!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2934【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1577863079/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2937【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/01(水) 17:19:28.602020/01/01(水) 17:21:28.03
スバル!だすぞ!
2020/01/01(水) 17:21:28.48
なんか女の子っぽくなってる
2020/01/01(水) 17:21:32.65
髪型があまり好みじゃないが衣装がいい
2020/01/01(水) 17:21:33.70
趣味がいいな
2020/01/01(水) 17:21:33.73
舞元を横に立たせると嫁いだ感じでしっくり来そうだな
2020/01/01(水) 17:21:36.16
>>52
これ最強
これ最強
2020/01/01(水) 17:21:36.43
>>13
お前の耳が腐ってんだろ?
お前の耳が腐ってんだろ?
2020/01/01(水) 17:21:36.94
衣装は最高にかわいいなしぐれういの仕事はいいわ
声がこれじゃなければなあ
声がこれじゃなければなあ
2020/01/01(水) 17:21:38.06
舞元がオナホにしようとして失敗した女がこちらです
2020/01/01(水) 17:21:38.05
2020/01/01(水) 17:21:40.74
>>26
あーイキソ
あーイキソ
2020/01/01(水) 17:21:40.90
一番ちんこにきたのははあちゃま
2020/01/01(水) 17:21:42.51
ういママのイラストってだけで一定可愛いんだからズルだよな
2020/01/01(水) 17:21:42.54
>>26
ママあ😭
ママあ😭
2020/01/01(水) 17:21:46.50
髪型がデバフ過ぎる
2020/01/01(水) 17:21:51.87
ういってイメージ残すの下手だよな
ういが描いたのそのままって感じ
ういが描いたのそのままって感じ
2020/01/01(水) 17:21:52.25
メル ロボ子 スバル
くそダサでかリボン流行ってんの?
くそダサでかリボン流行ってんの?
2020/01/01(水) 17:21:53.47
大正野球娘すばう
2020/01/01(水) 17:21:57.52
スバル笑い声とか咳払いとか滅茶苦茶かわいいのに声がどうしようもないんだよな
2020/01/01(水) 17:21:59.95
症スバル微妙だよな?俺がおかしいの?
2020/01/01(水) 17:22:00.58
こっちの方がいい
2020/01/01(水) 17:22:00.89
2020/01/01(水) 17:22:00.99
ゴミすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/01/01(水) 17:22:01.64
>>52
かわいい
かわいい
2020/01/01(水) 17:22:02.61
ええやん
2020/01/01(水) 17:22:03.57
こっちの方がええわ
2020/01/01(水) 17:22:05.79
優遇されてんな
2020/01/01(水) 17:22:11.91
>>72
ぶっっっっさ
ぶっっっっさ
2020/01/01(水) 17:22:13.01
いつもの髪型のほうがいいな
2020/01/01(水) 17:22:17.19
>>52
かわいい
かわいい
2020/01/01(水) 17:22:22.09
スバル虚無だと思ってたけどソロ面白いな
登録してやるからオススメアーカイブ教えてくれスバ友ども
登録してやるからオススメアーカイブ教えてくれスバ友ども
2020/01/01(水) 17:22:22.01
スバルはどっぢもずぎぃ
2020/01/01(水) 17:22:23.97
スバルの中身というか声がもう少しういよりならこの衣装もありだが
スバルのイメージ濃すぎて女っぽい衣装が基本似合わないのがね
スバルのイメージ濃すぎて女っぽい衣装が基本似合わないのがね
2020/01/01(水) 17:22:25.02
髪型同じなのに服の影響でまったく違う印象受ける
2020/01/01(水) 17:22:27.70
スバル声www
かわいいけど
声www
かわいいけど
声www
2020/01/01(水) 17:22:30.39
こっちのがいいな
2020/01/01(水) 17:22:32.69
>>52
スバル、髪を伸ばさないか?
スバル、髪を伸ばさないか?
2020/01/01(水) 17:22:34.10
>>72
けんたろうなんでや
けんたろうなんでや
2020/01/01(水) 17:22:34.63
えっちな咳払いやめろ
2020/01/01(水) 17:22:36.01
2020/01/01(水) 17:22:36.18
なんかイマイチなんだよな
髪型かな
髪型かな
2020/01/01(水) 17:22:40.21
>>26
天使
天使
2020/01/01(水) 17:22:46.61
>>72
青い布いらねえ
青い布いらねえ
2020/01/01(水) 17:22:46.34
>>72
腐女子っぽい
腐女子っぽい
2020/01/01(水) 17:22:48.07
>>30
リアルかーちゃんの方じゃね
リアルかーちゃんの方じゃね
2020/01/01(水) 17:22:48.33
衣装よりも表情のトラッキングが変わったのが大きいなこれ
2020/01/01(水) 17:22:50.31
すばるはなんであんなかわいい咳払いできんのにドブボなん?
2020/01/01(水) 17:22:50.59
女みたいな服きやがって
2020/01/01(水) 17:22:53.43
ソバルさんは声がね…
2020/01/01(水) 17:22:54.77
○鈴原 vs ×アキ・ローゼンタール
○鈴原 vs ×赤井はあと
○鈴原 vs ×ロボ子
○鈴原 vs ×夜空メル
○鈴原 vs ×百鬼あやめ
○鈴原 vs ×癒月ちょこ
×鈴原 vs ○大空スバル
鈴原 vs 大神ミオ
鈴原 vs 白上フブキ
鈴原 vs 夏色まつり
うおおおおおおおおおお
○鈴原 vs ×赤井はあと
○鈴原 vs ×ロボ子
○鈴原 vs ×夜空メル
○鈴原 vs ×百鬼あやめ
○鈴原 vs ×癒月ちょこ
×鈴原 vs ○大空スバル
鈴原 vs 大神ミオ
鈴原 vs 白上フブキ
鈴原 vs 夏色まつり
うおおおおおおおおおお
2020/01/01(水) 17:23:01.12
普通の着物よりこういう格好のほうが外出ると栄えるよな
2020/01/01(水) 17:23:00.57
>>72
鬼滅の刃とか好きそう
鬼滅の刃とか好きそう
2020/01/01(水) 17:23:07.16
咳払いは可愛いんだよなぁ
2020/01/01(水) 17:23:09.61
>>112
ばぶ美最強!
