!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3018【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578060929/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3019【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/04(土) 00:00:02.28
もう🤓がトワの中の人やれよ
2020/01/04(土) 00:00:04.35
まつりの枯れた声ですら可愛く感じる
2020/01/04(土) 00:00:06.13
2020/01/04(土) 00:00:06.77
>>379
18や
18や
2020/01/04(土) 00:00:07.46
パコ闇さんのコメント欄荒れまくりw
2020/01/04(土) 00:00:06.98
3大パコホロ
パコ余 可愛さ全振り
パコ街 歌とテトリス
パコ闇 ドブボメンヘラ
パコ余 可愛さ全振り
パコ街 歌とテトリス
パコ闇 ドブボメンヘラ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 00:00:15.66 rurudo「私が永遠になる」
2020/01/04(土) 00:00:16.10
マジでモルル…ぽこだったらくっそ笑うわ
まあ声の可愛さはガチ
まあ声の可愛さはガチ
2020/01/04(土) 00:00:18.82
>>376
110は爆破はしてないだろ
110は爆破はしてないだろ
2020/01/04(土) 00:00:19.09
2020/01/04(土) 00:00:20.25
>>409
親方
親方
2020/01/04(土) 00:00:21.45
ここがガイガイしただけで出る低評価の数じゃないんだよ
2020/01/04(土) 00:00:25.12
ドン栗のツイッターフォロワー数見ろよ・・・
2020/01/04(土) 00:00:25.57
2020/01/04(土) 00:00:26.09
>>351
十分伸びてるよ
十分伸びてるよ
2020/01/04(土) 00:00:27.47
>>262
おかんはサトシの声真似似てるし歌うまいし芸あるじゃん、何も無いやつの100倍マシよ
おかんはサトシの声真似似てるし歌うまいし芸あるじゃん、何も無いやつの100倍マシよ
2020/01/04(土) 00:00:27.50
既婚者も彼氏持ちも具体的なソース殆どないけど、トワのは明確に残ってるしぶっちゃけもうアウトだと思う
表に出るのがいつになるかって感じ
表に出るのがいつになるかって感じ
2020/01/04(土) 00:00:30.44
あのドブボで夢は10万人って言われた瞬間ダンクしたわ
俺が間違ってんのか?
俺が間違ってんのか?
2020/01/04(土) 00:00:32.66
>>409
そんな感じだな
そんな感じだな
2020/01/04(土) 00:00:33.55
お前らトワのアーカイブミュートで開きながら適当にアテレコしてみ?最高に推せるぞ
2020/01/04(土) 00:00:33.80
かなた…今日も頑張ってるな💋
431名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 00:00:34.68 >>234
😘
😘
2020/01/04(土) 00:00:35.39
>>315
修正なしの写真
修正なしの写真
2020/01/04(土) 00:00:37.45
これでビリビリ行ったらどうなるんだよトワ
2020/01/04(土) 00:00:41.67
2020/01/04(土) 00:00:44.95
かなたは薄味だけど頑張ってるのが伝わってくるのがいいんだわ
初回からやる気ゼロの自己紹介するやつとかいる?
初回からやる気ゼロの自己紹介するやつとかいる?
2020/01/04(土) 00:00:49.44
>>409
かなたわためは2軍だろうね
かなたわためは2軍だろうね
2020/01/04(土) 00:00:49.28
>>394
ルーナは大物なのら
ルーナは大物なのら
2020/01/04(土) 00:00:49.33
>>423
脳内再生困難定期
脳内再生困難定期
2020/01/04(土) 00:00:49.37
>>358
ドン栗一応64万再生の動画持ってんだぞ
ドン栗一応64万再生の動画持ってんだぞ
2020/01/04(土) 00:00:52.48
モルルはホロライブなら病まないだろって思ったんじゃね?w
2020/01/04(土) 00:00:55.04
【猫又おかゆ】
・総合運
大吉
・出会い運
良くない。うまくいかない人が出てくるかも。意見はまとめて伝えると◯
・仕事運
自分がやりたい仕事だけをすれば良い。新しいひらめきが生まれるかも
・健康運
気をつけていてもアクシデントに見舞われるかも。体調が悪くなったらすぐに病院へ
・金運
なにかあったらすぐに確認をすることが大事
・賭け運
過剰な期待は禁物。賭け事に夢を見るのは×。無欲でいるのが良い
・アドバイス
今までの経験を活かした活動が大事。自分をサポートしてくれる人を大切にすると良い
・総合運
大吉
・出会い運
良くない。うまくいかない人が出てくるかも。意見はまとめて伝えると◯
・仕事運
自分がやりたい仕事だけをすれば良い。新しいひらめきが生まれるかも
・健康運
気をつけていてもアクシデントに見舞われるかも。体調が悪くなったらすぐに病院へ
・金運
なにかあったらすぐに確認をすることが大事
・賭け運
過剰な期待は禁物。賭け事に夢を見るのは×。無欲でいるのが良い
・アドバイス
今までの経験を活かした活動が大事。自分をサポートしてくれる人を大切にすると良い
2020/01/04(土) 00:00:59.05
rurudo本人の反応はどうでしたか・・・?
