!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3018【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578060929/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3019【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 23:54:47.97
モルルは一時登録者7400まで行って同接27000まで出した化け物だぞ
2020/01/03(金) 23:54:49.66
トワの場合ガワが可愛いのは
他の欠点にブーストかけてるだろ…
他の欠点にブーストかけてるだろ…
2020/01/03(金) 23:54:50.43
>>189
ポケモン
ポケモン
2020/01/03(金) 23:54:52.84
顔にかけられた白い…
2020/01/03(金) 23:54:53.63
これ年末だったら正月地獄だったからまだ救われた方なのかもしれん
2020/01/03(金) 23:54:59.28
トワ可哀想だと思った奴は推してやれ
2020/01/03(金) 23:54:59.60
2020/01/03(金) 23:55:01.73
>>173
ガワがSSR
ガワがSSR
2020/01/03(金) 23:55:02.23
ホロ一軍は5000で二軍が3000だっけ?
2020/01/03(金) 23:55:02.76
ココ:暴走するボケでかつツッコミという超竜
わた:マイルドなボケ
かな:相対的常識人、ツッコミ
トワ:BBA枠?
わた:マイルドなボケ
かな:相対的常識人、ツッコミ
トワ:BBA枠?
2020/01/03(金) 23:55:03.88
大丈夫…俺たちにはまだ“切り札”が残ってる…
2020/01/03(金) 23:55:05.18
ミオ「おかゆはこの先良くない出会いがある」
2020/01/03(金) 23:55:10.56
2020/01/03(金) 23:55:17.75
>>203
尖王…
尖王…
2020/01/03(金) 23:55:18.99
今帰ってきた。トワどうだった?
2020/01/03(金) 23:55:21.21
こう考えたら三期生ってすごかったな
声とガワのイメージがそこまで解離してない
声とガワのイメージがそこまで解離してない
2020/01/03(金) 23:55:22.75
君達にかなた初配信の時のホロアン見せてやりたい
2020/01/03(金) 23:55:25.41
だってオフパコ主じゃんトワ
オフパコ斡旋しそうな女に入って欲しくないでしょ普通に
オフパコ斡旋しそうな女に入って欲しくないでしょ普通に
2020/01/03(金) 23:55:25.51
2020/01/03(金) 23:55:29.16
あの…トワ低評価600きました
2020/01/03(金) 23:55:29.90
>>150
女性向けコンテンツ興味ないのかもわからん
女性向けコンテンツ興味ないのかもわからん
2020/01/03(金) 23:55:31.25
同期の配信見てないって暴露したのは致命的だったなぁ
4期生が生き残る最後の道なのに
4期生が生き残る最後の道なのに
2020/01/03(金) 23:55:33.06
>>207
ガワに期待してた分反動で俺みたいに叩いてるやつは多いと思うわ
ガワに期待してた分反動で俺みたいに叩いてるやつは多いと思うわ
2020/01/03(金) 23:55:35.81
>>137
なにがヤバいの?
なにがヤバいの?
2020/01/03(金) 23:55:39.82
ダンクされた奴は言動でダンクされただけなんだ
虚無とか声でダンクされた奴の行く先は…
虚無とか声でダンクされた奴の行く先は…
2020/01/03(金) 23:55:40.16
http://imgur.com/N34seda.jpg
いつの間に壮絶な戦いに発展してて草
いつの間に壮絶な戦いに発展してて草
2020/01/03(金) 23:55:41.47
くるるくっぞとか遊んでたやつらも
まさかこんな爆弾降ってくるとは思ってなかっただろ
まさかこんな爆弾降ってくるとは思ってなかっただろ
2020/01/03(金) 23:55:41.47
かなた一生懸命で可愛いよ
2020/01/03(金) 23:55:44.35
2020/01/03(金) 23:55:44.27
モルル王が帰ってきたV界に帰ってきたぞおおおおおおおおおおおおお
2020/01/03(金) 23:55:46.71
稲荷いのりのほうがよかったな
2020/01/03(金) 23:55:46.80
>>149
叩かれまくればフレアみたいに姫化してアンスレに潜んでる逆張りマイオナ有銭がつくかもしれないからむしろお得だぞ
叩かれまくればフレアみたいに姫化してアンスレに潜んでる逆張りマイオナ有銭がつくかもしれないからむしろお得だぞ
2020/01/03(金) 23:55:47.68
モルルまじかw
2020/01/03(金) 23:55:49.23
おかゆは今仲良くしてる奴ら以外とこれから先対立が起きるかもしれないってよ
あっ・・
あっ・・
2020/01/03(金) 23:55:49.55
>>173
ガワと魂の顔
ガワと魂の顔
2020/01/03(金) 23:55:51.47
>>84
RP放棄でキャラの世界観みたいなものは一切考えてないし準備もしてきてない
そもそもV界隈に興味がないし、元生主だからか配信まわりの研究も殆どなし
配信後に配信枠の批判コメを張り付いて削除し続けてた
そういう感じ
あとは前世がオフパコ勢ってので叩かれてるってのもある
RP放棄でキャラの世界観みたいなものは一切考えてないし準備もしてきてない
そもそもV界隈に興味がないし、元生主だからか配信まわりの研究も殆どなし
配信後に配信枠の批判コメを張り付いて削除し続けてた
そういう感じ
あとは前世がオフパコ勢ってので叩かれてるってのもある
2020/01/03(金) 23:55:52.30
>>217
どりゃあああああああああああああああ
どりゃあああああああああああああああ
2020/01/03(金) 23:55:54.52
結局三期生は奇跡の世代で間違ってなかった
2020/01/03(金) 23:55:56.23
すごろくおもろかったわ
っぱにじさんじ最強だわ
っぱにじさんじ最強だわ
2020/01/03(金) 23:55:57.79
246名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 23:55:58.03 イリアムにすらもっとマシな声の奴しかおらんぞ
2020/01/03(金) 23:56:01.08
そもそも三期って魂も数字持ってるのしかいないじゃん
比べるのは流石に可哀想
比べるのは流石に可哀想
2020/01/03(金) 23:56:05.59
2020/01/03(金) 23:56:05.65
期待値、0!w
2020/01/03(金) 23:56:07.19
17歳小悪魔というキャラを見に行ったらアラサー酒焼けタバコ咳き込みおばさんがいたんだが?
2020/01/03(金) 23:56:07.51
>>231
これ消されないのか草
これ消されないのか草
2020/01/03(金) 23:56:07.58
>>200
お前がめんどくさいから見て来いよ
お前がめんどくさいから見て来いよ
2020/01/03(金) 23:56:08.64
まあみんな明日になればまた叩いてるだろ
2020/01/03(金) 23:56:08.41
ホロアンで叩かれてたぺこらマリンは伸びてるし大丈夫だろ
それだけ注目されてるって事だよ
それだけ注目されてるって事だよ
2020/01/03(金) 23:56:09.96
>>214
基本同接がな
基本同接がな
2020/01/03(金) 23:56:11.04
>>220
悪夢
悪夢
2020/01/03(金) 23:56:11.46
>>218
わためはかわいいだろ!
わためはかわいいだろ!
2020/01/03(金) 23:56:12.10
>>112
22年前の映画ゾ
22年前の映画ゾ
2020/01/03(金) 23:56:12.51
トワあの声で上から目線の喋り方がきつい
2020/01/03(金) 23:56:12.76
トワ低評価600w
2020/01/03(金) 23:56:15.76
2020/01/03(金) 23:56:16.59
なんていうか、にじ早瀬の下位互換だよなぁトワ
2020/01/03(金) 23:56:19.71
>>189
ポケモン笛
ポケモン笛
2020/01/03(金) 23:56:20.03
エモいこと言っていい?
まだ"ホロライブバフ"があるだろ
まだ"ホロライブバフ"があるだろ
2020/01/03(金) 23:56:20.42
>>218
かなたんとわためは良いだろ!
かなたんとわためは良いだろ!
