!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3015【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578056750/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3016【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 22:22:31.80
2020/01/03(金) 22:29:38.19
これで誰も切り抜き上げなかったら笑う
2020/01/03(金) 22:29:38.94
余は週1で1時間出勤してカラオケで集金するだけでいいんだから一番楽だよなw
2020/01/03(金) 22:29:39.72
これガワがピンクの方ならもうちょいマシだったんじゃね
ガワで期待値高過ぎたんだわ
ガワで期待値高過ぎたんだわ
2020/01/03(金) 22:29:41.02
親方の評価が上がってしまうという奇跡
2020/01/03(金) 22:29:41.54
せめて同期の配信ぐらいは見ろよ
マジで心の底からvtuber興味ないんだな
マジで心の底からvtuber興味ないんだな
2020/01/03(金) 22:29:41.93
ころさんほんとかわええなぁ
2020/01/03(金) 22:29:44.08
おにぎりゃーさあ…
何か言うことがあるんじゃないか?
何か言うことがあるんじゃないか?
2020/01/03(金) 22:29:44.33
>>87
でも中身が糞でふの糞ブスだから…
でも中身が糞でふの糞ブスだから…
2020/01/03(金) 22:29:48.12
>>5
天使おったわ
天使おったわ
2020/01/03(金) 22:29:50.62
おい……トワの株1000株買った!😤
2020/01/03(金) 22:29:53.72
>>111
みんくすって誰だと思う?
みんくすって誰だと思う?
2020/01/03(金) 22:29:57.82
おかゆネタじゃなく有罪
173名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:29:57.83 デザイナーがかわいそう😭
2020/01/03(金) 22:30:00.10
>>129
何人が続けて試聴してくれるのかな
何人が続けて試聴してくれるのかな
2020/01/03(金) 22:30:00.10
ミコの占いの結果全体的に不穏で草
2020/01/03(金) 22:30:03.39
トワはよほどのガチ恋でもなければ叩くべきレベルだろこれ
何の努力も工夫もない
何の努力も工夫もない
2020/01/03(金) 22:30:09.23
3期の採用担当もしかして辞めた?
2020/01/03(金) 22:30:11.26
売れてる3期も既婚者や彼氏持ちが多数いるからオフパコ勢でも行けるって踏んだんだろ
2020/01/03(金) 22:30:11.58
トワが乱行パ開催してホロライブ全員貫通する可能性ってありますか?
2020/01/03(金) 22:30:12.97
2020/01/03(金) 22:30:13.13
配信中にドヴ株全部売ったわ
2020/01/03(金) 22:30:13.83
おかころは偽り
これからはおかトワてぇてぇしていくぞwwwww
これからはおかトワてぇてぇしていくぞwwwww
2020/01/03(金) 22:30:16.28
おかゆ、ガチの有罪
2020/01/03(金) 22:30:16.93
親方再評価とか奇跡の夜じゃん
2020/01/03(金) 22:30:17.33
ゲラ笑いって大事だよな
パコ余もフレアもゲラ笑いなかったら絶対見捨てられてるわ
パコ余もフレアもゲラ笑いなかったら絶対見捨てられてるわ
2020/01/03(金) 22:30:18.02
2020/01/03(金) 22:30:18.08
2020/01/03(金) 22:30:22.72
わための回線は直りました
トワの中身は治りますか?
トワの中身は治りますか?
2020/01/03(金) 22:30:25.82
トワはrurudoがやれば良かったくらいだ
2020/01/03(金) 22:30:30.13
2020/01/03(金) 22:30:32.40
>>63
親方ageて叩かれないの初めて見たwww
親方ageて叩かれないの初めて見たwww
2020/01/03(金) 22:30:33.00
>>129
全肯定するのが仕事だから
全肯定するのが仕事だから
2020/01/03(金) 22:30:33.80
まじでいいところがない
2020/01/03(金) 22:30:34.13
2020/01/03(金) 22:30:34.92
さすがにお前らトワ叩きすぎだわ
そこまで大失敗してるわけでもないだろ
そこまで大失敗してるわけでもないだろ
2020/01/03(金) 22:30:35.32
当たり前だけどかなたもわためもトワを暖かく迎えてるのがつれぇな…
悪いけどこればかりは推せんわさすがに…
悪いけどこればかりは推せんわさすがに…
2020/01/03(金) 22:30:36.15
4期生コラボがもう不安でしかない
2020/01/03(金) 22:30:36.57
199名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:30:37.07 >>189
草
草
2020/01/03(金) 22:30:38.93
俺、かなたの初配信で叩いてたけどほんとにごめんって気持ちでいっぱいだわ
2020/01/03(金) 22:30:38.94
2020/01/03(金) 22:30:41.48
>>177
別人が期間かぶって採用活動してないかな?