2020/01/04(土) 00:01:01.27
ふーたんきたあああ
2020/01/04(土) 00:01:01.83
2020/01/04(土) 00:01:02.14
昨日ガイガイしてたあくあのメンバー限定のダンク29です…
2020/01/04(土) 00:01:03.64
母街から電話きて草
2020/01/04(土) 00:01:04.70
おかゆ「椎名さんもこれ、27歳ぐらいに見える」
いかんでしょ
いかんでしょ
2020/01/04(土) 00:01:07.74
2020/01/04(土) 00:01:07.80
>>433
中国語できない夜霧が来たと思うだけだろ
中国語できない夜霧が来たと思うだけだろ
2020/01/04(土) 00:01:09.62
2020/01/04(土) 00:01:09.93
3期の占い来たぞ
2020/01/04(土) 00:01:11.56
>>393
え?
え?
2020/01/04(土) 00:01:11.85
モルル限定キャスで転生匂わせ中
【メンバー限定】⭐ / あけましておめでとう https://cas.st/22f27baf
https://twitter.com/kanonchan1203/status/1213108919951708161
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【メンバー限定】⭐ / あけましておめでとう https://cas.st/22f27baf
https://twitter.com/kanonchan1203/status/1213108919951708161
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/04(土) 00:01:12.21
モルルって転生したんじゃなかったか
2020/01/04(土) 00:01:12.47
フレアぶっさ
2020/01/04(土) 00:01:13.01
お前ら早く前世のやらかし見つけて除籍に追い込むんだーよ
2020/01/04(土) 00:01:15.29
トワの声が思い出せない
脳から削除されちまったみたいだ
脳から削除されちまったみたいだ
2020/01/04(土) 00:01:18.83
>>420
ごめん素で忘れてた
ごめん素で忘れてた
2020/01/04(土) 00:01:22.62
モルルくっぞしてもいいのか?
2020/01/04(土) 00:01:24.40
ルーナは前世がパコじゃなければもう何でもいい
2020/01/04(土) 00:01:26.24
>>391
動画で60万再生されたのもっとる
動画で60万再生されたのもっとる
2020/01/04(土) 00:01:29.52
というかくるるだと思われてたのによくすぐ特定できたな?
2020/01/04(土) 00:01:32.52
明日以降ココがトワをネタにしまくると思うけど、それをトワが面白く返せればワンチャン挽回できる
2020/01/04(土) 00:01:37.02
>>442
いっぱい動いたことを喜んでたぞ
いっぱい動いたことを喜んでたぞ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 00:01:37.48 >>423
推せねえよ糞が
推せねえよ糞が
2020/01/04(土) 00:01:40.44
親方がトワ見捨てたのはV詳しくないって部分でだろ
やる気ない人間嫌いだし
やる気ない人間嫌いだし
2020/01/04(土) 00:01:41.52
>>247
ぺこらフレアは言うほどでもなかったような
ぺこらフレアは言うほどでもなかったような
2020/01/04(土) 00:01:43.64
かなたは機材揃える、配信ソフトも買う、時間確認のためタイマーとストップウォッチまで買う
今日は3回行動
実力はともかくやる気はあるから推せる
今日は3回行動
実力はともかくやる気はあるから推せる
2020/01/04(土) 00:01:44.44
>>445
にじアンに貼られた
にじアンに貼られた
2020/01/04(土) 00:01:47.94
>>418
110の前にハニーちゃんとかかるたとか名乗ってた
110の前にハニーちゃんとかかるたとか名乗ってた
2020/01/04(土) 00:01:47.94
・ドブボ
・オフパコ
・V知らず同期の配信見ず
・RPなし
・初配信準備なし
・トーク虚無
・頻繁に咳をする
・自慢の歌は下手
・おかゆの縁故採用疑惑
追加したぞ
・オフパコ
・V知らず同期の配信見ず
・RPなし
・初配信準備なし
・トーク虚無
・頻繁に咳をする
・自慢の歌は下手
・おかゆの縁故採用疑惑
追加したぞ
2020/01/04(土) 00:01:48.56
>>456
にじガイジ巣に帰ってくれ〜〜・
にじガイジ巣に帰ってくれ〜〜・
2020/01/04(土) 00:01:52.18
>>25
配信のためにストップウォッチを買った
配信のためにストップウォッチを買った
2020/01/04(土) 00:01:52.51
天使ちゃんは歌わなければ最高
2020/01/04(土) 00:01:59.11
2020/01/04(土) 00:02:02.66
>>462
くるるガイジが連投してただけなんだが
くるるガイジが連投してただけなんだが
2020/01/04(土) 00:02:07.28
オタクのドブボのお陰でYouTuber復活しましたありがとうございます
