!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3015【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578056750/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3016【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 22:22:31.80
2020/01/03(金) 22:33:32.94
>>267
他の放送シュバにしろホロライブ を盛り上げようとしてる証だろ
他の放送シュバにしろホロライブ を盛り上げようとしてる証だろ
2020/01/03(金) 22:33:35.11
>>288
主観入りまくりで草
主観入りまくりで草
2020/01/03(金) 22:33:38.24
ミオ「カードが崩壊したぁあああ、あくあだからなぁ〜」
2020/01/03(金) 22:33:38.25
おかゆは行動がイタズラ猫のRPとして完璧だからいいんだ
トワはその辺歩いてる一般人連れてきて素人ラジオやらせたみたいな感じ
トワはその辺歩いてる一般人連れてきて素人ラジオやらせたみたいな感じ
2020/01/03(金) 22:33:39.29
親方いい声してるのにかわいそう😢
2020/01/03(金) 22:33:41.60
別にトワどうでもいいから庇ってやりたいけど褒めるところがマジでないから困る
2020/01/03(金) 22:33:42.66
>>304
長文のやつ消えてるな
長文のやつ消えてるな
350名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:33:44.18 >>322
きらいだよ!
きらいだよ!
2020/01/03(金) 22:33:44.32
おかゆ「僕でよくない?w」
2020/01/03(金) 22:33:51.69
>>109
それ4期ほとんどなくない?
それ4期ほとんどなくない?
2020/01/03(金) 22:33:51.93
354名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:33:52.60 4期生は3人しかおらんてことでええか?
2020/01/03(金) 22:33:53.26
>>300
レヴィは前世歌い手だぞ
レヴィは前世歌い手だぞ
2020/01/03(金) 22:33:53.88
>>329
そういうのはドSとは言わないクズ
そういうのはドSとは言わないクズ
2020/01/03(金) 22:33:53.40
>>5
いいね
いいね
2020/01/03(金) 22:33:55.66
余の歌を聞けてうれしいんだー
2020/01/03(金) 22:33:55.98
>>300
個性薄いやつはちらほらにじホロいるけどトワは総合マイナスのゴミだからな・・・
個性薄いやつはちらほらにじホロいるけどトワは総合マイナスのゴミだからな・・・
2020/01/03(金) 22:33:57.37
ルーナは!?ルーナは最後だし大物萌え声期待してもいいよな!?
2020/01/03(金) 22:34:02.14
>>288
ワイ35P的確なアドバイスしてくれたミオに感謝
ワイ35P的確なアドバイスしてくれたミオに感謝
362名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:34:03.28 >>348
絵
絵
2020/01/03(金) 22:34:06.63
もっと美声の無名・底辺が沢山いるんだ
喉から手が出るくらいホロライブに入りたいんだ
いつか不満が爆発してホロ崩壊するぞ
「あいつより私の方がいいのに、コネ採用しやがって」
喉から手が出るくらいホロライブに入りたいんだ
いつか不満が爆発してホロ崩壊するぞ
「あいつより私の方がいいのに、コネ採用しやがって」
2020/01/03(金) 22:34:06.76
性格的な可愛さがあれば良いけどあの感じじゃな
2020/01/03(金) 22:34:06.70
2020/01/03(金) 22:34:06.78
>>321
何言ってんだこいつ?
何言ってんだこいつ?
2020/01/03(金) 22:34:06.79
鳴海先生は鳴海社長!サブ?????? @__narumi28 ・ 09:28:32 ・ Twitter for iPhone
youtubeわざと低評価押すのはやめて欲しいな・・・ネタだとしたら萎える・・・私のリスナーだったらそれKYだからやめてね。
youtubeわざと低評価押すのはやめて欲しいな・・・ネタだとしたら萎える・・・私のリスナーだったらそれKYだからやめてね。
368名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:34:06.87 これから4期生のコラボにアレが入ってくるのかと思うと吐き気がする
どうすればいいんだ
どうすればいいんだ
2020/01/03(金) 22:34:06.84
あやめが歌うプリテンダーをBGMにあくあの占いを見てる
2020/01/03(金) 22:34:07.09
2020/01/03(金) 22:34:06.94
372名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:34:08.26 >>321
初配信見たから阿鼻叫喚してんだよさっさとてめぇ見ろ
初配信見たから阿鼻叫喚してんだよさっさとてめぇ見ろ
2020/01/03(金) 22:34:11.01
火消しころさん
2020/01/03(金) 22:34:11.18
>>341
キャラを演じる気がまるでないんですが
キャラを演じる気がまるでないんですが
2020/01/03(金) 22:34:12.01
ミオ、あくあを占い中
2020/01/03(金) 22:34:12.21
>>330
ころさんエアプ、妖怪ウォッチ1リメイク見てこい
ころさんエアプ、妖怪ウォッチ1リメイク見てこい
2020/01/03(金) 22:34:12.97
>>283
マジ
マジ
378名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:34:18.49 >>295
絵師可哀想で申し訳ないが笑う
絵師可哀想で申し訳ないが笑う
379名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:34:18.84 >>295
ほんとガワはSSR
ほんとガワはSSR
2020/01/03(金) 22:34:18.83
かなたがココとトワは止められないって言ってたから期待してたけどRP放棄でドブボ押しきるだけのおばさんだったな
2020/01/03(金) 22:34:19.12
>>138
俺は声出ないどころか胃が痛くなってきたぞ
俺は声出ないどころか胃が痛くなってきたぞ
2020/01/03(金) 22:34:19.96
星川の中身と交換してくれない?
絶対合うだろ
絶対合うだろ
2020/01/03(金) 22:34:20.15
トワの配信、言論弾圧されてて草
そこまで落ちたかホロライブ
そこまで落ちたかホロライブ
2020/01/03(金) 22:34:21.91
あくあは変なやつ
2020/01/03(金) 22:34:23.32
配信前まで表面でもわくわくしてたrurudoが沈黙してて可愛そうです
2020/01/03(金) 22:34:23.45
2020/01/03(金) 22:34:25.10
初配信のかなたを叩いた俺 最低だ・・・
何もわかってなかった
トワというゴミを見るまでは
でも叩く気すら起きないくらい精神が削られた
何もわかってなかった
トワというゴミを見るまでは
でも叩く気すら起きないくらい精神が削られた
2020/01/03(金) 22:34:26.54
ミオ「あくあはガイジみを感じる」
2020/01/03(金) 22:34:28.85
Cコタロウ
10 分前
ホロっぽくない感じだなー
10 分前
ホロっぽくない感じだなー
2020/01/03(金) 22:34:29.40
>>253
👍
👍
2020/01/03(金) 22:34:33.62
あくあはやっぱり変な奴だった
2020/01/03(金) 22:34:33.60
モンペが騒いでるな
2020/01/03(金) 22:34:34.85
>>341
ウンチー理論やめろ
ウンチー理論やめろ
2020/01/03(金) 22:34:35.56
あくあは変な奴
2020/01/03(金) 22:34:35.95
今までスパチャは投げてたが、わために初めてメンバー登録すると決めたぞ!
2020/01/03(金) 22:34:36.63
おかゆが爆弾になる日が来るとはな・・
2020/01/03(金) 22:34:39.06
>>88
心の可愛さ
心の可愛さ
2020/01/03(金) 22:34:40.24
メルちゃんのサブチャンネルとしてトワちゃんのガワを使ったらどうだろう
1人2役は業界初だぞ
1人2役は業界初だぞ
2020/01/03(金) 22:34:40.60
>>288
完全にアドバイスで草
完全にアドバイスで草
2020/01/03(金) 22:34:42.24
2020/01/03(金) 22:34:42.88
フレア
入る前からずっとホロライブが好きだった
叩かれたことは治す努力をしている
いつも楽しそう
泣き言を言わない
天使かな
入る前からずっとホロライブが好きだった
叩かれたことは治す努力をしている
いつも楽しそう
泣き言を言わない
天使かな
2020/01/03(金) 22:34:44.34
>>321
1時間分の記憶飛んでて草
1時間分の記憶飛んでて草
2020/01/03(金) 22:34:48.73
ココにいいようにいじられればなんか見いだせるやろ
2020/01/03(金) 22:34:49.02
>>321
見たからこの燃えっぷりなんだろ馬鹿か?
見たからこの燃えっぷりなんだろ馬鹿か?
2020/01/03(金) 22:34:49.50
わための歌聞いて浄化されよう
ttps://twitter.com/tsunomakiwatame/status/1213088010494832641
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/tsunomakiwatame/status/1213088010494832641
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/03(金) 22:34:51.02
あくあ、変なやつ
2020/01/03(金) 22:34:51.79
軍道とかギバラみたいな汚物系になるしかないだろ
2020/01/03(金) 22:34:54.26
おかゆ過去最大のいたずらだろこれ
2020/01/03(金) 22:34:57.53
>>341
致命傷で草
致命傷で草
2020/01/03(金) 22:34:57.65
>>5
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
2020/01/03(金) 22:34:58.07
2020/01/03(金) 22:34:58.39
あやめかわ余
2020/01/03(金) 22:35:01.09
>>5
可愛い
可愛い
2020/01/03(金) 22:35:03.07
マジでコメント消えてるけど
この場合消してるのは運営?
この場合消してるのは運営?
2020/01/03(金) 22:35:04.53
ココの件と合わせてもVは予想以上にガワ補正が強いことがわかったね
ホロのブランド力も高まって運営信者が増えたから表立って中身を批判する
リスナーも少ないし3、4期はいい時代に加入したなと思う
ホロのブランド力も高まって運営信者が増えたから表立って中身を批判する
リスナーも少ないし3、4期はいい時代に加入したなと思う
2020/01/03(金) 22:35:07.72
なあホロライブは毎期絶対ドブボを混入させなきゃいけない決まりでもあるのか?
2020/01/03(金) 22:35:08.50
こんやっぴー!トワ様だよ(OwO)★
こんやっぴー!トワ様だよ(OwO)★
こんやっぴー!トワ様だよ(OwO)★
こんやっぴー!トワ様だよ(OwO)★
こんやっぴー!トワ様だよ(OwO)★
こんやっぴー!トワ様だよ(OwO)★
こんやっぴー!トワ様だよ(OwO)★
こんやっぴー!トワ様だよ(OwO)★
こんやっぴー!トワ様だよ(OwO)★
2020/01/03(金) 22:35:09.28
>>237
正直に言うとシュバってこなかったの寂しかった
正直に言うとシュバってこなかったの寂しかった
2020/01/03(金) 22:35:10.03
まぁ歌は初配信ってこと考慮してちゃんと環境整えた後の歌枠聞いてからだな
ニコニコの歌みた見る限りイケボ枠で普通に上手いとは思う
ニコニコの歌みた見る限りイケボ枠で普通に上手いとは思う
2020/01/03(金) 22:35:11.33
Rurudoに感情移入して泣いちゃった
2020/01/03(金) 22:35:12.25
お前らがキャス勢嫌がるからドブボになったんだぞ
自業自得だわ
自業自得だわ
2020/01/03(金) 22:35:12.41
鳴海で軽く調べてるがやばい情報しかでてこないってか
こいつ基本的に丸残しするタイプだわ
掘ればいくらでも荒がでてくるここらへんもホロは指導せんのか
こいつ基本的に丸残しするタイプだわ
掘ればいくらでも荒がでてくるここらへんもホロは指導せんのか
2020/01/03(金) 22:35:12.45
>>158
フブキってもう一軍の同接かせげてなくね?
フブキってもう一軍の同接かせげてなくね?
2020/01/03(金) 22:35:14.02
>>321
おまえ・・・記憶が・・・
おまえ・・・記憶が・・・
2020/01/03(金) 22:35:14.44
中華のこいつとどっちが声かわいい?
https://www.bilibili.com/video/av79510338
https://www.bilibili.com/video/av79510338
2020/01/03(金) 22:35:15.11
Twitter見りゃわかるわあれ性格もクソ
2020/01/03(金) 22:35:15.78
>>195
同期の配信すら見てないんだぞ...
同期の配信すら見てないんだぞ...
2020/01/03(金) 22:35:16.37
嫌いなやつがいた場合全肯定してアイドル部みたいに
崖から落ちるまで勘違いさせた方が面白いからトワには高評価押した
崖から落ちるまで勘違いさせた方が面白いからトワには高評価押した
2020/01/03(金) 22:35:18.11
>>288
やっぱこれ普段言いづらいこと占いって体で言ってるだけやろ
やっぱこれ普段言いづらいこと占いって体で言ってるだけやろ
2020/01/03(金) 22:35:20.30
>>401
登録ボタン押してくる
登録ボタン押してくる
431名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:35:20.91 全てに逆張りするキャラの可能性…次配信だと一瞬だけかわいい声を出してくれるんだ…そうなんだろ…?なあ…
432名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:35:21.88 >>382
星川は中身のパコパコさで金髪が一番合うからダメです
星川は中身のパコパコさで金髪が一番合うからダメです
2020/01/03(金) 22:35:22.14
>>195
同期の配信すら見てないんだぞ...
同期の配信すら見てないんだぞ...
2020/01/03(金) 22:35:24.59
批判と言うか一応真摯な意見だろうに
消すかね普通
消すかね普通
2020/01/03(金) 22:35:26.61
>>417
音読してみろ定期
音読してみろ定期
2020/01/03(金) 22:35:28.12
あくあころねスバルみたいにいくらでも魅力的な仲間いるやんかおかゆには
なんでわざわざあんなの招き入れないといけなかったんだ男まわしてほしかったのか
なんでなんやおかゆなんでや
なんでわざわざあんなの招き入れないといけなかったんだ男まわしてほしかったのか
なんでなんやおかゆなんでや
2020/01/03(金) 22:35:27.90
確かにトワちゃんの初配信を見ないで叩くのは申し訳なかったわ
デビュー日決まったら教えてくれ
デビュー日決まったら教えてくれ
2020/01/03(金) 22:35:28.89
>>407
ギバラでも初回はRPしてたぞ、トワはそれ以下
ギバラでも初回はRPしてたぞ、トワはそれ以下
2020/01/03(金) 22:35:30.43
2020/01/03(金) 22:35:35.51
>>315
もう絵師が魂になれ
もう絵師が魂になれ
2020/01/03(金) 22:35:35.63
好きなころねに寄せていく羊の方がまだ可愛げあるわ
2020/01/03(金) 22:35:37.22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