探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#3019【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
垢版 |
2020/01/03(金) 23:47:53.86
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

ホロライブに関するアンチスレです

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule

■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3018【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578060929/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/04(土) 00:09:39.56
>>701
みこツンデレ好きだからガワだけ見てコメしてそう
2020/01/04(土) 00:09:40.83
フレアはまだ愛嬌あるから・・・
2020/01/04(土) 00:09:42.51
3期もかなたココわためもみんなやる気あったんだなあ…と思った日
2020/01/04(土) 00:09:42.69
>>717
見てきたけど…うん
2020/01/04(土) 00:09:48.02
4期生を前の3人ってことにしませんか?めっちゃ仲良くなってるしキャラもいい
残ってる二人はホロライブネットワークということで
2020/01/04(土) 00:09:49.24
>>719
ココがこれに触れるかどうか
2020/01/04(土) 00:09:50.94
すいちゃん3800しかいないぞ
2020/01/04(土) 00:09:52.61
>>730
今ならまだ中身の入れ替えも無かったことにするのも間に合う
2020/01/04(土) 00:09:56.07
コネでダメ新人取っちゃうとこも
にじの真似なんだ
2020/01/04(土) 00:09:56.30
>>704
今おかゆ最低評価クラスだぞ
2020/01/04(土) 00:09:56.91
>>715
ここみてるな
2020/01/04(土) 00:09:59.30
>>705
さんきゅ
2020/01/04(土) 00:09:59.18
トワちゃんはガワが可愛い
2020/01/04(土) 00:09:59.81
>>730
中身rurudoに変わってくれたらいいよ
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/04(土) 00:10:01.35
>>719
あれは残当やしなあ
第一印象大事とかもわからんのかやる気ないのか
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/04(土) 00:10:02.04
>>333
これ   買ったな?
2020/01/04(土) 00:10:02.22
>>546
夜霧はカワボなのか聞きたい
2020/01/04(土) 00:10:02.68
9:57「Vtuber…?バーチャルYouTuber…?っていうの全然見て無くて〜知らなかったんですけど〜ホロライブで〜―――あっ(マズイ)……そう!(唐突)それでさ、私さ、実はさ、家出をしていて(話題変更)」
2020/01/04(土) 00:10:02.73
ああ、配信中のコメント親方すら諦めて2回くらいコメントしてすぐ帰ったのか
2020/01/04(土) 00:10:03.73
ミオ占いのフレアへのアドバイスいいな
泣きそうになる
2020/01/04(土) 00:10:04.31
>>730
嬉しい
2020/01/04(土) 00:10:05.05
>>695
がまだせるしあ見てたんか
2020/01/04(土) 00:10:05.51
コネやべえわ
いやコネでも多少戦力になるならいいけどこいついつ戦力になる?
一年後箱のエース級と戦ってる未来が見えないんだが
2020/01/04(土) 00:10:05.64
年明けの4期生は不甲斐なかったなお前らルーナに期待値全振りしてけ
2020/01/04(土) 00:10:06.98
るしあ、がまだせRT
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/04(土) 00:10:09.74
トリがあれ以下は無いやろ
2020/01/04(土) 00:10:09.83
炎上するほどの何かがあったわけでもなく
低評価が大量なやばさ
2020/01/04(土) 00:10:11.31
>>672
ホロは中華に支えられてるんやで
2020/01/04(土) 00:10:12.66
今日の4期コラボめちゃくちゃ面白かったのに今度から余計な物が加わるのか
2020/01/04(土) 00:10:12.79
おい、るしあががまだせのツイートRTしてるんだが
2020/01/04(土) 00:10:15.76
今回みたいに舐めて企業入ってくる奴いるからある程度厳しい先輩いないとだめだな
親方は必要悪ってはっきりこの件で分かったわ トワにしっかり指導していただきたい
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/04(土) 00:10:15.82
>>742
まだ間に合う
2020/01/04(土) 00:10:18.97
>>622
アーカイブ5分くらい見てみ
2020/01/04(土) 00:10:19.90
>>630
みこ、去年の関係を大事にだぞ
わかってんだろうな去年の4期生3人までだ
2020/01/04(土) 00:10:20.28
鍵かけられてやんのwww
2020/01/04(土) 00:10:20.95
>>729
にじと比べるな
ホロライブでは異常事態なんだ
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/04(土) 00:10:23.51
>>730
中身rurudoにチェンジで
2020/01/04(土) 00:10:23.80
大トリに外れはないんだわ
2期と3期のラストだれだったっけ?
2020/01/04(土) 00:10:26.27
宮助も初期はころねのやる気なかったからいけるいける
2020/01/04(土) 00:10:28.33
>>711
リスナー次第で15分だけ枠をとるかもしれません