https://i.imgur.com/5HERMST.jpg
https://i.imgur.com/5HERMST.jpg
2020/01/04(土) 00:02:07.49
フレア大吉であってくれ
いいこといっぱいあってくれ
いいこといっぱいあってくれ
2020/01/04(土) 00:02:09.88
480名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 00:02:10.12 >>370
じゃあ作らないトワでも推してろ
じゃあ作らないトワでも推してろ
2020/01/04(土) 00:02:10.49
こっから4期生コラボで巻き返したら推し足るんだワ
2020/01/04(土) 00:02:11.29
>>423
あやねるの声で再生しといた
あやねるの声で再生しといた
2020/01/04(土) 00:02:13.26
ドブボとかグダグダとかだけで叩かれてる奴なら擁護のしようもあるけど、努力してません!する気もありません!丸出しはただただ不快
484名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 00:02:13.81 もう無理だわ…コラボも浮きまくる未来しか見えねえ他のやつらと空気がちげえもん無理、終わりです
2020/01/04(土) 00:02:14.29
かなたかわためがルーナとはほとんどしゃべっことない恥ずかしがり屋さんって言ってなかった?モルルあっw
2020/01/04(土) 00:02:14.47
2020/01/04(土) 00:02:17.81
正直かなた初配信の時なんで叩かれてるのかまったくわからなかったけどトワは叩いてる
トークがVとしての自覚ないんだもん
トークがVとしての自覚ないんだもん
2020/01/04(土) 00:02:20.59
>>442
あからさまにテンション落ちてんなーって…
あからさまにテンション落ちてんなーって…
2020/01/04(土) 00:02:20.77
>>445
あくアン頑張ってたけど意味なかったな
あくアン頑張ってたけど意味なかったな
2020/01/04(土) 00:02:22.13
ホロ事務所にオールフリー1200本送るかな
2020/01/04(土) 00:02:22.57
親方は2軍じゃね?
バフのホラーでころねにボロ負けあやめと良い勝負だぞ
バフのホラーでころねにボロ負けあやめと良い勝負だぞ
2020/01/04(土) 00:02:23.54
>>473
かわいい
かわいい
2020/01/04(土) 00:02:25.19
わため解剖で遊ぼうよ
2020/01/04(土) 00:02:28.45
ルーナを信じろ
2020/01/04(土) 00:02:28.58
ココも呆れとったわ
2020/01/04(土) 00:02:28.30
>>370
ウザかわやぞ
ウザかわやぞ
2020/01/04(土) 00:02:28.79
親方切り捨ての話教えて、もしくは何処見ればわかる?
2020/01/04(土) 00:02:30.32
>>423
おっさんのメールを想像するとしっくりくる
おっさんのメールを想像するとしっくりくる
2020/01/04(土) 00:02:31.72
トワの中身野良犬かチンパンジーでも入れてた方がマシなレベル
2020/01/04(土) 00:02:33.73
>>469
ここのガイガイなんて所詮その程度ってことなんだよな
ここのガイガイなんて所詮その程度ってことなんだよな
2020/01/04(土) 00:02:34.82
>>413
🤗
🤗
2020/01/04(土) 00:02:35.44
わためも正直この動画がめっちゃ面白くて高評価
https://twitter.com/tsunomakiwatame/status/1213088010494832641
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tsunomakiwatame/status/1213088010494832641
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/04(土) 00:02:38.78
おかゆお前・・・実年齢言うのは駄目だろ
2020/01/04(土) 00:02:39.98
トワの第一声聞いた時の衝撃はなかなかだったぞ
2020/01/04(土) 00:02:43.36
すまん
にじさんじに帰ってええか?
ドブボ入れるならにじでええねん
にじさんじに帰ってええか?
ドブボ入れるならにじでええねん
2020/01/04(土) 00:02:45.92
モルル来るぞおおお
2020/01/04(土) 00:02:46.28
なんちゃってアンチスレがトワ来てからガチのアンチスレになってるじゃん
2020/01/04(土) 00:02:47.97
マジでrurudoが中に入れよ
2020/01/04(土) 00:02:49.22
>>470
それは110でのコミュじゃないじゃん
それは110でのコミュじゃないじゃん
2020/01/04(土) 00:02:49.63
>>471
なんかひとつくらいいいところ無いんか…
なんかひとつくらいいいところ無いんか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★8
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]