!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3031【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578096369/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3032【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/04(土) 10:09:28.54
>>153
前スレで叩かれたのがそんなに悔しかったのか?
前スレで叩かれたのがそんなに悔しかったのか?
2020/01/04(土) 10:09:28.86
>>159
言いたいことも言えんのか?表は
言いたいことも言えんのか?表は
2020/01/04(土) 10:09:30.63
声はまだ妥協できるが喋り方無理
2020/01/04(土) 10:09:33.84
ころねパイセンな?
2020/01/04(土) 10:09:35.38
俺のオカンが放送してるみたいで嫌だ
2020/01/04(土) 10:09:36.40
>>191
それヨッシーに対してだぞ
それヨッシーに対してだぞ
206名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:09:37.99 なぁわためって中身割れてるのか?
2020/01/04(土) 10:09:38.66
ホロメン誰もTwitterで触れないな
rurudoすら
rurudoすら
2020/01/04(土) 10:09:42.19
かなたの魔界村見てきたけどプニキと言われておかころの名前がすぐでてくるぐらいにはホロ見てるんだよな
味噌汁の名前は出てこなかった気がするけど
味噌汁の名前は出てこなかった気がするけど
2020/01/04(土) 10:09:43.51
トワ様ってそんな声じゃねえだろw
2020/01/04(土) 10:09:43.85
で?おかゆは?
どこ居んの?
どこ居んの?
2020/01/04(土) 10:09:46.38
優しい世界は三期までだな
キッズ呼び込んだぺこらとマリンを恨めよ
キッズ呼び込んだぺこらとマリンを恨めよ
2020/01/04(土) 10:09:49.26
配信2回目でごっそり減っとるやん
2020/01/04(土) 10:09:50.02
昨日の15000人どこ行った?
2020/01/04(土) 10:09:52.27
低評価118は草
2020/01/04(土) 10:09:53.86
ツイキャスの閲覧者4人くらいの底辺配信者
2020/01/04(土) 10:09:53.83
おばさんボイスでかわいいゲームチョイスもきつい
2020/01/04(土) 10:09:55.49
咳2回目
2020/01/04(土) 10:09:55.91
>>198
残念ながらおま環
残念ながらおま環
2020/01/04(土) 10:09:58.87
セリフ読みも棒だし
2020/01/04(土) 10:09:59.27
ホロジュールスッカスカで大草原
221名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:10:00.37 画面見ず声だけ聞いてると意外といける
2020/01/04(土) 10:10:00.70
咳ミュートにしろよヤニカスが
2020/01/04(土) 10:10:01.14
>>191
ガワのこと
ガワのこと
2020/01/04(土) 10:10:03.70
どこにでもシュバるわためすら湧いてないんだけど
後輩いじめか??
後輩いじめか??
2020/01/04(土) 10:10:06.49
咳
2020/01/04(土) 10:10:06.66
>>197
まだ9分だぞ
まだ9分だぞ
2020/01/04(土) 10:10:07.05
おかゆパイセン逃げたのか
2020/01/04(土) 10:10:07.62
咳やめろ
229名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:10:08.09 >>177
箱Vとしてそれが一番まずいのでは
箱Vとしてそれが一番まずいのでは
2020/01/04(土) 10:10:09.46
ガワ的にこいつの中身がくるるだったら良かったなw
2020/01/04(土) 10:10:09.81
トワにこそケツモチが必要なんだが
2020/01/04(土) 10:10:10.82
>>198
うん
うん
2020/01/04(土) 10:10:12.34
お前ら諦めるの早過ぎやろ
2020/01/04(土) 10:10:13.30
>>188
ギバラだって頑張って声つくってるのにな
ギバラだって頑張って声つくってるのにな
235名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:10:14.60 >>207
rurudo可哀想
rurudo可哀想
2020/01/04(土) 10:10:15.17
声wwwwww
2020/01/04(土) 10:10:15.64
おいおいおい
おかゆもう投げたのか?
ダンクするわ覚悟しとけ
おかゆもう投げたのか?