>>712
低評価30です
ちなみに神岡家初の同接1万越えです
2020/01/04(土) 00:10:29.82
>>729
炎上芸みたいな優しい世界じゃないんたぞ
2020/01/04(土) 00:10:32.17
>>752
ガイジ
2020/01/04(土) 00:10:35.27
はい、鳴海のフォロー間に合った〜
2020/01/04(土) 00:10:36.18
ミオってめっちゃ良いやつだな
2020/01/04(土) 00:10:39.21
>>695
るしあならこいつがスパチャできなくなるまで吸いつくすから平気だ
2020/01/04(土) 00:10:40.34
やる気なしって具体的にどこが?
初配信だぞ?


何をもってそう思ったんだよお前ら
2020/01/04(土) 00:10:44.73
魂垢にくそみたいなDMでも届いたか?
2020/01/04(土) 00:10:48.41
わためは動画勢だからなれて環境なおしたらうまくいく
2020/01/04(土) 00:10:50.24
rurudoのツイッター見てたら泣けてくるんだよな
4期生の配信しっかり見てていいねとかもしっかりしてるのにトワの配信中のツイート2件しかない
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/04(土) 00:10:56.35
ココとモルルってどうからむんだよw
2020/01/04(土) 00:10:56.77
滑ってたけど初配信に台本完備で挑んだかなた偉いわ
2020/01/04(土) 00:10:57.56
>>730
普通に喜ぶけど
2020/01/04(土) 00:11:00.25
>>754
あれは占いを建前にした勝手に年の功アドバイス投げる枠だとおもう
2020/01/04(土) 00:11:01.30
あの
ぺこらの占い始まります
2020/01/04(土) 00:11:01.85
>>700
あいつの中身良い奴だしメンタル強いからオチ要因として使える、一緒にすんな
2020/01/04(土) 00:11:02.00
先人に対するリスペクトが足りないよね
個人でやっとけよ
2020/01/04(土) 00:11:02.69
>>702
VTuberを見てないすなわちホロを見ていない発言
自分が今常闇トワとしていられるのは誰のおかげなのかわかってない
あと常闇トワのRPを一切やらない
配信の半分以上を魂の近況報告に使い、タグ決めではテンション駄々落ち
2020/01/04(土) 00:11:03.06
お前らいつまで肛門ボイスの話してるんだ
2020/01/04(土) 00:11:04.64
ぺこらの番来たか
2020/01/04(土) 00:11:04.83
カラオケの満足感を胸に眠りたい…
起きたら新人がなんか良い感じに漂白されてるんだ…
2020/01/04(土) 00:11:06.02
この中にカワボ出せる奴1人くらいいるだろ?トワになってくれよ
2020/01/04(土) 00:11:06.32
>>780
あの配信みてそんな事言えるお前の神経を疑うわ
2020/01/04(土) 00:11:07.83
>>741
多くね
2020/01/04(土) 00:11:08.47
rurudo本当に知らなかったのか?
いきなりあんな事されたら心臓停止ってレベルじゃないぞ
2020/01/04(土) 00:11:08.63
>>765
親方のかわいがりが炸裂するな
しろ
2020/01/04(土) 00:11:09.86
いや中身rurudoにした方がいいよ
配信少なくても今より絶対良い
2020/01/04(土) 00:11:11.10
4期おわりやwwwwwww
2020/01/04(土) 00:11:12.72
>>234
かわいい
2020/01/04(土) 00:11:12.94
>>678
380くらいまで確認してたが今いくつくらいなん?
2020/01/04(土) 00:11:14.99
ルーナの語尾は受けないぺこ
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/04(土) 00:11:15.37
>>780
初配信だぞ?って初配信だからだぞ
2020/01/04(土) 00:11:16.96
>>333
こいつwwwwwwwww
2020/01/04(土) 00:11:18.77