ばぶ美最強!
2020/01/01(水) 17:23:11.63
ソバ「ツルツル頭」
ハゲ煽り
ハゲ煽り
2020/01/01(水) 17:23:13.03
リボンないほうがよくねえか
2020/01/01(水) 17:23:15.01
これで配信すべき
2020/01/01(水) 17:23:15.55
何してんこいつ
2020/01/01(水) 17:23:15.49
かわいいのはいいがどれも汎用性がないな
衣装少ないんだから普段使いできるのにしろや
衣装少ないんだから普段使いできるのにしろや
2020/01/01(水) 17:23:15.81
また髪の話してる…
2020/01/01(水) 17:23:18.89
>>112
格付け完了
格付け完了
2020/01/01(水) 17:23:19.05
ええやん
2020/01/01(水) 17:23:21.13
ハゲ差分じゃねーのかよ
2020/01/01(水) 17:23:24.74
2020/01/01(水) 17:23:26.70
くっそ可愛いのに勿体無い
2020/01/01(水) 17:23:29.32
お前女だったのか・・・
2020/01/01(水) 17:23:29.50
チマ・チョゴリやんけえ!?
2020/01/01(水) 17:23:29.88
ふつうにハゲ頭みせんのかとおもったやつ挙手
2020/01/01(水) 17:23:31.31
スバルは可愛くなろうとしてるけど舞元はういに取られるから
https://i.imgur.com/m7TzTx7.jpg
https://i.imgur.com/m7TzTx7.jpg
2020/01/01(水) 17:23:33.03
>>102
グロ 金玉レジ袋
グロ 金玉レジ袋
2020/01/01(水) 17:23:33.35
ハゲが1番いいな
2020/01/01(水) 17:23:36.65
そこは坊主だろ
2020/01/01(水) 17:23:36.66
>>121
どうせ使い捨てや
どうせ使い捨てや
2020/01/01(水) 17:23:36.98
髪留めなんもない方が全然良いわ
2020/01/01(水) 17:23:38.37
まつり消えろ
2020/01/01(水) 17:23:41.32
Matsuri Channel 夏色まつり
?お前がいちばん可愛いぞ
?お前がいちばん可愛いぞ
2020/01/01(水) 17:23:42.37
まつり死ね
2020/01/01(水) 17:23:43.64
>>112
るる19000だから勝ってないぞ
るる19000だから勝ってないぞ
2020/01/01(水) 17:23:44.62
ばぶ!?
2020/01/01(水) 17:23:46.52
ばぶ美!?
2020/01/01(水) 17:23:46.92
はげきたあああああああ
2020/01/01(水) 17:23:47.52
いつもの髪型の方がいいな
2020/01/01(水) 17:23:48.21
着物っていうか袴な
2020/01/01(水) 17:23:50.78
チャンネルばぶ?
2020/01/01(水) 17:23:53.45
なあ
しぐれういがかわいいだけじゃね?
しぐれういがかわいいだけじゃね?
2020/01/01(水) 17:23:54.62
ばぶ草
2020/01/01(水) 17:23:55.21
まつりしね
2020/01/01(水) 17:23:55.94
可愛すぎる...可愛すぎるんですよスバルが!!!
2020/01/01(水) 17:23:58.95
>>114
スバルが好きだから、そうしてもらったんだぞ
スバルが好きだから、そうしてもらったんだぞ
2020/01/01(水) 17:23:59.35
髪形で色々できるのはいいな
2020/01/01(水) 17:24:01.24
ばぶ美!?
2020/01/01(水) 17:24:05.69
もう舞スバやめろ
俺のところ来い
俺のところ来い
2020/01/01(水) 17:24:07.55
ばぶ!?
2020/01/01(水) 17:24:08.39
お披露目から下山してないのが人気を物語ってるな
2020/01/01(水) 17:24:09.47
新衣装評価
S ロボ
A はあと スバル
B ちょこ あやめ
C アキロゼ
E メル
S ロボ
A はあと スバル
B ちょこ あやめ
C アキロゼ
E メル
2020/01/01(水) 17:24:14.53
残念系が好きな層は一定数いる
これはこれでいい
これはこれでいい
2020/01/01(水) 17:24:16.55
>>108
やっぱ変わったよね
やっぱ変わったよね
2020/01/01(水) 17:24:17.14
もうばぶ美を隠さなくなったんだな
2020/01/01(水) 17:24:18.24
ういママセンスあるな
2020/01/01(水) 17:24:19.79
これはSEXが想像できるすばる
2020/01/01(水) 17:24:20.05
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 「日米開戦はゾルゲの陰謀」「日本の敗戦はゾルゲのせいで情報が連合国に筒抜けだったから」他のネトウヨはともかくコイツら何 [784319933]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 衰退ジャップ、過疎化の進行で首都圏を走る通勤路線「関東鉄道竜ヶ崎線」も廃止検討に [603416639]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退