!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3031【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578096369/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3032【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/04(土) 10:12:20.10
ぺこちゃんまで仮眠するわごめんな
2020/01/04(土) 10:12:24.49
自分に話題ないならあさココ見てそれを話題にしろ
同期の配信見てないとそのまま死ぬぞ
同期の配信見てないとそのまま死ぬぞ
2020/01/04(土) 10:12:25.56
笑い方→ガッハッハッ
叫び→ブオオオオオオオ
叫び→ブオオオオオオオ
2020/01/04(土) 10:12:26.01
何でチャット低速モードなの?
2020/01/04(土) 10:12:29.75
聞いていて不快になる配信なんて初めてだよ
これは3桁になりそう
これは3桁になりそう
2020/01/04(土) 10:12:35.39
>>302
わためきたぞ
わためきたぞ
2020/01/04(土) 10:12:37.10
わためきてぃらああああああああああああああ!
2020/01/04(土) 10:12:39.15
わため来たやん
332名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:12:40.66 >>290
おかゆって突然変異だったよな
おかゆって突然変異だったよな
2020/01/04(土) 10:12:41.91
ヤニカスの咳を群れて聞く優しい世界
2020/01/04(土) 10:12:42.37
俺はトワ切らないぞ
それが箱推しってもんだ
それが箱推しってもんだ
2020/01/04(土) 10:12:43.61
咳やめて
336名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:12:43.72 マジで体調悪くなってきた…
337名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:12:44.20 羊お前どこいったんだ?
いつもならシュバってきてただろ
いつもならシュバってきてただろ
2020/01/04(土) 10:12:46.88
>>299
声可愛かったぞ
声可愛かったぞ
2020/01/04(土) 10:12:47.77
たしかににガワ隠せば普通に生主としては見れるな
2020/01/04(土) 10:12:48.47
めあのパトラの声真似はクソ可愛いからな
2020/01/04(土) 10:12:49.28
わためいつ寝てんだよ
2020/01/04(土) 10:12:50.15
声がアレじゃなくても虚無なんだよ・・・
2020/01/04(土) 10:12:50.45
ゲホッ…
2020/01/04(土) 10:12:50.47
Watame Ch. 角巻わため
?ヨッシーかわいいねー?(●´?`●)
こいついつ寝てるんだ
?ヨッシーかわいいねー?(●´?`●)
こいついつ寝てるんだ
2020/01/04(土) 10:12:50.61
音量厨やめろや!荒らしやんけ!
2020/01/04(土) 10:12:50.91
Watame Ch. 角巻わため
ヨッシーかわいいねー(●´⌓`●)
ヨッシーかわいいねー(●´⌓`●)
2020/01/04(土) 10:12:51.41
ホロスタって配信頻度高い?
2020/01/04(土) 10:12:52.99
トワはもう喋んな
ゲーム画面だけ見せてくれ
ゲーム画面だけ見せてくれ
2020/01/04(土) 10:12:53.30
アキロゼってかわいかったんだな…
2020/01/04(土) 10:12:53.68
毛玉がヨッシーを褒めに来たぞ!
2020/01/04(土) 10:12:54.59
わため〜😭
2020/01/04(土) 10:12:55.42
わためはヨッシー褒めることにしたようだな
2020/01/04(土) 10:12:56.21
咳助かる
メル はあと あくあ あやめ みこ ころね
咳助からない
その他
メル はあと あくあ あやめ みこ ころね
咳助からない
その他
2020/01/04(土) 10:13:00.17
2020/01/04(土) 10:13:01.76
すまん
イケボな?
イケボな?
2020/01/04(土) 10:13:04.74
>>318
いや、こいつをキャリーしたら駄目だろ
いや、こいつをキャリーしたら駄目だろ
2020/01/04(土) 10:13:05.26
>>308
精一杯の強がりだぞ
精一杯の強がりだぞ
2020/01/04(土) 10:13:08.78
見てないけど頑張れよ
後で感想聞かせてくれ
後で感想聞かせてくれ
2020/01/04(土) 10:13:09.64
ヨッシー褒めてて草なんだわ
2020/01/04(土) 10:13:10.18
3000 ファン2000と悪口いうために1000ぐらいが内訳か
2020/01/04(土) 10:13:10.17
うんこ漏らすなドブボ
362名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:13:10.952020/01/04(土) 10:13:12.13
>>303
普通に雑談面白いし可愛いしがんばりやさんだし
普通に雑談面白いし可愛いしがんばりやさんだし
2020/01/04(土) 10:13:13.98
話すべきことを話さなすぎて
ファンネームがなんなのかすら未だにわからん
ファンネームがなんなのかすら未だにわからん
2020/01/04(土) 10:13:14.42
新人バフでこれってやばすぎだろ
2020/01/04(土) 10:13:15.86
わため優しいな
2020/01/04(土) 10:13:18.56
羊来たのか良い奴やな
2020/01/04(土) 10:13:18.81
>>346
わため〜😭
わため〜😭
2020/01/04(土) 10:13:20.12
>>307
声質もだが言葉遣いも悪いんだよなぁ
声質もだが言葉遣いも悪いんだよなぁ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:13:22.45 わため=ありあ説否定されてるかどうか教えてくれ
2020/01/04(土) 10:13:23.39
ほんまや低速モードワロタ
2020/01/04(土) 10:13:28.61
おかゆは責任持ってこいつを教育し直せ
2020/01/04(土) 10:13:30.02
わためスルー
2020/01/04(土) 10:13:30.51
わためは数人でまわしてるからな
2020/01/04(土) 10:13:30.84
もう終わり屋根
2020/01/04(土) 10:13:31.12
>>328
ちょこみたいな可愛い声でも3桁だからな
ちょこみたいな可愛い声でも3桁だからな
2020/01/04(土) 10:13:33.13
わためっていつ寝てるんだいつでもどこでも沸いてくる
2020/01/04(土) 10:13:33.70
ヨッシー褒めるとかわかってんなわため
2020/01/04(土) 10:13:35.38
>>350
まあ義理立ても出来るベターな範囲
まあ義理立ても出来るベターな範囲
2020/01/04(土) 10:13:35.94
トワのババボ聞いてるとわためのマザーボイスが良く思えてくる
2020/01/04(土) 10:13:37.47
わため来なくていいぞ
2020/01/04(土) 10:13:39.96
わため来たのに
トワ、これを華麗にスルー
トワ、これを華麗にスルー
2020/01/04(土) 10:13:43.04
わため再評価
2020/01/04(土) 10:13:46.70
あ…ああ…あああああ…あああああああああああああああああああああああああああ
2020/01/04(土) 10:13:48.29
わため無事スルー
2020/01/04(土) 10:13:49.67
トワの話題出る度羊の好感度だけ上がるの草なんだ
2020/01/04(土) 10:13:50.03
あとはコラボ適正がどうなのかだけやね
2020/01/04(土) 10:13:53.36
わためお前良い奴かよ…
2020/01/04(土) 10:13:54.45
同期の名前も覚えてない
2020/01/04(土) 10:13:54.99
声可愛くないパコ余じゃん
2020/01/04(土) 10:13:56.82
わためお前深夜にもいたよな・・・?
