!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2934【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1577863079/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2937【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/01(水) 17:19:28.602020/01/01(水) 17:21:42.54
>>26
ママあ😭
ママあ😭
2020/01/01(水) 17:21:46.50
髪型がデバフ過ぎる
2020/01/01(水) 17:21:51.87
ういってイメージ残すの下手だよな
ういが描いたのそのままって感じ
ういが描いたのそのままって感じ
2020/01/01(水) 17:21:52.25
メル ロボ子 スバル
くそダサでかリボン流行ってんの?
くそダサでかリボン流行ってんの?
2020/01/01(水) 17:21:53.47
大正野球娘すばう
2020/01/01(水) 17:21:57.52
スバル笑い声とか咳払いとか滅茶苦茶かわいいのに声がどうしようもないんだよな
2020/01/01(水) 17:21:59.95
症スバル微妙だよな?俺がおかしいの?
2020/01/01(水) 17:22:00.58
こっちの方がいい
2020/01/01(水) 17:22:00.89
2020/01/01(水) 17:22:00.99
ゴミすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/01/01(水) 17:22:01.64
>>52
かわいい
かわいい
2020/01/01(水) 17:22:02.61
ええやん
2020/01/01(水) 17:22:03.57
こっちの方がええわ
2020/01/01(水) 17:22:05.79
優遇されてんな
2020/01/01(水) 17:22:11.91
>>72
ぶっっっっさ
ぶっっっっさ
2020/01/01(水) 17:22:13.01
いつもの髪型のほうがいいな
2020/01/01(水) 17:22:17.19
>>52
かわいい
かわいい
2020/01/01(水) 17:22:22.09
スバル虚無だと思ってたけどソロ面白いな
登録してやるからオススメアーカイブ教えてくれスバ友ども
登録してやるからオススメアーカイブ教えてくれスバ友ども
2020/01/01(水) 17:22:22.01
スバルはどっぢもずぎぃ
2020/01/01(水) 17:22:23.97
スバルの中身というか声がもう少しういよりならこの衣装もありだが
スバルのイメージ濃すぎて女っぽい衣装が基本似合わないのがね
スバルのイメージ濃すぎて女っぽい衣装が基本似合わないのがね
2020/01/01(水) 17:22:25.02
髪型同じなのに服の影響でまったく違う印象受ける
2020/01/01(水) 17:22:27.70
スバル声www
かわいいけど
声www
かわいいけど
声www
2020/01/01(水) 17:22:30.39
こっちのがいいな
2020/01/01(水) 17:22:32.69
>>52
スバル、髪を伸ばさないか?
スバル、髪を伸ばさないか?
2020/01/01(水) 17:22:34.10
>>72
けんたろうなんでや
けんたろうなんでや
2020/01/01(水) 17:22:34.63
えっちな咳払いやめろ
2020/01/01(水) 17:22:36.01
2020/01/01(水) 17:22:36.18
なんかイマイチなんだよな
髪型かな
髪型かな
2020/01/01(水) 17:22:40.21
>>26
天使
天使
2020/01/01(水) 17:22:46.61
>>72
青い布いらねえ
青い布いらねえ
2020/01/01(水) 17:22:46.34
>>72
腐女子っぽい
腐女子っぽい
2020/01/01(水) 17:22:48.07
>>30
リアルかーちゃんの方じゃね
リアルかーちゃんの方じゃね
2020/01/01(水) 17:22:48.33
衣装よりも表情のトラッキングが変わったのが大きいなこれ
2020/01/01(水) 17:22:50.31
すばるはなんであんなかわいい咳払いできんのにドブボなん?
2020/01/01(水) 17:22:50.59
女みたいな服きやがって
2020/01/01(水) 17:22:53.43
ソバルさんは声がね…
2020/01/01(水) 17:22:54.77
○鈴原 vs ×アキ・ローゼンタール
○鈴原 vs ×赤井はあと
○鈴原 vs ×ロボ子
○鈴原 vs ×夜空メル
○鈴原 vs ×百鬼あやめ
○鈴原 vs ×癒月ちょこ
×鈴原 vs ○大空スバル
鈴原 vs 大神ミオ
鈴原 vs 白上フブキ
鈴原 vs 夏色まつり
うおおおおおおおおおお
○鈴原 vs ×赤井はあと
○鈴原 vs ×ロボ子
○鈴原 vs ×夜空メル
○鈴原 vs ×百鬼あやめ
○鈴原 vs ×癒月ちょこ
×鈴原 vs ○大空スバル
鈴原 vs 大神ミオ
鈴原 vs 白上フブキ
鈴原 vs 夏色まつり
うおおおおおおおおおお
2020/01/01(水) 17:23:01.12
普通の着物よりこういう格好のほうが外出ると栄えるよな
2020/01/01(水) 17:23:00.57
>>72
鬼滅の刃とか好きそう
鬼滅の刃とか好きそう
2020/01/01(水) 17:23:07.16
咳払いは可愛いんだよなぁ
2020/01/01(水) 17:23:09.61
>>112
ばぶ美最強!
ばぶ美最強!