別人が期間かぶって採用活動してないかな?
2020/01/03(金) 22:30:41.68
2020/01/03(金) 22:30:44.82
おかゆとトワのコラボは耳が癒やされるなぁ
2020/01/03(金) 22:30:46.85
2020/01/03(金) 22:30:49.47
かっこいい声ってのは96猫みたいなタイプを言うんじゃないのか?
2020/01/03(金) 22:30:50.54
いや〜〜〜
おかトワてぇてぇなぁ〜〜〜
おかトワてぇてぇなぁ〜〜〜
2020/01/03(金) 22:30:51.08
2020/01/03(金) 22:30:51.53
頼むルーナはまともで
4期生は四人になってくれ
4期生は四人になってくれ
2020/01/03(金) 22:30:54.38
>>177
奇跡の世代
奇跡の世代
2020/01/03(金) 22:30:55.49
>>89
美人
美人
2020/01/03(金) 22:30:56.08
2020/01/03(金) 22:30:56.41
ここまで叩かれると次の配信怖いもの見たさでみたくなるわ
2020/01/03(金) 22:30:57.01
ココのデート配信とくらべるところねちゅま
化け物だわkson
化け物だわkson
2020/01/03(金) 22:30:59.18
るしあが当初無理してまでRPしてたのは運営の指示じゃなかったのか?
にじみたいにお面でいいって方針に変わったのか?
にじみたいにお面でいいって方針に変わったのか?
2020/01/03(金) 22:31:00.04
>>177
インターンがやってるんじゃね
インターンがやってるんじゃね
2020/01/03(金) 22:31:00.00
2020/01/03(金) 22:31:01.38
まあ前々から思ってたよ
おかゆは性格かなり悪いなって
露天風呂でスバルに水浴びせた話も夏ならともかく冬にやったら下手したら死ぬ行為だろ
おかゆは性格かなり悪いなって
露天風呂でスバルに水浴びせた話も夏ならともかく冬にやったら下手したら死ぬ行為だろ
2020/01/03(金) 22:31:04.14
2020/01/03(金) 22:31:09.64
おかゆいい加減にしろよ
2020/01/03(金) 22:31:09.75
親方の評価すら上げるトワすごすぎないか?
ホロライブに必要な人材だわ😊
ホロライブに必要な人材だわ😊
2020/01/03(金) 22:31:11.11
でもおトワ見たおかげで自分の推しがもっと好きになっただろ?
そういうこと
そういうこと
2020/01/03(金) 22:31:11.71
すいちゃんよりかっこいい歌い方できるな
女らしさがないけど
女らしさがないけど
2020/01/03(金) 22:31:12.21
>>109
それ
それ
2020/01/03(金) 22:31:14.27
おかトワになるならわたころ推してええか?
2020/01/03(金) 22:31:14.28
ここまでホロアンが一つになったこと無いだろ
2020/01/03(金) 22:31:14.62
ココのニュースこれ動画じゃなくて配信なのかよ
2020/01/03(金) 22:31:15.18
特に何もなくて低評価400越えたのが表のコメントに出てこない評価なんだよな
2020/01/03(金) 22:31:15.33
2020/01/03(金) 22:31:15.19
トワ・・・!中で出すぞ!
2020/01/03(金) 22:31:15.92
クソザコ回線の歌のループ止まらん
2020/01/03(金) 22:31:16.88
>>146
RPすらしない奴は流石にいないからな
RPすらしない奴は流石にいないからな
2020/01/03(金) 22:31:17.24
これ完全にみおからの評価だよね
2020/01/03(金) 22:31:17.59
採用担当さぁ。採用までにじを真似するのやめない?
