!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3006【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578048091/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3007【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 20:48:34.26
結局有料だけ面白いという最高の結果に
2020/01/03(金) 20:48:37.14
おいお前ら
くるるくっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くるるくっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/01/03(金) 20:48:40.06
1. Snow halation
2. いーあるふぁんくらぶ
3. ようこそジャパリパークへ
4. ぺこ太郎とっとこうた
5. アンパンマンのマーチ
6. 千本桜
2. いーあるふぁんくらぶ
3. ようこそジャパリパークへ
4. ぺこ太郎とっとこうた
5. アンパンマンのマーチ
6. 千本桜
2020/01/03(金) 20:48:47.40
>>472
誰が有能かわかるなぁ
誰が有能かわかるなぁ
2020/01/03(金) 20:48:48.70
4期コラボ面白くなったなぁ
2020/01/03(金) 20:48:49.91
アメリカまたイラクぶっ潰すのか
15年ぶりだな
15年ぶりだな
2020/01/03(金) 20:48:55.28
みこも裏でぺこらの事ぺこって呼んでるらしいからな
2020/01/03(金) 20:48:56.06
第三次世界大戦きちゃあああああああああああ
2020/01/03(金) 20:49:00.27
はあちゃま英語で歌え!
2020/01/03(金) 20:49:03.04
メル、パパ活に注意
2020/01/03(金) 20:49:04.50
アメさん戦争おっぱじめるぞwwwwwwwwwwwwwwww
2020/01/03(金) 20:49:06.69
ぺこみこだけ動きシンクロするのすき
2020/01/03(金) 20:49:11.21
メルさんに邪な感情で近づいてくる人がいる
パパ活やめろ
パパ活やめろ
2020/01/03(金) 20:49:15.49
くるるなんか来ねえよ
2020/01/03(金) 20:49:16.93
フレア浮いてるぞ!
2020/01/03(金) 20:49:16.84
何が始まるんですか?
2020/01/03(金) 20:49:18.01
メル悪い虫に気を付けろ
495名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 20:49:20.78 これくるるなら勿体なすぎて泣くわ
https://i.imgur.com/ZhYm11H.jpg
https://i.imgur.com/ZhYm11H.jpg
2020/01/03(金) 20:49:21.65
腰浮いてるぞ
2020/01/03(金) 20:49:23.58
これ絶対にじの誰かパクるわ
2020/01/03(金) 20:49:24.14
これ完全利香関係じゃんw
2020/01/03(金) 20:49:24.26
有料だけマジであたりかよw
2020/01/03(金) 20:49:26.01
あれ?でもペルシャ湾にアメリカの空母出動してなくね?
2020/01/03(金) 20:49:26.35
はあちゃまの隣ババアじゃん
2020/01/03(金) 20:49:27.07
新しいなココ虐じゃん
2020/01/03(金) 20:49:29.15
2020/01/03(金) 20:49:29.35
かなたの「なに笑ってんだよー!」
すき
すき
2020/01/03(金) 20:49:29.42
どりゃあああああああああああああああああああああ
2020/01/03(金) 20:49:29.44
ガソリン独り占めするチャンスだね
2020/01/03(金) 20:49:34.31
占い当たってて草
2020/01/03(金) 20:49:34.25
フレアはいつも浮いてるぞ
2020/01/03(金) 20:49:34.52
>>480
たすかる
たすかる
2020/01/03(金) 20:49:37.07
>>489
今はしてないけどな
今はしてないけどな
2020/01/03(金) 20:49:38.81
2020/01/03(金) 20:49:50.63
>>489
分かる
分かる
513名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 20:49:50.73 https://twitter.com/sayu_ff14
https://twitter.com/ken_jin/status/1213064344642056192
はい正月アンスレ民釣りいっちょうあがりっと
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ken_jin/status/1213064344642056192
はい正月アンスレ民釣りいっちょうあがりっと
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/03(金) 20:49:51.20
有料ガイジ消えろよマジで
2020/01/03(金) 20:49:51.44
>>495
諦めろ
諦めろ
2020/01/03(金) 20:49:56.26
4期生がやってるゲームはこれから嫌って程見ることになりそうだわ
2020/01/03(金) 20:49:59.80
やったで
2020/01/03(金) 20:50:01.64
千本桜ははあちゃまうまくね?
