!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3006【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578048091/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3007【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 20:48:09.31
いとまし見たいんだが
2020/01/03(金) 20:48:10.71
イランなのかイラクなのかどっちやねん
2020/01/03(金) 20:48:17.80
1部からこのテンションでやれよ
2020/01/03(金) 20:48:25.18
>>437
割れた頃28-29のソースが出てたが
割れた頃28-29のソースが出てたが
2020/01/03(金) 20:48:27.48
アメリカ戦争する気まんまんで草
2020/01/03(金) 20:48:28.49
かなたのごめんなさい好き
2020/01/03(金) 20:48:28.66
かなたのごめんなさいでちんちんイライラするわ
2020/01/03(金) 20:48:34.07
ココがココニュースで弄ってくれるから新人もなじめるでしょ
4期生の柱はココ
4期生の柱はココ
2020/01/03(金) 20:48:34.26
結局有料だけ面白いという最高の結果に
2020/01/03(金) 20:48:37.14
おいお前ら
くるるくっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くるるくっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/01/03(金) 20:48:40.06
1. Snow halation
2. いーあるふぁんくらぶ
3. ようこそジャパリパークへ
4. ぺこ太郎とっとこうた
5. アンパンマンのマーチ
6. 千本桜
2. いーあるふぁんくらぶ
3. ようこそジャパリパークへ
4. ぺこ太郎とっとこうた
5. アンパンマンのマーチ
6. 千本桜
2020/01/03(金) 20:48:47.40
>>472
誰が有能かわかるなぁ
誰が有能かわかるなぁ
2020/01/03(金) 20:48:48.70
4期コラボ面白くなったなぁ
2020/01/03(金) 20:48:49.91
アメリカまたイラクぶっ潰すのか
15年ぶりだな
15年ぶりだな
2020/01/03(金) 20:48:55.28
みこも裏でぺこらの事ぺこって呼んでるらしいからな
2020/01/03(金) 20:48:56.06
第三次世界大戦きちゃあああああああああああ
2020/01/03(金) 20:49:00.27
はあちゃま英語で歌え!
2020/01/03(金) 20:49:03.04
メル、パパ活に注意
2020/01/03(金) 20:49:04.50
アメさん戦争おっぱじめるぞwwwwwwwwwwwwwwww
2020/01/03(金) 20:49:06.69
ぺこみこだけ動きシンクロするのすき
2020/01/03(金) 20:49:11.21
メルさんに邪な感情で近づいてくる人がいる
パパ活やめろ
パパ活やめろ
2020/01/03(金) 20:49:15.49
くるるなんか来ねえよ
2020/01/03(金) 20:49:16.93
フレア浮いてるぞ!
2020/01/03(金) 20:49:16.84
何が始まるんですか?
2020/01/03(金) 20:49:18.01
メル悪い虫に気を付けろ
495名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 20:49:20.78 これくるるなら勿体なすぎて泣くわ
https://i.imgur.com/ZhYm11H.jpg
https://i.imgur.com/ZhYm11H.jpg
2020/01/03(金) 20:49:21.65
腰浮いてるぞ
2020/01/03(金) 20:49:23.58
これ絶対にじの誰かパクるわ
2020/01/03(金) 20:49:24.14
これ完全利香関係じゃんw
2020/01/03(金) 20:49:24.26
有料だけマジであたりかよw
2020/01/03(金) 20:49:26.01
あれ?でもペルシャ湾にアメリカの空母出動してなくね?
2020/01/03(金) 20:49:26.35
はあちゃまの隣ババアじゃん
2020/01/03(金) 20:49:27.07
新しいなココ虐じゃん
2020/01/03(金) 20:49:29.15
2020/01/03(金) 20:49:29.35
かなたの「なに笑ってんだよー!」
すき
すき
2020/01/03(金) 20:49:29.42
どりゃあああああああああああああああああああああ
2020/01/03(金) 20:49:29.44
ガソリン独り占めするチャンスだね
2020/01/03(金) 20:49:34.31
占い当たってて草
2020/01/03(金) 20:49:34.25
フレアはいつも浮いてるぞ
2020/01/03(金) 20:49:34.52
>>480
たすかる
たすかる
2020/01/03(金) 20:49:37.07
>>489
今はしてないけどな
今はしてないけどな
2020/01/03(金) 20:49:38.81
2020/01/03(金) 20:49:50.63
>>489
分かる
分かる
513名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 20:49:50.73 https://twitter.com/sayu_ff14
https://twitter.com/ken_jin/status/1213064344642056192
はい正月アンスレ民釣りいっちょうあがりっと
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ken_jin/status/1213064344642056192
はい正月アンスレ民釣りいっちょうあがりっと
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/03(金) 20:49:51.20
有料ガイジ消えろよマジで
2020/01/03(金) 20:49:51.44
>>495
諦めろ
諦めろ
2020/01/03(金) 20:49:56.26
4期生がやってるゲームはこれから嫌って程見ることになりそうだわ
2020/01/03(金) 20:49:59.80
やったで
2020/01/03(金) 20:50:01.64
千本桜ははあちゃまうまくね?
2020/01/03(金) 20:50:02.92
>>403
りんこかわいい
りんこかわいい
2020/01/03(金) 20:50:03.29
>>497
ラググパクリそう
ラググパクリそう
2020/01/03(金) 20:50:05.04
あの、くるるじゃないです、、、
2020/01/03(金) 20:50:09.16
無けなしの貯金を投資に回す時が来たか
2020/01/03(金) 20:50:09.38
かなたん可愛すぎてやばい
2020/01/03(金) 20:50:12.49
>>516
にじがパクリそう
にじがパクリそう
2020/01/03(金) 20:50:13.05
>>480
ようこそジャパリパークへって誰歌ったの?
