!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3006【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578048091/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3007【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 20:52:04.28
ココ13000は大草原不可避
マジでやべえこいつww
マジでやべえこいつww
2020/01/03(金) 20:52:04.31
>>565
るしあ「・・・😢」
るしあ「・・・😢」
2020/01/03(金) 20:52:04.32
政治ガイジおりゅね
2020/01/03(金) 20:52:04.73
>>560
絵と逆だな
絵と逆だな
2020/01/03(金) 20:52:17.61
なんで急に政治豚湧いてるんだ
2020/01/03(金) 20:52:18.16
>>513
こいつはこんなこと言ってるしアンスレ民やろうな
https://twitter.com/sayu_ff14/status/1213048354164203520?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつはこんなこと言ってるしアンスレ民やろうな
https://twitter.com/sayu_ff14/status/1213048354164203520?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/03(金) 20:52:20.03
アメリカ戦争始まっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/01/03(金) 20:52:21.86
>>573
はあちゃまがわかるの選んでる
はあちゃまがわかるの選んでる
2020/01/03(金) 20:52:22.77
SSSきtらあああああああああああああ
2020/01/03(金) 20:52:25.22
>>573
はあちゃまが分かるやつにしてる
はあちゃまが分かるやつにしてる
2020/01/03(金) 20:52:28.14
2020/01/03(金) 20:52:28.64
弾幕文化とか久しぶりに見れたわ
2020/01/03(金) 20:52:30.36
不健康なお誘いは草
2020/01/03(金) 20:52:31.04
ここが煽り倒さないこの雰囲気マジでいいわ
キャラ修正有能
キャラ修正有能
2020/01/03(金) 20:52:32.17
>>560
それな
それな
2020/01/03(金) 20:52:37.51
ミオ・・それパパ活のことじゃん・・w
2020/01/03(金) 20:52:46.14
>>590
スクショはアウトじゃね
スクショはアウトじゃね
2020/01/03(金) 20:52:47.17
メルさんのこれ完全にパパ活への警告じゃねーかwww
2020/01/03(金) 20:52:49.50
FF14ガイジ嫌い
2020/01/03(金) 20:52:50.52
>>585
確定だな
確定だな
2020/01/03(金) 20:52:51.00
メルさん、パパ活の深夜の誘いやお食事に注意
2020/01/03(金) 20:52:51.56
2020/01/03(金) 20:52:52.10
政治厨はどんなスレでもわくから・・・
2020/01/03(金) 20:52:53.17
くるるには来てほしくない気持ち半分来てほしい気持ち半分ってとこだな
来たら「くるるお前は本当にそれでいいのか?」って思ってしまう
来たら「くるるお前は本当にそれでいいのか?」って思ってしまう
2020/01/03(金) 20:52:53.69
戦争なんか始まんねーよ
死ね無職
死ね無職
2020/01/03(金) 20:52:54.37
わためww
2020/01/03(金) 20:52:54.97
そろそろトワに誘導してあげなくていいのか?
2020/01/03(金) 20:52:55.11
SSSきちゃあああああああああ
2020/01/03(金) 20:52:55.28
>>580
同期をネタにして一人で吸い取ってるからな
同期をネタにして一人で吸い取ってるからな
2020/01/03(金) 20:52:56.84
2020/01/03(金) 20:52:57.07
>>587
ガチ介護やんけ
ガチ介護やんけ
2020/01/03(金) 20:52:57.45
>>590
アウト
アウト
2020/01/03(金) 20:52:59.68
SSSだぞ!まだ間に合うぞ!
