!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3031【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578096369/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3032【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
299名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:11:48.30 ころねも初期はRPしてなかったしこれからに期待じゃね?
ころねも最初はこれぐらいドブボだった
ころねも最初はこれぐらいドブボだった
300名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:11:50.59 >>247
ありあに声似てると思ったけど否定されてるの?
ありあに声似てると思ったけど否定されてるの?
301名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:11:51.93 >>282
せめて今日だけは耐えろ
せめて今日だけは耐えろ
2020/01/04(土) 10:11:52.33
【悲報】4期生、トワの配信に来ない
303名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:11:53.752020/01/04(土) 10:11:54.63
ローディング中無言になるのが配信やりなれてないなって感じ
305名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:11:54.93 誰かミュート助かるって打て
2020/01/04(土) 10:11:57.90
めあは声かわいい方だろ
2020/01/04(土) 10:11:59.47
全くイケボじゃねーよ
ドンキにたむろしてるヤニカスボイスだわ
ドンキにたむろしてるヤニカスボイスだわ
2020/01/04(土) 10:12:00.59
表では予想通りの声って意見が多いのにお前らはさ、
2020/01/04(土) 10:12:00.73
>>281
それはあるだろうな
それはあるだろうな
2020/01/04(土) 10:12:00.96
>>268
間違ってにじから来てしまったみたいなので帰らせます
間違ってにじから来てしまったみたいなので帰らせます
2020/01/04(土) 10:12:03.95
2020/01/04(土) 10:12:04.08
どこでも顔出してる羊こないのか
2020/01/04(土) 10:12:04.04
2020/01/04(土) 10:12:05.62
ココも触れない常闇
2020/01/04(土) 10:12:06.80
声ドブでも実況力とゲームのチョイス次第では見るわ
2020/01/04(土) 10:12:08.56
うおおおおおお
トワ3000突破!!!!!
トワ3000突破!!!!!
2020/01/04(土) 10:12:10.35
>>274
裏口入門の間違いだろ
裏口入門の間違いだろ
2020/01/04(土) 10:12:10.36
こいつキャリーできたらココは無敵だろ
金髪組を人気者に出来るぞ
金髪組を人気者に出来るぞ
2020/01/04(土) 10:12:11.05
俺もトワちゃんにペロペロされたいよ〜😍
2020/01/04(土) 10:12:11.44
やたら止まるんだけど見るのやめてええか?
2020/01/04(土) 10:12:14.50
おかゆ運営に怒られてるんだよ
2020/01/04(土) 10:12:18.75
>>294
この際ボイチェンでも許す
この際ボイチェンでも許す
2020/01/04(土) 10:12:19.73
くるるにそのガワ渡さないか?
2020/01/04(土) 10:12:20.10
ぺこちゃんまで仮眠するわごめんな
2020/01/04(土) 10:12:24.49
自分に話題ないならあさココ見てそれを話題にしろ
同期の配信見てないとそのまま死ぬぞ
同期の配信見てないとそのまま死ぬぞ
2020/01/04(土) 10:12:25.56
笑い方→ガッハッハッ
叫び→ブオオオオオオオ
叫び→ブオオオオオオオ
2020/01/04(土) 10:12:26.01
何でチャット低速モードなの?
2020/01/04(土) 10:12:29.75
聞いていて不快になる配信なんて初めてだよ
これは3桁になりそう
これは3桁になりそう
2020/01/04(土) 10:12:35.39
>>302
わためきたぞ
わためきたぞ
2020/01/04(土) 10:12:37.10
わためきてぃらああああああああああああああ!
2020/01/04(土) 10:12:39.15
わため来たやん
332名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:12:40.66 >>290
おかゆって突然変異だったよな
おかゆって突然変異だったよな
2020/01/04(土) 10:12:41.91
ヤニカスの咳を群れて聞く優しい世界
2020/01/04(土) 10:12:42.37
俺はトワ切らないぞ
それが箱推しってもんだ
それが箱推しってもんだ
2020/01/04(土) 10:12:43.61
咳やめて
336名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:12:43.72 マジで体調悪くなってきた…
337名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:12:44.20 羊お前どこいったんだ?
いつもならシュバってきてただろ
いつもならシュバってきてただろ
2020/01/04(土) 10:12:46.88
>>299
声可愛かったぞ
声可愛かったぞ
2020/01/04(土) 10:12:47.77
たしかににガワ隠せば普通に生主としては見れるな
2020/01/04(土) 10:12:48.47
めあのパトラの声真似はクソ可愛いからな
2020/01/04(土) 10:12:49.28
わためいつ寝てんだよ
2020/01/04(土) 10:12:50.15
声がアレじゃなくても虚無なんだよ・・・
2020/01/04(土) 10:12:50.45
ゲホッ…
2020/01/04(土) 10:12:50.47
Watame Ch. 角巻わため
?ヨッシーかわいいねー?(●´?`●)
こいついつ寝てるんだ
?ヨッシーかわいいねー?(●´?`●)
こいついつ寝てるんだ
2020/01/04(土) 10:12:50.61
音量厨やめろや!荒らしやんけ!
2020/01/04(土) 10:12:50.91
Watame Ch. 角巻わため
ヨッシーかわいいねー(●´⌓`●)
ヨッシーかわいいねー(●´⌓`●)
2020/01/04(土) 10:12:51.41
ホロスタって配信頻度高い?
2020/01/04(土) 10:12:52.99
トワはもう喋んな
ゲーム画面だけ見せてくれ
ゲーム画面だけ見せてくれ
2020/01/04(土) 10:12:53.30
アキロゼってかわいかったんだな…
2020/01/04(土) 10:12:53.68
毛玉がヨッシーを褒めに来たぞ!
2020/01/04(土) 10:12:54.59
わため〜😭
2020/01/04(土) 10:12:55.42
わためはヨッシー褒めることにしたようだな
2020/01/04(土) 10:12:56.21
咳助かる
メル はあと あくあ あやめ みこ ころね
咳助からない
その他
メル はあと あくあ あやめ みこ ころね
咳助からない
その他
2020/01/04(土) 10:13:00.17
2020/01/04(土) 10:13:01.76
すまん
イケボな?
イケボな?
2020/01/04(土) 10:13:04.74
>>318
いや、こいつをキャリーしたら駄目だろ
いや、こいつをキャリーしたら駄目だろ
2020/01/04(土) 10:13:05.26
>>308
精一杯の強がりだぞ
精一杯の強がりだぞ
2020/01/04(土) 10:13:08.78
見てないけど頑張れよ
後で感想聞かせてくれ
後で感想聞かせてくれ
2020/01/04(土) 10:13:09.64
ヨッシー褒めてて草なんだわ
2020/01/04(土) 10:13:10.18
3000 ファン2000と悪口いうために1000ぐらいが内訳か
2020/01/04(土) 10:13:10.17
うんこ漏らすなドブボ
362名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:13:10.952020/01/04(土) 10:13:12.13
>>303
普通に雑談面白いし可愛いしがんばりやさんだし
普通に雑談面白いし可愛いしがんばりやさんだし
2020/01/04(土) 10:13:13.98
話すべきことを話さなすぎて
ファンネームがなんなのかすら未だにわからん
ファンネームがなんなのかすら未だにわからん
2020/01/04(土) 10:13:14.42
新人バフでこれってやばすぎだろ
2020/01/04(土) 10:13:15.86
わため優しいな
2020/01/04(土) 10:13:18.56
羊来たのか良い奴やな
2020/01/04(土) 10:13:18.81
>>346
わため〜😭
わため〜😭
2020/01/04(土) 10:13:20.12
>>307
声質もだが言葉遣いも悪いんだよなぁ
声質もだが言葉遣いも悪いんだよなぁ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:13:22.45 わため=ありあ説否定されてるかどうか教えてくれ
2020/01/04(土) 10:13:23.39
ほんまや低速モードワロタ
2020/01/04(土) 10:13:28.61
おかゆは責任持ってこいつを教育し直せ
2020/01/04(土) 10:13:30.02
わためスルー
2020/01/04(土) 10:13:30.51
わためは数人でまわしてるからな
2020/01/04(土) 10:13:30.84
もう終わり屋根
2020/01/04(土) 10:13:31.12
>>328
ちょこみたいな可愛い声でも3桁だからな
ちょこみたいな可愛い声でも3桁だからな
2020/01/04(土) 10:13:33.13
わためっていつ寝てるんだいつでもどこでも沸いてくる
2020/01/04(土) 10:13:33.70
ヨッシー褒めるとかわかってんなわため
2020/01/04(土) 10:13:35.38
>>350
まあ義理立ても出来るベターな範囲
まあ義理立ても出来るベターな範囲
2020/01/04(土) 10:13:35.94
トワのババボ聞いてるとわためのマザーボイスが良く思えてくる
2020/01/04(土) 10:13:37.47
わため来なくていいぞ
2020/01/04(土) 10:13:39.96
わため来たのに
トワ、これを華麗にスルー
トワ、これを華麗にスルー
2020/01/04(土) 10:13:43.04
わため再評価
2020/01/04(土) 10:13:46.70
あ…ああ…あああああ…あああああああああああああああああああああああああああ
2020/01/04(土) 10:13:48.29
わため無事スルー
2020/01/04(土) 10:13:49.67
トワの話題出る度羊の好感度だけ上がるの草なんだ
2020/01/04(土) 10:13:50.03
あとはコラボ適正がどうなのかだけやね
2020/01/04(土) 10:13:53.36
わためお前良い奴かよ…
2020/01/04(土) 10:13:54.45
同期の名前も覚えてない
2020/01/04(土) 10:13:54.99
声可愛くないパコ余じゃん
2020/01/04(土) 10:13:56.82
わためお前深夜にもいたよな・・・?
2020/01/04(土) 10:13:57.84
2020/01/04(土) 10:14:00.19
わためってコメシュバが本業なのに同期のコメント欄にでてこないのか
2020/01/04(土) 10:14:01.60
トライアンドエラーも出来ないゴミゲーマーじゃん
2020/01/04(土) 10:14:08.09
もう常闇というか深淵レベルだろ
2020/01/04(土) 10:14:09.73
豊州PITで4期生公開しなかった理由がやっとわかったこいつのせいなんだなと
もしPITでこいつ出てきたらマジでホロライブ終わる可能性が出てくる
もしPITでこいつ出てきたらマジでホロライブ終わる可能性が出てくる
2020/01/04(土) 10:14:12.11
ただただつれえよ
398名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:14:16.57 トワには初期のころねっぽさを感じるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?