!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3031【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578096369/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3032【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/04(土) 10:07:49.72
>>77
あっ
あっ
2020/01/04(土) 10:07:52.67
ころさんスルー!?くそがあああああああああああああああああ
2020/01/04(土) 10:07:53.27
>>111
寝てるぞ
寝てるぞ
2020/01/04(土) 10:07:53.49
たった今外歩いてる人いきなり連れてきてもまず勝てるだろこれには
2020/01/04(土) 10:07:56.37
画面見てなかったらニコ生だわコレ!懐かしい!
2020/01/04(土) 10:07:56.01
漢トワ、先輩の情けなど不要
2020/01/04(土) 10:07:57.05
表民のガイジ芸いらねえよ
2020/01/04(土) 10:07:58.28
2020/01/04(土) 10:07:58.71
RPしないとか萌え声じゃないとか文句言ってお前ら萌え豚かよ😅
2020/01/04(土) 10:07:59.46
ドブボ虚無でもガワとあってるフレアはまだ救われてたんやなって
132名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:08:02.39 わためって中身割れてる?声ありあに似てない?
133名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:08:02.46 ガワが魂に犯されてる光景ですよこれが
2020/01/04(土) 10:08:05.50
4期生の最後の子今日のいつやるの
2020/01/04(土) 10:08:07.32
ころさんが助けに来ただと?
ニコニコのよしみか?
ニコニコのよしみか?
2020/01/04(土) 10:08:08.46
>>95
草
草
2020/01/04(土) 10:08:08.73
先輩の名前すら知らんのだろ
2020/01/04(土) 10:08:10.18
音量しかコメ拾わねぇ
2020/01/04(土) 10:08:10.80
もうずっとヨッシーの真似しててくれ
2020/01/04(土) 10:08:11.92
ヤゴこいつ早くクビにしてくれ😫
2020/01/04(土) 10:08:13.18
4期は3人でやって行くって強い意思を感じる
2020/01/04(土) 10:08:19.15
>>125
俺のほうがいいわ
俺のほうがいいわ
2020/01/04(土) 10:08:19.36
あー無理、ニコニコどころかふわっちレベルだわ
2020/01/04(土) 10:08:20.26
ゲーム音でかくしろよ
2020/01/04(土) 10:08:20.50
下げ方極端って同接の話かと思った
2020/01/04(土) 10:08:20.73
画面見なきゃただの女生主としていける
画面見るとガワと比べちゃって無理
画面見るとガワと比べちゃって無理
2020/01/04(土) 10:08:24.69
あっこりゃあああああああああああああああああああ
2020/01/04(土) 10:08:26.55
昨日より声ひでえ
やる気なさすぎる
やる気なさすぎる
2020/01/04(土) 10:08:27.72
>>93
パワーポイント
パワーポイント
2020/01/04(土) 10:08:29.38
>>129
ドブボより無がダメやな
ドブボより無がダメやな
2020/01/04(土) 10:08:29.66
素人だ…
2020/01/04(土) 10:08:31.00
低評価すげぇ
2020/01/04(土) 10:08:31.10
フレアンってろくに動画見ないで叩いてるのはっきりわかるけどフレアの低評価の比じゃないほど多いじゃん…現実みろよ
2020/01/04(土) 10:08:33.74
>>130
V好きになに言ってるんだ?聞くまでも無いだろアホか?
V好きになに言ってるんだ?聞くまでも無いだろアホか?
2020/01/04(土) 10:08:35.41
オープニングトークがぺこらリスペクトだとしたら
ぺこらの占いのハイリスクローリターンはこいつか
ぺこらの占いのハイリスクローリターンはこいつか
2020/01/04(土) 10:08:35.64
は?
2020/01/04(土) 10:08:37.83
辞めろオオおおオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/01/04(土) 10:08:38.69
4期生のゴミっぷりを見た後だと、3期生が神におもえる
2020/01/04(土) 10:08:39.24
悪口はまじでここにしとけよw
持ち出しはいかんぞさすがに
持ち出しはいかんぞさすがに
2020/01/04(土) 10:08:40.00
https://twitter.com/tokoyamitowa/status/1213261070912999424
ツイッターだけじゃなく配信でもこれ風にRPしろよ
それが嫌ならツイでのRPもやめろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ツイッターだけじゃなく配信でもこれ風にRPしろよ
それが嫌ならツイでのRPもやめろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/04(土) 10:08:41.53
は?
2020/01/04(土) 10:08:42.68
無理、低評価
2020/01/04(土) 10:08:42.78
ころさん「がんばれー」
とわ「あ、ころね先輩だー」
終わり
とわ「あ、ころね先輩だー」
終わり
164名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:08:43.332020/01/04(土) 10:08:45.80
語彙力が雑魚すぎる
宇宙空間の感じってなんだよ
宇宙空間の感じってなんだよ
2020/01/04(土) 10:08:46.96
>>121
ヨッシーかわいい
ヨッシーかわいい
2020/01/04(土) 10:08:47.35
?