2020/01/03(金) 20:53:00.03
毛玉の方がにじっぽさ滲み出るんだけど
2020/01/03(金) 20:53:00.69
>>431
ええ・・
ええ・・
2020/01/03(金) 20:53:02.20
1. Snow halation
2. いーあるふぁんくらぶ
3. ようこそジャパリパークへ
4. ぺこ太郎とっとこうた
5. アンパンマンのマーチ
6. 千本桜
7. Shiny Smily Story
2. いーあるふぁんくらぶ
3. ようこそジャパリパークへ
4. ぺこ太郎とっとこうた
5. アンパンマンのマーチ
6. 千本桜
7. Shiny Smily Story
2020/01/03(金) 20:53:06.06
>>513
持ち出しガイジやん
持ち出しガイジやん
2020/01/03(金) 20:53:07.23
>>572
新年早々戦争か
新年早々戦争か
618名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 20:53:09.46 なあ
政治とVtuber、どっちが大事なんだよ?
戦争が始まっても配信見てるのか?
政治とVtuber、どっちが大事なんだよ?
戦争が始まっても配信見てるのか?
2020/01/03(金) 20:53:09.60
かなたソロ見てないけどガヤはいいね
620名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 20:53:11.75 はあとに忖度するとお遊戯会になるのか
2020/01/03(金) 20:53:14.38
っぱSSSよ
2020/01/03(金) 20:53:15.19
SSS
2020/01/03(金) 20:53:16.46
わための普通のお姉さんが頑張ってふざけてる感好き
2020/01/03(金) 20:53:17.20
対立煽りやカラオケメンバー叩きしてたやつは無銭
2020/01/03(金) 20:53:18.84
>>595
パパ活知ってるよなこの感じ
パパ活知ってるよなこの感じ
2020/01/03(金) 20:53:19.56
わためのおばさん
2020/01/03(金) 20:53:20.46
おなじみらいをみていたーい
2020/01/03(金) 20:53:20.75
4期生の新人へのリレー完璧か
2020/01/03(金) 20:53:23.55
司令官殺害 イラクの米大使館 米国民に“直ちに国外退避を”
2020年1月3日 18時02分
アメリカ軍によるイランの革命防衛隊司令官の殺害に対し、イランが報復を強く警告するなか、
イラクの首都バグダッドにあるアメリカ大使館は3日「イラクで緊張が高まっている」として、
イラク国内のアメリカ国民に対し、直ちに国外に退避するよう求めました。
あっこりゃぁ・・・
2020年1月3日 18時02分
アメリカ軍によるイランの革命防衛隊司令官の殺害に対し、イランが報復を強く警告するなか、
イラクの首都バグダッドにあるアメリカ大使館は3日「イラクで緊張が高まっている」として、
イラク国内のアメリカ国民に対し、直ちに国外に退避するよう求めました。
あっこりゃぁ・・・
2020/01/03(金) 20:53:23.76
有料うざがるとか無銭極まってんな
2020/01/03(金) 20:53:24.00
>>593
煽り倒すムーブはホロには合わないしな
煽り倒すムーブはホロには合わないしな
2020/01/03(金) 20:53:24.17
俺の持ち株はどうなる?
633名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 20:53:28.68 これナポリがやってたゲームの2D版だな
634名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 20:53:31.87 四期トワにたすき繋げる意識大
こいつらやるなあ
こいつらやるなあ
2020/01/03(金) 20:53:35.40
どんなツラしてパパ活警告してんだよこいつwwwwwwwwwwwww
2020/01/03(金) 20:53:36.01
クルルってだれ
2020/01/03(金) 20:53:39.83
クリアできないやろこれ
2020/01/03(金) 20:53:41.20
>>608
凡人2人をキャリーしてやってるんだが
凡人2人をキャリーしてやってるんだが
2020/01/03(金) 20:53:50.32
>>593
いいよな
いいよな
2020/01/03(金) 20:53:52.82
別日デビューの同期の為に配信前に1万3000集めてリレーするとか4期生えらいな
2020/01/03(金) 20:53:56.86
釣られるのまでは分かるんだけど自分で調べたりせずツイートするのはガイジが過ぎないか?