2020/01/03(金) 23:56:23.13
2020/01/03(金) 23:56:24.38
ガチでrurudo本人がトワに入った方がよかった
2020/01/03(金) 23:56:27.30
>>231
草
草
2020/01/03(金) 23:56:29.35
>>173
ミュートで聞くと可愛い
ミュートで聞くと可愛い
2020/01/03(金) 23:56:29.25
>>118
今なら星川と魂交換してやるよ
今なら星川と魂交換してやるよ
271名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 23:56:33.51 モルル外れコミュニケーション能力0
272名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 23:56:35.85 >>231
うぉぉぉぉレスバトルや!!!
うぉぉぉぉレスバトルや!!!
2020/01/03(金) 23:56:36.00
>>225
ホロライブの王に近付いたな
ホロライブの王に近付いたな
2020/01/03(金) 23:56:38.43
2020/01/03(金) 23:56:39.64
>>231
草
草
2020/01/03(金) 23:56:39.71
>>46
どっかに出てる?
どっかに出てる?
2020/01/03(金) 23:56:44.48
2020/01/03(金) 23:56:45.08
ホロアンがこんなにトワにキレてる理由
パコ勢だから
パコ勢だから
2020/01/03(金) 23:56:46.75
星川、魂交換しないか?
280名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 23:56:49.27 トワにかける熱意をかなたにかけるね…
2020/01/03(金) 23:56:50.91
>>214
3期生入る前はエースが4000 一軍2800 二軍2000 三軍それ以下
3期生入る前はエースが4000 一軍2800 二軍2000 三軍それ以下
282名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 23:56:52.19 >>207
これや
これや
2020/01/03(金) 23:56:54.31
2020/01/03(金) 23:56:54.90
>>236
まあどうせパコならそっちの方が・・・
まあどうせパコならそっちの方が・・・
2020/01/03(金) 23:56:57.85
生兵法ってやつあくたんの新衣装のコメント欄にも湧いてるやつだしアンスレ民だろ
2020/01/03(金) 23:56:59.55
にじアンの者だけど誇張してるだろって思ったらガチのドブボで草
せっかくkson拾ったのに同情するわ
せっかくkson拾ったのに同情するわ
2020/01/03(金) 23:57:01.47
トワのコメ欄でガイガイしてっぞwwwwwwwww
2020/01/03(金) 23:57:04.83
わためちゃんは少し肩の力抜いた方がいいと思う
持たないよ
持たないよ
2020/01/03(金) 23:57:05.88
やっぱ三期生ってすげえよ
2020/01/03(金) 23:57:06.10
トワ「フレア先輩のガイジみを忘れさせるか」
2020/01/03(金) 23:57:06.59
かなたんの弱々しいメスボイスはちんこにくる
2020/01/03(金) 23:57:07.33
声よりホロライブ知らないVtuber知らないの方がヤバいという事実
2020/01/03(金) 23:57:07.40
もしモルルがホントに来たら
過去最高レベルににじアンがガイガイして面白くなりそうだな
過去最高レベルににじアンがガイガイして面白くなりそうだな
2020/01/03(金) 23:57:09.02
2020/01/03(金) 23:57:09.86
>>231
ここ来てやれ
ここ来てやれ
2020/01/03(金) 23:57:10.24
>>249
1じゃん
1じゃん
2020/01/03(金) 23:57:10.28
2020/01/03(金) 23:57:10.99
>>232
うん
うん
2020/01/03(金) 23:57:11.71
かなたはヒロインよりヒーローになりたくて可愛いよりカッコイイと言われた方が嬉しいレズだから
覚えといてくれ
覚えといてくれ
2020/01/03(金) 23:57:11.93
>>277
比較は大事だぞ
比較は大事だぞ
2020/01/03(金) 23:57:13.27
同期コラボでてぇてぇを稼ぐのは企業勢VTuberの基本なのに
2020/01/03(金) 23:57:13.99
わためはころね訛りを治せば評価する
2020/01/03(金) 23:57:17.13
2020/01/03(金) 23:57:18.37
>>279
星川のガワもSSRだしなぁ
星川のガワもSSRだしなぁ
2020/01/03(金) 23:57:18.95
ルーナお披露目でトワ再評価の流れが来るんだろ
2020/01/03(金) 23:57:20.39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]