!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3015【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578056750/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3016【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 22:22:31.80
2020/01/03(金) 22:36:10.39
>>382
星川いなくなったら男ライバーのやる気がガタ落ちするからNG
星川いなくなったら男ライバーのやる気がガタ落ちするからNG
2020/01/03(金) 22:36:16.48
さっきフレア並なら耐えれるとかほざいたけど謝るわすまん
比べちゃ失礼なレベルだった
比べちゃ失礼なレベルだった
2020/01/03(金) 22:36:17.34
もう俺はただミオの占い見てトワが死ぬ結果になるのを祈るだけだ
2020/01/03(金) 22:36:19.55
言論弾圧されてて草
2020/01/03(金) 22:36:19.73
まあルーナはハードル下がったよね
2020/01/03(金) 22:36:20.33
朝ココでネタにできそうな事すら無かった気がする
2020/01/03(金) 22:36:23.61
>>447
マ?
マ?
2020/01/03(金) 22:36:25.30
言論弾圧はさすがに草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/01/03(金) 22:36:27.92
>>338
これは神wwwwwwww
これは神wwwwwwww
2020/01/03(金) 22:36:28.28
>>329
相手をキレさせる自称sは普通のゴミだぞ
相手をキレさせる自称sは普通のゴミだぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:36:28.02 >>438
郡道もかなりズレてるが女教師設定は普通に守ってるしな
郡道もかなりズレてるが女教師設定は普通に守ってるしな
475名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:36:30.09 >>321
現実を見ろ
現実を見ろ
2020/01/03(金) 22:36:30.88
スバルの声がエンジンと同化してるの草
2020/01/03(金) 22:36:31.16
2020/01/03(金) 22:36:31.95
>>362
ごめんなさいそれ欠点になっちゃったんですよ
ごめんなさいそれ欠点になっちゃったんですよ
2020/01/03(金) 22:36:33.12
>>444
どんなコメだ?
どんなコメだ?
2020/01/03(金) 22:36:34.16
>>446
草
草
2020/01/03(金) 22:36:37.32
>>401
愛らしい
愛らしい
2020/01/03(金) 22:36:41.44
俺の中のトワの印象は「オタサーの姫になりにきたオタク嫌いのブス」って感じ
2020/01/03(金) 22:36:43.29
>>330
だから叩かれてたぞ
だから叩かれてたぞ
2020/01/03(金) 22:36:45.65
なんで天下のホロライブに来たの?
ホロライブあと少しで天下とれたよね?
ホロライブあと少しで天下とれたよね?
2020/01/03(金) 22:36:50.53
トワのあのコメントが消されてでマ?
2020/01/03(金) 22:36:50.50
スバルプレイが沼すぎる
2020/01/03(金) 22:36:51.54
>>439
コラボが怖いねぇ
コラボが怖いねぇ
2020/01/03(金) 22:36:51.22
1人ゴミが居るだけで発狂しすぎだろ
1期はメルアキ
2期はちょこ
3期はフレアが居るじゃん
1期はメルアキ
2期はちょこ
3期はフレアが居るじゃん
2020/01/03(金) 22:36:53.17
トワのアーカイブ見る前に評判見ようと思って過去スレ追ったらヤバそうで怖くなってきたんだが...
490名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:36:53.88 トワには感謝しないとな
全員を再評価するいい機会
全員を再評価するいい機会
2020/01/03(金) 22:36:54.21
あ〜そういう批判は届かないみたいなムーブは親方まっしぐら
しかも親方みたいに声可愛くない
しかも親方みたいに声可愛くない
2020/01/03(金) 22:36:56.24
ミオ「あくあは逆位置が多い、これは変人に多い」
2020/01/03(金) 22:36:59.05
トワ、ドブボだけど言うほどか?
