!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3018【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578060929/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3019【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/01/04(土) 00:15:21.39
ルーナガワ微妙だしおわりおわり
2020/01/04(土) 00:15:23.39
>>910
コネじゃなかったらV知らないのにどうやって入ってきた?
コネじゃなかったらV知らないのにどうやって入ってきた?
2020/01/04(土) 00:15:24.16
2020/01/04(土) 00:15:25.22
ぺこらで同接アップしてて草
2020/01/04(土) 00:15:25.60
角巻わため@ホロライブ4期生 @tsunomakiwatame
さっき話してて嬉しかったこと??
わため「回線変えるまで二ケ月ぐらいかかっちゃうと思うんだぁ...それまでどうしようかなー??」
ココ「もー!私の家でやれぇーっ!まぁ、それまでほじくり倒しますから大丈夫ですよ!?」
#わたココ
さっき話してて嬉しかったこと??
わため「回線変えるまで二ケ月ぐらいかかっちゃうと思うんだぁ...それまでどうしようかなー??」
ココ「もー!私の家でやれぇーっ!まぁ、それまでほじくり倒しますから大丈夫ですよ!?」
#わたココ
2020/01/04(土) 00:15:30.91
>>927
証拠もないのにそんなこといったら全員枕採用ってことになるな
証拠もないのにそんなこといったら全員枕採用ってことになるな
2020/01/04(土) 00:15:31.21
初配信30分で部屋に虫がいたみたいなエピソード出てくんのやべえわ
2020/01/04(土) 00:15:31.75
>>913
やめてお願いだからやめて
やめてお願いだからやめて
2020/01/04(土) 00:15:34.93
>>795
YAGOOにゆかりねっと使ってやらせろよ
YAGOOにゆかりねっと使ってやらせろよ
2020/01/04(土) 00:15:36.53
真面目にトワより俺のほうがかわいいわ
2020/01/04(土) 00:15:39.05
>>784
絡まないぞ
絡まないぞ
2020/01/04(土) 00:15:40.43
2020/01/04(土) 00:15:44.83
初手からRP放棄が一番ダメ
論ずるに値しない
論ずるに値しない
2020/01/04(土) 00:15:46.38
>>932
かなり前からだろ
かなり前からだろ
2020/01/04(土) 00:15:47.80
かなたん初配信と2回目の配信ではボロクソに叩いてた
ホロライブエアプ過ぎたし欲望丸出しのがめつい新人だとしか思ってなかった
でも自称sのポンコツだし真面目だし毎回反省しっかりしてるがんばりやさんだし推さない理由がないわ
ホロライブエアプ過ぎたし欲望丸出しのがめつい新人だとしか思ってなかった
でも自称sのポンコツだし真面目だし毎回反省しっかりしてるがんばりやさんだし推さない理由がないわ
2020/01/04(土) 00:15:50.06
>>818
お前は報われると信じてるぞ
お前は報われると信じてるぞ
2020/01/04(土) 00:15:54.04
ちな4期生でみこが反応してるのはココとわため
ルーナも絵師から直接お願いしますと言われてるから絡む
ルーナも絵師から直接お願いしますと言われてるから絡む
2020/01/04(土) 00:15:59.23
あと一押しで新しいステージってマジ?
ぺこら地上波来るぞ
ぺこら地上波来るぞ
2020/01/04(土) 00:16:01.50
>>940
何言ってんのか分かんねーよシナカス
何言ってんのか分かんねーよシナカス
2020/01/04(土) 00:16:01.72
ぺこらはやっぱりカリスマか
2020/01/04(土) 00:16:01.68
デビューが前半組だったらまだ良かったのに鬱になったまま休み明けたら電車止まるで
2020/01/04(土) 00:16:03.97
>>873
正解大卒
正解大卒
2020/01/04(土) 00:16:04.11
>>878
トワに来なきゃ意味ねーんだワ
トワに来なきゃ意味ねーんだワ
2020/01/04(土) 00:16:05.78
>>939
そういう話じゃないけど、そういうことにしたいならそれでいいよ
そういう話じゃないけど、そういうことにしたいならそれでいいよ
2020/01/04(土) 00:16:08.07
楽して稼ぎたいだけってのが伝わってくるわ
誰のお陰だかもよく分かってなさそう
誰のお陰だかもよく分かってなさそう
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 00:16:10.66 なあ運営が悪いコメをした者だがこれからトワが伸びたら推しづらいから消していいか?
2020/01/04(土) 00:16:12.03
ミオ「ぺこらはまだ1段階登れる」
2020/01/04(土) 00:16:12.22
なにお前らまじめに語っちゃってんの
2020/01/04(土) 00:16:14.38
>>949
はぁてぇてぇわ
はぁてぇてぇわ
2020/01/04(土) 00:16:20.70
かなたん可愛いよなぁ
2020/01/04(土) 00:16:24.13
>>951
“虚無”
“虚無”
2020/01/04(土) 00:16:27.07
>>949
ここちんリーダーすぎるわ
ここちんリーダーすぎるわ
2020/01/04(土) 00:16:31.46
>>949
わたココてぇてぇ
わたココてぇてぇ
2020/01/04(土) 00:16:33.55
>>818
パチンカスなのバラしてない?
パチンカスなのバラしてない?
2020/01/04(土) 00:16:34.70
ぺこらの出会いはホウオウ
2020/01/04(土) 00:16:40.70
2020/01/04(土) 00:16:41.83
>>949
2ヶ月は今のままかよ
2ヶ月は今のままかよ
2020/01/04(土) 00:16:42.28
スバルも最初はなんか〜で〜って連呼してトーク下手くそやなって思ったけどこいつほどじゃなかったわ
2020/01/04(土) 00:16:44.12
>>937
レスのタイミングよ
レスのタイミングよ
2020/01/04(土) 00:16:46.01
>>970
ダメです
ダメです
2020/01/04(土) 00:16:47.68
スレたてろ
2020/01/04(土) 00:16:51.10
>>835
なんか情報は全部ホロアンって感じだな
なんか情報は全部ホロアンって感じだな
2020/01/04(土) 00:16:51.65
>>949
ココいいやつだな
ココいいやつだな
2020/01/04(土) 00:16:53.63
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1213115449988149248?s=19
親方〜😭
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
親方〜😭
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/04(土) 00:16:57.79
今年もぺこらは王みたいだぞ
ぺこアンどうすんの?
ぺこアンどうすんの?
990名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 00:16:58.15 >>968
ここはそういう話でおわったぞ
ここはそういう話でおわったぞ
2020/01/04(土) 00:17:01.03
2020/01/04(土) 00:17:03.12
2020/01/04(土) 00:17:03.67
スタッフ許さねえ
2020/01/04(土) 00:17:06.63
久々に一体感感じるわ
2020/01/04(土) 00:17:08.42
ぺこら結婚か
2020/01/04(土) 00:17:11.28
単純にトワのガワが勿体ねえわ
ホロが好きで入りたくてもっと中身いい奴絶対いるだろうに
ホロが好きで入りたくてもっと中身いい奴絶対いるだろうに
2020/01/04(土) 00:17:12.94
>>949
やっぱわたココだわ
やっぱわたココだわ
2020/01/04(土) 00:17:13.10
トワとココって仲良しだったのか?
2020/01/04(土) 00:17:15.66
ぺこら彼氏出来るかも
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 00:17:16.32 スタッフしね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29分 23秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが