!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2934【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1577863079/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2937【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/01(水) 17:19:28.602020/01/01(水) 17:22:11.91
>>72
ぶっっっっさ
ぶっっっっさ
2020/01/01(水) 17:22:13.01
いつもの髪型のほうがいいな
2020/01/01(水) 17:22:17.19
>>52
かわいい
かわいい
2020/01/01(水) 17:22:22.09
スバル虚無だと思ってたけどソロ面白いな
登録してやるからオススメアーカイブ教えてくれスバ友ども
登録してやるからオススメアーカイブ教えてくれスバ友ども
2020/01/01(水) 17:22:22.01
スバルはどっぢもずぎぃ
2020/01/01(水) 17:22:23.97
スバルの中身というか声がもう少しういよりならこの衣装もありだが
スバルのイメージ濃すぎて女っぽい衣装が基本似合わないのがね
スバルのイメージ濃すぎて女っぽい衣装が基本似合わないのがね
2020/01/01(水) 17:22:25.02
髪型同じなのに服の影響でまったく違う印象受ける
2020/01/01(水) 17:22:27.70
スバル声www
かわいいけど
声www
かわいいけど
声www
2020/01/01(水) 17:22:30.39
こっちのがいいな
2020/01/01(水) 17:22:32.69
>>52
スバル、髪を伸ばさないか?
スバル、髪を伸ばさないか?
2020/01/01(水) 17:22:34.10
>>72
けんたろうなんでや
けんたろうなんでや
2020/01/01(水) 17:22:34.63
えっちな咳払いやめろ
2020/01/01(水) 17:22:36.01
2020/01/01(水) 17:22:36.18
なんかイマイチなんだよな
髪型かな
髪型かな
2020/01/01(水) 17:22:40.21
>>26
天使
天使
2020/01/01(水) 17:22:46.61
>>72
青い布いらねえ
青い布いらねえ
2020/01/01(水) 17:22:46.34
>>72
腐女子っぽい
腐女子っぽい
2020/01/01(水) 17:22:48.07
>>30
リアルかーちゃんの方じゃね
リアルかーちゃんの方じゃね
2020/01/01(水) 17:22:48.33
衣装よりも表情のトラッキングが変わったのが大きいなこれ
2020/01/01(水) 17:22:50.31
すばるはなんであんなかわいい咳払いできんのにドブボなん?
2020/01/01(水) 17:22:50.59
女みたいな服きやがって
2020/01/01(水) 17:22:53.43
ソバルさんは声がね…
2020/01/01(水) 17:22:54.77
○鈴原 vs ×アキ・ローゼンタール
○鈴原 vs ×赤井はあと
○鈴原 vs ×ロボ子
○鈴原 vs ×夜空メル
○鈴原 vs ×百鬼あやめ
○鈴原 vs ×癒月ちょこ
×鈴原 vs ○大空スバル
鈴原 vs 大神ミオ
鈴原 vs 白上フブキ
鈴原 vs 夏色まつり
うおおおおおおおおおお
○鈴原 vs ×赤井はあと
○鈴原 vs ×ロボ子
○鈴原 vs ×夜空メル
○鈴原 vs ×百鬼あやめ
○鈴原 vs ×癒月ちょこ
×鈴原 vs ○大空スバル
鈴原 vs 大神ミオ
鈴原 vs 白上フブキ
鈴原 vs 夏色まつり
うおおおおおおおおおお
2020/01/01(水) 17:23:01.12
普通の着物よりこういう格好のほうが外出ると栄えるよな
2020/01/01(水) 17:23:00.57
>>72
鬼滅の刃とか好きそう
鬼滅の刃とか好きそう
2020/01/01(水) 17:23:07.16
咳払いは可愛いんだよなぁ
2020/01/01(水) 17:23:09.61
>>112
ばぶ美最強!
ばぶ美最強!
2020/01/01(水) 17:23:11.63
ソバ「ツルツル頭」
ハゲ煽り
ハゲ煽り
2020/01/01(水) 17:23:13.03
リボンないほうがよくねえか
2020/01/01(水) 17:23:15.01
これで配信すべき
2020/01/01(水) 17:23:15.55
何してんこいつ
2020/01/01(水) 17:23:15.49
かわいいのはいいがどれも汎用性がないな
衣装少ないんだから普段使いできるのにしろや
衣装少ないんだから普段使いできるのにしろや
2020/01/01(水) 17:23:15.81
また髪の話してる…
2020/01/01(水) 17:23:18.89
>>112
格付け完了
格付け完了
2020/01/01(水) 17:23:19.05
ええやん
2020/01/01(水) 17:23:21.13
ハゲ差分じゃねーのかよ
2020/01/01(水) 17:23:24.74
2020/01/01(水) 17:23:26.70
くっそ可愛いのに勿体無い
2020/01/01(水) 17:23:29.32
お前女だったのか・・・
2020/01/01(水) 17:23:29.50
チマ・チョゴリやんけえ!?