ようこそジャパリパークへって誰歌ったの?
2020/01/03(金) 20:50:14.77
時間的にそろそろだな
2020/01/03(金) 20:50:20.09
>>516
先輩が真似していきそう
先輩が真似していきそう
2020/01/03(金) 20:50:20.05
ホロアンに無銭なんか居ないんだが
2020/01/03(金) 20:50:20.41
>>513
やめたれw
やめたれw
2020/01/03(金) 20:50:21.90
これ味噌汁はメルのパパ活に警告してんおか?
2020/01/03(金) 20:50:22.18
>>516
まつりがやりそう
まつりがやりそう
2020/01/03(金) 20:50:23.51
>>513
草
草
2020/01/03(金) 20:50:24.67
ドル追ってるやつが未だいるのに震える
2020/01/03(金) 20:50:27.92
>>495
くるるこないでええええええええええええええええ;;;;;;;;
くるるこないでええええええええええええええええ;;;;;;;;
2020/01/03(金) 20:50:31.08
かなたん収益化通ったら50万投げるわ
2020/01/03(金) 20:50:32.74
味噌汁占い割と当たりそうで草なんだ
2020/01/03(金) 20:50:40.56
>>513
ソース確認しないザコはいらん
ソース確認しないザコはいらん
2020/01/03(金) 20:50:41.01
>>525
3部は全部みんなで歌ってるよ
3部は全部みんなで歌ってるよ
2020/01/03(金) 20:50:41.10
>>513
バカすぎるw
バカすぎるw
2020/01/03(金) 20:50:43.62
>>525
3部は全曲全員で歌ってるぞ
3部は全曲全員で歌ってるぞ
2020/01/03(金) 20:50:44.98
2020/01/03(金) 20:50:46.36
かなたん可愛い過ぎ問題
2020/01/03(金) 20:50:46.84
1. Snow halation
2. いーあるふぁんくらぶ
3. ようこそジャパリパークへ
4. ぺこ太郎とっとこうた
5. アンパンマンのマーチ
6. 千本桜
ラスト予定 Shiny Smily Story (not smiley)
2. いーあるふぁんくらぶ
3. ようこそジャパリパークへ
4. ぺこ太郎とっとこうた
5. アンパンマンのマーチ
6. 千本桜
ラスト予定 Shiny Smily Story (not smiley)
2020/01/03(金) 20:50:47.97
有料はニコニコでコメしてやれよwそっちでも相手にされないだろうけど
2020/01/03(金) 20:50:47.21
>>495
ガワだけならマジでドンピシャなんだが
ガワだけならマジでドンピシャなんだが
546名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 20:50:49.22 パクったら2度と煽られずに済むからチェックしとけ
2020/01/03(金) 20:50:48.94
有料放送いい雰囲気だけどニコニコ特有のクソ回線と、みこのマイクにノイズ入ってるのもったいない
2020/01/03(金) 20:50:52.45
さてみんな待機するか
2020/01/03(金) 20:50:54.89
>>513
草
草
2020/01/03(金) 20:50:55.75
無銭に人権なんて無いんだよw
2020/01/03(金) 20:50:59.27
かなた以外がガイジなんだけど本当に面白いか?
2020/01/03(金) 20:51:02.20
メルさんスポンサーが現れる
2020/01/03(金) 20:51:08.23
>>513
ワロタ
ワロタ
2020/01/03(金) 20:51:08.37
ココ↑↑↑↑↑
わため↑↑↑↑↑
天使↑↑↑↑↑
わため↑↑↑↑↑
天使↑↑↑↑↑
2020/01/03(金) 20:51:10.64
>>513
答え合わせするまで泳がせろ
答え合わせするまで泳がせろ
2020/01/03(金) 20:51:11.37
月額10万円パパ活は伊達じゃねぇぜ!
2020/01/03(金) 20:51:13.53
ドル豚敗走してて草
2020/01/03(金) 20:51:19.09
トワ様〜😍
2020/01/03(金) 20:51:23.85
>>513
晒すなカス
晒すなカス
2020/01/03(金) 20:51:24.40
マリンもうまいけどフレアの方が明らかにうまいな
2020/01/03(金) 20:51:25.86
わりとマジで不安なんだがVなんてみてる場合じゃねーよ
2020/01/03(金) 20:51:28.44
お前らくるる知ってるの?まあまあ面白いぞ
来ないんだけどさ
来ないんだけどさ
2020/01/03(金) 20:51:28.87
立ち絵とマイク渡す順番が微妙にずれてんのなんなん
2020/01/03(金) 20:51:29.48
金払わないと人権もらえないか奴居て草
2020/01/03(金) 20:51:31.73
3部楽しそうでいいわ
2020/01/03(金) 20:51:38.48
>>554
やさしいせかい
やさしいせかい
2020/01/03(金) 20:51:38.97
スポンサーワロタ
2020/01/03(金) 20:51:44.17
>>513
嘘だろ!?w
嘘だろ!?w
2020/01/03(金) 20:51:44.57
むしろかなたがガイジだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- wawawaとかってやつなんなん?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 「リアルニート」のVIPPERいる?