2020/01/03(金) 20:50:02.92
>>403
りんこかわいい
りんこかわいい
2020/01/03(金) 20:50:03.29
>>497
ラググパクリそう
ラググパクリそう
2020/01/03(金) 20:50:05.04
あの、くるるじゃないです、、、
2020/01/03(金) 20:50:09.16
無けなしの貯金を投資に回す時が来たか
2020/01/03(金) 20:50:09.38
かなたん可愛すぎてやばい
2020/01/03(金) 20:50:12.49
>>516
にじがパクリそう
にじがパクリそう
2020/01/03(金) 20:50:13.05
>>480
ようこそジャパリパークへって誰歌ったの?
ようこそジャパリパークへって誰歌ったの?
2020/01/03(金) 20:50:14.77
時間的にそろそろだな
2020/01/03(金) 20:50:20.09
>>516
先輩が真似していきそう
先輩が真似していきそう
2020/01/03(金) 20:50:20.05
ホロアンに無銭なんか居ないんだが
2020/01/03(金) 20:50:20.41
>>513
やめたれw
やめたれw
2020/01/03(金) 20:50:21.90
これ味噌汁はメルのパパ活に警告してんおか?
2020/01/03(金) 20:50:22.18
>>516
まつりがやりそう
まつりがやりそう
2020/01/03(金) 20:50:23.51
>>513
草
草
2020/01/03(金) 20:50:24.67
ドル追ってるやつが未だいるのに震える
2020/01/03(金) 20:50:27.92
>>495
くるるこないでええええええええええええええええ;;;;;;;;
くるるこないでええええええええええええええええ;;;;;;;;
2020/01/03(金) 20:50:31.08
かなたん収益化通ったら50万投げるわ
2020/01/03(金) 20:50:32.74
味噌汁占い割と当たりそうで草なんだ
2020/01/03(金) 20:50:40.56
>>513
ソース確認しないザコはいらん
ソース確認しないザコはいらん
2020/01/03(金) 20:50:41.01
>>525
3部は全部みんなで歌ってるよ
3部は全部みんなで歌ってるよ
2020/01/03(金) 20:50:41.10
>>513
バカすぎるw
バカすぎるw
2020/01/03(金) 20:50:43.62
>>525
3部は全曲全員で歌ってるぞ
3部は全曲全員で歌ってるぞ
2020/01/03(金) 20:50:44.98
2020/01/03(金) 20:50:46.36
かなたん可愛い過ぎ問題
2020/01/03(金) 20:50:46.84
1. Snow halation
2. いーあるふぁんくらぶ
3. ようこそジャパリパークへ
4. ぺこ太郎とっとこうた
5. アンパンマンのマーチ
6. 千本桜
ラスト予定 Shiny Smily Story (not smiley)
2. いーあるふぁんくらぶ
3. ようこそジャパリパークへ
4. ぺこ太郎とっとこうた
5. アンパンマンのマーチ
6. 千本桜
ラスト予定 Shiny Smily Story (not smiley)
2020/01/03(金) 20:50:47.97
有料はニコニコでコメしてやれよwそっちでも相手にされないだろうけど
2020/01/03(金) 20:50:47.21
>>495
ガワだけならマジでドンピシャなんだが
ガワだけならマジでドンピシャなんだが
546名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 20:50:49.22 パクったら2度と煽られずに済むからチェックしとけ
2020/01/03(金) 20:50:48.94
有料放送いい雰囲気だけどニコニコ特有のクソ回線と、みこのマイクにノイズ入ってるのもったいない
2020/01/03(金) 20:50:52.45
さてみんな待機するか
2020/01/03(金) 20:50:54.89
>>513
草
草
2020/01/03(金) 20:50:55.75
無銭に人権なんて無いんだよw
2020/01/03(金) 20:50:59.27
かなた以外がガイジなんだけど本当に面白いか?