低い声はにじのアンジュみたいに伸びる可能性あるぞ
低い声はにじのアンジュみたいに伸びる可能性あるぞ
2020/01/03(金) 22:36:59.45
2020/01/03(金) 22:37:00.30
>>447
検閲きたあああああああああああ
検閲きたあああああああああああ
496名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:37:01.812020/01/03(金) 22:37:01.76
>>380
止められない方向性が違いましたね
止められない方向性が違いましたね
2020/01/03(金) 22:37:01.88
パコ闇いらねえ
2020/01/03(金) 22:37:02.06
ココもやる気ある奴しか本気で弄らんだろうよ
かなたとわためはクソダサな部分多いけど頑張ってるぞ
かなたとわためはクソダサな部分多いけど頑張ってるぞ
2020/01/03(金) 22:37:02.41
コメントって消せるんだな
2020/01/03(金) 22:37:04.64
>>455
名前とキャラもロクに覚えてないんだろ
名前とキャラもロクに覚えてないんだろ
502名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:37:06.56 >>463
まじでそんなかんじ
まじでそんなかんじ
2020/01/03(金) 22:37:08.27
ホロライブでは初めて登録解除したチャンネル
あまりにもひどすぎるドブボと透けて見えるやる気なさが腹立つ
そこらへん歩いてるおばさんでももっと可愛い声作れるわ
あまりにもひどすぎるドブボと透けて見えるやる気なさが腹立つ
そこらへん歩いてるおばさんでももっと可愛い声作れるわ
2020/01/03(金) 22:37:12.14
コメント削除ってことは
2020/01/03(金) 22:37:16.15
椎名とも仲良いのか
椎名おかゆトワあくあでコラボできるじゃん
勝ち筋しか見えない
椎名おかゆトワあくあでコラボできるじゃん
勝ち筋しか見えない
2020/01/03(金) 22:37:17.42
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:37:18.29 >>453
親方がトワに説教してくれるならもう許す
親方がトワに説教してくれるならもう許す
2020/01/03(金) 22:37:20.39
2020/01/03(金) 22:37:21.99
2020/01/03(金) 22:37:24.58
>>488
ゴミのレベルが違う
ゴミのレベルが違う
2020/01/03(金) 22:37:24.78
ガワがキレイなだけのクリスだったわ
2020/01/03(金) 22:37:25.28
>>484
箱崩壊の刺客が送られてきたんだぞ
箱崩壊の刺客が送られてきたんだぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:37:25.36 rurudoが可哀想でしょうがないわ…
2020/01/03(金) 22:37:25.41
>>362
今1番の火種だろ
今1番の火種だろ
2020/01/03(金) 22:37:26.44
トワ様ある意味1番健常者だろこれ
516名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:37:27.63 今帰ってきてトワ聴き始めたんだけどあれcv郡道であってる?
2020/01/03(金) 22:37:28.81
>>447
マイナスコメントだからな
マイナスコメントだからな
2020/01/03(金) 22:37:29.98
二回も続けた虫の話が何一つ面白みもオチもなく
ただ単に虫が嫌いという話を極限まで薄く引き伸ばした何かだった
あれは雑談ですらない
ただ単に虫が嫌いという話を極限まで薄く引き伸ばした何かだった
あれは雑談ですらない
2020/01/03(金) 22:37:31.11
>>447
待ってろコメしてくる
待ってろコメしてくる
2020/01/03(金) 22:37:31.25
トワのガワでクソガギの魂が良かった
2020/01/03(金) 22:37:32.54
ココがどう料理するのか見もの
2020/01/03(金) 22:37:33.11
2020/01/03(金) 22:37:33.05
>>401
カラオケといい今日はフレア再評価の日なの?
カラオケといい今日はフレア再評価の日なの?
2020/01/03(金) 22:37:33.47
2020/01/03(金) 22:37:38.99
あー意見に耳を貸さないタイプか
登録解除したわ
登録解除したわ
2020/01/03(金) 22:37:41.47
コメント削除されてますね
2020/01/03(金) 22:37:41.40
>>447
低評価を書いたから消した、みたいな奴なんだろうけど、言論統制だな
低評価を書いたから消した、みたいな奴なんだろうけど、言論統制だな
2020/01/03(金) 22:37:42.25
>>401立派にホロライブに必要な逸材
正月衣装ボロクソに言ってごめんなめっちゃ似合ってて綺麗やったで
正月衣装ボロクソに言ってごめんなめっちゃ似合ってて綺麗やったで
529名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:37:43.32 みんなが期待してたトワってこれのちょっと強気版やろ?
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1042371265875464192/pu/vid/180x320/3hWR9h6nURGwomfr.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1042371265875464192/pu/vid/180x320/3hWR9h6nURGwomfr.mp4
2020/01/03(金) 22:37:43.65
2020/01/03(金) 22:37:46.47
なるほど姉さんの送り込んだ工作員ってことか
2020/01/03(金) 22:37:47.89
>>474
数学教師(笑)
数学教師(笑)
2020/01/03(金) 22:37:48.08
本当に消されてるの?マジだとしたら罵倒とか中傷ならともかく意見、感想を削除とかあり得んわ
2020/01/03(金) 22:37:49.91
>>493
ドブボなことよりも咳払いと鼻水すする音がうるせえ
ドブボなことよりも咳払いと鼻水すする音がうるせえ
2020/01/03(金) 22:37:49.92
>>474
あの薄ら寒い笑えるからすこ
あの薄ら寒い笑えるからすこ
2020/01/03(金) 22:37:50.13
今日のカラオケよかった?アーカイブ見るべき?