>>502
わためはほんと頑張ってるな
2020/01/04(土) 00:11:22.37
サイレント中身交代くるか?
2020/01/04(土) 00:11:22.76
>>774
酷いダンク行ってないか心配だったんだ
ってか椎名枠のほうが伸びるわなそりゃ
2020/01/04(土) 00:11:23.05
トワそんな悪くなかったけどな
2020/01/04(土) 00:11:24.57
日本語わからない外人からすると声が可愛いかどうかってそら一番優先されるよな
中華人気のあくあは言わずもがなとして有栖もそうだし
めあは笑い声ブスすぎるが萌え声自体は作れるからな
2020/01/04(土) 00:11:24.96
つか4期ってココしかみれるやついねーし
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/04(土) 00:11:25.81
明日ココがニュースで取り上げなかったら面白いのにな
2020/01/04(土) 00:11:27.99
>>752
なんか熱心なアンチすら出てきてビビるわ😰
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/04(土) 00:11:31.37
シナ人はトワもageるんか?
2020/01/04(土) 00:11:33.81
でもあくあだってそらのこと知らなかったじゃん
2020/01/04(土) 00:11:34.68
>>752
ホロライブに来ないかとおかゆに誘われて面接受けてみたら受かったからなんとなくやってみた
ってところか
2020/01/04(土) 00:11:35.50
【不知火フレア】
・総合運
大吉。去年は発揮出来なかった力を発揮できる。今までの努力が報われる
・出会い運
長い付き合いができる、良い仲間にめぐまれる。自分の居場所をつくってくれる人が現れるかも
・仕事運
野心に燃える一年になる。仕事にたいして頑固な部分がでてくるので、柔軟に対応を。周りと協調して喜びを分かち合うとうまくいく
・健康運
病気にたいして万全に備えることが大事。できる予防はすること
・金運
去年よりかなり良くなる。
・賭け運
あまり良くない。ギャンブルをすると心が荒れるのでやらない方が良い
・アドバイス
自分の実力を信じること、自分の技能を磨くことが今年の鍵。得意なことにいっそう磨きをかけると良いことがあるかも。今まで自分では気づかなかった思わぬ才能が見つかるかも
2020/01/04(土) 00:11:36.05
>>772
スバルとマリン
2020/01/04(土) 00:11:39.63
トワを翻訳する中華父さんの気持ちも考えてよ
2020/01/04(土) 00:11:39.75
>>739
明日ルーナを観てからでも遅くない
2020/01/04(土) 00:11:40.33
>>780
見てない奴は黙ってろ
2020/01/04(土) 00:11:41.10
>>780
V知らないは言ってはいけなかった
2020/01/04(土) 00:11:42.29
いえーいトワみってるー?
2020/01/04(土) 00:11:42.60
うーぺーのことすき?
2020/01/04(土) 00:11:42.85
>>730
四期最強になるかもしれんな
2020/01/04(土) 00:11:45.55
>>795
イケボなら出せるぞ?
2020/01/04(土) 00:11:47.01
>>744
正直現状のトワは擁護不可だからなぁ
緊張が多少ほぐれて次以降マシになると信じたい(多分無理)
2020/01/04(土) 00:11:49.44
>>752
ガチで言ってて草
2020/01/04(土) 00:11:50.41
ココのやる気がやべーぶんトワのひどさが
2020/01/04(土) 00:11:52.37
>>780
ホロアンは人数いるように見えてそんないない
そこを理解せよ
2020/01/04(土) 00:11:52.37
>>787
だとしてもよくない?
すげーあったけぇわ
2020/01/04(土) 00:11:53.01
いきなりトワageが増えたけど運営か?
2020/01/04(土) 00:11:55.18
>>773
でも最初から天才だったぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況