2020/01/03(金) 20:53:58.75
とわ25000くるぞwww
2020/01/03(金) 20:54:03.28
俺のせっかく上がった株が・・・ふざけるなアメリカよ
2020/01/03(金) 20:54:03.60
かな虐いいぞ
2020/01/03(金) 20:54:04.31
かな虐いいぞ
2020/01/03(金) 20:54:06.17
嫌儲で氏ね
2020/01/03(金) 20:54:06.42
かなたんさぁ…
2020/01/03(金) 20:54:13.46
ここの指使い笑う
2020/01/03(金) 20:54:17.54
お前ら月曜日に株価大暴落だぞ
2020/01/03(金) 20:54:18.78
>>513
反応してんじゃん
反応してんじゃん
2020/01/03(金) 20:54:19.02
ミオやめたーれww
2020/01/03(金) 20:54:20.42
2020/01/03(金) 20:54:20.61
4期生の仲間意識すげえつええな
2020/01/03(金) 20:54:23.24
>>603
いいのかって嘘ついてる事が?
いいのかって嘘ついてる事が?
2020/01/03(金) 20:54:26.35
SSSは普通にいい曲だわ
2020/01/03(金) 20:54:30.45
かなた、お前首や
2020/01/03(金) 20:54:32.77
ミオ草
2020/01/03(金) 20:54:33.67
>>601
やっぱ歌枠ってそういうクソみたいなコメントの流れになるんだなw
やっぱ歌枠ってそういうクソみたいなコメントの流れになるんだなw
2020/01/03(金) 20:54:33.87
かなたドブボ、ガヤは有能、かな虐
スバルだこれ
スバルだこれ
2020/01/03(金) 20:54:34.00
占いババですら4000って強くなったな
2020/01/03(金) 20:54:45.29
にじは煽ったら、演者がマジで嫌がるイメージなんだが違うのか
662名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 20:54:45.66 釣られたガイジ鍵垢にする
https://twitter.com/sayu_ff14
FF14ガイジはツイ消し
https://twitter.com/ken_jin
逃がすな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/sayu_ff14
FF14ガイジはツイ消し
https://twitter.com/ken_jin
逃がすな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/03(金) 20:54:46.01
フレアうますぎ!?
2020/01/03(金) 20:54:47.16
SSSエモ
2020/01/03(金) 20:54:47.88
俺は大好きなメルちゃんと出会える?
2020/01/03(金) 20:54:48.46
ふーたんさぁ
2020/01/03(金) 20:54:53.70
わため〜😭
2020/01/03(金) 20:54:54.40
フレアいい声すぎるw
669名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 20:54:57.54 >>513
消えてて草
消えてて草
2020/01/03(金) 20:54:59.11
わため「ソロプレイ」
2020/01/03(金) 20:55:00.48
アンスレの皆さんこんばんはって言って鍵かけてて草
フォローしといたわ
フォローしといたわ
2020/01/03(金) 20:55:01.36
>>662
おもろすぎんだろ
おもろすぎんだろ
2020/01/03(金) 20:55:02.01
フレアかわいい声で高音出るんだなー
2020/01/03(金) 20:55:02.30
>>659
トーク力が大幅劣化してるんだよなぁ
トーク力が大幅劣化してるんだよなぁ
2020/01/03(金) 20:55:02.47
S安で買ったかなた株はどうなる?
2020/01/03(金) 20:55:02.51
>>513
先に魚拓を取る癖をつけろ
先に魚拓を取る癖をつけろ
2020/01/03(金) 20:55:03.05
フレアだけ声量が違いすぎる
2020/01/03(金) 20:55:04.06
>>513
お前コテハンでこいよ
お前コテハンでこいよ
2020/01/03(金) 20:55:04.89
>>636
けろろ軍曹に出てくるキャラ
けろろ軍曹に出てくるキャラ
2020/01/03(金) 20:55:08.80
わためはやっぱり4期生の落ちこぼれだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由