2020/01/01(水) 17:23:11.63
ソバ「ツルツル頭」
ハゲ煽り
ハゲ煽り
2020/01/01(水) 17:23:13.03
リボンないほうがよくねえか
2020/01/01(水) 17:23:15.01
これで配信すべき
2020/01/01(水) 17:23:15.55
何してんこいつ
2020/01/01(水) 17:23:15.49
かわいいのはいいがどれも汎用性がないな
衣装少ないんだから普段使いできるのにしろや
衣装少ないんだから普段使いできるのにしろや
2020/01/01(水) 17:23:15.81
また髪の話してる…
2020/01/01(水) 17:23:18.89
>>112
格付け完了
格付け完了
2020/01/01(水) 17:23:19.05
ええやん
2020/01/01(水) 17:23:21.13
ハゲ差分じゃねーのかよ
2020/01/01(水) 17:23:24.74
2020/01/01(水) 17:23:26.70
くっそ可愛いのに勿体無い
2020/01/01(水) 17:23:29.32
お前女だったのか・・・
2020/01/01(水) 17:23:29.50
チマ・チョゴリやんけえ!?
2020/01/01(水) 17:23:29.88
ふつうにハゲ頭みせんのかとおもったやつ挙手
2020/01/01(水) 17:23:31.31
スバルは可愛くなろうとしてるけど舞元はういに取られるから
https://i.imgur.com/m7TzTx7.jpg
https://i.imgur.com/m7TzTx7.jpg
2020/01/01(水) 17:23:33.03
>>102
グロ 金玉レジ袋
グロ 金玉レジ袋
2020/01/01(水) 17:23:33.35
ハゲが1番いいな
2020/01/01(水) 17:23:36.65
そこは坊主だろ
2020/01/01(水) 17:23:36.66
>>121
どうせ使い捨てや
どうせ使い捨てや
2020/01/01(水) 17:23:36.98
髪留めなんもない方が全然良いわ
2020/01/01(水) 17:23:38.37
まつり消えろ
2020/01/01(水) 17:23:41.32
Matsuri Channel 夏色まつり
?お前がいちばん可愛いぞ
?お前がいちばん可愛いぞ
2020/01/01(水) 17:23:42.37
まつり死ね
2020/01/01(水) 17:23:43.64
>>112
るる19000だから勝ってないぞ
るる19000だから勝ってないぞ
2020/01/01(水) 17:23:44.62
ばぶ!?
2020/01/01(水) 17:23:46.52
ばぶ美!?
2020/01/01(水) 17:23:46.92
はげきたあああああああ
2020/01/01(水) 17:23:47.52
いつもの髪型の方がいいな
2020/01/01(水) 17:23:48.21
着物っていうか袴な
2020/01/01(水) 17:23:50.78
チャンネルばぶ?
2020/01/01(水) 17:23:53.45
なあ
しぐれういがかわいいだけじゃね?
しぐれういがかわいいだけじゃね?
2020/01/01(水) 17:23:54.62
ばぶ草
2020/01/01(水) 17:23:55.21
まつりしね
2020/01/01(水) 17:23:55.94
可愛すぎる...可愛すぎるんですよスバルが!!!
2020/01/01(水) 17:23:58.95
>>114
スバルが好きだから、そうしてもらったんだぞ
スバルが好きだから、そうしてもらったんだぞ
2020/01/01(水) 17:23:59.35
髪形で色々できるのはいいな
2020/01/01(水) 17:24:01.24
ばぶ美!?
2020/01/01(水) 17:24:05.69
もう舞スバやめろ
俺のところ来い
俺のところ来い
2020/01/01(水) 17:24:07.55
ばぶ!?
2020/01/01(水) 17:24:08.39
お披露目から下山してないのが人気を物語ってるな
2020/01/01(水) 17:24:09.47
新衣装評価
S ロボ
A はあと スバル
B ちょこ あやめ
C アキロゼ
E メル
S ロボ
A はあと スバル
B ちょこ あやめ
C アキロゼ
E メル
2020/01/01(水) 17:24:14.53
残念系が好きな層は一定数いる
これはこれでいい
これはこれでいい
2020/01/01(水) 17:24:16.55
>>108
やっぱ変わったよね
やっぱ変わったよね
2020/01/01(水) 17:24:17.14
もうばぶ美を隠さなくなったんだな
2020/01/01(水) 17:24:18.24
ういママセンスあるな
2020/01/01(水) 17:24:19.79
これはSEXが想像できるすばる
2020/01/01(水) 17:24:20.05
2020/01/01(水) 17:24:21.22
>>132
草
草
2020/01/01(水) 17:24:21.24
2020/01/01(水) 17:24:23.32
スバルの配信になるとスバルアンチとういママアンチがぞろぞろと出てくるよな
2020/01/01(水) 17:24:25.81
メス顔してる…舞元、お前やったな?
2020/01/01(水) 17:24:27.15
照れ余り見ない表情だからええな
2020/01/01(水) 17:24:29.72
ばぶさんwwwwwwwwwwwww
2020/01/01(水) 17:24:30.97
その表情やめろ
2020/01/01(水) 17:24:31.89
BAB美?!
172名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/01(水) 17:24:34.202020/01/01(水) 17:24:34.69
完全にメス
2020/01/01(水) 17:24:35.49
ばぶ美隠す気なくて草
2020/01/01(水) 17:24:37.14
スバルえっちくなった...ふぅ
2020/01/01(水) 17:24:40.73
なんで咳払いは普通に可愛い声なん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