!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3018【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578060929/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3019【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 23:52:45.00
>>78
メンヘラクソババァとかもういらないだろ
メンヘラクソババァとかもういらないだろ
2020/01/03(金) 23:52:47.19
>>113
スバルスパチャ読み終わって終了したぞ
スバルスパチャ読み終わって終了したぞ
2020/01/03(金) 23:52:47.50
>>110
3時間戻したところで、どうにもならないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
3時間戻したところで、どうにもならないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
2020/01/03(金) 23:52:47.68
あくあに似てるからあくあに二人やらせよう
2020/01/03(金) 23:52:48.31
かなたはココについていけばいい位置つけるぞ
2020/01/03(金) 23:52:48.31
>>116
どこが?
どこが?
2020/01/03(金) 23:52:50.25
そらちゃん小豆ちゃんだんご大家族ありがとう
2020/01/03(金) 23:52:50.53
運営今なら中身変えても許してやるぞ
2020/01/03(金) 23:52:52.33
モルルとか何でこっち来るねん
2020/01/03(金) 23:52:57.31
>>84
相当ヤバイことしたわけじゃないのに低評価ついてるのがヤバイ
相当ヤバイことしたわけじゃないのに低評価ついてるのがヤバイ
2020/01/03(金) 23:52:57.87
かなた完全に自分と同じ世代だわ
2020/01/03(金) 23:52:58.33
23時開始の時点で18以上
2020/01/03(金) 23:52:58.71
かなたって中身割れてるのに年齢は割れてないの?割れてなかった?
単純にオタ寄りの界隈知識がないだけだと思ってたけど
単純にオタ寄りの界隈知識がないだけだと思ってたけど
2020/01/03(金) 23:53:01.33
かなたかわいいや?
2020/01/03(金) 23:53:01.97
ぺこみこ配信しろ
配信してくださいおねがいします
配信してくださいおねがいします
2020/01/03(金) 23:53:06.27
>>107
すいちゃんはやって欲しいなぁ
すいちゃんはやって欲しいなぁ
2020/01/03(金) 23:53:06.47
モルルってのは当たりなの?
2020/01/03(金) 23:53:10.57
>>76
SHE IS ASS and ASS IS HER.
SHE IS ASS and ASS IS HER.
2020/01/03(金) 23:53:10.73
2020/01/03(金) 23:53:12.63
かなたちゅま
コラボでは面白かったんだけどピンじゃ駄目だわ
コラボでは面白かったんだけどピンじゃ駄目だわ
2020/01/03(金) 23:53:12.89
>>66
動かぬ証拠だな
動かぬ証拠だな
2020/01/03(金) 23:53:13.06
トワ叩かれすぎてかわいそうになってきた
2020/01/03(金) 23:53:15.29
2020/01/03(金) 23:53:15.99
>>125
メスガキも才能あったんやなって
メスガキも才能あったんやなって
2020/01/03(金) 23:53:16.55
もしかしてかなた可愛いのか?
2020/01/03(金) 23:53:17.33
もるるたすけてくれーいwww
2020/01/03(金) 23:53:17.73
ガイガイじゃなくて普通にホロアンお通夜なのつれぇわ
2020/01/03(金) 23:53:17.80
2020/01/03(金) 23:53:19.10
>>29
3桁でいてくれるなら
3桁でいてくれるなら
2020/01/03(金) 23:53:20.34
22時の激戦区終わって一気に格下がったな
2020/01/03(金) 23:53:21.67
初回配信でこんな炎上するとか将来有望だな
2020/01/03(金) 23:53:29.23
つーか、使えない同期ばっかでココも大変だな
2020/01/03(金) 23:53:32.02
そろそろトワ再評価してもいい頃じゃない?
2020/01/03(金) 23:53:31.98
モルル転生は草
2020/01/03(金) 23:53:34.18
2020/01/03(金) 23:53:35.69
>>50
のら〜しか合ってなくね?
のら〜しか合ってなくね?
2020/01/03(金) 23:53:37.46
>>27
コネ最強やね
コネ最強やね
2020/01/03(金) 23:53:40.48
明日はトワちゃんの初配信だなお前ら
中身誰が来ると思う?
中身誰が来ると思う?
2020/01/03(金) 23:53:42.83
2020/01/03(金) 23:53:42.72
>>107
待てすいせいはもうホロライブだろ
待てすいせいはもうホロライブだろ
2020/01/03(金) 23:53:43.51
かなた32くらいだと俺得なんだがどうだ?
169名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 23:53:44.26 かなたって家庭で虐待受けてないか心配になる
2020/01/03(金) 23:53:44.52
モルルくっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/01/03(金) 23:53:49.31
>>149
辞めれば叩かれないぞ
辞めれば叩かれないぞ
2020/01/03(金) 23:53:54.05
俺が魂になった方がよかったな
2020/01/03(金) 23:53:54.90
トワのいい所教えて
それ意識しながらアーカイブ見るから
それ意識しながらアーカイブ見るから
2020/01/03(金) 23:53:55.11
モルル転生してこっちにくっぞwwwwwwww
2020/01/03(金) 23:53:58.96
2020/01/03(金) 23:53:59.83
2020/01/03(金) 23:54:00.30
>>66
マイナスリプライは消し去るんじゃい!
マイナスリプライは消し去るんじゃい!
