761
っぱ鈴原よな!
っぱ鈴原よな!
2019/12/29(日) 08:08:23.26ID:mhReeZn6M
>>687
ホロって言うほどアイドルか???
ホロって言うほどアイドルか???
2019/12/29(日) 08:08:25.78ID:3Ui1AQGt0
>>386
おシスや戌亥は成瀬とコラボしたぞ
おシスや戌亥は成瀬とコラボしたぞ
2019/12/29(日) 08:08:25.78ID:5Xj4OOKur
>>768
お前はどうせ金ださないんだからいいじゃん
お前はどうせ金ださないんだからいいじゃん
2019/12/29(日) 08:08:26.89ID:aTES1iBo0
>>724
それもそうだな
なんか前世での性悪説やらあのアンジュが全体チャットだけ見て苦言呈したから不仲説やらで過剰に叩いてたけど自分への批判コメ消してはわおばの批判コメだけ目立つようにした以外大したことしてないし
それもそうだな
なんか前世での性悪説やらあのアンジュが全体チャットだけ見て苦言呈したから不仲説やらで過剰に叩いてたけど自分への批判コメ消してはわおばの批判コメだけ目立つようにした以外大したことしてないし
2019/12/29(日) 08:08:29.32ID:97jot4290
流石に森中も頭抱えてるだろ
あいつ自身もやべーこと言ってるのは分かるし
あいつ自身もやべーこと言ってるのは分かるし
2019/12/29(日) 08:08:43.40ID:mpeP3ut40
にじは究極の自己責任社会でセルフマネジメント誤るとすぐお気持ちだからな
ライバー同士リアルで仲良くなっておくのは自己防衛のために必要な事なのかもしれん
ライバー同士リアルで仲良くなっておくのは自己防衛のために必要な事なのかもしれん
2019/12/29(日) 08:08:44.42ID:Gy7YZXKH0
人を思うように動かしたり悪意を感じ取ったりする能力は低いけどその単純さと悪意のなさ故に周りに敵とはみなされない
本当の天然ってこういう椎名みたいな奴なんじゃないか
本当の天然ってこういう椎名みたいな奴なんじゃないか
2019/12/29(日) 08:08:46.85ID:vlPP82LG0
今までのライバーがまともすぎたんだよ
2019/12/29(日) 08:08:51.27ID:WsqoR/fx0
ベル葛きたーーーーーー
2019/12/29(日) 08:08:56.39ID:5Xj4OOKur
ぱこじんって存在すら忘れてたわ
マリカーでてたんだな
マリカーでてたんだな
2019/12/29(日) 08:08:59.94ID:xm0evPtWa
>>772
多分とんでもなく頭がわるいんだろう
多分とんでもなく頭がわるいんだろう
2019/12/29(日) 08:09:25.96ID:m9dd14+k0
パコじんは数字持って余裕出てきたら覚醒しそうな気はする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった