!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3015【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578056750/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3016【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 22:22:31.80
2020/01/03(金) 22:35:35.51
>>315
もう絵師が魂になれ
もう絵師が魂になれ
2020/01/03(金) 22:35:35.63
好きなころねに寄せていく羊の方がまだ可愛げあるわ
2020/01/03(金) 22:35:37.22
2020/01/03(金) 22:35:37.71
おかゆは可愛い人をみてもなんとも思わないけど
面白い人を見たら嫉妬するっていってたな
面白い人を見たら嫉妬するっていってたな
2020/01/03(金) 22:35:40.55
マジでコメント消されてるじゃん
2020/01/03(金) 22:35:43.79
個人的事前評価(ガワ)
わため>トワ>かなた>ココ>ルーナ
今
かなた>ココ>わため>ルーナ>トワ
わため>トワ>かなた>ココ>ルーナ
今
かなた>ココ>わため>ルーナ>トワ
2020/01/03(金) 22:35:43.98
とーがらしなっとう
8 分前
顔は綺麗だけど声がね・・・
8
ダンゴムシ
27 秒前
好きだった漫画が実写化したような強い悲しみを教えてくれた
8 分前
顔は綺麗だけど声がね・・・
8
ダンゴムシ
27 秒前
好きだった漫画が実写化したような強い悲しみを教えてくれた
2020/01/03(金) 22:35:50.32
おいパコ闇のコメント欄からこれ消えてるぞ
これまで多くのvtuberの動画・配信を閲覧してきましたが、数年ぶりに低評価を押してしまいました。
私の主観ではありますがvtuberというよりもインスタライブの女を視聴しているような感じがして、加えてrurudoママが好きなだけに常闇トワの世界観を理解出来ず本当に残念です。
今までvtuberの世界観について一切考えたことがありませんでしたが、この配信で世界観を持つことの重要性を理解しました。。
この意見は圧倒的に少数派かつ初配信に対する感想でありますので、気にせず応援して下さる多数派に感謝しつつこれからの配信を頑張ってください。
これまで多くのvtuberの動画・配信を閲覧してきましたが、数年ぶりに低評価を押してしまいました。
私の主観ではありますがvtuberというよりもインスタライブの女を視聴しているような感じがして、加えてrurudoママが好きなだけに常闇トワの世界観を理解出来ず本当に残念です。
今までvtuberの世界観について一切考えたことがありませんでしたが、この配信で世界観を持つことの重要性を理解しました。。
この意見は圧倒的に少数派かつ初配信に対する感想でありますので、気にせず応援して下さる多数派に感謝しつつこれからの配信を頑張ってください。
2020/01/03(金) 22:35:51.18
>>407
ギバラとか群道もやる気はあるしちゃんとRPしてるからな?
ギバラとか群道もやる気はあるしちゃんとRPしてるからな?
2020/01/03(金) 22:35:51.82
信長の野望で言う今川氏真や一条兼定みたいなどうしようもない無能が入ってきた感じだな
2020/01/03(金) 22:35:52.62
>>321
楽しみにしてて欲しいのら〜
楽しみにしてて欲しいのら〜
2020/01/03(金) 22:35:53.61
鳴海掘ってるとうんざりするよね
2020/01/03(金) 22:35:53.98
フレアの歌枠最高だな
なんで今まで知らんかったんだろ
スパチャしたいがソロ配信が先だなあ
なんで今まで知らんかったんだろ
スパチャしたいがソロ配信が先だなあ
2020/01/03(金) 22:35:55.14
おまえら現時点でトワと親方どっちのほうが嫌い?
2020/01/03(金) 22:35:57.10
2020/01/03(金) 22:35:57.68
コメントに来た先輩ホロメン無視もアカンかったな
2020/01/03(金) 22:35:58.24
rurudoお気持ちしてええぞ
2020/01/03(金) 22:36:00.97
2020/01/03(金) 22:36:01.00
トワはスケベそうだしASMR枠で採ったことにしよう
2020/01/03(金) 22:36:01.07
>>388
ガイジって単語はさすがに捏造感ますからもう少し頑張って
ガイジって単語はさすがに捏造感ますからもう少し頑張って
2020/01/03(金) 22:36:06.90
やる気ない
歌下手ゲーム下手
トークできない
勉強しない
ドブボ
中身はパコりまくり
こいつ何ならできるの?
歌下手ゲーム下手
トークできない
勉強しない
ドブボ
中身はパコりまくり
こいつ何ならできるの?
461名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:36:07.07 Vの関係者ではぽんぷ並に悲壮感出してきた新進気鋭のrurudoくんをすこれ
2020/01/03(金) 22:36:08.29
17ライブでもやってればよかったのに
463名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:36:10.35 勉強しないことと素の自分でいることを履き違えてるタイプ
2020/01/03(金) 22:36:10.39
>>382
星川いなくなったら男ライバーのやる気がガタ落ちするからNG
星川いなくなったら男ライバーのやる気がガタ落ちするからNG
2020/01/03(金) 22:36:16.48
さっきフレア並なら耐えれるとかほざいたけど謝るわすまん
比べちゃ失礼なレベルだった
比べちゃ失礼なレベルだった
2020/01/03(金) 22:36:17.34
もう俺はただミオの占い見てトワが死ぬ結果になるのを祈るだけだ
2020/01/03(金) 22:36:19.55
言論弾圧されてて草
2020/01/03(金) 22:36:19.73
まあルーナはハードル下がったよね
2020/01/03(金) 22:36:20.33
朝ココでネタにできそうな事すら無かった気がする
2020/01/03(金) 22:36:23.61
>>447
マ?
マ?
2020/01/03(金) 22:36:25.30
言論弾圧はさすがに草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/01/03(金) 22:36:27.92
>>338
これは神wwwwwwww
これは神wwwwwwww
2020/01/03(金) 22:36:28.28
>>329
相手をキレさせる自称sは普通のゴミだぞ
相手をキレさせる自称sは普通のゴミだぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:36:28.02 >>438
郡道もかなりズレてるが女教師設定は普通に守ってるしな
郡道もかなりズレてるが女教師設定は普通に守ってるしな
475名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:36:30.09 >>321
現実を見ろ
現実を見ろ
2020/01/03(金) 22:36:30.88
スバルの声がエンジンと同化してるの草
2020/01/03(金) 22:36:31.16
2020/01/03(金) 22:36:31.95
>>362
ごめんなさいそれ欠点になっちゃったんですよ
ごめんなさいそれ欠点になっちゃったんですよ
2020/01/03(金) 22:36:33.12
>>444
どんなコメだ?
どんなコメだ?
2020/01/03(金) 22:36:34.16
>>446
草
草
2020/01/03(金) 22:36:37.32
>>401
愛らしい
愛らしい
2020/01/03(金) 22:36:41.44
俺の中のトワの印象は「オタサーの姫になりにきたオタク嫌いのブス」って感じ
2020/01/03(金) 22:36:43.29
>>330
だから叩かれてたぞ
だから叩かれてたぞ
2020/01/03(金) 22:36:45.65
なんで天下のホロライブに来たの?
ホロライブあと少しで天下とれたよね?
ホロライブあと少しで天下とれたよね?
2020/01/03(金) 22:36:50.53
トワのあのコメントが消されてでマ?
2020/01/03(金) 22:36:50.50
スバルプレイが沼すぎる
2020/01/03(金) 22:36:51.54
>>439
コラボが怖いねぇ
コラボが怖いねぇ
2020/01/03(金) 22:36:51.22
1人ゴミが居るだけで発狂しすぎだろ
1期はメルアキ
2期はちょこ
3期はフレアが居るじゃん
1期はメルアキ
2期はちょこ
3期はフレアが居るじゃん
2020/01/03(金) 22:36:53.17
トワのアーカイブ見る前に評判見ようと思って過去スレ追ったらヤバそうで怖くなってきたんだが...
490名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:36:53.88 トワには感謝しないとな
全員を再評価するいい機会
全員を再評価するいい機会
2020/01/03(金) 22:36:54.21
あ〜そういう批判は届かないみたいなムーブは親方まっしぐら
しかも親方みたいに声可愛くない
しかも親方みたいに声可愛くない
2020/01/03(金) 22:36:56.24
ミオ「あくあは逆位置が多い、これは変人に多い」
2020/01/03(金) 22:36:59.05
トワ、ドブボだけど言うほどか?