2020/01/03(金) 22:31:18.04
2020/01/03(金) 22:31:18.44
>>209
大丈夫なのら〜
大丈夫なのら〜
237名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:31:20.38 親方ってシュバるだけまだマシなんやなって
他の配信に何の興味もない方がぶっちゃけキツイ
他の配信に何の興味もない方がぶっちゃけキツイ
2020/01/03(金) 22:31:21.33
ルーナがこれ以上のドブだったらもうやばいぞ
2020/01/03(金) 22:31:23.05
今帰ってきてスレ盛り上がってるからトワのアーカイブ見たわ
お母さんみたいな声だった
お母さんみたいな声だった
240名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:31:24.86 ころね7600
パコ余4500
親方4200
スバル3400
ミオ2700
パコ余4500
親方4200
スバル3400
ミオ2700
2020/01/03(金) 22:31:25.58
年末年始にがんばってニャンピョウで固定客つかんだからな
2020/01/03(金) 22:31:25.72
>>107
無理難題
無理難題
2020/01/03(金) 22:31:32.96
>>52
毒なんだ…
毒なんだ…
2020/01/03(金) 22:31:33.56
>>107
採用したからには何らかのいい部分があるはず、と思いたい
採用したからには何らかのいい部分があるはず、と思いたい
2020/01/03(金) 22:31:33.57
2020/01/03(金) 22:31:35.03
>>16
おかゆのことは前世から応援しててどんな時も味方だったが流石に今回は有罪にさせてもらうわ
おかゆのことは前世から応援しててどんな時も味方だったが流石に今回は有罪にさせてもらうわ
2020/01/03(金) 22:31:36.78
>>5
爆笑した4期生年末組は面白いな
爆笑した4期生年末組は面白いな
2020/01/03(金) 22:31:36.98
>>5
イキリ毛玉
イキリ毛玉
2020/01/03(金) 22:31:37.88
別に全員推さないとダメなわけじゃないしいいんじゃないか
人気は出なさそうだけど好きな人もいるかもしれんし
人気は出なさそうだけど好きな人もいるかもしれんし
2020/01/03(金) 22:31:38.97
vtuberなんてガワさえよけりゃどうにでもなるだろwwwww
2時間前まではそう思ってました
2時間前まではそう思ってました
2020/01/03(金) 22:31:40.22
2020/01/03(金) 22:31:40.80
全肯定って俺、ドル部だけにしかいないと思ってたよ
2020/01/03(金) 22:31:42.48
テングダケ
16 分前
フリートークが絶望的w
殆ど何言ってるのか分からなかったw
まぁそこは段々慣れてくるか
これから頑張れ
16 分前
フリートークが絶望的w
殆ど何言ってるのか分からなかったw
まぁそこは段々慣れてくるか
これから頑張れ
2020/01/03(金) 22:31:44.33
ここで文句はいってるけど流石に可愛そうだから低評価は押してない
そういうやつは他にもいるとおもう
そういうやつは他にもいるとおもう
255sage
2020/01/03(金) 22:31:46.04 さすがに、ガワが良いのに一般人以下のBBAだったな。
低評価待ったなしだった。
他のホロライブメンバーが、どれだけ暖かく迎えててもコレは推せないわw
声:ドブ以下
歌:カラオケ好きBBAの下手な歌
トーク:BBA丸出しのつまらなさ
ゲーム:上手かったとしても、他に見るべき所が無くてプロゲーマー見た方がマシ
低評価待ったなしだった。
他のホロライブメンバーが、どれだけ暖かく迎えててもコレは推せないわw
声:ドブ以下
歌:カラオケ好きBBAの下手な歌
トーク:BBA丸出しのつまらなさ
ゲーム:上手かったとしても、他に見るべき所が無くてプロゲーマー見た方がマシ
256名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:31:48.73 >>222
俺はおトワを好きになりたかったんだ!😭
俺はおトワを好きになりたかったんだ!😭
2020/01/03(金) 22:31:49.92
2020/01/03(金) 22:31:51.63
>>218
裁判とか温泉のネタもスバルだからネタにして許してくれてるだけだろ
裁判とか温泉のネタもスバルだからネタにして許してくれてるだけだろ
2020/01/03(金) 22:31:51.58
あーあ
トワこれどうすんの
トワこれどうすんの
2020/01/03(金) 22:31:55.60
予言する
トワはマイク変えたらカワボになる
トワはマイク変えたらカワボになる
2020/01/03(金) 22:31:56.16
このただの女丸出しなのが
他ライバーとてぇてぇ営業できるかは怪しいもんだ…
他ライバーとてぇてぇ営業できるかは怪しいもんだ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- 子供時代にメッシに憧れた少年達の成長にTwitterで10億イイネ
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシ凄すぎワロタ