2020/01/03(金) 22:37:52.68
2020/01/03(金) 22:37:53.27
rurudoは船長のコネで魂はおかゆのコネか
2020/01/03(金) 22:37:53.53
あくあこれから目覚めんのw
2020/01/03(金) 22:37:54.30
Rurudoはママとしてあの配信を追わないといけないとか地獄やん
2020/01/03(金) 22:37:55.38
>>507
もう親方はトワ切ってます・・・
もう親方はトワ切ってます・・・
2020/01/03(金) 22:37:56.32
2020/01/03(金) 22:37:58.19
わため可愛すぎわろた
なんか泣けてきたわ...
なんか泣けてきたわ...
2020/01/03(金) 22:37:58.33
>>516
むれみちとか神レベルじゃん
むれみちとか神レベルじゃん
2020/01/03(金) 22:37:58.41
ミオ「これから休みがなくなり更に活躍する」
マジかよ
マジかよ
2020/01/03(金) 22:37:58.57
>>5
わためは伸びる。回線工事早いといいな
わためは伸びる。回線工事早いといいな
2020/01/03(金) 22:37:58.51
>>479
これまで多くのvtuberの動画・配信を閲覧してきましたが、数年ぶりに低評価を押してしまいました。
私の主観ではありますがvtuberというよりもインスタライブの女を視聴しているような感じがして、加えてrurudoママが好きなだけに常闇トワの世界観を理解出来ず本当に残念です。
今までvtuberの世界観について一切考えたことがありませんでしたが、この配信で世界観を持つことの重要性を理解しました。。
この意見は圧倒的に少数派かつ初配信に対する感想でありますので、気にせず応援して下さる多数派に感謝しつつこれからの配信を頑張ってください。
これまで多くのvtuberの動画・配信を閲覧してきましたが、数年ぶりに低評価を押してしまいました。
私の主観ではありますがvtuberというよりもインスタライブの女を視聴しているような感じがして、加えてrurudoママが好きなだけに常闇トワの世界観を理解出来ず本当に残念です。
今までvtuberの世界観について一切考えたことがありませんでしたが、この配信で世界観を持つことの重要性を理解しました。。
この意見は圧倒的に少数派かつ初配信に対する感想でありますので、気にせず応援して下さる多数派に感謝しつつこれからの配信を頑張ってください。
2020/01/03(金) 22:38:00.79
>>512
ドルアンの差し金!?
ドルアンの差し金!?
2020/01/03(金) 22:38:02.53
親方声可愛いけど眠くなってくるな😢
2020/01/03(金) 22:38:03.51
これしぐれういみたいにrurudoがそのまま中身入ったほうが良かったんじゃね
2020/01/03(金) 22:38:06.01
悲報 パコ闇さん言論統制をしてしまうw
2020/01/03(金) 22:38:07.37
2020/01/03(金) 22:38:10.05
>>52
花京院ちえりみたいになるぞ
花京院ちえりみたいになるぞ
2020/01/03(金) 22:38:12.00
>>447
ちゃんとした批判コメントなのに
ちゃんとした批判コメントなのに
2020/01/03(金) 22:38:13.31
あくあが椎名の臭いにに気づいてトワトワ言うんだね
2020/01/03(金) 22:38:14.09
>>482
顔が良い事を良いことに努力せずにダラダラ配信してる酒焼け声だぞ
顔が良い事を良いことに努力せずにダラダラ配信してる酒焼け声だぞ
2020/01/03(金) 22:38:15.27
大丈夫って言い切ってやれよ
2020/01/03(金) 22:38:16.08
>>520
わかりすぎるわ
わかりすぎるわ
2020/01/03(金) 22:38:16.84
>>529
こういうのでいいんだよこういうので
こういうのでいいんだよこういうので
560名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:38:18.54 >>515
コメといでるとこにママレモンぶち込んだ感じ
コメといでるとこにママレモンぶち込んだ感じ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:38:18.75 >>493
ガワと合わなすぎなんだよ
ガワと合わなすぎなんだよ
2020/01/03(金) 22:38:18.82
パコ余再放送歌4600
親方ホラゲ4400
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
親方と舎弟の底辺争いwwwwwwwwwww
親方ホラゲ4400
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
親方と舎弟の底辺争いwwwwwwwwwww
2020/01/03(金) 22:38:20.85
カバーの圧が掛かってるからココもいじなくなりそう
そうなると救いの道無くなるけどカバーはそれでええんか?
そうなると救いの道無くなるけどカバーはそれでええんか?
2020/01/03(金) 22:38:21.02
>>446
よう言うた
よう言うた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 躁鬱の躁の日だけどなんでも質問に答えます
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]