低い声はにじのアンジュみたいに伸びる可能性あるぞ
低い声はにじのアンジュみたいに伸びる可能性あるぞ
2020/01/03(金) 22:36:59.45
2020/01/03(金) 22:37:00.30
>>447
検閲きたあああああああああああ
検閲きたあああああああああああ
496名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:37:01.812020/01/03(金) 22:37:01.76
>>380
止められない方向性が違いましたね
止められない方向性が違いましたね
2020/01/03(金) 22:37:01.88
パコ闇いらねえ
2020/01/03(金) 22:37:02.06
ココもやる気ある奴しか本気で弄らんだろうよ
かなたとわためはクソダサな部分多いけど頑張ってるぞ
かなたとわためはクソダサな部分多いけど頑張ってるぞ
2020/01/03(金) 22:37:02.41
コメントって消せるんだな
2020/01/03(金) 22:37:04.64
>>455
名前とキャラもロクに覚えてないんだろ
名前とキャラもロクに覚えてないんだろ
502名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:37:06.56 >>463
まじでそんなかんじ
まじでそんなかんじ
2020/01/03(金) 22:37:08.27
ホロライブでは初めて登録解除したチャンネル
あまりにもひどすぎるドブボと透けて見えるやる気なさが腹立つ
そこらへん歩いてるおばさんでももっと可愛い声作れるわ
あまりにもひどすぎるドブボと透けて見えるやる気なさが腹立つ
そこらへん歩いてるおばさんでももっと可愛い声作れるわ
2020/01/03(金) 22:37:12.14
コメント削除ってことは
2020/01/03(金) 22:37:16.15
椎名とも仲良いのか
椎名おかゆトワあくあでコラボできるじゃん
勝ち筋しか見えない
椎名おかゆトワあくあでコラボできるじゃん
勝ち筋しか見えない
2020/01/03(金) 22:37:17.42
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:37:18.29 >>453
親方がトワに説教してくれるならもう許す
親方がトワに説教してくれるならもう許す
2020/01/03(金) 22:37:20.39
2020/01/03(金) 22:37:21.99
2020/01/03(金) 22:37:24.58
>>488
ゴミのレベルが違う
ゴミのレベルが違う
2020/01/03(金) 22:37:24.78
ガワがキレイなだけのクリスだったわ
2020/01/03(金) 22:37:25.28
>>484
箱崩壊の刺客が送られてきたんだぞ
箱崩壊の刺客が送られてきたんだぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:37:25.36 rurudoが可哀想でしょうがないわ…
2020/01/03(金) 22:37:25.41
>>362
今1番の火種だろ
今1番の火種だろ
2020/01/03(金) 22:37:26.44
トワ様ある意味1番健常者だろこれ
516名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:37:27.63 今帰ってきてトワ聴き始めたんだけどあれcv郡道であってる?
2020/01/03(金) 22:37:28.81
>>447
マイナスコメントだからな
マイナスコメントだからな
2020/01/03(金) 22:37:29.98
二回も続けた虫の話が何一つ面白みもオチもなく
ただ単に虫が嫌いという話を極限まで薄く引き伸ばした何かだった
あれは雑談ですらない
ただ単に虫が嫌いという話を極限まで薄く引き伸ばした何かだった
あれは雑談ですらない
2020/01/03(金) 22:37:31.11
>>447
待ってろコメしてくる
待ってろコメしてくる
2020/01/03(金) 22:37:31.25
トワのガワでクソガギの魂が良かった
2020/01/03(金) 22:37:32.54
ココがどう料理するのか見もの
2020/01/03(金) 22:37:33.11
2020/01/03(金) 22:37:33.05
>>401
カラオケといい今日はフレア再評価の日なの?
カラオケといい今日はフレア再評価の日なの?
2020/01/03(金) 22:37:33.47
2020/01/03(金) 22:37:38.99
あー意見に耳を貸さないタイプか
登録解除したわ
登録解除したわ
2020/01/03(金) 22:37:41.47
コメント削除されてますね
2020/01/03(金) 22:37:41.40
>>447
低評価を書いたから消した、みたいな奴なんだろうけど、言論統制だな
低評価を書いたから消した、みたいな奴なんだろうけど、言論統制だな
2020/01/03(金) 22:37:42.25
>>401立派にホロライブに必要な逸材
正月衣装ボロクソに言ってごめんなめっちゃ似合ってて綺麗やったで
正月衣装ボロクソに言ってごめんなめっちゃ似合ってて綺麗やったで
529名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:37:43.32 みんなが期待してたトワってこれのちょっと強気版やろ?
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1042371265875464192/pu/vid/180x320/3hWR9h6nURGwomfr.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1042371265875464192/pu/vid/180x320/3hWR9h6nURGwomfr.mp4
2020/01/03(金) 22:37:43.65
2020/01/03(金) 22:37:46.47
なるほど姉さんの送り込んだ工作員ってことか
2020/01/03(金) 22:37:47.89
>>474
数学教師(笑)
数学教師(笑)
2020/01/03(金) 22:37:48.08
本当に消されてるの?マジだとしたら罵倒とか中傷ならともかく意見、感想を削除とかあり得んわ
2020/01/03(金) 22:37:49.91
>>493
ドブボなことよりも咳払いと鼻水すする音がうるせえ
ドブボなことよりも咳払いと鼻水すする音がうるせえ
2020/01/03(金) 22:37:49.92
>>474
あの薄ら寒い笑えるからすこ
あの薄ら寒い笑えるからすこ
2020/01/03(金) 22:37:50.13
今日のカラオケよかった?アーカイブ見るべき?
2020/01/03(金) 22:37:52.68
2020/01/03(金) 22:37:53.27
rurudoは船長のコネで魂はおかゆのコネか
2020/01/03(金) 22:37:53.53
あくあこれから目覚めんのw
2020/01/03(金) 22:37:54.30
Rurudoはママとしてあの配信を追わないといけないとか地獄やん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]