2020/01/04(土) 10:13:57.84
2020/01/04(土) 10:14:00.19
わためってコメシュバが本業なのに同期のコメント欄にでてこないのか
2020/01/04(土) 10:14:01.60
トライアンドエラーも出来ないゴミゲーマーじゃん
2020/01/04(土) 10:14:08.09
もう常闇というか深淵レベルだろ
2020/01/04(土) 10:14:09.73
豊州PITで4期生公開しなかった理由がやっとわかったこいつのせいなんだなと
もしPITでこいつ出てきたらマジでホロライブ終わる可能性が出てくる
もしPITでこいつ出てきたらマジでホロライブ終わる可能性が出てくる
2020/01/04(土) 10:14:12.11
ただただつれえよ
398名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:14:16.57 トワには初期のころねっぽさを感じるわ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:14:17.59 >>376
ガァチィ!?
ガァチィ!?
2020/01/04(土) 10:14:18.18
もう終わりだぁ!(ホロから)出ていけぇ!
2020/01/04(土) 10:14:21.99
>>299
ころねが伸び悩んだ原因は配信数の少なさだぞ
ころねが伸び悩んだ原因は配信数の少なさだぞ
2020/01/04(土) 10:14:23.45
わためは早く配信しろ
2020/01/04(土) 10:14:23.94
あ、わためきたのか
2020/01/04(土) 10:14:25.38
ありあも相当ドブボだけどトワはレベルが違う
2020/01/04(土) 10:14:27.10
どうすんだよこれ
2020/01/04(土) 10:14:29.71
ガワ見るとなんか悔しい気持ちがこみ上げてくる
2020/01/04(土) 10:14:31.06
>>377
フレア二世か?
フレア二世か?
408名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:14:31.48 >>354
ころちゃんは人気ない奴に近寄る癖があるから心配なんだ
ころちゃんは人気ない奴に近寄る癖があるから心配なんだ
2020/01/04(土) 10:14:32.21
2020/01/04(土) 10:14:34.42
わためにはガッカリした
クソザコ羊...残念だが外すわ
クソザコ羊...残念だが外すわ
2020/01/04(土) 10:14:34.80
俺のかなたんはまだ寝てるんかな?
2020/01/04(土) 10:14:35.55
>>376
?????????
?????????
2020/01/04(土) 10:14:36.71
おまえらさあ
10時に起きられてえらい!っていつも通り言えよ
10時に起きられてえらい!っていつも通り言えよ
2020/01/04(土) 10:14:42.34
>>362
かなたなんだかんだ強いやん
かなたなんだかんだ強いやん
2020/01/04(土) 10:14:44.35
わため天使かよ……
2020/01/04(土) 10:14:45.02
変わってねえ...w
2020/01/04(土) 10:14:47.55
トワの声おかゆっぽいな
2020/01/04(土) 10:14:53.21
低評価127に増えてて草
2020/01/04(土) 10:14:58.40
わため今すぐ歌枠しろ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:14:59.77 羊お前本当にシュバってくれるんかよ
2020/01/04(土) 10:14:59.98
>>274
一応歌なんだけどこれならアズキにこのガワくれてやって欲しいわ
一応歌なんだけどこれならアズキにこのガワくれてやって欲しいわ
2020/01/04(土) 10:15:00.74
ガワ以外全てがゴミってもう奇跡だろ
トークやゲームまであらゆるものがFランクだ
トークやゲームまであらゆるものがFランクだ
2020/01/04(土) 10:15:01.60
わためはクソザコ回線だし虚無だけど、自虐ネタに昇華したり動画作ったり営業頑張ったりしてる
おまえはトワ?
おまえはトワ?
2020/01/04(土) 10:15:03.42
>>412
俺なにかおかしいこと言いました?
俺なにかおかしいこと言いました?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】サッカー日本代表戦、日曜13時という最高の時間帯にも関わらず視聴率わずか33%どまり…WBCの48%には遠く及ばず [591180291]