2020/01/03(金) 20:51:02.20
メルさんスポンサーが現れる
2020/01/03(金) 20:51:08.23
>>513
ワロタ
ワロタ
2020/01/03(金) 20:51:08.37
ココ↑↑↑↑↑
わため↑↑↑↑↑
天使↑↑↑↑↑
わため↑↑↑↑↑
天使↑↑↑↑↑
2020/01/03(金) 20:51:10.64
>>513
答え合わせするまで泳がせろ
答え合わせするまで泳がせろ
2020/01/03(金) 20:51:11.37
月額10万円パパ活は伊達じゃねぇぜ!
2020/01/03(金) 20:51:13.53
ドル豚敗走してて草
2020/01/03(金) 20:51:19.09
トワ様〜😍
2020/01/03(金) 20:51:23.85
>>513
晒すなカス
晒すなカス
2020/01/03(金) 20:51:24.40
マリンもうまいけどフレアの方が明らかにうまいな
2020/01/03(金) 20:51:25.86
わりとマジで不安なんだがVなんてみてる場合じゃねーよ
2020/01/03(金) 20:51:28.44
お前らくるる知ってるの?まあまあ面白いぞ
来ないんだけどさ
来ないんだけどさ
2020/01/03(金) 20:51:28.87
立ち絵とマイク渡す順番が微妙にずれてんのなんなん
2020/01/03(金) 20:51:29.48
金払わないと人権もらえないか奴居て草
2020/01/03(金) 20:51:31.73
3部楽しそうでいいわ
2020/01/03(金) 20:51:38.48
>>554
やさしいせかい
やさしいせかい
2020/01/03(金) 20:51:38.97
スポンサーワロタ
2020/01/03(金) 20:51:44.17
>>513
嘘だろ!?w
嘘だろ!?w
2020/01/03(金) 20:51:44.57
むしろかなたがガイジだろ
2020/01/03(金) 20:51:45.93
>>554
わためはマシになったけどまだ地蔵
わためはマシになったけどまだ地蔵
2020/01/03(金) 20:51:48.34
かなたは評価されたり叩かれたりしながら最強のVになっていくから
2020/01/03(金) 20:51:48.71
司令官殺害 イラクの米大使館 米国民に“直ちに国外退避を”
2020年1月3日 18時02分
アメリカ軍によるイランの革命防衛隊司令官の殺害に対し、イランが報復を強く警告するなか、
イラクの首都バグダッドにあるアメリカ大使館は3日「イラクで緊張が高まっている」として、
イラク国内のアメリカ国民に対し、直ちに国外に退避するよう求めました。
あっこりゃ・・・
2020年1月3日 18時02分
アメリカ軍によるイランの革命防衛隊司令官の殺害に対し、イランが報復を強く警告するなか、
イラクの首都バグダッドにあるアメリカ大使館は3日「イラクで緊張が高まっている」として、
イラク国内のアメリカ国民に対し、直ちに国外に退避するよう求めました。
あっこりゃ・・・
2020/01/03(金) 20:51:49.15
>>541
はあちゃま全部分かったの?
はあちゃま全部分かったの?
2020/01/03(金) 20:51:52.31
>>513
俺のTwitter晒すな
俺のTwitter晒すな
2020/01/03(金) 20:51:55.74
3部良かったけど運営がクソなのは変わらんからな
2020/01/03(金) 20:51:56.35
2020/01/03(金) 20:51:57.37
ラストSSSくるぞおおおおおおおお
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 特大メンチカツとキャベツ🥬を食パンに挟んだ🥪🥪 [457294144]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]