2020/01/04(土) 10:08:49.39
さらにドブボに進化すんのは卑怯だわwww
2020/01/04(土) 10:08:50.90
作り声もキッツ
2020/01/04(土) 10:08:50.97
^^
2020/01/04(土) 10:08:52.26
声ミュートにしてほしい
172名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:08:53.57 >>146
これ
これ
2020/01/04(土) 10:08:53.86
ツイキャスだと思ってガワ見ないで聞いてるとまあ聴けなくない ホロライブという感覚はないけど
2020/01/04(土) 10:08:55.58
俺の母親でもまだマシな配信するかも
2020/01/04(土) 10:08:56.00
きっつ
2020/01/04(土) 10:08:56.63
今の声・・・何?
2020/01/04(土) 10:08:59.92
>>71
Vtuber1人も知らないんだよ
Vtuber1人も知らないんだよ
2020/01/04(土) 10:09:02.03
>>146
それVである必要が…
それVである必要が…
2020/01/04(土) 10:09:02.18
ヴォエッ
2020/01/04(土) 10:09:03.20
ころねすきー責任取れよ
2020/01/04(土) 10:09:05.74
こいつ4期生とおかゆミオ以外知らんな
2020/01/04(土) 10:09:06.71
ほんと中身変えてくれ
2020/01/04(土) 10:09:07.41
イヤホンぶん投げちまった.....
2020/01/04(土) 10:09:09.25
ゴミすぎて無理
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:09:09.76 もう今のでやれ
2020/01/04(土) 10:09:12.10
>>149
ええやん
ええやん
2020/01/04(土) 10:09:12.73
親方は何してんだよ!
ちゃんとよきぃぃぃぃ!しろよ
ちゃんとよきぃぃぃぃ!しろよ
2020/01/04(土) 10:09:13.94
今のヨッシーの声作ってんじゃん
声作れるなら地声でしゃべるなよ・・・
声作れるなら地声でしゃべるなよ・・・
2020/01/04(土) 10:09:14.37
よし寝よ
2020/01/04(土) 10:09:15.08
くるる連呼さんは今何を思うのか・・・・・
2020/01/04(土) 10:09:15.33
かわいいってコメあるんだけどマジか?
2020/01/04(土) 10:09:16.74
おっ お前らのトワが放送してるじゃん
2020/01/04(土) 10:09:17.57
滑舌やばいな
2020/01/04(土) 10:09:19.45
俺のほうがかわいい事実
2020/01/04(土) 10:09:20.35
(あれ配信素人さんかな…?)
2020/01/04(土) 10:09:20.60
声自体の質は置いといてもガワとの相性悪すぎて草
2020/01/04(土) 10:09:21.48
なあ
気分悪くなってきた
気分悪くなってきた
2020/01/04(土) 10:09:22.60
めっちゃ止まるんだが俺がクソ雑魚回線なんか?
2020/01/04(土) 10:09:23.91
人少なくね?
2020/01/04(土) 10:09:28.54
>>153
前スレで叩かれたのがそんなに悔しかったのか?
前スレで叩かれたのがそんなに悔しかったのか?
2020/01/04(土) 10:09:28.86
>>159
言いたいことも言えんのか?表は
言いたいことも言えんのか?表は
2020/01/04(土) 10:09:30.63
声はまだ妥協できるが喋り方無理
2020/01/04(土) 10:09:33.84
ころねパイセンな?
2020/01/04(土) 10:09:35.38
俺のオカンが放送してるみたいで嫌だ
2020/01/04(土) 10:09:36.40
>>191
それヨッシーに対してだぞ
それヨッシーに対してだぞ
206名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:09:37.99 なぁわためって中身割れてるのか?
2020/01/04(土) 10:09:38.66
ホロメン誰もTwitterで触れないな
rurudoすら
rurudoすら
2020/01/04(土) 10:09:42.19
かなたの魔界村見てきたけどプニキと言われておかころの名前がすぐでてくるぐらいにはホロ見てるんだよな
味噌汁の名前は出てこなかった気がするけど
味噌汁の名前は出てこなかった気がするけど
2020/01/04(土) 10:09:43.51
トワ様ってそんな声じゃねえだろw
2020/01/04(土) 10:09:43.85
で?おかゆは?
どこ居んの?
どこ居んの?
2020/01/04(土) 10:09:46.38
優しい世界は三期までだな
キッズ呼び込んだぺこらとマリンを恨めよ
キッズ呼び込んだぺこらとマリンを恨めよ
2020/01/04(土) 10:09:49.26
配信2回目でごっそり減っとるやん
2020/01/04(土) 10:09:50.02
昨日の15000人どこ行った?
2020/01/04(土) 10:09:52.27
低評価118は草
2020/01/04(土) 10:09:53.86
ツイキャスの閲覧者4人くらいの底辺配信者
2020/01/04(土) 10:09:53.83
おばさんボイスでかわいいゲームチョイスもきつい
2020/01/04(土) 10:09:55.49
咳2回目
2020/01/04(土) 10:09:55.91
>>198
残念ながらおま環
残念ながらおま環
2020/01/04(土) 10:09:58.87
セリフ読みも棒だし
2020/01/04(土) 10:09:59.27
ホロジュールスッカスカで大草原
221名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:10:00.37 画面見ず声だけ聞いてると意外といける
2020/01/04(土) 10:10:00.70
咳ミュートにしろよヤニカスが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- もう大声やめて
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]