2020/01/01(水) 17:23:29.88
ふつうにハゲ頭みせんのかとおもったやつ挙手
2020/01/01(水) 17:23:31.31
スバルは可愛くなろうとしてるけど舞元はういに取られるから
https://i.imgur.com/m7TzTx7.jpg
https://i.imgur.com/m7TzTx7.jpg
2020/01/01(水) 17:23:33.03
>>102
グロ 金玉レジ袋
グロ 金玉レジ袋
2020/01/01(水) 17:23:33.35
ハゲが1番いいな
2020/01/01(水) 17:23:36.65
そこは坊主だろ
2020/01/01(水) 17:23:36.66
>>121
どうせ使い捨てや
どうせ使い捨てや
2020/01/01(水) 17:23:36.98
髪留めなんもない方が全然良いわ
2020/01/01(水) 17:23:38.37
まつり消えろ
2020/01/01(水) 17:23:41.32
Matsuri Channel 夏色まつり
?お前がいちばん可愛いぞ
?お前がいちばん可愛いぞ
2020/01/01(水) 17:23:42.37
まつり死ね
2020/01/01(水) 17:23:43.64
>>112
るる19000だから勝ってないぞ
るる19000だから勝ってないぞ
2020/01/01(水) 17:23:44.62
ばぶ!?
2020/01/01(水) 17:23:46.52
ばぶ美!?
2020/01/01(水) 17:23:46.92
はげきたあああああああ
2020/01/01(水) 17:23:47.52
いつもの髪型の方がいいな
2020/01/01(水) 17:23:48.21
着物っていうか袴な
2020/01/01(水) 17:23:50.78
チャンネルばぶ?
2020/01/01(水) 17:23:53.45
なあ
しぐれういがかわいいだけじゃね?
しぐれういがかわいいだけじゃね?
2020/01/01(水) 17:23:54.62
ばぶ草
2020/01/01(水) 17:23:55.21
まつりしね
2020/01/01(水) 17:23:55.94
可愛すぎる...可愛すぎるんですよスバルが!!!
2020/01/01(水) 17:23:58.95
>>114
スバルが好きだから、そうしてもらったんだぞ
スバルが好きだから、そうしてもらったんだぞ
2020/01/01(水) 17:23:59.35
髪形で色々できるのはいいな
2020/01/01(水) 17:24:01.24
ばぶ美!?
2020/01/01(水) 17:24:05.69
もう舞スバやめろ
俺のところ来い
俺のところ来い
2020/01/01(水) 17:24:07.55
ばぶ!?
2020/01/01(水) 17:24:08.39
お披露目から下山してないのが人気を物語ってるな
2020/01/01(水) 17:24:09.47
新衣装評価
S ロボ
A はあと スバル
B ちょこ あやめ
C アキロゼ
E メル
S ロボ
A はあと スバル
B ちょこ あやめ
C アキロゼ
E メル
2020/01/01(水) 17:24:14.53
残念系が好きな層は一定数いる
これはこれでいい
これはこれでいい
2020/01/01(水) 17:24:16.55
>>108
やっぱ変わったよね
やっぱ変わったよね
2020/01/01(水) 17:24:17.14
もうばぶ美を隠さなくなったんだな
2020/01/01(水) 17:24:18.24
ういママセンスあるな
2020/01/01(水) 17:24:19.79
これはSEXが想像できるすばる
2020/01/01(水) 17:24:20.05
2020/01/01(水) 17:24:21.22
>>132
草
草
2020/01/01(水) 17:24:21.24
2020/01/01(水) 17:24:23.32
スバルの配信になるとスバルアンチとういママアンチがぞろぞろと出てくるよな
2020/01/01(水) 17:24:25.81
メス顔してる…舞元、お前やったな?
2020/01/01(水) 17:24:27.15
照れ余り見ない表情だからええな
2020/01/01(水) 17:24:29.72
ばぶさんwwwwwwwwwwwww
2020/01/01(水) 17:24:30.97
その表情やめろ
2020/01/01(水) 17:24:31.89
BAB美?!
172名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/01(水) 17:24:34.202020/01/01(水) 17:24:34.69
完全にメス
2020/01/01(水) 17:24:35.49
ばぶ美隠す気なくて草
2020/01/01(水) 17:24:37.14
スバルえっちくなった...ふぅ
2020/01/01(水) 17:24:40.73
なんで咳払いは普通に可愛い声なん?
2020/01/01(水) 17:24:42.91
ばぶ美
2020/01/01(水) 17:24:42.91
バブ美もろだしやんけ
2020/01/01(水) 17:24:45.89
赤面してる顔エロくね?
2020/01/01(水) 17:24:50.35
>>147
真理
真理
181名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/01(水) 17:24:56.79 スバル今日は清楚だな 声変だけど
2020/01/01(水) 17:25:04.34
めっちゃ好みで悔しい
2020/01/01(水) 17:25:09.53
声はいつも通りだろ
2020/01/01(水) 17:25:13.22
笑い声めっちゃかわいい
2020/01/01(水) 17:25:13.64
>>179
ばぶ美みたら無理
ばぶ美みたら無理
2020/01/01(水) 17:25:20.47
どいつもこいつも声ガラガラだな
2020/01/01(水) 17:25:22.52
2020/01/01(水) 17:25:23.82
スバルってかわいいんやな
2020/01/01(水) 17:25:25.49
声がね…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]