2020/01/03(金) 23:54:00.26
2020/01/03(金) 23:54:03.67
2020/01/03(金) 23:54:05.18
>>67
魂前世ビッチだと逆に推せた
魂前世ビッチだと逆に推せた
2020/01/03(金) 23:54:06.03
>>24
大吉ならいいわー
大吉ならいいわー
2020/01/03(金) 23:54:06.06
ちょこのサムネ何これ
収益化戻す気無いだろコイツ
収益化戻す気無いだろコイツ
183名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 23:54:11.45 >>173
ガワがかわいい
ガワがかわいい
2020/01/03(金) 23:54:11.93
2020/01/03(金) 23:54:12.10
>>127
勢い込んでてワロタ
勢い込んでてワロタ
2020/01/03(金) 23:54:12.24
>>173
ガワ
ガワ
2020/01/03(金) 23:54:14.96
>>116
どこがいいのかはっきりいってみろよ
どこがいいのかはっきりいってみろよ
188名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 23:54:15.99 失言も何も無かったのにこの低評価は圧巻ですよ
2020/01/03(金) 23:54:19.73
ニャンピョウって何?
2020/01/03(金) 23:54:19.91
このレベル採用で弾けないならルーナもダメだろ
二人一緒に隔離されて沈んでくれ
二人一緒に隔離されて沈んでくれ
2020/01/03(金) 23:54:20.68
>>107
小豆やるならホロスタもしろ
小豆やるならホロスタもしろ
2020/01/03(金) 23:54:28.89
2020/01/03(金) 23:54:29.34
あくたん明日配信してくれるかな…?
2020/01/03(金) 23:54:30.84
モルボル来るんか
2020/01/03(金) 23:54:30.45
あくあセックスしてます
2020/01/03(金) 23:54:32.30
おまえらって4期生の配信しっかり見て叩いてるから偉いよな
2020/01/03(金) 23:54:32.63
ココがこいつどうするかって思ったけど
朝ココ見てないからネタにしたらただのイジメだし詰んでたわw
朝ココ見てないからネタにしたらただのイジメだし詰んでたわw
2020/01/03(金) 23:54:33.73
2020/01/03(金) 23:54:34.28
にじの新人がつまらないから炎上したのってまだ幸せなことだったんだな・・・
2020/01/03(金) 23:54:36.72
2020/01/03(金) 23:54:38.33
おかゆこれから先対立が起きる
2020/01/03(金) 23:54:38.61
モルルってすぐヘラって消えるじゃん
2020/01/03(金) 23:54:40.56
>>118
にじアンってダンクされた配信者伸びるよね
にじアンってダンクされた配信者伸びるよね
2020/01/03(金) 23:54:44.22
顔にかけられた白い…
2020/01/03(金) 23:54:46.42
>>149
やる気のない奴はどこ行っても叩かれる
やる気のない奴はどこ行っても叩かれる
2020/01/03(金) 23:54:47.97
モルルは一時登録者7400まで行って同接27000まで出した化け物だぞ
2020/01/03(金) 23:54:49.66
トワの場合ガワが可愛いのは
他の欠点にブーストかけてるだろ…
他の欠点にブーストかけてるだろ…
2020/01/03(金) 23:54:50.43
>>189
ポケモン
ポケモン
2020/01/03(金) 23:54:52.84
顔にかけられた白い…
2020/01/03(金) 23:54:53.63
これ年末だったら正月地獄だったからまだ救われた方なのかもしれん
2020/01/03(金) 23:54:59.28
トワ可哀想だと思った奴は推してやれ
2020/01/03(金) 23:54:59.60
2020/01/03(金) 23:55:01.73
>>173
ガワがSSR
ガワがSSR
2020/01/03(金) 23:55:02.23
ホロ一軍は5000で二軍が3000だっけ?
2020/01/03(金) 23:55:02.76
ココ:暴走するボケでかつツッコミという超竜
わた:マイルドなボケ
かな:相対的常識人、ツッコミ
トワ:BBA枠?
わた:マイルドなボケ
かな:相対的常識人、ツッコミ
トワ:BBA枠?
2020/01/03(金) 23:55:03.88
大丈夫…俺たちにはまだ“切り札”が残ってる…
2020/01/03(金) 23:55:05.18
ミオ「おかゆはこの先良くない出会いがある」
2020/01/03(金) 23:55:10.56
2020/01/03(金) 23:55:17.75
>>203
尖王…
尖王…
2020/01/03(金) 23:55:18.99
今帰ってきた。トワどうだった?
2020/01/03(金) 23:55:21.21
こう考えたら三期生ってすごかったな
声とガワのイメージがそこまで解離してない
声とガワのイメージがそこまで解離してない
2020/01/03(金) 23:55:22.75
君達にかなた初配信の時のホロアン見せてやりたい
2020/01/03(金) 23:55:25.41
だってオフパコ主じゃんトワ
オフパコ斡旋しそうな女に入って欲しくないでしょ普通に
オフパコ斡旋しそうな女に入って欲しくないでしょ普通に
2020/01/03(金) 23:55:25.51
2020/01/03(金) 23:55:29.16
あの…トワ低評価600きました
2020/01/03(金) 23:55:29.90
>>150
女性向けコンテンツ興味ないのかもわからん
女性向けコンテンツ興味ないのかもわからん
2020/01/03(金) 23:55:31.25
同期の配信見てないって暴露したのは致命的だったなぁ
4期生が生き残る最後の道なのに
4期生が生き残る最後の道なのに
2020/01/03(金) 23:55:33.06
>>207
ガワに期待してた分反動で俺みたいに叩いてるやつは多いと思うわ
ガワに期待してた分反動で俺みたいに叩いてるやつは多いと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」 [667744927]
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- 親が頭高市で「昨日と今日は異なる日なのに昨日と今日で同じこと言えとかおかしな事を言うな!状況に合わせて言ってる事を変えてるだけ! [784319933]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 『女』たち、なぜかW杯スタジアムで自撮りをしだす。→炎上🔥 [153490809]
- 高市早苗、手足がブルブル震え出す。😰終りか? [153490809]