ダンクするわ覚悟しとけ
2020/01/04(土) 10:10:17.73
汚い咳マジでやめてくれ
2020/01/04(土) 10:10:18.26
絶対ホロメン全員言えんやろな
2020/01/04(土) 10:10:18.30
咳が汚くてマジで無理
ぺこーらの鼻水はすすりたいのに
ぺこーらの鼻水はすすりたいのに
2020/01/04(土) 10:10:18.58
ちえりだよ🍒
2020/01/04(土) 10:10:18.56
>>205
サンキューミュート視聴難しいな
サンキューミュート視聴難しいな
2020/01/04(土) 10:10:19.18
>>216
これ系のゲームは見てて一番つまらんからな
これ系のゲームは見てて一番つまらんからな
2020/01/04(土) 10:10:21.48
^^
2020/01/04(土) 10:10:24.72
まじでゲーム音しかコメ拾わんw
2020/01/04(土) 10:10:27.88
>>201
一切の批判ヤダヤダなお花畑やぞ
一切の批判ヤダヤダなお花畑やぞ
2020/01/04(土) 10:10:28.52
>>206
まだじゃね
まだじゃね
2020/01/04(土) 10:10:30.83
>>224
ココが寝ろって言ったから寝てるぞ
ココが寝ろって言ったから寝てるぞ
249名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:10:33.38 ころちゃんはやはり天使
2020/01/04(土) 10:10:39.21
ガワとヨッシーかわいい
2020/01/04(土) 10:10:39.39
パコ闇始まったからおまえら見ろよ。
俺は見ないけどな。
俺は見ないけどな。
2020/01/04(土) 10:10:42.14
ココはなんでもできると思ってたけど
こいつの料理だけは本気で頭抱えてるだろ
こいつの料理だけは本気で頭抱えてるだろ
2020/01/04(土) 10:10:43.13
寝るか
2020/01/04(土) 10:10:49.38
おかゆ薄情すぎんだろ
2020/01/04(土) 10:10:51.26
ぐんみちに声似てる
2020/01/04(土) 10:10:52.66
まあ、声は慣れるとは言ったがさすがにガワとの乖離がすごいから厳しいな 何よりコメント拾わんのがよくない身内大切にしてナンボのコンテンツなのに
2020/01/04(土) 10:10:54.26
トワさぁ...ちょこより多いじゃん
2020/01/04(土) 10:10:54.59
>>198
俺も止まる
俺も止まる
2020/01/04(土) 10:10:55.90
お前らやめろw
ゲーム音下げさせるな
ゲーム音下げさせるな
2020/01/04(土) 10:10:57.88
トワはころねじゃなくておかゆのこと待ってんだわ
おかゆ早く来てやってくれ
流石に可哀想だわ
おかゆ早く来てやってくれ
流石に可哀想だわ
2020/01/04(土) 10:10:58.41
みこちがトワの動画画面褒めたことで好感度爆上げ
っぱみっさんよ
っぱみっさんよ
2020/01/04(土) 10:10:58.93
咳助かる忘れてるぞガイジども
2020/01/04(土) 10:10:59.36
クッソ太い声で叫ぶな
2020/01/04(土) 10:11:02.61
>>231
まつりが4期のけつもちするって前いってたぞ
まつりが4期のけつもちするって前いってたぞ
2020/01/04(土) 10:11:02.66
ガワは勿体ないがもうそういつはダメだ
お前らもかなたんすころうぜ
お前らもかなたんすころうぜ
2020/01/04(土) 10:11:02.92
不快な声で叫ぶなよ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:11:07.46 >>182
大福の中にイチゴと生クリームとキムチがセットされてた感ある
大福の中にイチゴと生クリームとキムチがセットされてた感ある
2020/01/04(土) 10:11:07.48
こいつほんとにホロライブか?
2020/01/04(土) 10:11:09.39
ガワとヨッシーは本当にかわいいんだけどな
2020/01/04(土) 10:11:09.54
ちょっと声高くするだけで絶対に評価変わるのによー
頑なに地声ってやる気あんのか
頑なに地声ってやる気あんのか
2020/01/04(土) 10:11:11.40
新人バフ+土曜の午前中で3000行かないのはかなり終わってる
2020/01/04(土) 10:11:12.22
キャラクターの声がイメージと違う
2020/01/04(土) 10:11:15.09
せめて生放送メインの人間連れてこいよ
2020/01/04(土) 10:11:15.42
ホロライブという超狭き門の難関突破したくらいなんだから
きっとどこかに強い武器があるはず
きっとどこかに強い武器があるはず
2020/01/04(土) 10:11:16.37
こんヤッピー(低音ボイス)
2020/01/04(土) 10:11:16.52
のらきゃっとの中身の方が可愛い
2020/01/04(土) 10:11:18.12
ホロメンがコメントしても拾えないからつまんなくなってみんな愛想尽かす
2020/01/04(土) 10:11:18.43
すまない...これVtuberである理由がある?
2020/01/04(土) 10:11:19.22
めあを更に汚くした感じ
2020/01/04(土) 10:11:20.47
おかゆは責任を持ってこいつの介護をしろよ
2020/01/04(土) 10:11:21.62
三期って結構じっくり集めたんじゃね
失敗の代名詞になってるフレアでもガチで死んでる奴らよりは全然マシな数字だし
4期は急いで集めた感じだよな
失敗の代名詞になってるフレアでもガチで死んでる奴らよりは全然マシな数字だし
4期は急いで集めた感じだよな
2020/01/04(土) 10:11:23.87
辛い…ブラバしていい?
2020/01/04(土) 10:11:24.86
>>262
草
草
2020/01/04(土) 10:11:26.33
くしゃみはミュートするのかよw
2020/01/04(土) 10:11:26.57
その無言タイムやめろ
2020/01/04(土) 10:11:28.14
こいつここから逆転出来るんかな
2020/01/04(土) 10:11:28.17
2回目の配信で初めてのゲーム枠なのに同接3000行ってないな
他の4期生は2回目の配信とか初のゲーム配信の同接どれくらいだったんだ?
他の4期生は2回目の配信とか初のゲーム配信の同接どれくらいだったんだ?
2020/01/04(土) 10:11:29.66
空き巣なのに雑魚ってどうしてだよ・・・
2020/01/04(土) 10:11:32.17
おかゆは今ちゃんこ食ってるよ
2020/01/04(土) 10:11:35.20
ホロは魂にガワを合わせてるって
言ってたやつさ、なんだいこれは…
言ってたやつさ、なんだいこれは…
2020/01/04(土) 10:11:35.55
10分我慢したしもう十分だよな
2020/01/04(土) 10:11:36.16
おかゆは?コメにいないの?
2020/01/04(土) 10:11:40.05
無能だな
2020/01/04(土) 10:11:41.55
ミキサーで声変えろよ
2020/01/04(土) 10:11:41.78
拷問かな?
296名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:11:42.46 >>239
んーと、猫又…スバルさん!でしたよね!
んーと、猫又…スバルさん!でしたよね!
2020/01/04(土) 10:11:43.63
>>282
頑張れ
頑張れ
2020/01/04(土) 10:11:47.49
表のbotども完全に狂ってやがる
299名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:11:48.30 ころねも初期はRPしてなかったしこれからに期待じゃね?
ころねも最初はこれぐらいドブボだった
ころねも最初はこれぐらいドブボだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]